ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ヒンバスの望んでる個体値が出ない件 ランスレ ( No.74 )
日時: 2009/07/27 19:25
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: ghS36uiP)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆7† 無猫=猫々零式=猫又でする♪ 無=零=夢

確かに久しぶりな感じはせいでもなかったりw

じゃあどうせなんでナナにしとこうかな?狩猟数稼ぎたいし♪いまだに20匹ぐらいだ…orz

アドパは主にクレパッタン(クレパスだょw)達とやってるょ〜w
詳しくはアドパ板のクレパスのスレへw
リアルでも猫の周りにはまだ2Gやってる人がいるのだ♪
さすがにトライがでたら皆そっちやると思うけどねw
猫はトライ友達のデータでほっつき歩くつもり。自分では買わないし2Gやめる気はなし。。。

…カエルっちもPS3買っちゃいなょ〜w一緒にやりたぃのでする〜
Re: ヒンバスの望んでる個体値が出ない件 ランスレ ( No.75 )
日時: 2009/07/27 19:46
名前: 無蛙 (ID: eYaHCJXw)
参照: フロッグクラフトのお陰でめでたく新スレ発足なご様子

了解っ^^!
じゃレイアいってきまする〜☆(ねこっち風で

クレパッタン達か〜^^楽しそうっwww
ねこっちと生ランス勝負したいな^^wwうずうずww
しかし買う金もなければ買った後やりたいゲームが見つからないorz
トライ出来るって言うなら何とか工面して買うだろうな〜。
う〜ん。ちょっと検討してみる^^;
Re:                            ( No.76 )
日時: 2009/07/27 20:41
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆7† 無猫=猫々零式=猫又でする♪ 無=零=夢

なぜカプコンはトライをPS3で出さなかったんだorz
って別に真実なんざしらんくていいけどw

>>ケロッち
クレパスレに追記しといたからね〜♪

レイアは頼んだwあの雌にいい突きを食らわせてやってくれぃ☆

>>ハルくん
ナルガセンキュだぁよ♪
お陰であと少し…ウカムとかいかが?w

>>無音さん
訓練所TAウケたw武器の欄があるのはなぜっ??w
Re:                           ランスレ ( No.77 )
日時: 2009/07/27 20:59
名前: 無才 ◆cYLTimh9oY (ID: dmrlRERr)
参照: モンスターハンター久しぶりに裸でやったら25分針とか(ry

>>70
何があと2つですか?
モンスターハンター全武器はあとライトだけですし・・・・・
あぁ、へビィスレの温存タイムの事ですね^^
確かにあまりこのスレのは居ませんがランスはちゃんと使ってますよ〜

>>72
覚えてますよ^^
遅くてもTAには参加しようと思ってますが中々(ry

最近やっとナルガをランスで6分台で出ました^^
結構嬉しいですねwwwww
Re:                           ランスレ ( No.78 )
日時: 2009/07/27 21:09
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: 6LO3La1B)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

せっかくトライ予約してあるのに2日から勉強強化習慣・・・、色々とオワタ・・・。

>>0
我がTA用テンプレがことごとく粉砕された・・・orz
「ハッハァ、微塵に砕けろぉ!」(((((

>>カヱルさん
>攻略乙です^^!!いいじゃないですかっ!!
そ、そう言われるとなんだか嬉しいッス^^
>今月中じゃなくてもいいからね〜!
↑のことがあるのでできれば今月中に仕上げたいんですよね〜w

>>無猫さん
アドパ楽しそうッスなぁw
wi-fiUSBコネクタみたいなのがあればっと思う今日この頃・・・w
>お陰であと少し…ウカムとかいかが?w
ウ、ウカムですとw
実は狩猟数1回という・・・wちょいと無理があるですだ・・・w
アカムならなんとかなりそうですがね・・・w


これから攻略のためにスカトロ猿と戯れてくるので今日はこれで落ちまっすw
ではでは〜^^
Re:                            ( No.79 )
日時: 2009/07/27 21:20
名前: 無蛙 (ID: eYaHCJXw)
参照: フロッグクラフトのお陰でめでたく新スレ発足なご様子

>>ねこっち
クレパスレ見てきたよ^^楽しそうwww
いいな〜なんかほんとに狩に行ってる感じだもんな〜^^
PS3はもうすこしかんがえてみまふよ。。。

>>HM氏
そうです^^温存タイムwwアレより速いのが2つですよね・・・
うんちょっとまだ攻め時だな〜^^;食らいついてみせます!!
ってゆうかランスナルガ6分は速いっすよ!?多分。私もやってみようか・・
やはりナルガキラーはダテじゃない・・・あれティガは?

