ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: なんでバレットパンチは教え技なの?自分で覚えろよ ラ ( No.27 )
日時: 2009/07/23 15:21
名前: 無蛙 (ID: d89qTIFL)
参照: フロッグクラフトのお陰でめでたく新スレ発足なご様子

>>無言さん
集計有り難うございますm__m
そして新TAワロターwwwwさすが無言さんだぁ^^!
たくさんのご参加お待ちしております。ですね。

>>無音氏
木男(笑 確かに全般的に力押しで逝けますね。
しかしながら弱点武器に対するボスのダメージ量が笑えますww
ワイリー1の最後で焦って落ちないように気をつけましょうw
新TA村2ですけどほんとにやらないんですか〜^^???

>>ハル君
ナルガよろしくです!期限はないんでご自由に^^
あとできればリアル火事場の件もありますし
ババコンガ通常種・亜種もお願いしたい。
私はブロス系にでも行ってきます^^
Re: 良スレ住民お断り ランスでガンス ( No.28 )
日時: 2009/07/23 15:43
名前: 無音 (ID: 7CsrP8kT)

動画見ながらやれば罠の位置も把握できるし楽勝でしょう
テクニックといっても行動が限られてるしね

参加しないのは面倒だからじゃなくてPSPないから
たまに借りてやるけどそこまでするのは……悪い、やっぱ面倒だわ
しかし借りる手間が原因だからクエストの内容は関係ないのさ
Re: 良スレ住民お断り ランスでガンス ( No.29 )
日時: 2009/07/23 19:57
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: 4FugUaD2)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

>>無言さん
TA集計お疲れ様ッス^^
・・・あ、あれ?w
次回TA密林の大怪鳥てww(村★2!?)

>>無蛙さん
今月中には完成できそうな感じですたい^^
>あとできればリアル火事場の件もありますしババ(ry
リアル火事場ッスかw
うむ、もう夏休みですので惜しみなく使えるというものです!
ニャルガ、ババ共にどうぞお任せあれww

>>無音さん
あら、無音さんは参加はしないのですねぃ・・・w
Re: 良スレ住民お断り ランスでガンス ( No.30 )
日時: 2009/07/24 03:27
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: 9e9zyiir)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆7† 無猫=猫々零式=猫又でする♪ 無=零=夢

キャハァ〜!新スレじゃあぁ〜(・ω・)三(・ω・)

猫30レスにてようやっと参上w
よし、まずは前スレの攻略を埋めるっ!!!

猫はまずクシャルを攻めて来るょ♪
Re: 良スレ住民お断り ランスでガンス ( No.31 )
日時: 2009/07/24 12:10
名前: 無蛙 (ID: WkvN6CNl)
参照: フロッグクラフトのお陰でめでたく新スレ発足なご様子

テンプレもないことですし
ついでに行ってきました。

【クエスト】密林の大怪鳥
【クリアタイム】 1分48秒
【武器】バキュG
【防具】ヌード
【スキル】なし
【コメント】被弾して笑った^^

>>無音さん
たしかにそうっすね^^しかしシンプルなだけに奥深い・・・。
あらら^^;じゃしょうがないですね〜。気が向いたらご参加をb
無音氏の腕なら1分以内で終わることでしょう・・。

>>ハル君
すまないね〜m__mほら徹夜であのタイム出してくれたでしょ。
その功績もあるのでたのしい攻略を期待しますww(ハードル上げww

>>ねこっち
ヒーローは遅れて登場するってか!?
本スレでもよろしくおねがいします〜m__m
ほいではクシャル任せたぞぃ^^!
Re: 良スレ住民お断り ランスでガンス ( No.32 )
日時: 2009/07/24 12:25
名前: 無音 (ID: 8yc8ube9)

過大評価まじ勘弁
ランスなら5分は軽くかかる自信があるんだが
Re: ※このスレはランスより怪人兄さんを支援しています。 ( No.33 )
日時: 2009/07/24 15:12
名前: 無言 (ID: cEFu2ng8)

無音の効果なのか人が減った気がしないでもない
Re: ※このスレはランスより怪人兄さんを支援しています。 ( No.34 )
日時: 2009/07/24 15:46
名前: 無音 (ID: 8yc8ube9)

長門の情報操作のおかげ
さっきご褒美におでん作ってやったよ
Re: ランドセル ンの字があるよ スごいよね ( No.35 )
日時: 2009/07/24 16:31
名前: 無蛙 (ID: WkvN6CNl)
参照: フロッグクラフトのお陰でめでたく新スレ発足なご様子

ここでもめいぶつがはじまりました。

しかしあのやり取りおもしろかったな〜。
知らない人から見たらあんな反応になってしまうんですものね^^;

>>無音さん
じゃ得意な武器でry上段っす^^;
しかしティガ56秒ってなんぞ???

>>無言さん
減ってるんですかね〜?うん。確かにお客さんが来ない。
これが無音効果ってやつなのか!?無音さん普通にいいひとなのにな。
Re: ランドセル ンの字があるよ スごいよね ( No.36 )
日時: 2009/07/24 16:43
名前: 無音 (ID: 8yc8ube9)

あれは大剣にございます

良スレの常連さん達はそうは感じていないと思いますよ
何度も言っているように僕は彼らが嫌いです
強い想いは言葉を介さずとも人から人へしっかりと伝わるのでry
Re: ランドセル ンの字があるよ スごいよね ( No.37 )
日時: 2009/07/24 16:54
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: o4UWOjCW)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

・・・・スポンサーいない・・・・w

うひょ〜無音さん相変わらずの毒舌ぶり・・・・w
お客さんはランスレというか板全体で減ってますな〜・・・・

さあ今回のTAはコスプレで行ってもガチ装備になってしまう・・・裸にバキュームはカエルっちがやっちゃたしどうしよう・・・・;

>>かえるっち
最近参照につかってる『フロッグクラフト』って笛のこと??
Re: ランドセル ンの字があるよ スごいよね ( No.38 )
日時: 2009/07/24 16:58
名前: 無言 (ID: cEFu2ng8)

>>37
ミラバルZにレイテンとかどうでしょう?
Re: ランドセル ンの字があるよ スごいよね ( No.39 )
日時: 2009/07/24 17:00
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: o4UWOjCW)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>無言さん
なるほど、逆にガチガチの装備に火事場発動ってのもありですかね?w
でもカエルっちより早くクリアできなさそう・・・w
Re: ランドセル ンの字があるよ スごいよね ( No.40 )
日時: 2009/07/24 17:03
名前: 無音 (ID: 8yc8ube9)

俺はリアルにコスプレ……ゴホン
Re: ランドセル ンの字があるよ スごいよね ( No.41 )
日時: 2009/07/24 17:06
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: o4UWOjCW)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>無音さん
リアルコスプレですと!!???
自分自身がコスプレしてモンハンプレイ・・・一人でやってると空しくなりそうっすね・・・・;w

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.