ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.601 )
日時: 2009/11/05 19:55
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

スレタイが最近変わらないのが寂しいのはオイラだけ???

>>はるちゃん
バイトにゲーム三昧で成績そこそことわっ!!!
ハルケンのくせに生意気だ〜〜!!!(旧ジャイアン風

オイラもそんな感じだったけどねw(アホ学校での話ですあしからずw

>>猫っち
>イケズな猫は・・・好きですか?
ちょっぴりイケズで猫の様に気まぐれな綺麗なおねいさんに振り回されてみたい願望があるとかないとか・・・・www



イカン、最近PSPの電源いれてないランス・・・
Re: ジーランスの もろはのずつき! ( No.602 )
日時: 2009/11/06 11:10
名前: 無蛙 (ID: RDKD7qXq)
参照: 【釣りカエルははとこです】

>>おじき
どもっす^^v
フルフルは位置取りを覚えれば簡単です^^
でもガンスの方が早くかれるのかな。
砲術王と装填数うpつけたナナならいけるかもwww
おじきはスレに来てくれるだけでありがたいのです^^
TAはおまけwwいつでもご自由に^^b

>>Pアーキングチケs
久々なので投下タイミングを間違えちゃって・・・orzスマセン
とはいえこれからが本番なのです^^www
>もんはん23分
お!意外ですね^^!ってことは5〜6分縮めてry

>>ハル君
ヘヴィスレ訪問ご苦労です^^!
皆さん優しいですよね!そしてレスが長いw
そろそろハル君の本気を世界に知らしめてやらなくry
そしてお仕事乙です^^b

>>微塵s
お!早くも抜かれましたね^^!逸材の登場!?
しかしこれから激しい攻防戦が始まりますwww
お互いがんばりましょう^^b

>>ねこっち
な・なんて強気な言い訳www
とはいえねこっちならちょっと時間かければ余裕でしょ^^;
久々に楽しみになってきましたよ〜^^w

Re: ジーランスの もろはのずつき! ( No.603 )
日時: 2009/11/06 23:54
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 4ktN/h6l)

誰?俺の渾身のスレタイを人の目に触れる事無く早朝から変えたのは?
無言?無言だね、何て最低な奴だ。大好き

らんすらんす
Re: ジーランスの もろはのずつき! ( No.604 )
日時: 2009/11/08 01:39
名前: 微塵 ◆mWYQNzDCc6 (ID: L8mSP1d/)

>>プラチケさん?
はじめまして。(プラチケさんだとしたら)色んなスレで猛威を揮っているのをいつもROMってます。
実はランスの使用回数はそんなに多くなかったりします。双剣、太刀の方が圧倒的に多かったり・・・。
フルフルはいつもランスかガンスでいっているので、ランス使いとしての実力というよりは、慣れの方があるのかもしれません。

>>ハルケンさん
確かに尻尾10は心折れますね。僕もそれでしばらく放置していたのですが。
しかもできる武器は手間の割りに紫短くて微妙でした。業物なければグラビ槍安定ですね。性能差自体も微妙なのであっても好みって感じですが。

>>無蛙さん
今回相当運がよかった気がするので、これからタイム更新する自信はあまりなかったりしますw
尻尾ぐるぐる3回転くらいやってきた気がしますし。あんないい子のフルフル、二度とお目にかかれないかも・・・。

>>火事場
なんだか言われてたのでやってみましたが、0分針が出ません。むしろ前回の自分のタイムが越えられないというww
グラビ槍+ミラバルZ前提として、追加スキルは何がいいんでしょうね?
僕は見切り+1、砥石でやってましたが、他にもっといいのもありそうです。

ついでに一応前回の画像置いておきます。
http://imepita.jp/20091108/039480
Re: ジーランスの もろはのずつき! ( No.605 )
日時: 2009/11/11 16:04
名前: ○チンコ屋のチケット ◆DMVtaR64kg (ID: 0LE4KpHt)
参照: また過疎化

>>微塵s
うーん、わたくしのランスの使用回数は200ちょいです。
あんまりクエストこなしてないからですかね?
まあソロ一筋で多武器使うってのが大きいかも。
フルフルにランスは楽ですからね。心眼あればガードしながらチクチクしとけば勝てちゃいますしね。初心者の頃はお世話になりました。


ほんと靱尾10は鬼畜ですよね。

あさってまであまりモンハンできそうにないので、TAは土日にでも。
昨日今日と合計12時間レポート作業に(x_x;)
25枚のレポートができました。まだ未完成ですがね
Re: ジーランスの もろはのずつき! ( No.606 )
日時: 2009/11/11 16:31
名前: 無言 (ID: m0K.iG85)

