ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.949 )
日時: 2010/03/11 13:06
名前: ライナ (ID: VCx2xCLz)

ハリエヌs
>>0で禁止事項は無しと書かれているので
多分火事場も使っていいかと思います。

TA=つるつる 頭
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.950 )
日時: 2010/03/11 13:25
名前: 無蛙 (ID: M/7GS5RX)
参照: このまま誰も参加せずに流されてたまりますかって

ここに来ての怒濤の新人さんラッシュ。
この中で次スレに何人残るでしょうか…

ということでサラリとサラ……トライ!

【クエ】突きで吠えろ
【タイム】17分28秒 1乙
【武器】零点
【防具】ry
【スキル】切れ味、回避1、罠師、ボマー
【コメ】アイテム使ってないっす。そして激し過ぎっす。
壁際に詰められたら負け。閃光使えし^^

>>無言さん&無音さん
本物!!?ついに遊びにきてくれたんですね^^!!!
何とかここまでくることができました;;
またいつでもちょっかい出しにきてくださいね^^b
まってますから^^!!

>>おじき
おまちしておりますよ^^
とはいってもいつも通りまったり投下でおkっす^^

>>ライナs 説明どもですー^^

>>ハリエヌs 禁止事項はなし。悪魔とか使われても見抜く自信はあるので。猫氏がねw

>>ロバs 宣言はいいのでさくっと参加して下さい^^

>>おしえてーの人 とりあえず自分で探すか>>1みてみましょうか^^話はそれからっすね
Re: 【新TA】LAN擦れ ( No.951 )
日時: 2010/03/11 15:21
名前: 新入り(13歳) (ID: ld.z/vY/)

じゃあ、参加さしてもらいます。
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.952 )
日時: 2010/03/11 15:34
名前: 大名座挫観 ◆PW3fQs2dKE (ID: IrwrL.g0)

初めまして大名座挫観で〜す。

自分HR9ですけどTAめんどくさいからやらなくていいですか?

話しだけでもお願いします。
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.953 )
日時: 2010/03/11 16:34
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: x7RpsYJl)

>>初めての方々へ
いらっしゃいです^^
皆さん参加参加詐欺の加害者にならないように頑張ってガルルガと戯れてください。

基本雑談可です。が、もうすぐスレッドが一杯になるので
空気を肌で感じてくだされ、私はこれでクシャミが止まりませんやったね万歳☆

>>ケロっち
いやいや貴殿がry

>>むごんむおんブラザーズさん
…本物?ドッキリ?
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.954 )
日時: 2010/03/11 16:41
名前: 大名座挫観 ◆PW3fQs2dKE (ID: IrwrL.g0)

がんばって>>1000行ってください^^

応援してます。
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.955 )
日時: 2010/03/11 16:44
名前: ここ (ID: Xs4Ay4d/)

まさか、ここって絶滅したはずのレス稼ぎ板?
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.956 )
日時: 2010/03/12 21:30
名前: へた-れ (ID: ???)

>>954
いや、応援レスはいいことですが、無猫さんが言ってるのは、「そろそろ残りレス数が少ないので、TA報告などのためにチョット雑のみレスは控えて欲しい」という意図でしょうからその辺ご理解を・・・・
※当然新レスになったら、お話レスはまったく問題ないですからね^^


●ケロッチ
今日帰ったら速攻やってみるおー^^

ガンスレの過疎化が激しいなぁ・・・・さびしいなぁ・・・・・(独り言ですw)

●ネコっち
>参加参加詐欺の加害者にならないように
むぅ・・・・胸が痛むのは気のせいだろうか・・・・^^;

---------------TA報告予定地-----------

3/12 0:50 メイドさん装備で挑むも3乙×3でこの装備では無理ということを悟る・・・・
       今日はもう気分的に無理・・・明日頑張ろう・・・・

3/12 21:28 今日ガルに挑もうかと思っていたが仕事が遅くなって気分がのらないので止めておこう・・・
       昨日の3乙連続が記憶に残っていて重い腰がさらに重い気がする・・・
       しかし今回は必ずタイムを投下する!と決意しつつ風呂に行ってからkaiに出かけよう・・・
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.957 )
日時: 2010/03/11 20:30
名前: uiny ◆ozOtJW9BFA (ID: ezfg6HnM)

はじめましてuinyです。
初心者ですがよろしくお願いします!^^
Re: 【新TA】LAN擦れ ( No.958 )
日時: 2010/03/11 22:16
名前: モス夫 (ID: 8ChxosIK)

ちと遅いですが報告を、、、。

突きに吠える
ミヅハ真
砥石高速化

閃光玉、シビレ×4

23分18秒 二乙

二回とも口元爆発で乙りました。
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.959 )
日時: 2010/03/12 15:56
名前: ブロス3号 (ID: 2lWQp21O)
参照: ただ今PSPが使えずゾンビ状態

>>新参のみなさん
こんにちわ、ランスレのブロス3号です
呼ぶときはブロスでもブロ3とでも呼んでくだしぇ


>>TA
なんかめっちゃいいチョイスやん・・・・
これがこのスレラストのTAかな?
ガルルガは嫌いと好きの中間やねー
バリ微妙や・・・・。


>>無言さん無音さん
ひさしぶりですー
ほんもの・・・・です・・か?(半信半疑


>>モス夫さん
タイム報告はテンプレにそってやると見やすいですぜ^^
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.960 )
日時: 2010/03/12 23:35
名前: ハリエヌ ◆fjrRxQG1eM (ID: ???)
参照: 参加詐欺にしてたまるかってんだ

>>無蛙s
速ぇ・・・しかもアイテム無しとな。
自分なんか罠&閃光いっぱい使ってヒィヒィしてたのにwwww
見習わねばwwwww

とりあえず報告↓↓
【クエスト】月?いいえケフィ(ry
【タイム】18分12秒 0乙
【画像】デジカメ壊れたorz
【武器】ナルガの(ぇ
【防具】自分のオリジナル
【スキル】回避+2・砥石・罠師
【コメント】一個落とし穴に入ってくれなかったww
      それが成功していればもっと縮まったはず。

      ん?根性?(∩・ω・)アーアー。ンンっきこえな〜い

更新よろしくお願いします^^
Re: 【新TA】LAN擦れ ( No.962 )
日時: 2010/03/13 20:04
名前: X夫 (ID: h7jowXRm)

ブロス3
テンプレ貼れないのですが、
【】を駆使してがんばります。
Re: 【新TA】LAN擦れ ( No.963 )
日時: 2010/03/13 22:57
名前: ロバ (ID: ???)
参照: 今までの苦労は何処に?

【クエスト】突きに吠える
【タイム】17分50秒 1乙
【武器】ダーク・・・G
【防具】いろいろ
【スキル】ボマー・罠師・砥石使用高速化・心眼
【コメント】イャンガルルガに苦戦・・・
今までの時間返せ〜。そんなんだったら、スレとか、いろいろ出来たのに〜
今度はPTでフルボッコにしてやる〜
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.964 )
日時: 2010/03/14 19:37
名前: 無言 (ID: ysA7f6xQ)

私の偽やってなんの特になるのかと

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.