ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.586 )
日時: 2009/10/31 22:23
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: HF91Lhrp)
参照: 【いけず】

TA久し振りだなぁw
まず一回目〜☆

【クエスト】旧密林の…カエルっちったらなんて事を!
【クリアタイム】11分21秒
【武器】グラビ槍
【防具】ミラルーツ一式w
【スキル】真打・切れ味+1・業物となんか
【コメント】
何度かアレの先からでる物の餌食になりかけたものの、気合の回避。
落とし穴が使えないのが辛いでするな〜

>ご主人
【いけず】頂きました☆

>ケロッち
久々だ〜今回はやろうかと思ってる♪

>ハル君
マタタビが決め手。

>無言しゃま
腕を落として帰って参りました☆またご厄介になろうと思っておりまする…ふふ
Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.587 )
日時: 2009/11/02 02:30
名前: 無蛙 (ID: XHr9yIbR)
参照: 【かわず】

夜分?いや。早朝か?

>>無言さん
今回はできる限りやりますぜ^^

>>ぺたんwww
ひさしぶり〜^^!心配かけてごめんなさいねm__m
他スレ7冠とは・・・Pちけさんを抜く勢いwww
し・か・し、次は負けません^^
怪物猫ランサーがやるって言ってるみたいだし・・・。

>>元 怪物猫ランサーwww
なんとシンプル!わかったー^^まってるよー!
たいむ更新しとくね!
【白人の男の根】ヤリスレ【TA開催中】 ( No.588 )
日時: 2009/11/02 08:40
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: dUhaeoyI)
参照: 【ぽんず】

猫氏、カヱル氏お帰りなさいまし〜〜☆
おふたりとも今回のTAは期待してますよ〜。


自己記録更新
モンハン【ミラバルZ、零点】
17分42秒http://imepita.jp/20091102/308190

こんなレスしてないで学校行けよ俺
Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.589 )
日時: 2009/11/02 11:38
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: ???)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆

普通に自演されかねないorz

>>蛙さん
>回避性能要りません。
ッスよねww機能するのはブレスくらい?w
>ハル君も時間ができたらヘヴィスレいったげてくださいね^^
了解ッス^^

>>無丸さん
1位おめッス^^
このスレで1位とは・・・、かなりの実力の持ち主とお見受けしましたw
てか7個のスレで1位奪取ってすごいッスねぇww

>>無言さん
えぇ多分やると思います、てかやりまふw
どうぞご期待くだせぇw(ぇ

>>無猫さん
あれ?フルって落とし穴効きませんでしたっけ?
ってあぁ場所の問題ッスか・・・w(っと予想)

>>Pチケさん
モンハン17分てwww
一匹辺り約3分?wす、凄まじいですw
では学校行ってらっしゃいまし〜w


フルさん行ってきました。
【クエスト】旧密林のあれ
【クリアタイム】9分8秒http://imepita.jp/20091102/403030
【武器】ブロス槍(火)
【防具】カイザミディアカム
【スキル】見切り+2、斬れ味+、業物
【コメント】
とりあえず5分針。
でもそのうち0分針とかやられそうで怖いッスw
腹狙おうとすると何故か脚に判定が吸い込まれてしまいます。まぁ転倒するんで結果的にはいいんですけどねw

ブロス系の槍は斬れ味が長くて魅力的^^(半ば趣味ですがw)
Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.590 )
日時: 2009/11/02 12:01
名前: 微塵 ◆mWYQNzDCc6 (ID: U/HJXbLX)

はじめまして。微塵とかいうものです。
最近暇人なんでちょくちょく顔出そうかと思んでよろしくおねがいします。
このスレみたいな雑談系のノリは好きなんでそのうちまぜてください。

早速ですがTAいってみました。
【クエスト】旧密林でほとばしる白皮
【クリアタイム】8分27秒http://imepita.jp/20091102/385980
【武器】グラビ
【防具】姫騎士
【スキル】斬れ味+、業物、見切り+3
【コメント】
アイテムは強走G、怪力の種、蟲掃除に閃光ひとつ、瀕死からのとどめにシビレ罠ひとつ。
とりあえずぶらさがって汚いもの垂らしてる時間が一番もったいないです。今度は打ち上げGでももってこうかな。。。
Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.591 )
日時: 2009/11/02 14:30
名前: 無蛙 (ID: XHr9yIbR)
参照: 【かわずとびこむみずのおと】

黄泉の国からお出迎えww

>>Pチケさん
おぉ!お久しぶりでございやんす^^!
くぅなんて燻し銀なタイムwww。やっぱスゴイ;;
今回のTAはもう少しまじめにやろうと思い安^^!

