ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: スラットシタフランスチホウノランスレ3 ( No.799 )
日時: 2010/02/04 21:51
名前: ハルンケア ◆qbba8oa82w (ID: SekemVTV)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

>>ぷ〜さん
参加どうもで〜す^^そしてS級おめっす^^
うむ・・・、色んな人がバルZ持ってますね。。。(しっt)

>>エルトライトさん
お題採用おめです^^
わたくしだったら@ですかね?
ってか今回のラーがそのような感じでしたのでw
動きに慣れるのはとても大事なことですのでまずはそこからでしょう。
火力に関してはその後でも大丈夫です。
・・・初めて主っぽいこと言ったような気がするw(ぇ

>>蛙さん
タイム更新おめっす^^
さすが蛙さん、早いですねw
>次TA
とりあえずロリさん、へたれさん、エルトライトさんのタイム投下を待ちたいのですが・・・どうでしょう?

ちなみに自分は単位に関わるだ〜〜いじなテストがそろそろあるので、次TAは多分参加出来ないですw

>>ロリォーさん
お久しぶりです^^
TA・・・期待してますにょw目指せSS級!w

そういえばそろそろ時期的に受験ですかな?
受験勉強がんばでっせぇぇ^^

>>大喜利
左手は・・・添えるだけ・・・
じゃなくて
つ【校長の利き手は左手、つまりはそういうこと】
駄目だこんなんしか思い浮かばないw
Re: スラットシタフランスチホウノランスレ3 ( No.800 )
日時: 2010/02/04 22:08
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: qqJE.NJh)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

おひさしブリ大根〜☆

TAやってませんが大喜利開催ときいてきました☆

教官「右脳派に憧れてるからだっ!」

ではっ!

かえるっち又行こうねー♪
Re: スラットシタフランスチホウノランスレ3 ( No.801 )
日時: 2010/02/04 23:00
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: fyU3ODKD)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

【クエ】モンスターハンター
【タイム】23分37秒
【武器】レイジングテンペスト
【防具】ミラバルZ
【スキル】逆鱗、切れ味+、回避性能+1、砥石高速、回復速度−1
【コメント】レイジングテンペストを略すのは卒試を控えた僕には縁起が悪い気がしますた。
初めて最後まで秘薬を飲まずにやりました。(←いつもらーにゃんで心が折れて飲む)
文鳥アッタク回避に試みて、案外簡単に安定したのと
矢張り、動きに慣れて武器を収める回数が減ったのがよかったのではと自己評価。
そして慣れると怒り時の方が圧倒的に戦い易いナルガとらーにゃん。

>>無蛙さん
カヱルさんの鳴き声に誘われるがままに現れました。
僕は別に命令していただいても結構ですぜ。
完全にムカエルの魔力に中てられてますから^^

>>ハルさん
>うむ・・・、色んな人がバルZ持ってますね。。。(しっt)
そうですね〜
かく言う僕も過去に猫さんに「ミラバルZはあった方がいい」とガンスレで言われたので造ったわけですが。
>TA・・・期待してますにょw目指せSS級!
無理ですた〜☆コンチクショイ(泣)
それよりも、ハルさんは火事場無しでSS級って凄いですね。
侮ったり見くびっていたわけではありませんが、改めて感嘆しました。


〜大喜利〜
ハンター『あのぅ、ランスやガンスはなぜ左ききなんですか?』
教官 『知るか』
・・・・・・・・はい、数時間考えた末、何も思い浮かばなかったロリダムの声だす。
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.802 )
日時: 2010/02/05 12:26
名前: 無蛙 (ID: ???)

>>鉄鉱石さん
参加どうもです^^
というか勝手に採用しちゃいました。
もうカエルことはできませんよ^^;

>>ロリ主
さすがロリ主!逝ってくれると思ってました^^/
参加ありがとうね!更新します〜^^
しかしながらいいタイムなんじゃない^^?

>>ハル君
ちょっと考えたんだけど折角だからモンハンは
このまま永久TAとしていくっていうのはどう?
腕を上げた方がもう一度やりたい!って
思ったときに更新できたら嬉しいでしょ^^?
どうかな??
>つぎTA
おk^^とはいっても期日を決めて今週の日曜までにしまひょ^^

>>Poohさん
どもです^^
ランスレはいつでもあなたをお待ちしておりますw
また遊び来てくださいね^^

>>おじき
さすがおじきはひと味ちがうぜ^^ww
>kai
うぬぬ。やっぱそうなっちゃうんですよね^^;
結局はこのままGkaiになって普通になってしまうw
あ、でもセカンドキャラとしてはその方がいいか^^!
また参加しますね〜^^(私もあと下位シェンだけですw)
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.803 )
日時: 2010/02/05 16:51
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: tDQZ4ABe)

