ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレ ( No.327 )
日時: 2009/08/27 12:23
名前: 無蛙 (ID: objhGdrU)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催なご様子

今、>>0に驚いて飲み物をこぼしたorzなんで糖分のある飲み物をこぼry


>>ぴょん吉さん
いえいえ^^忙しいねこっちに変わって言うとしたら
いつでもあそびにきていいでするよ〜♪かな^^;
うん。ランスレはたくましくなったぴょん吉さんの勇士が見られることを
心よりお待ちしておりますm__mがんばってね〜^^/
迷ったり寂しくなったらいつでもおいで〜。


>>おじき
>チミに勝ってるとはちょいと嬉しいww
今回に関しては完敗っす^^;おじき、参りやした〜orz
・・・といいつつ・・・その内抜いてやるっ!!></
しかしらつさんもまめさんも早いな・・・。
う〜ん。この二人に訓練所タイムで勝てるのはあるのかな^^;さなそ〜orz
もし見てたらちょっと聞きてみたいので一応載せてみる。
(自分的ヤリ込み度40%位)闘技訓練のみ
クック24秒 ライト
ババ57秒 orz 双剣
ザザ48秒 太刀
フル1分47秒 orz 片手
ドド1分36秒 orz ライト
ガル1分50秒 ハンマー
ティガ1分28秒 orz 大剣
ディア2分3秒 orz ハンマー
グラ1分59秒 orz 片手
キリン1分11秒 太刀
全体的にまだ縮められそうですけどね^^;(言い訳
そしてランス無いっていうorz


>>そして巷で噂の辣さん
ヨンダヨンダ!!ワタシガヨンダアルヨ!!
さすが憧れの方ですwしかしまぁ早すぎですよ・・・^^;
>運げー
誰かが言ってましたが訓練所は運ゲーだが、
その運を味方にする確かな腕が必要なんだそうです。
う〜ん、やっぱ辣さんカコイイぞ^^!
Re: ランスレ ( No.328 )
日時: 2009/08/27 13:31
名前: へたれの極み ◆ozOtJW9BFA (ID: o5Ex/WvE)

ちょくちょくここスレッド名変わりますね

それではみなさん
きたばっかりですがおさらばです
太刀スレ行きます^^
Re: ランスレ ( No.329 )
日時: 2009/08/27 14:08
名前: 無言 (ID: MBRTizHJ)

何のために来たのこの人
Re: ランスレ ( No.330 )
日時: 2009/08/27 19:20
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: br8qSyPD)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>かえるっち
うひょディア以外はすべて圧倒的に負けている・・・;流石だ・・・
>う〜ん、やっぱ辣さんカコイイぞ^^!
いやいやそんなことは無いですただのジャグ厨ですから! byらっちー

>>むごーんs
スレタイ7変化の魅力に惹かれたんでしょうw
Re: ランスレ ( No.331 )
日時: 2009/08/28 02:50
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: VyztpL7Y)

>>カヱルs
参りました(T-T)/~
これ以上のタイム更新は望めません。次回こそは
早いかもしれんが初魔王おめ
Re: ランスレ ( No.332 )
日時: 2009/08/28 10:18
名前: 無草 ◆XBSb1uAlJc (ID: bHUvfstC)

タイガ〜5分針の猛者の中に紛れ込んだ憐れな植物です(笑)
ケロッちめ・・・とんでもないトコに招いてくれたな・・・・・・


【本題】
ランスで10分切れない・・・
Gのヒプノ単体に2乙で15分という有様・・・
はて?ガンスなら瞬殺なのに・・・

そいえば俺ッちはランスの突進を移動にしか使わんのですが、皆さんはどのくらい使ってらっしゃってるんでしょうか?
あと、タイム縮めるコツを(殴
Re: ランスレ ( No.333 )
日時: 2009/08/28 10:45
名前: 無蛙 (ID: kAWdXF8F)
参照: フロッグクラフトのお陰でランゴ☆が五月蠅いご様子

>>極みさん
そんなかんじでおkです^^

>>無言さん
無言さんはいつも本当に驚くほど感動的に鋭いです^^;ww
そういうとこスレ主っぽくてイイっす^^b(いつもスレ主ですよ

>>おじき
>訓練
まだ行けそうな気がするんですが一人だと張り合い無いんで
途中でめんどくなっちゃうんです^^;だから投下しちゃったっす^^
>ラー油さんw
ジャグ厨?ってなんでしょう^^?無知ですんませんorz


>>プラチナ無チケットさん
やった^^粘り勝ち!しかしプラチケさんに本気で勝つには
毎回ここまでやらないといけないのかと考えると先が思いやられますorz
>早いかもしれんが初魔王おめ
まだ彼がね^^;あの方の登場でいつも全部がなぎ倒されるwww