>>ハル君
ヘヴィスレ訪問お疲れさん!ありがとうね^^
TA参加乙です^^更新しときマース!
ちなみに初期エリアは落としきかないよ〜^^

>>微塵s
はじめまして^^ようこそ雑談ス・・・ランスレへ^^;
このスレに居座っている無蛙って言いますm__mよろしくです^^
早速TA参加有難うございます!更新しときますね!
いつでも雑談してください。いやこれも雑談ですか。
まぁゆっくりしてってくださいね^^b


この位置はおじきに文句を言われそうなので。

【クエスト】旧密ぜらちん○
【クリアタイム】6分53秒
【武器】グラビ槍
【防具】ミラバルz
【スキル】斬れ味+、逆鱗、回避2、研石、その他
【コメント】半火事場使用。んん。やっぱヌルクヱですね^^;
回避性能要らないのにつけちゃってました。
スキル組みなおしてまだまだいきますよ〜。
Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.592 )
日時: 2009/11/02 20:33
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: xF1NryOu)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

スレタイはオイラの影響なのかランす

なんだか長文増えたランス・・・・

>>はるっち
バイトもいいけど勉強も頑張らんとオイラみたいになっちまうよ〜ランス

>>かえるっち
フルってそんなに早く狩れるの???
皆凄すぎ〜かえるっちが定位置あけてくれたという
ことは悪くても10分台???
オイラにゃ無理ランす;

>>ねこっち
【いけず】あげましたランす
Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.593 )
日時: 2009/11/03 12:42
名前: 【P】ticket ◆a9T3YFRcAw (ID: zzEzc3dD)
参照: 駐車券じゃねえょ(´□`)

>>591
6分台?早くもハードル上げてきたね。
フルフルって、そんな瞬殺できるんだぁ(=°ω°=)


ランスとガンスって火力と手数のバランスいいよね。
Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.594 )
日時: 2009/11/03 11:37
名前: 無言 (ID: 4oV4GMRd)

パーキングチケット?
Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.595 )
日時: 2009/11/03 12:20
名前: 無辣油 ◆Rats.2cF.o (ID: r8rihfI5)

P ticket=パチンコ屋の整理券
Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.596 )
日時: 2009/11/03 19:31
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: 4u0IMQ9T)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ ランスレから参りますた

>>微塵さん
どもども〜、初めまして^^
そしてTAのご参加ありがとッス^^
ほぉほぉ、中々お早い記録でぇいすねw
こりゃうかうかしてられん、リアル火事場発動の儀式でも・・・w

>>蛙さん
ぐはっ、やっぱ効かんのでぇいすかw
てか6分ていきなりハードルを・・・w
>ヘビィスレ
あまりの長文レスに驚きましたw

>>へたれさん
〜ランス=〜ザンス?(何
>勉強
バイトやゲームにゲームにゲームで中々時間が・・・w(殴
とは言え成績は平均くらいなのでご安心をw

>>Pチケさん
>ランスとガンスって火力と手数のバランスいいよね。
ッスねw
まぁたまにステップ後の攻撃のしやすさで手数が多く感じたりしてますがw
Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.597 )
日時: 2009/11/04 00:36
名前: 微塵 ◆mWYQNzDCc6 (ID: zWmMn4aZ)
参照: 携帯から

>>無蛙さん、ハルケンさん
まとめてですみませんがよろしくお願いします。

>>火力と手数のバランス
どっちかと言うと手数の印象がありますね。
回避(+ガード)でずっと俺のターンしてるイメージが。
それに加えて特定の部位を狙いやすいのがランス、ガンスの魅力だと思います。
ガンスはまだ練習中ですが…。

