ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: カエルさんが帰ランっス ( No.571 )
日時: 2009/10/27 22:46
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

戦死て何と戦ってたんですか(^^;

じゃあ残った長門は私が・・・・
Re: カエルさんが帰ランっス ( No.572 )
日時: 2009/10/27 23:20
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: 3kAhrRuw)
参照: カヱルsが本当に帰らないっすねぇ、、、、猫も家出して帰らないね。



Re: カエルさんが帰ランっス ( No.573 )
日時: 2009/10/28 09:45
名前: ハルケン (ID: Sm2TlAo/)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆

久しぶりに登場!ってお呼びじゃないッスね、すいません・・・w(殴

蛙さん&猫さん来てないッスねぇ・・・。
ではこれで誘導してみますか・・・。
つ【釣りフィーバエ】
つ【マタタビ】
さぁ、カモォ〜ン蛙さん&猫さん!(滅殺


 スパークプラグ
Re: カエルさんが帰ランっス ( No.574 )
日時: 2009/10/28 10:01
名前: 無言 (ID: Q5YubNcr)

戦死した無音に無言はフェニックスの尾を使った!

無音は生き返った!



よし、ハルケンさんに無言、無猫、無蛙、無音の4つを自演してもらって
このスレを活発化させよう。




.



.



嘘です。ごめんなさい、ごめんなさい

>>0000000000000000000000000568
荒れてるのは頭だけでしたね、すいません。

昆布とわかめあげるからその頭隠しなさい。


第弐拾弐回タイムアタック【絶対零度】
1 ハルケン 15分26秒
2 無音 17分27秒
3 無蛙 17分32秒

第弐拾参回タイムアタック【究極の蟹定食】
1 無丸 2分53秒
2 無蛙 3分27秒
3 ハルケン 4分05秒
4 ロリダム 4分23秒
Re: カエルさんが帰ランっス ( No.575 )
日時: 2009/10/28 12:05
名前: 無言 (ID: Q5YubNcr)

はい、ってことで前回のタイムアタックを強制的に終了させてしまったんで次のタイムアタックとSR氏のカツラを募集します。


やりたいタイムアタックがあるがほかで聞いてもらえなかったそこの君!
じゃんじゃん提案してください

カツラを買いたいが恥ずかしくて買えないSR君!
募集かけてあげたよ!
Re: カエルさんが帰ランっス ( No.576 )
日時: 2009/10/28 12:10
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: 3nxOcQwr)
参照: マタタビ―――――!!

皆さんお久し振りでする☆
こっそり盗み見てた猫。

最近のやり取りが異様に面白いでするょw特にSRさんのつつかれっぷりが…隠せてw
Re: カエルさんが帰ランっス ( No.577 )
日時: 2009/10/30 01:27
名前: ラッツ ◆Rats.2cF.o (ID: Mc0D0i.s)

俺は歓迎されてないのね無言ちゃん………(;ω;)

追記
(´・ω・)わかりますた 2人何があったかは知らんが…気にならないでもない
Re: カエルさんが帰ランっス ( No.578 )
日時: 2009/10/28 13:07
名前: 無蛙 (ID: zYVuSfCJ)
参照: 釣りフィーバエ―――――!!

みなさまご無沙汰しておりますm__m
いろいろあってパソコンを使える環境じゃなくなってしまいまして・・・。
心配いただいた皆様とスレ主の無言sに謝罪を。
ご迷惑かけて本当にすいませんでしたorz


ということで皆様お久しぶりです^^

>>おじき〜!!
戻ってこれました^^
心配かけちゃったみたいでホント申し訳ないっす・・・。
色々餌まで提供してくれたのに^^;
これからもランスレをよろしくです!

>>無言さん
おひさしぶりです^^
空けてしまって申し訳ないですorz
多分前みたいにはこれないかもしれませんが
できるだけ顔出せればと思います^^

>>無限様
どーもです^^さすが頼もしい方です。
これからもこっそりでいいのでランスレを支えていただけると嬉しいです^^

>>無音さん
お久しぶりです^^
TA負けちゃいましたorz
次は勝ちますよ〜^^

>>ハル君
いない間盛り上げようとしてくれてありがとね^^
そして色々おいしかったです。ご馳走様〜^^ww

>>Pチケさん
ご無沙汰してます^^
相変わらず各TAでは大暴れされているようでwww
流石魔王様・・・次のランスレTAに期待してくださいね^^

>>ねこっち
ねこっち!!久しぶり〜^^!!
次のTAは参加しましょうね〜^^

>>ペタンw
TA参加有難う^^しかも負けてるorz
時々でいいんでランスレで遊んでってくださいね〜^^

これからはあまりこれなくなりますが
どうかランスレをよろしくお願いしますm__m


次のTAはG1の旧密林に走る稲妻(フルフル)なんてどうでしょうか?
Re: カエルさんが帰ランっス ( No.579 )
日時: 2009/10/28 13:08
名前: 無言 (ID: Q5YubNcr)

これは夢じゃない・・・よね?ハルケンの自演じゃないよね?

>>576
お久しぶりどす。猫さんも好きなだけどついてあげてください。

>>577
らっつちゃうもうひとりのほうや

そしてお久しぶり

>>578
おひさしぶりどす

じゃあ次TAはそれで行きましょう
Re: みんな大集合!ランスレ(笑) ( No.580 )
日時: 2009/10/28 20:48
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

あ、TA終わっちまった・・・残念 

スレタイ見て「・・・・」と思ったのは私だけ?


