ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.829 )
日時: 2010/02/14 13:25
名前: 無駄スレ (ID: p8uJWH5p)
参照: 無駄スレ

無駄スレ
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.830 )
日時: 2010/02/14 15:48
名前: ブロス3号 (ID: 0kSDwgJX)
参照:

今日はバレンタイ〜ン
チョコ貰った数モノブロスを殺すぞ〜


>>かヱルさん
今回も参加させていただきます^^
画像の付け方もかいてるんでやってみようかな?
まず先生の行動パターンとか覚えて挑戦してみましょうかね。ではでは
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.831 )
日時: 2010/02/14 20:15
名前: 甘党 ◆zg.aYN0Yuo (ID: rp2kLO1s)

初めまして鎚スレのものです 
ランスのカッコよさに憧れて使ってみようと思いました。

まだまだ下手糞ですがこれからよろしくお願いします
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.832 )
日時: 2010/02/14 22:20
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: dTCPtxgG)

カエルさん

先生2匹=練習クエではない、
その言葉早くも体感してまいりましたorz

試しに気楽に挑んだら合流されてイライラ。
予想以上に動き回られイライラ。
上手く羽に当たる位置取りを保てずイライラ。
そして基本を忘れていた自分を自覚。
先生にはまだまだ教わる事がありそうです。
少しでも良い記録を出せるよう先生に稽古つけてもらいます。
Re: 新TA開催 ランスの ( No.833 )
日時: 2010/02/15 00:05
名前: モス夫 (ID: .9eDg4Sc)

下手の横好きランス好きのモス夫です、はじめまして。挟撃はちなみに22分でした。これから、ここで極意をまなびたいとおもいます。よろしくおねがいします!
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.834 )
日時: 2010/02/15 21:12
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)

一応何回かやったのでTA報告を。

【クエ】G1 前から後ろから先生達が・・・
【タイム】9分57秒
【武器】0点
【スキル】斬れ味+1、業物、回避性能+2
【補足】マタタビが無かったので1人寂しく出陣、
猫飯、護符&爪、種などのステータスUP系未使用
強走薬、罠、爆弾、閃光、音爆未使用
で逝きました。
マラソン前提なので(おいっw)使うと何かと面倒&貧乏性かと思い。
慣れて来たら性能無しで今度また逝ってみます。
【コメ】ネタ武器使用のカエルさんと大して変わらないタイムorz
感想は、よく飛ぶなー、風圧と合流がウザイなー、あいつらはライト兄弟か?
いや、他人だな・・・。
だって私の名はエルトライト、ライト兄弟の3番目の弟なのだから・・・。

はい、悪ふざけしましたよ、っと。


Re: 新TA開催 ランスの ( No.835 )
日時: 2010/02/16 22:36
名前: モス夫 (ID: Yry9xbwi)

どうしてそんなに
早いんですか!? 
コツとかありますか?
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.836 )
日時: 2010/02/18 01:59
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: iFniUb0e)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

マスダに明日はあるのか!?次はいつ来れるのか!
以上のことが諸事情でわからないのでやっつけながらTA投下しときます。

【クエスト】G1 挟撃のイャンクック
【タイム】7分34秒 http://imepita.jp/20100218/006180
【武器】黎纏
【スキル】切れ味、業物、回避性能+1
【コメント】イメぴたが使えるようになったのが嬉しくて
チャレンジ一回目&まだまだ縮めれそうなタイムなのに画像つきです。
結果として一乙がばれることとなりました。

返信をくれる人がいる。これほど嬉しいことはない。

●カヱルさん
諸事情の部分が知りたかったらSRさんの雑談スレの常連さんに聞いてくださいね。
もしこのTAが終わる前に再び来ることができればネタ装備で自己ベスト更新に掛かりたいと思います〜

●猫さん
残念なことにまだ携帯未所持の18歳(卒業目前)なのです orz
親の携帯を貸してもらってます。借りるだけなら以前から出来ましたが
この場合僕がイメぴたを使いこなせるか否かが大きな壁でした。


