ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.814 )
日時: 2010/02/08 21:30
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: B39r8pva)

>ロリダムさん
ガンスはランスより更に使いこなせないので課題ができたその時はガンスレにお邪魔させていただきますね。

>カエルさん
現在はS級の方の背中すら見えませんが、いつか影くらいは見てみせます!

>ハルンケアさん
TAの温かい対応に感謝TT
ここの所MHにクシャザミで逝ってます。
ナルガたんはあまり問題なくなりましたが(でも被弾はありますが・・・)しかし今度はティガがorz
相変わらず漬けて倒してますが、閃光無しを想像すると・・・こりゃダメだな。
性能があっても横幅がありすぎる・・・。
いやむしろ脚をすり抜けるのが正しいのか?
ティガ単体では体術とガ性で攻撃はガードして練習してたからなー。

>ブロス3号さん
おおー、PSは違えど同じ悩みの方が居た・・・。

 
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.815 )
日時: 2010/02/08 23:24
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: V46wh39A)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●カエルッチ
今日期限なんでTAメイドさんで行ったんだけど
3オチしちゃった・・・・(^^;
今日はもうしんどいので明日又行ってきまする〜♪

順位外でいいので載せてね(はあと
※順位に入っても最下位は確定なんだけどー
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.816 )
日時: 2010/02/09 11:00
名前: 無蛙 (ID: DpRR5xGl)

☆第弐拾六回タイムアタック 結果発表☆

1 無猫 17分6秒
2 無蛙 17分19秒
3 プラチケ様 17分48秒
4 ハルケン 19分18秒
5 ブロス3号 20分52秒
6 HM氏 22分49秒
7 ロリダム 23分37秒
8 Poohさん 24分49秒
9 モルヒネs 24分58秒
10 鉱石s 39分30秒


ということで
今回の覇者は『無猫さん』でした!
おめでとうございます! つ【魔王】

ご参加頂いたみなさまありがとございました!
モンハン(クエ)は永久TAとして>>4にて引き続き開催しています。
タイム更新、挑戦したい方は是非どうぞ^^
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.817 )
日時: 2010/02/09 11:17
名前: 無蛙 (ID: DpRR5xGl)

>>ハル君
ミラを討伐しとる!!グラビ槍とな?ふむふむなるほど^^
さすがスレ主!!面白いことしてくれるは^^じゃ次のTAは祖龍にしry
>TA
う〜んなににしようかね^^?とりあえず今日、明日位を使って
募集をかけてみて面白そうなら決定、なければこっちで決めちゃおうかと^^
>縛り
ここは難しい所。クエ決まってからきめようか^^;

>>ブロ3
ティガはおおよそ何回頭突けば怯むかで積極的に攻めるか否かが決まります^^
TAの場合は漬けた方が早いかな〜。あっちこっち逝かないし。

>>鉄鉱石さん
あなたならすぐ見えるようになりますよ^^
>てぃが
解るとは思いますがティガと戦うときは真正面同士になると危ないです。
回避性能あるなら少し軸ずらしながら戦えればサラリとかわせまふ^^

>>おじき
どもです^^
TAいつでもおkですぜ^^v
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.818 )
日時: 2010/02/09 12:49
名前: ハルンケア (ID: ???)
参照: ハイスクールのPCから

>>ブロさん
他のメンツを考えるとバルZで大丈夫だと思いますよ〜^^(特にラーとかラーとかラーとか)
ティガはやはり閃光漬けか壁ハメがいいでしょう
一応自分は閃光漬けで3分くらいでしたにょ

>>エルトライトさん
>ティガ
自分は回避するのは咆哮と連続噛みつきくらいなもんで他はすべてガードしておりますw
閃光無しの場合ですか・・・、自分はスタミナを気にしながらティガの右足前に張り付いてます。
ぶっちゃけティガはめっさ怖いですww

>>へたれ)さん
メイドでモンスターハンターとか漢すぐるww
永久になる・・・のかどうかはまだわかりませぬが、頑張ってくださいな^^
自分も料理人でチャレンジしてみましょうかな・・・?

追記:
>>蛙さん
あのスキル武器スロ1ないと発動しないんでグラビ槍をチョイスしましたw
龍で武器スロ空いてるの撃竜槍だけですからなぁ・・・。
んん?次TAルーツ!?いやはやご冗談を
もうやらないっすよwwさんざ懲りましたんでw
>次TA
了解っす^^とりあえずラー以外なら何でもおkっすw
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.819 )
日時: 2010/02/10 13:05
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)

こちらの大喜利の企画っぽい事を鎚スレでやってみませんか?とあちらで書き込んだので、ご了解と挨拶を兼ねて伺いました。
パクリ行為であまり誉められた行為ではないと感じているので、気になるようでしたら向こうで削除しておきますね。