>>おぜう
なんて律儀なかたなんだ^^!!カヱルは嬉しいっす!!
>はて?ガンスなら瞬殺なのに・・・
ちょっと前に思ったんですがガンスとランスは似てはいますが
全く違う武器なんじゃないかな〜と^^攻撃方法といい対応といい。
ガンスは踏み込み切り、切り上げからのステップが多いですが
ランスはステップ主体で攻撃って感じなので似ているようでかなり異なる。(主観
まぁ慣れればいいんですけどね^^;
>ランスの突進
エリア移動時に(笑
冗談です^^;主に間合いを詰めたいときや
一線離脱したいときとかヒット数が稼げるときとか(転倒・壁詰め時)。
あとはガンスで言う踏み込み切りみたいな使い方で使ったりもしますね^^
>コツ
一体ずつ倒すこと。エリア9で戦うこと。ガ性付けること。腹突くこと。
なるべく突進されないこと。ってとこでしょうか^^
Re: ランスレ ( No.334 )
日時: 2009/08/28 10:59
名前: 無音 (ID: QbisS9NM)

さて俺もそろそろTAに……

pspは死んだよ
カプカプ死んだよ


クラムボンとかどうでもいいけどメモリーごとpspを処分してしまうとか素晴らしい奇策
隠していると信じて探し続けた一ヶ月を私に返しなさい
Re: ランスレ ( No.335 )
日時: 2009/08/28 12:17
名前: 無蛙 (ID: kAWdXF8F)
参照: フロッグクラフトのお陰でランゴ☆が五月蠅いご様子

>>0が神秘的にすら感じてきた。
発想といいセンスいい。さすが。

>さて俺もそろそろTAに……
ほんとですか〜^^;?ってPSP処分されたのですか・・・。
しかもメモリーごとwwwそれはとても残念ですorz
でクラムボンってなんでしょう^^??カプカプも。
Re: ランスレ ( No.336 )
日時: 2009/08/28 16:27
名前: ぴょん吉ランサー (ID: zGKVUbxt)
参照: http://武器別性格占い作成中

おひさです。
先ほどショウグンを華麗に刻んでやろう、と息巻いて出陣。
逆に刻まれてきました・・・。(泣)
動き速いよー、
タイミング掴めんよー、
と泣きつきに来ました。
後ろから前からサクサク、横から下からサクサク。
仕方なくガードを使って何とかクリア。

オイラが華麗に飛び跳ねる日は訪れるのか?
はー、空が青い・・・。





Re: ランスレ ( No.337 )
日時: 2009/08/28 16:34
名前: 無言 (ID: R0GBA/sq)

華麗に刻みたいのでしたら双剣をry
Re: ランスレ ( No.338 )
日時: 2009/08/28 16:36
名前: 無言 (ID: R0GBA/sq)

IDがGBA!

>>330
実は最近スレタイあまり変わってないんですry

>>333
ありがとです
Re: ランスレ ( No.339 )
日時: 2009/08/28 17:53
名前: 無蛙 (ID: kAWdXF8F)
参照: フロッグクラフトのお陰でランゴ☆が五月蠅いご様子

今日はいろんな所に書き込みをした。うん。久々ですこの感じ。

>>ぴょん吉さん
あらら。早くもくたびれてますね^^;
ねこっちもおおよそ言ってたように食らうのもまた勉強ですぜ^^b

>動き速いよー、タイミング掴めんよー、
将軍だと・・・
近距離正面だと数回両鎌縦刻みか両鎌挟み込み大or小
近距離横だと2、3回その場足踏みの後その場ノーモーション鎌振りかノーモーション鎌振り
中距離正面だとこちらに歩いてきて止まって両鎌縦刻み
中距離横だと2、3回その場足踏みの後こちらに歩いてきてノーモーション鎌振り
大体こんな感じかな^^それぞれの動きを見極められれば結構避けられます。
回転鎌振り?そりゃ華麗なステップの見せ場ですwwwモーション大きいから大丈夫^^b
一切攻撃せずに回避のみをやるとタイミング・パターンがつかめます。

あと回避ランスやるときは離れたら負けです。いろんな意味でね^^
エリア移動されるまで出来る限り近距離戦を試みると上達が早いと思います。


>>無言さん
そうそう^^そういう所っす。ゲームボーイアドバンチュw
Re: ランスレ ( No.340 )
日時: 2009/08/28 22:06
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: sfgYUiVz)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>かえるっち
>ジャグ厨
パチスロで「ジャグラー」って台があって、らっちーはそれが3度の飯より好きなんだw
噂によると盆休みには「見切り+5」が発動して勝率150%だったとか・・・(勝率は当社費)
Re: ランスレ ( No.341 )
日時: 2009/08/29 00:44
名前: 無音 (ID: OobFxieI)

TAはもう少し続けるべきか
毎度ながら参加できなくてすみませんね


クラムボンかわいいよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.