皆さん私のなかば悪ふざけwの大喜利に付き合っていただき感謝です。

>ハルンケアさん、
返答に感謝。

@ですか。
実はそれでも回避スキルかガードスキルかで迷う時はあります。
回避に憧れ槍を担ぎ始めた自分としては回避で逝きたいのですが、
「でしゃばるな!まずはガードからだ。」
と思う自分もいたりします。
ガードならグラX系混合
回避なら話題に挙がっているバルZかクシャザミあたりが妥当かなー?
カイザミアカムはもうすこしお預けにしてみます。
焦らずじっくりと。

タイム投下の件は、私を無視していただいて結構ですw
何度かやってましたが、30分すらきれないので書き込みは控えてました。
ですからカエルさんの仰るとおり永久TAに指定してくれると嬉しいかも・・・。

>ロリダム&poohさん、
はじめまして。
最近は主に鎚スレに居る未熟者です。
ガンサーとランサーは仲が良いんですね。
良い関係でなんか素敵やん(某しゃくれ司会者風)、とか思いました。
ステップつながりですかなw

ナルガの尻尾ビターンを白刃取りの如く上方突きで受け止める日を夢見て精進、精進。
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.804 )
日時: 2010/02/05 21:19
名前: ブロス3号 (ID: AKf8E1ZO)
参照: ランスレ【大地の支配者】【S級ランサァ】私立終わったよぅ〜ヾ(´∀`)ノ

大喜利はなんかいつも微妙なんで今回はお預けでw


>>Poohさん
おおぉこんにちわ!
姫騎士の件はお世話になりました!
ランスレにいつでも遊びに来てくださいね^^



>>ロリダムさん
たしかに僕もナルガはキレたほうがやり易いですわ、ほかにもディアブロとか・・・・w


>>かえるさん
やっと復帰ですw さ・・・さすがカエルさんタイムがやばぃww。火事場かー
僕はレウス、ティガだけ火事場なんですよねー

>>エルトライトさん
槌スレに除いてみましたがなにやらすごいことになってましたね。
僕は槌も好きなのでたぶんROMるか書くとおもいますが、そのときはむこうでもよろしく〜(^v^)






さ、残された時間も少なそうだしフル火事場でSSランサー目指しますかな、
目指せ!!SS級ランサー!





Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.805 )
日時: 2010/02/06 00:20
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: RDHtE4Yq)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

ぷーさんの『無蛙さん=カエルさんなのですね?!』を見て
そういえば僕も以前、大剣スレでハルさんに
『マスダさんって、もしかしてロリダムさんですか?』と聞かれたのを思い出して思わずニヤリとしてしまいました。
その当時はランスレでしかロリーではなかったので、え?あ・・・・・そ、そうだよ(汗)って感じでしたし。

>>無蛙さん
実は広島弁・・・・・と言いますか、広島では蛙のことは『どんびき』と呼ぶ地域もあります。
>さすがロリ主!逝ってくれると思ってました^^/
実は今回のTAがミラバルZで初めてクリアした記念すべき回になりました^^
>しかしながらいいタイムなんじゃない^^?
17分のカヱルさんにそう言われると色々な感情が綯い交ぜになった涙が溢れまする☆

>>鉄鉱石さん
初めましてです。
確かにガンサーとランサーは仲がいいですね。
と、言うわけで、そんなランスレに通う鉄鉱石さんも気が向きましたら是非ガンスレへ!
>ナルガの尻尾白刃取り
成功の暁には、らーにゃんの文鳥アタック白刃取りに挑戦ですね。

>>ブロスさん
僕はギザミもそうですね。これは単に速いスピードに慣れてしまったという面が強いのですけどね^^


うむ・・・・・今までへビィスレのついででしたが、ついに僕もガンスレオンリーの
宣伝をするようになりましたか・・・・・・・
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.806 )
日時: 2010/02/06 01:51
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: IBlopCGC)

>>ミカヱル様
はい、参りましたm(_ _)m
あれを抜かれるとは正直思いませんでした、完敗です<(_ _)>


>大喜利
というかマジレス
恐らく盾が重くて、利き腕じゃないと持てないんでしょうね
結構当たってそうでしょ?


零式が宿題を提出しない
というか最近ここじゃ見ないね
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.807 )
日時: 2010/02/06 12:43
名前: KIXO-鬼衣 ◆EY/cO0Bcpc (ID: TrszBWiy)

はじめまして(^O^)/
鎚スレの底辺にこびりついている者ですw
鎚スレではカエルさんには迷惑かけましたm(__)m
武器使用回数が鎚とほぼ並んでるランス大好きハンターデス。
これからちょくちょく顔出すと思うんでよろしくお願いします!(^^)!
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.808 )
日時: 2010/02/07 22:03
名前: ブロス3号 (ID: 63XD80HZ)
参照: ランスレ【大地の支配者】【S級ランサァ】

おっと、2列目なのでage

>>鬼衣さん
はじめまして、ランスレのブロス3号です(ブロ3とでもよんでしだしぇ)
ランス大好きさんは歓迎します!もちろん嫌いでも苦手でも普通でも来てくれたら歓迎しますよw
槌スレはROMってるんでよろしくです。w


ではでは
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.809 )
日時: 2010/02/08 00:27
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: ???)

