ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレV ( No.11 )
日時: 2009/07/22 20:23
名前: 独 ◆7Th4ezS97k (ID: /ytpQ6DN)
参照: ガンススレ【少尉】(*゚∀゚)ゞヘビィスレ【ロリの伝道師】

新スレおめでとうございます
無言さんスレ主おめでとうございます

これからちょくちょく来たいですからお願いします
Re: ランスレV ( No.12 )
日時: 2009/07/22 20:30
名前: 赤身 (ID: n1PdIjuP)

前スレで、質問した赤身という者です。
回答ありがとうございましたm(__)m
なるほど、回避サンサーを皆さんが推すのは手数が増えるからなんですね^^
自分は未だ上位ハンターでシルバーソルにガ性付けてました。
G級にあがったら、プレイスタイルを変えてみようと思います^^
回避装備ってオウビートあたりですかね?^^;
(回避装備に疎くてすいません)
Re: ランスレV ( No.14 )
日時: 2009/07/22 20:40
名前: 無音 (ID: 1cgCr69f)

TAはやらんよ
いちいち友達から借りるの面倒だから

最初はナルガX一式でいいと思います
俺は混合で、匠、性能2、距離でした
スタミナ切れ防止に強走薬を用意するといいよ


永久の訓練所TAとかどうかな
Re: ランスレV ( No.15 )
日時: 2009/07/22 20:44
名前: 無蛙 (ID: eJ0Ch9fp)
参照: フロッグクラフトのお陰でめでたく新スレ発足なご様子

やっぱだめだったかorz

前スレのあれみられました^^?
2ありましたよ〜。個人的には3の方がry

それも面白そうですね〜。すべては無言さんに任せます^^
Re: ランスレV ( No.16 )
日時: 2009/07/22 21:23
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: h/1Haq5v)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

>>独さん
初めまして!
ロリの伝道師と言うとマスダさんのお知り合いですかな?w(((
どうぞよろしくですたい^^

>>無蛙さん
>攻略
うむむ、ナルガ、シェンガオ、モス(ちょっ)辺りならなんとか・・・。
ただ・・・、あまり役に立つような攻略は書けないかもですたいw

>>無音さん
永久訓練所TAとか面白そうですなぁw
無言さんが採用してくれることを祈ります・・・w
Re: ランスレV ( No.17 )
日時: 2009/07/22 22:26
名前: 無音 (ID: 1cgCr69f)

公式サイトは何度も何度も見たよ
しかし売っていないのさ
もういっそ高い金出してゲーム屋行って買おうかと
金があったら間違いなく買ってた、貧乏万歳


無言に最終決定の権利なんぞを与えてやったことはないのだが
Re: ランスレV ( No.18 )
日時: 2009/07/22 23:57
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: PkVcUSPP)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

新スレおめでとうです。今後もお世話になります〜
これなら腹筋もまだ楽そうです。

>>ハルさん
>ロリの伝道師と言うとマスダさんのお知り合いですかな?w(((
君・・・・・・なかなか言うね・・・・・
でもロリコンみな友達。
独さんはガンスレやヘビィスレに来てくれる人だよ〜
Re: ランスレV ( No.19 )
日時: 2009/07/23 06:09
名前: 無言 (ID: 2zMEUON8)

スレ主おめでとう…?

まるで私がこのスレで初めてスレ主になったかのようね
Re: 零点から無の領域に変えたせいで探しにくくなりました。らんす ( No.20 )
日時: 2009/07/23 10:13
名前: 無言 (ID: 2zMEUON8)

永久訓練所やるなら>>5>>6で勝手にやってくださいまし
Re: 零点から無の領域に変えたせいで探しにくくなりました。らんす ( No.21 )
日時: 2009/07/23 10:17
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: CFbkkn20)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

3代目おめです〜w

ついに無音さんのツンデレ比が「10000:0」まで行きましたねww
伝統に基づいて短文短文ww
Re: 零点から無の領域に変えたせいで探しにくくなりました。らんす ( No.22 )
日時: 2009/07/23 11:31
名前: 無音 (ID: 7CsrP8kT)

どうなっても知らんぜ、俺様にやらせたお前が全責任を持ちやがれ

そこまで行くとデレも1くらいならあってもよさそうなものだが…

エアーマン1回でロックバスターのみ倒せたってどーゆーこと?
Re: 永久訓練所TAが開始されたランスレ ( No.23 )
日時: 2009/07/23 11:49
名前: 無蛙 (ID: d89qTIFL)
参照: フロッグクラフトのお陰でめでたく新スレ発足なご様子

>>無音氏
遂に高いかねだして勝ったんですか^^?ファミコンを。
ヘアーマンは渦巻きのパターンが読めれば倒せます^^
渦巻きの避けられないパターンは我慢して食らってくださいww
メタルにメタルの武器でやるとry 知ってますって^^;?

永久訓練所は勿論無音さんもwww

>>ハル君
じゃナルガ宜しくお願いしますm__m
シェン・ラオはイランです^^基本突くだけなので・・・
書き方はねこっちか私の内容を使ってもオリジナルで作ってもどちらでもよいです^^
ではたのみますぜ!!
Re: 永久訓練所TAが開始されたランスレ ( No.24 )
日時: 2009/07/23 12:28
名前: 無音 (ID: 7CsrP8kT)

買おうと思ったけど金なかったんす
空気男の予想をはるかに弱さに全力で萎えた
木男以外に死なされた記憶がない、ほとんど力押しで勝てる

残すはワイリー、億千万♪
Re: 永久訓練所TAが開始されたランスレ ( No.25 )
日時: 2009/07/23 12:52
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: 4FugUaD2)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

>>マスダさん
>今後もお世話になります〜
どうぞ宜しくです^^
>君・・・・・・なかなか言うね・・・・・
あぅぁ、いつの間にか変な連想が出来てしまっている・・・w(なんかすみませんです)

>>無音さん&無言さん
永久訓練所TAありです〜^^(色々と)
御二人も参加・・・するのですよね?ww

>>無蛙さん
了解ッス^^
文の考案&ナルガ研究のため少々お待ちをw(期限とかあればお申し付けくだされ)
>シェン・ラオはイランです^^基本突くだけなので・・・
たしかに・・・w攻略もくそも無いッスなぁw
Re: なんでバレットパンチは教え技なの?自分で覚えろよ ランス ( No.26 )
日時: 2009/07/23 14:50
名前: 無言 (ID: 2zMEUON8)

第拾八回タイムアタック【浮岳龍】
1 無猫 13分32秒
2 無蛙 13分34秒
3 ハル☆ケーン 14分31秒
4 プラチケ 17分33秒
5 無崩 18分12秒
6 ロリダム 18分48秒
7 re 20分05秒
8 無へたれ 26分01秒
9 無草 26分23秒
10 CHECK 27分39秒

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.