ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ・・−・・  ・−  −−−でランス ( No.104 )
日時: 2009/07/29 22:04
名前: 無草 ◆XBSb1uAlJc (ID: bHUvfstC)

チルノと聞いて飛んできました(ぉ

ランスの話題はありませんが(カエレ
Re: ・・−・・  ・−  −−−でランス ( No.105 )
日時: 2009/07/29 22:11
名前: 無音 (ID: QbisS9NM)

いやいや帰れとか言わないです
むしろ歓迎かどうかはしらんけど

とりあえずお前らあれだ、無言がかわいそうだからTAやってこい
無料券 ( No.106 )
日時: 2009/07/29 22:15
名前: ランスレ (ID: svaYJRZP)

>>103
Hてそういう意味か、
そりゃわからんわ
Re: ・・−・・  ・−  −−−でランス ( No.107 )
日時: 2009/07/29 22:32
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: zP9J5Hyr)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

無草クオリティ(食いつきよう)にびっくり。

よし、TAは今晩徹夜の勢いでやりましょう。
Re: ・・−・・  ・−  −−−でランス ( No.108 )
日時: 2009/07/30 16:42
名前: 無音 (ID: OobFxieI)

2ページ目突入記念とか言って無言が上げる前にry

ざまーみろバーカ俺を怒らすとこういうみみっちい嫌がらせが大量に飛んでくるんだぞてやんでー
俺の恐さを思い知れそして生きろ
Re: ・・−・・  ・−  −−−でランス ( No.109 )
日時: 2009/07/30 17:00
名前: 無言 (ID: FLj81iNm)

あげてないわボケー

やろうとしたのになにさっ
Re: ・・−・・  ・−  −−−でランス ( No.110 )
日時: 2009/07/30 17:10
名前: 無音 (ID: OobFxieI)

ははっざまぁ
今後ぼくに敬語使うと約束するならしょうがないから嫌がらせをやめてあげてもいいよ
Re: 無音はアボリジニじゃないので安心してきてください ラ ( No.111 )
日時: 2009/07/31 13:00
名前: 無蛙 (ID: vWNboOas)
参照: フロッグクラフトのお陰でめでたく100越えたご様子

>>おじき
そうそう。あのキッスの味とラーメンの味が・・・ってちがーう!!
お待ちしてますよ^^

>>アドパのねこっち
う〜む。さりげなく転ばされてたけどな〜^^;ちょっともっかいいってくる!!
思い返してみるとねこっちもいたようないないような・・・顔?覚えてませんorz

>>ロリちゃん
ヘヴィ負けたわorz自分にしては良くやったよ。うんうん。
ヘヴィって楽しいね^^また遊び行くよ!
あの同胞の奇襲攻撃は失敗だったか・・・。

>>ハル君
おk^^b無理しないでね〜。でも出来るだけ頑張ってね〜(笑

>>H ot M ooto氏(弁当屋
ナルガ行ってみましたよ^^一応6分台出ましたけどやっぱHMsはすごいっす^^!
ランスは苦手と言わなくてもいいくらいだと思います!!
これからは『ランスは程良く使える』でいいと思ったり・・・。

>>無音さん
はい。これを つ【牛乳】
・・・ってことでTAいってらっしゃーい。
・・・冗談ですよぅ^^;
ちるのって??解らない自分は無知ですねorz

>>おぜう
おひさしぶりですね^^
なんかすごい反応してるがいったいなんぞ??
ググレって?まぁそう言わずに〜^^;


ほか誰も参加しないので
シフォンという雇い猫に挑戦させてみました。

【クエスト】密林の大怪鳥
【クリアタイム】 12分21秒
【武器】赤い爪の奴 武器一筋
【防具】マフモフ
【スキル】会心攻撃、採取封印、七転び八起き、広域+2
【コメント】
サポートで怪力の種5こ、シビレ1つ、落とし3つ、閃光5つ使用。
あまりにも暇すぎて一回くらい突いてやろうかと思いました^^;
勿論ランス背負ってましたよ。
Re: 無音はアボカドなので安心してきてください ランス ( No.112 )
日時: 2009/07/31 14:23
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: aEZyG0Sz)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>カエルっち
TAいってきたおw