消すところ考えましょう。そこを○したらどう見てもただの変態屋です。通報の対象です。
Re: ジーランスの もろはのずつき! ( No.607 )
日時: 2009/11/11 19:59
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: /qefvWky)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

もろはの頭突き・・・まあ自分もダメあるし間違ってない・・・

>>かえるっち
了解〜(^-^ゞ
お言葉に甘えてフレックスにさせてもらいます(イミフ
最近、腰が重くてなかなかPSPやら無いしね〜
今週はガンスと弓TA頑張らんといけんっす

>>Pチケs
どこの荒らしかと思ったww
Re: ジーランスの もろはのずつき! ( No.608 )
日時: 2009/11/13 10:38
名前: 無言 (ID: IZ61dIoh)

よし、今いるやつ全員で来てないやつの名前使ってこのスレで暴走でもしようry
Re: ジーランスの もろはのずつき! ( No.609 )
日時: 2009/11/14 10:52
名前: 無蛙 (ID: k31FT.gC)
参照: 【釣りカエルははとこです】

最近楽しいことを見つけつつあるカヱルです。

>>微塵s
運も実力の内ですよ^^
慣れでもそこまでタイム出せれば十分上手なランサーさんです^^v
ステップ慣れ、ガードタイミング熟知してないと出せないタイムですし!
素晴らしいと思います^^期待してますよ!
・・・一応爆弾タイムは用意できたので期限ギリで投下予定ですw

>>Pちけs
なんだかひYですねwww
過疎にはさせませんぞ!・・・いや無理かな〜^^;
タイム投下まってまーす^^
レポートお疲れ様です!

>>おじき
フレックスを許可しますw
うん。いつでも大丈夫です^^
気が乗ったらよろしくです!

>>無言さん
今回もTA締めは無言さんにお任せしますm__m
すんませんおねげーしますorz

さて、ねこっちはこないのかな?
Re: ジーランスの もろはのずつき! ( No.610 )
日時: 2009/11/16 02:57
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: .PiXdzIh)
参照: 今日は生けず。

ランゴスタァァァァァァァア!!

華麗すぎるランゴスタの連続攻撃により2時間ほどで心折れたのでタイム投下。
締切前にはもっかい頑張るでする☆

【クエスト】G白フルフル
【クリアタイム】6分33秒
【武器】グラビ槍
【防具】ミラバル一式
【スキル】逆鱗・切れ味+1・ボマー・砥石・回性+1・回復−
【コメント】
真の敵は…ランゴだ!!
Re: ジーランスの もろはのずつき! ( No.611 )
日時: 2009/11/16 09:28
名前: 無言 (ID: nDqBHIuf)

じゃあ次のタイムアタックはクイーンランゴスタで決まりやね
Re: ジーランスの もろはのずつき! ( No.612 )
日時: 2009/11/18 23:52
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: Ibiyuplx)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

亀レス亀レス
返信無いかもだが気にしないっ!!!

ランスは1月以上つかって無いかも・・・・


>>かえるっち
楽しいことか〜何かきになるな〜
リア充な様でなによりなによりwww

>>猫っち
TA参加関心関心ww
ん?オイラ??フレックスだからww

>>むごーんs
クィーンランゴスタは苦手です、閃光使いまくらねば・・・

あげ!!
Re: ジーランスの もろはのずつき! ( No.613 )
日時: 2009/11/18 23:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: pRj4Y9S0)

上げんn!

ランスは訓練所でしか使ってないかも

ランゴは双剣でやりなさい
Re: ジーランスの もろはのずつき! ( No.614 )
日時: 2009/11/19 00:01
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: fKNvwCqi)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

日付見ろとか言うなし

一応ここは由緒正しきランスレ・・・・なハズですハイwww

訓練所だけとかけしからん!
ランスは使いこなすとかなり強いですハイ

しかしあんまし人がこないと上げるの遠慮しないといけませんなぁ
ライトスレももう少しで1000なのに人が来て無いし・・・・ 

武器スレの住民としては寂しい限りですなぁ
Re: ジーランスの もろはのずつき! ( No.615 )
日時: 2009/11/19 17:33
名前: モノブロ好き3号 (ID: tnM4QPaH)

なんと・・・・これはランスレだったのか・・・
ランサーとしてうれしいわー。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.