ティガアドバイス有り難うございます。
今までの自分の書き込みを改めて見てみると
 教えて君 ですね。
ウザくてすみませぬ。
以後、気をつけます。

TA開催をひそかに楽しみにしてます。
参加賞くらいしかもらえそうにないですがw

>>820
大喜利の件、
そう言ってもらえて嬉しいです。
完全なる鎚使いを目指しながらも槍の練習も怠らずに精進、精進。

P.S
ハルンケアさんの称号?の
堅牢なカリントウ
素敵だなー、かっこえーなー。

Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.820 )
日時: 2010/02/10 12:52
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: WM7al3Ge)
参照: 帰って来た【SS級魔王】…ぉぉ、強そうw

>>819 エルトライトさん

パクりとか気にしないで構いませんぜ^^
むしろわざわざ伺いに来てくれるあたり好感が持てるぐらいですぁ(・ω・)b

教えて君?いえいえ、貴方の質問は丁寧ですし大歓迎です☆

>>ケロっち
TA開催は任せた!w

>>ハル君
あのタイムはまだ縮めれるはずだよ^^
良い子なレウスを待つのが大変だから抜かれない限りやらんけど。
ルーツを素でランスで行く君は生粋のランサーだねw
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.821 )
日時: 2010/02/10 14:16
名前: 犬の神様 (ID: X9ahQ8Ss)

はじめまして、犬の神様です
前にTAがあってたようなので、いってきました
結果は、3乙でした。
今後ともよろしくです
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.822 )
日時: 2010/02/10 15:59
名前: 無蛙 (ID: ???)
参照: 天気わるい

とりあえず皆さんからの要望らしい要望がないので、

G1 先生の挟撃
イァンクック 2頭

モンハンよりは敷居が低くて楽しそうでしょ?
今日一日待って、異見がなければ決定です^^


>>ハル君
TA決めちゃったよ^^いいよねこれで?
え、祖龍がいいって??ふふ、君は物好きだなぁ^^w
で、特に縛りはつけないつもりだけどいかがかね?

>>鉄鉱石さん
どうぞ〜^^ってか大丈夫ですか鎚スレ?
結構な騒動になってましたが…

>>猫助
任されたっ^^!!そして決めた!!どう?

>>犬の神様s
こんにちは^^どうぞゆっくりしてってくださいね〜


Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.823 )
日時: 2010/02/10 17:11
名前: ブロス3号 (ID: FekQNHXX)
参照: こちらも天気わるぅございます、大尉

>>ハルケンさん、カヱルさん
2人同時ですいません、とても参考になりました
がんばりゃす!・ω・ゞ


>>カエルさん
クック先生ですか
異議なしです!



>>犬の神様さん
こんにちわ^^ブロスです。
今後もきてくださいね。





最近客が多くてよかった〜
Re: おいでよ ランス ( No.824 )
日時: 2010/02/10 17:27
名前: 亜異 (ID: fPGBFCOH)

初めまして 宜しくお願いします
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.825 )
日時: 2010/02/13 14:11
名前: 無蛙 (ID: G.CUXQ22)

ちょっと遅くなりましたが
新TAを開催したいと思います^^

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ランスレ第弐拾七回タイムアタック

G1 挟撃のイャンクック

禁止事項なし

以下テンプレ↓

【クエ】G1 挟撃のイャンクック
【タイム】 分 秒 乙
【画像】(できれば)
【武器】
【防具】
【スキル】
【コメ】

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

どうぞご参加下さい^^

●画像の添付方法
携帯やデジカメで撮った画像を添付して
p@imepita.jpにメールすると添付場所のURLが返信されます。
注意:迷惑メール受信拒否してると返ってきません。
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.826 )
日時: 2010/02/14 00:14
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: dTCPtxgG)

あっ!TA開催されてる!

先生2匹ですか。
なんかランスを使いこなしたい自分の為のカエルさんの思いやりをヒシヒシと感じる・・・。
でもこんなクエで他の住人の方達は納得いくのかな?
迷惑をかけている気もヒシヒシと感じる・・・。
思いやりは嬉しい限りですが、時には愛するわが子を崖に突き落としてくれないと自分、甘えちゃいますぞw
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.827 )
日時: 2010/02/14 11:58
名前: 無蛙 (ID: 05mp08Hy)

【クエ】G1 挟撃のイャンクック
【タイム】 12分59秒
【武器】バキュームスティックG
【スキル】切れ味、罠師、ボマー、回避1
【コメ】アイテムは一切使用していません
罠師&ボマーは飾りです。

(ネタTAではないのでがんがんやって下さいね)


>>ぶろ3
新TA参加して下さいねー^^

>>亜異
はいよろしくおねがいしまーす^^

>>鉄鉱石さん
思いやり?とな?フフフ。勘違いして頂いては困りますな^^w
のちに先生2頭=練習クエではないことが解るでしょうw
といいつつ前クエがモンハンでしたからね^^;
緩急をつけんといかんのです^^v
( No.828 )
日時: 2010/02/14 13:08
名前: 荒し (ID: dwSkDI9B)

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっc

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.