>>ハル君
ま、まぁよくあることです^^;気にすると胃に穴開くぜww
そっかぁ。まぁ無理せずきつかったら言ってくださいな^^
私やってもいいですからね^^b
Re:                           ランスレ ( No.80 )
日時: 2009/07/27 21:53
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: TZO5sA7r)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

PS3もウィイも持ってますけど、ゲーム以外の使い道が分からない機械おんちのロリー。
しかしトライどうしましょう。プレイしていて「haruken」みたいな名前の人とかと出会ったら嬉しいでしょうしね。

>>ハイポ・・・・・ハルさん
黒にゃんこの攻略お疲れです〜。細かい説明助かりますにょ。
スレ主紹介の【H】ってなんぞ?まさか・・・・・・馬k(ry
違ったらごめんね。

>>無蛙さん
むしろ発売から一年と数ヶ月たってこの入り様なのが凄いきもしますけどね。
僕もまだやめる気はありませんし、今日だって友人と腐るほど遊びましたし。
しかし夏は暇な人が沸いてきますね〜

>>無猫さん
>武器の欄があるのはなぜっ??w
それは、矢張り、あれでしょう。
ランススレとランスレは違うのだよ。的なクオリティではないでしょうか・・・・・
Re:                           ランスレ ( No.81 )
日時: 2009/07/27 21:58
名前: 無音 (ID: trUZYhdn)

そのまさかで恐らく正しいでしょう
Re:                           ランスレ ( No.82 )
日時: 2009/07/27 22:45
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: TZO5sA7r)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

・・・・・・・・・頑張れ、ハルさん。
Re: ランスレ3 ( No.83 )
日時: 2009/07/28 17:12
名前: 無猫◇打つのめんどいw (ID: 4Qa2KCnn)
参照: 乱スレ【魔王】PS3より♪

>>ケロっと
なかなかいいもんでするよ☆もちろん一人で特訓も好きだけど♪
ナナの突進カーブがとっても辛いw頑張ってサイドステップサイドステップ〜やっぱ挽かれるというw
まあガード突きしたらいいんだけどさ…
漢はやっぱり回避っ!!(女性ハンターのかたゴメンナサイw)

>>無才さん
よろしくです☆しかしなんて謙遜した半値w
逆に嫌みでするな〜それも素敵だけどww

ランスナルガ6分台出したのはどのクエストでするか?挑戦したかったりw

>>夏でも春くん

もちろん無理しなくていいのでするw
ワイファイコネクタでPSP通信ってできるの?ごめん猫わかんなくてw
いまいちそのあたり分かんないw
猿ガンばってー!!♪

>>RORIちゃん
PS3を持っているだと…!!
詳しくはアドパ板のクレパスレに接続方法とかのリンクが記載されております♪
インターネット環境さえあればできるはずっ!!レッツチャレンジ♪
ってランスレでなに話してるんだって怒らないでw

そう、ここは只のランスのスレッドではありません。
ポケモン房、長門房、蛙、猫、風、禿様(ゴメンナサイ!)…そして謎の2人のマスコットが管理する
まさしく無法地帯w
さらにスレ主は謎の女の子というw誰だあの子はww
Re: ランスレ3 ( No.84 )
日時: 2009/07/28 17:18
名前: 無音 (ID: lX437fo7)

ずれてますよ

長門房……?
Re: ランスレ3 ( No.85 )
日時: 2009/07/28 17:19
名前: 無言 (ID: /1m2s/3o)

房じゃないで厨どす。



謎の女の子?長門だry
Re: ランスレ3 ( No.86 )
日時: 2009/07/28 17:26
名前: 無音 (ID: lX437fo7)

死になさい
Re: ランスレ3 ( No.87 )
日時: 2009/07/28 17:31
名前: 無蛙 (ID: objhGdrU)
参照: フロッグクラフトのお陰でめでたく新スレ発足なご様子

>>ロリちゃん
ヘヴィ明日までだね^^ケロケロ。
こうご期待!!

>>ねこっち
いいね〜。基本的にはいつもソロだ。
とは言え仲間とも結構やってますがどうにも^^;
いつも補助にまわって適当に切ってもらってます。だから笛好きwww
テオよりきついカーブをする彼女に乾杯^^
私はレイアの連続佐間素の餌食になってますwww
突いて突いてさまそ回避、風圧、さまそ・・・漢はここからが本気だって。

何より主とマスコットの関係があやふやな無法地帯。
そりゃもちろんわたしはマスコットです^^
しかし誰もTAに参加しないとは・・・
Re: ランスレ3 ( No.88 )
日時: 2009/07/28 17:44
名前: 無音 (ID: lX437fo7)

訓練所TA廃止決定

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.