ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレ ( No.219 )
日時: 2009/08/13 10:54
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: ssa2.G5p)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

幼い頃、納豆をまぜるのが大好きでした。
今はそんな純粋な気持ちは失って事務的にまぜて生きるために食べる日々。
小さかった僕が今の僕を見たらどう思うだろうか。おそらく納豆に関しては何も思わないだろう。

まだ他スレ(ヘビィふくめて)TA投下してないのに投下してしまう。
【クエスト】燃えさかる大河
【クリアタイム】 14分33秒
【武器】レイテン
【防具】ミラルーZ
【スキル】真打、回避+1、体術+1、回復+1、ふ〜ん
【コメント】トライの丁寧な当たり判定よりもP2Gのインチキ染みた当たり判定の方がシックリきます。
そして回避性能あるのに秘薬と回復Gをフルに使うという。(←遠まわしにまだまだタイムを縮めれると言いたい)

>>猫さん
>また人数が増えた頃にゴボウ抜きしちゃる!!
タイムから悪意すら感じます。参照の通りか・・・・・
Re: こちら突刺区突進公園前ランス所 ( No.220 )
日時: 2009/08/14 17:15
名前: 無蛙 (ID: Oud1rWsJ)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催なご様子

>>無音氏
面倒なので明日にでも全部試します^^;
探し方次第ですが定価7,340円が3,600円なんて所も。(半額
私は「夢は大きく根は深く みつお」がすきですね^^


>>ロリさん
おしさしぶりですな^^/
そしてTA参加有り難うございます。
激ラーにバセカムで挑んだが15分越えたのでリタイアorz
いいタイム出たら報告しに行きますよ^^;


追記:
あらら。誰も来ない。
いや〜おBONですからね〜。しかたないっすorz
Re: こちら突刺区突進公園前ランス所 ( No.221 )
日時: 2009/08/15 00:42
名前: 無音 (ID: LtgcupeI)

仮面のメイドガイというかedのワクガイにハマった

だから今あるメイド服をいじって衣装作るよ
持ってても無意味だし着られるようになる可能性があるしな

ただ、裁縫は俺の唯一の苦手科目なんだ…
天才にも弱点はあるんです




MH3だけど、ビックカメラの半額セールは終了したっぽいので5000円で買うよ
クラコン単品で2000円とか
Re: こちら突刺区突進公園前ランス所 ( No.222 )
日時: 2009/08/15 15:50
名前: 無言 (ID: QcKby5Zn)

きm…なんでもないよ
Re: こちら突刺区突進公園前ランス所 ( No.223 )
日時: 2009/08/15 16:11
名前: 無音 (ID: LtgcupeI)

うちの近所にはやたら金正日に似たおじさんがいてだな…
Re: こちら突刺区突進公園前ランス所 ( No.224 )
日時: 2009/08/15 23:29
名前: へ ◆8feMsqC6uI (ID: ???)

皆さん初めまして^^
レスしたことはなかったですが結構ROMってたりしますw
ランスに関してはへたれですが、どうぞよろしくお願いします^^

>>ムカエルさん
言った通り来てみました^^
TAもやってみましたが・・・遅いですorz
今日は若干下がっていたので上げとおきます^^

とりまタイム報告
【クエスト】燃えさかる大河
【クリアタイム】16分49秒
【武器】アクエリアス
【防具】クシャザミ
【スキル】斬れ味、業物、回避2
【コメント】微妙なタイムですみません><
でもランスでヴォルは結構楽しいですね^^
そのうちリベンジしますね
Re: こちら突刺区突進公園前ランス所 ( No.225 )
日時: 2009/08/16 01:00
名前: 無音 (ID: J5os6yDN)

なんか出た!
どうしよう無言ちゃん怖い…

じゃなくて、はじめましてスレ主の無音でござる
スレ主自覚の糞スレだけどTAだけでも参加していただけて嬉しいです
他スレで慣れてる人にうちの空気を理解しろとは言わないですのでどぅかご心配なさらずに




たかだか一人のために大げさな……。と彼はは言うかも知れないね
Re: こちら突刺区突進公園前ランス所 ( No.226 )
日時: 2009/08/16 01:14
名前: へ ◆8feMsqC6uI (ID: EOgQLoRH)

あれ?なんで下げてるんですか?
まあいいや。僕も空気よんで下げます^^

無音さん初めまして^^
ここは確かスレ主が大量にいるんですよね?w
無言さんと無音さんの掛け合いが面白いですww(そこ?

他のスレとは空気が違うことくらいスレタイでバレバレですヨ^^
今のスレタイ初めて見たときは吹きました^^;
早くこの空気に溶け込めるよう頑張ります^^

Re: こちら突刺区突進公園前ランス所 ( No.227 )
日時: 2009/08/16 01:40
名前: 無音 (ID: J5os6yDN)

2ページ目まで行くと最初にレスした人が上げる
2ページ目までは下げ進行
だと信じてる


空気は適当な雑談スレのノリでほぼ無問題のはず
他の武器スレと違うだけで馴染むのは比較的馴染むのは容易……のはず
Re: こちら突刺区突進公園前ランス所 ( No.228 )
日時: 2009/08/16 01:55
名前: へ ◆8feMsqC6uI (ID: EOgQLoRH)

なるほど。
じゃあさっき上げたのはまずかったですかね^^;


確かに馴染み易そうっていえばそうですかね
書き込むのには勇気がいりますが
とりまそう信じておきますww

今日は落ちますね^^ノシ
Re: こちら突刺区突進公園前ランス所 ( No.229 )
日時: 2009/08/16 02:39
名前: 無言 (ID: oG6bsmwF)

いやいや、上げてくださいね
Re: こちら突刺区突進公園前ランス所 ( No.230 )
日時: 2009/08/16 02:41
名前: 無音 (ID: J5os6yDN)

えっ……
Re: ラ、フランスレ ( No.231 )
日時: 2009/08/16 03:58
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 53EDuHdB)

じゃあ僕もこのスレに溶け込める様に頑張ります

とっぷだがさげ(笑
Re: ラ、フランスレ ( No.232 )
日時: 2009/08/16 04:01
名前: 無音 (ID: J5os6yDN)

溶けて溶けて溶けまくって液体になっちゃえ!
ごめん、下手さには同情するけどTAがんばって


Topだが上げ
Re: ラ、フランスレ ( No.233 )
日時: 2009/08/16 04:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

回りまくってバターになるんで美味しく食べてね無音ちゃん
TA?俺の母ちゃんは昔PTAでした。


TOPPO美味いね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.