【クエスト】密林の大怪鳥
【クリアタイム】 1分12秒
【武器】鎮魂歌槍G
【防具】姫騎士の頭が猫
【スキル】ボマー、切れ味+1
【コメント】『睡眠爆殺してやるぜ・・』と計画したものの、鎮魂歌Gの素材が足りない、
慌ててガノト狩りまくって作成し、いよいよ出陣!!
眠らせて爆弾設置しようとしたら・・・・・「密林は今日も雨だった」チャンチャン
Re: このスレはオタクの話をしているそうです。 ランス ( No.113 )
日時: 2009/07/31 17:40
名前: 無蛙 (ID: vWNboOas)
参照: フロッグクラフトのお陰でめでたく100越えたご様子

なんとウカム相手に3氏してしまいましたとさ・・・
こんな強かったっけ^^;?


>>おじき(個人的にはかなりうち解けた呼び方ですよ^^b
TA参加ありがとうございやす!!無言さんも大喜びだ!!多分。

おめでとうございます^^!なんと暫定1位です!!スバラシイッ
しかし「密林は今日も雨だった」は笑いました^^ww
そういや雨降ってたなと。爆殺できるのはあのエリアだけですね^^;

レクイエムG戦術はねこっちの十八番です。
Re: このスレはオタクの話をしているそうです。 ランス ( No.114 )
日時: 2009/07/31 23:40
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: iNLDTg4F)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

名前がマスダなのは仕様です。
嘘です。ミスです。ごめんなさいです。

TAに行きました。
【クエスト】密林の大怪鳥
【武器】ロングホーン
【防具】ルーツZ
【タイム】5分12秒
【コメント】おや、おかしい。クリアした時HPが半分以下だ。
どんだけくらっとるんじゃ。

>>無蛙さん
奇襲をけしかけるとは・・・・・・おのれ大天使!
でも頭に蛙ポトンって結構な破壊力ですよ。
>ヘヴィって楽しいね^^また遊び行くよ!
そう言っていただけると嬉しいです。大歓迎ですよ。

>>Gへたれさん
>「密林は今日も雨だった」
はい、拍手!パチパチパチパチ
流石はへたれさん・・・・・恐ろしい人です。
Re: このスレはオタクの話をしているそうです。 ランス ( No.115 )
日時: 2009/08/01 11:38
名前: 無音 (ID: Phl4kNPt)

じっくり見たらスレ主の目にry
Re: ランス│スンラ ( No.116 )
日時: 2009/08/01 17:55
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: O54Tt2tc)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

トライ・・・楽しいの一言に尽きますw
とは言え明日から・・・。

>>ロリダムさん
>ちるの
あら、そういう意味だったんスかw
うむむ、勉強になりますw(は?

>>無蛙さん
とりあえずできましたが急いでたんで文の構成とかはぐちゃぐちゃッスw
時間ができたら修正しておきやすw

>>へたれさん
>「密林は今日も雨だった」チャンチャン
山○君、へたれさんに座布団2枚やって!(殴
っていうか寝る前に死にそうな予感がww
:追記
クックは44分20秒辺りにもう一回巣穴に戻ってきますよ〜^^

>>無音さん
あ、あれ?いつの間にwww
目に入れても痛くない、というやつですかなw(滅殺


さて、これからババ攻略書いてきまっす^^
文の構成は雑ですが気にせんといてくだせぇw
Re: ランス│スンラ ( No.117 )
日時: 2009/08/01 17:52
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: i8byeDxx)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>かえるっち
暫定1位!?喜んでいいのかなw
クックって移動する間に巣穴からでてしまわない??どうしても爆弾使えない・・・

>>ますだっち
>流石はへたれさん・・・・・恐ろしい人です。
今回は「ネタ」ではなく「天然」ですぞw

>>無音さん
あれって前から気づいてましたけどワザとじゃないんですかい???w
Re: ランス│スンラ ( No.118 )
日時: 2009/08/01 17:59
名前: 無音 (ID: Phl4kNPt)

気づいてたんだ
無言に聞いておくよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.