久っし振りのぉ!猫パァァァァァンチ!!三゚□゚)っ
【クエ】モンハン
【タイム】17分6秒1乙
【画像】http://imepita.jp/20100208/002520
【武器】霊天
【装備】姫騎士
【スキル】切れ味+1・業物・見切り+3(猫火事場・猫火薬)
【米】もう感無量です
1乙な上に落とし穴一つ無駄にしたので、15分台も可能かもorz
しかし流石の姫騎士&猫火事場。ティガやナルガは約3分前後。
ラー開始が12分だったので、5分内なら16分台だったのですが残念〜↓
だが、ケロっち、チケ様…抜いてやったぜぇぇ!
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.810 )
日時: 2010/02/08 19:01
名前: 無蛙 (ID: ???)

……驚愕(゜_゜)
この感覚…久々ですw
なんもいえねぇ。



>>鉄鉱石さん
がんばってSランサーをry

>>ぶろ3
おかえり^^
私は全部かじばっすよ〜^^

>>ロリ主
流石元ヘヴィスレ主w
レス内容の濃さがハンパない^^

>>だんな
うへへ^^してやったりと思っていたら抜かれましたorz
>大喜利
たしかにあれだけの質量の攻撃を耐えるには
相当な重さとサイズが必要なはずですもんね、というマジレスw

>>KIXOs
こんにちは^^いえいえこちらこそ〜w
ゆっくりしていってくださいね〜^^

>>ねこっち
おいおいおいお!いきなりきましたね^^;
伝説の猫の猫火事を使うとは…わたしのPSではもう無理です><;
さすがに抜かれるとは思ってなかったっすよ。
悔しいけど参りました〜orz



ということで今日一日待つので投稿したい方はどうぞ^^
今日が過ぎたら新しいTAを開催したいと思います!



追記:
>>モルヒネさん
おお!これはガンスレのモルヒネ殿ではないですか^^
ようこそいらっしゃいました^^そして参加有り難う御座います!
更新しておきますね〜^^
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.811 )
日時: 2010/02/08 18:30
名前: モルヒネ ◆fvwpYpQzNE (ID: o/sbmjga)
参照: ガンスレ【中佐】

初めまして^^
モルヒネと申します。
早速ですがTA行ってきました
【クエ】村 モンスターハンター
【タイム】24分58秒1乙
【武器】レイジングテンペスト
【防具】ミラバルZ
【スキル】回避性能2、斬れ味、逆鱗、砥石高速、回復速度−1
【コメ】火事場は怖いので殆ど使ってませんw
ティガ、ナルガ、ラーはどうしても時間がかかるううぅorz

Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.812 )
日時: 2010/02/08 20:46
名前: ハルンケア ◆qbba8oa82w (ID: HJQGYU3g)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

キタキターーーー、遂にルーツ討伐じゃぁ!w
【クエスト】祖龍
【タイム】合計約90分、4乙
【武器】重槍グラビモス
【防具】上から剣ピ、ラヴァX、ザザミZ、ザザミZ、クロオビX
【スキル】根性、ボマー、心眼、斬れ味+
【コメント】長かった・・・、でも終わった・・・。
爆弾も薬も大量消費でもう大赤字です・・・w
さて、お次はバルZに向けてまたハッスルしないと・・・。

>>蛙さん
おぉ、永久TAいいですねぇ^^わたくしは賛成どぇすw
ところで次TAなんにしましょ?
個人的にはなにか縛りを取り入れてみてもいいかなっと思うのですが・・・。

>>エルトライトさん
自分の決めた道をひた進むのもいいですにょ〜^^
自分もランスを使い始めたとき、ガ性や回性は絶対に付けない、と決めて今までやってきましたのでw

TAはどうやら永久になるみたいなので、ゆっくりじっくりと投稿してくだされ〜^^

>>ロリさん
あぁ、たしかそんなことありましたなぁ〜w
逆にわたくしはマスダという名を知らなかったもんで・・・
「あ、あれ?ロリさんと参照一緒だ・・・、よし、思い切って・・・」
ってな感じでした

>>KIXOさん
初めまして^^
よしもかったらTA参加してみてくださいね〜

>>猫さん
そのタイムマジパネェっすw
そしてら〜にゃんのお尻がとってもキュートデスネw

>>モルヒネさん
初めまして〜^^
ってか最近お客さん多くて嬉しいっすw
おぉ〜、S級おめです^^ではこれを
つ【S級ランサー】
Re: おいでよ ランスレの森3 ( No.813 )
日時: 2010/02/08 21:03
名前: ブロス3号 (ID: VOawgQ5g)
参照: ランスレ【大地の支配者】【S級ランサァ】 次のTAはなにかな〜、ティガは勘弁。。。

もう少し・・・・もう少しなのにティガのタイムが縮まない。だれかこの私に救いの手と足を・・・。
それかミラバルZじゃなくてガ性中心がいいのかな・・・?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.