昨日やっとプロミネンスソウルが完成したので試し突きに行ったらいいタイムでました。

【クエスト】旧密(ry
【クリアタイム】6分21秒
【武器】プロミネンスソウル
【防具】姫騎士
【スキル】略
【コメント】
天井張り付きほぼなしの良フルでした。
最後瀕死になってからは罠張ってる時間がもったいない気がしたので腹をひたすらごり押し。
瀕死モーション→ひるみ→瀕死モ(ry→フルフル死
写真は一応撮ってありますが、今は携帯なので必要ならばのちほど。
Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.598 )
日時: 2009/11/04 17:52
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: dXHoQ6qg)
参照: イケズ飛び込むお水系の男

はやっ!?既に6分台ですって奥様聴きました〜?

ケロっちの攻めっぷりもさることながら微塵さん(初めまして〜♪)イキナリのぶち抜き!!
今度のTAはランスレ史上最大級の激戦が予想されまする!
やはり皆「P――」の事となるとキレがちが(放送事故

;;;さあさあ皆様こぞってTA参加おまちしておりまする♪

>崇高なるPさま
モンハン17分wモンハンを真面目にTAしたことないでするが
今の猫には20分を切れる気がしないw

いゃ〜過度な期待は困りまするw正直最近ゆる〜くプレイしてたもんだから
張り詰めたTAのあの感覚が既に遠く感じまするw

だが男なら…やってやれだ!!

>ご主人
イケズな猫は・・・好きですか?
しゅきなんでしょそうなんでしょ絶対そうに決まってるだから言わなくても分かってるからもう何も言わないで!!



嘘…言って?

>ケロッち
もう俺たちの間に言葉なんか要らない…
戦友(ライバル)ってのは【コブシ】で語るもんだろ?

次逢ったときは…俺達は倒すべき敵だ!!
ゲロゲ〜ロいいながら待ってやがれ!
(つまりまだTAやってないw)

では皆様後日改めてっ☆
(早LÅ`)¥
ヤリサー ( No.599 )
日時: 2009/11/05 01:35
名前: 駐車券 (ID: K.ExVQrT)
参照: 一度こういうとこ入ってみたいな

>>微塵s
初めてまして、かなりのランサーだとお見受けしとります
火事場なしで6分台とかww火事場だと0分針いっちゃいますね(゜o゜;)
ハルケンs並みのインパクトタイムですよ。

>>ハルケンs
お久しぶりです。餌巻きありがとうございます。ランスレもこれからまた賑やかになるんでしょうかね?


>火力と手数
まあ太刀には及ばないですがね。ヤリはガードもできますしね。
ステップが程よい密着状態を保てる上、向き調整も簡単だしね。
慣れるまではこのステップがくせ者ですが、、


>>猫氏
腕のなまりなどすぐ取り戻せますぜ。
俺っちもランス半月くらい使ってなかったし。前回のウカムも倒せずじまいだったしね。

>>ガノの好物s
あんまりまじめにやられると、本当に苦しめられてしまいます。
フルフルのお下品な例えはやめnry
実はモンハンTAは前まで最高23分だったとかry
Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.600 )
日時: 2009/11/05 09:44
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: ???)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ ランスレから参りますた

>>微塵さん
よろしくッス^^
プロミネンスソウルッスかぁ・・・、あの尻尾10個がめんどくて自分は作ってないのれふ・・・w
てかTA早いッスねwww
さぁ、火事場発動すれば0分針もすぐそこだ!w(殴

>>駐車拳さん(プラチケさん?)
>ランスレもこれからまた賑やかになるんでしょうかね?
さぁどうでしょう・・・。まぁ過疎ったらわたくしの自演でなんとk(滅殺
>まあ太刀には及ばないですがね。
まぁランスにはガード、ステップ、一点攻撃が容易いと太刀には無い魅力が色々と・・・w
>ハルケンs並みのインパクトタイム
あれ?僕何かしましたっけ?

追記:
微塵さん、タイム更新しておきました^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.