ではでは皆様。また会う日まで。
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.837 )
日時: 2010/02/18 00:37
名前: 無蛙 (ID: 6h4zLKmj)

ぼぶさたです

>>ぶろさん
じゃあ0頭ってことかな??なんつって^^w
100とかいわないでね^^;

>>甘党さん
どうも。挨拶もいいですが参加してみてね〜

>>光跡さん
参加ありがとー^^
>先生2匹=練習クエではない
そこじゃないんだけどなwまぁいいか^^;
その気を出して本気でやってみてくださいね〜^^
期待してます〜

>>もす夫s
こんにちは。極意とな??
極意…。。。何だろう解らないorz
とりまTAに本気で挑んで何かを掴んでください^^;

>>ロリ主
おお!参加してくれるとは^^ありがとー^^!
ふむふむ。なんか諸事情あるみたいやね。
ランスレはいつでもフリーだからいつでもおいで^^!

スレヌシたちが参加しないとは…まったくけしからんのう^^
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.838 )
日時: 2010/02/18 01:48
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: cUGVFYiI)
参照: 先生の力なぞとうの昔に超えている!

だが弐匹となると話は別だった。

【くぇ】先生の挟み撃ち
【てぇむ】12ぷん3びょう
【しゃめ】しょーりゃく
【ぶき】ばるはらG
【ぼーぐ】捕獲用混合
【すきる】自マキ・見極め・罠師
【こめ】回復と砥石以外使用せず
まぁ、こんなもんだよねぇ。。。

>>ケロリ
挑戦してみました。もうズタボロです↓↓

>>マスダちゃん
携帯か何かを手にいれた系かい?
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.839 )
日時: 2010/02/18 11:02
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: HbJx1jQr)

TAの他の方の使用武器を見ると・・・

あれっ?
何か 暗黙の了解 的な裏ルールを感じる・・・。
知らずにやった自分が恥ずかしいw
でもそんな奴が居ても良いですよね?

P.S
先生の首下はどこだろう?
上手い事当てられぬ。
いいや、羽でw
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.840 )
日時: 2010/02/18 13:29
名前: 無蛙 (ID: 6h4zLKmj)

>>ムネコ
なんと意味不明なスキルwほぼPT専用じゃないかw
よしよし、ではいっそのこと裸でいけばry
相変わらず華やかな装備なんだろうね^^;
>TA
やっぱ通常種からだよね〜^^?

>>鉱石s
いいえルールはありません。つまり自由です。
私も猫氏も遊んでいるだけですw本気でやれと言われれば…いえ!
いわれなくても本気でやったるわ!!ということです^^
なので鉱石さんの本気を見せてやってくれ^^
そうすればみんな本気でやってくるよ〜w←これが答え
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.841 )
日時: 2010/02/18 19:26
名前: 甘党 ◆zg.aYN0Yuo (ID: O/5enD7O)
参照: 赤ギザミマン参上!

TAやってきました^^
思ったより難しい・・・

クエ【クックの挟み撃ち】
タイム【14分37秒】
武器【串刺し】
防具【赤ギザミ】
スキル【切れ味、業物、回避+2、防御−30】

串刺しに切れ味はいらないって?そもそもなんでギザミなのかって?

お気に入りだからどんなクエにも着ていきくなるんですよ^^
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.842 )
日時: 2010/02/18 20:46
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: N/I.pKun)

ガチでやってみました^^
どうせ、Pチケさんやかえるっちやヌコさんに抜かれるけど
【クエ】クク×2
【武器】零点
【防具】胴倍加ルーツ
【スキル】↑+火事場+2
【タイム】4分26秒
【コメント】あっさり抜かれない事を祈りますww
Re: 新TA開催 ランスの ( No.843 )
日時: 2010/02/20 01:33
名前: モス夫 (ID: UkOpAfuZ)

無蛙s>アドバイスありがとうございます!
全力で挑んで13分31秒でした。
 【ミズハ真】 砥石高速化
 【ダークネス】
 回復薬、砥石、罠使用 
【修正】

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.