>>ハルっち
おひさっ!!!
バイトいそがしかったんかな??
チミの餌で見事に帰ってきたよwww

>>猫っち
おひさでする〜www
見てたのならレス投下してよ・・・イケズな猫っちだww

>>らっつ
何だ来てたの??(冷

>>かえるっち
おかえり〜!!!
オイラもう来ないのかと・・・・・ウッウッ・・・
これからは又来れるの??
無理する必要ないけど偶にはレス投下してね♪

>>むご〜んs
自演だったらややショック・・・・w
早速用意しましたw
つ【カトちゃん鬘】

えいっ!あげ!
Re: みんな大集合!ランスレ(笑) ( No.581 )
日時: 2009/10/28 23:34
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: iNLDTg4F)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

お久しぶりに無蛙さんと無猫さんが現れ、スレタイがみんな集合なのでそれにあやかりに来ました。
TAが終わってしまいましたが、忙しさにかまけて怠けていたので反省です。
最近ヘビィの方も人の出入りが少ないですがこんなスレ主では仕方がないのですにょ。

>>無蛙さん
お久しぶりです。
もしも万が一お暇と余裕とその気が起きましたらぜひヘビィスレへ〜

>>ハルさん
自演・・・してませんよね。
少しだけハルさんの4役が見たかった気もしますが(殴

>>無言さん
色々自分なりに考えましたが矢張り似合う人には
スキンヘッドが一番似合うのではないかと・・・・・・・
オプションでモヒカン等もいいかもしれません。

次TAはお任せです。

えいっ!さげ!(しかしうっかりあげてしまいました)
Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.582 )
日時: 2009/10/29 10:03
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: ???)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆

>>無言さん
自演ではないですw
あぁ・・・、またスレ主の方々が忙しくて来れないときはやってみましょうかな?w(蹴

>>蛙さん&猫さん
と言う訳でおかえりなさ〜いw
あれ?以外と餌有効?w
ふぅ、とりあえず一安心ッスね・・・w(何が

>>へたれさん
お久しぶりッス^^
>バイトいそがしかったんかな??
えぇ、まぁそんなところですw
餌・・・中々有効のようなのでへたれさんも是非ご使用をw

>>ロリさん
>少しだけハルさんの4役が見たかった気もしますが(殴
近々やろうかとおもt(微塵に砕けろぉ!
最近ヘビィに興味が出てきた自分がいたりいなかったり・・・。


 あえて下げてみる(なぜ上がったorz)
Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.583 )
日時: 2009/10/29 14:32
名前: 無蛙 (ID: X/IbJ07q)
参照: 自演じゃないッスよ(笑)ハル君風

ということでランスレ最新TAの結果報告。
詳しくは>>00000000000000000000000004へ。

【クエスト】旧密林を走る○んぽこ
【クリアタイム】12分32秒
【武器】グラビ槍
【防具】カイナル
【スキル】切れ味、回避1、見切り2
【コメント】指標タイム投下!
結構なヌルクヱでした。回避性能要りません。
やっぱ攻撃は頭中心の方がいいのかな。

>>無言さん
どもっす^^TA決定ありがとうございやす!
んで早速行ってきました^^まぁ最初はこんな感じですかね。

>>おじきっ!!
心配かけてホントすいませんでしたorz
前みたいには来れないかもしれないですが
できる限りはレスしたいと思ってます^^
そしてふるふるTAは参加しちゃってくださいね^^
もちろんいつものマイペース投下でかまいませんぜ!

>>ロリ主
ひさしぶりだね^^!
時間できたら遊びいきますね^^
もちろんレスは短めでwww

>>ハル君
どもっす^^おいしかったよ。餌。
ハル君も時間ができたらヘヴィスレいったげてくださいね^^

>>ラッツs(レスし忘れてました><;スンマセン
おひさしぶりです^^
もちろん来ていただいて問題ないですwww
Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.584 )
日時: 2009/10/29 14:49
名前: 無言 (ID: XSNWrLnV)
参照: 切れてないッスよ(笑)ハル君風

禿様のカツラがどんどん増えてくよ!

TAも一応まだ募集しときましょう。即決しちゃったからね。
2日ぐらいで案がほかになければ今回はフルフルのみ。

珍しくスレ主らしいことをしてる気がしないでもない


さて、私はラッツの誤解を晴らすために出張しないといけないのかな

>>0000580
自演じゃないようですなあ

>>00000581
下げとか言いながら親切にあげてくれるなんて素敵

>>000000582
次の過疎のときやってくれると?
こりゃたのしみっすなぁ。

>>0000000583
開催と新TAの修正感謝なのです。
Re: つい「・・・・」と思ってしまうスレタイなランスレ ( No.585 )
日時: 2009/10/30 23:05
名前: 無丸 ◆8feMsqC6uI (ID: j1M2BpYH)

うお!
なんか懐かしい両生類が・・・

>>ムカエル様
お久しぶりですっ!!
もう帰ってこないのかと思いましたよ><
パソコン使えなかったんじゃしょうがないっすね^^;

なんかTA一位になっててビックリしたww
一番難関だと思ったスレで一位になれるとはww
うれしい限りです^^
何気にこれで7個のスレでTA1位になりましたww


上げますヨ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.