ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランス専用スレッ ( No.722 )
日時: 2010/01/01 17:36
名前:  (ID: y/RKVHvm)

>>720は「2009年を持ってP2G板を卒業する」そうで

先代の要望につき、スレ主はSR様に引き継いでもらうことになりました
Re: ランス専用スレッド 参 ( No.723 )
日時: 2010/01/01 20:17
名前: 『G』なガンス使い ◆e/CYfjEUgI (ID: T5RuYQGK)
参照: ガンス階級【軍曹】【幻の珍獣・・・?】\(^▽\)謹賀新年(/▽^)/

新年、明けましておめでとうございますm(__)m

そして初めまして^^ガンスレからの刺客ですww
良スレなのでageさせてもらいますね〜

ランスレの皆様、2010年もがんばってくださいね^^
Re: ランス専用スレッド 参 ( No.724 )
日時: 2010/01/01 21:07
名前: ブロス3号 (ID: x2r2eCtM)
参照: ランスレ【大地の支配者】

あけましておめでとうございま、す
今年もがんばりましょ、(とランスレ経験の浅い俺が言ってみる


>>「G」なガンス使いさん
はじめまして。
age&応援ありがとうございます!
ガンスレとランスレって仲いいですよね
とてもよろしいことですがw
Re: ランス専用スレッド 参 ( No.725 )
日時: 2010/01/02 02:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: xRiFmUQg)

>>722
いやいや 早速で悪いがお断りさせて頂く
しかし無言が2009年を以て引退するという話は本当ですので、他のスレ主の皆様頑張って下さいね^^

無言好みの>>0も好きな様にいじって頂いて問題ございませんので^^
Re: ランス専用スレッド 参 ( No.726 )
日時: 2010/01/02 23:26
名前: 砲撃野郎 ◆mzROAe.hzQ (ID: 0ulZpM22)

明けましておめでとうございます。
早速ですが、入れてください!
自分はガンサーですが、よろしくお願いします!
好きなガンスは、
古代式殲滅銃槍(ジェネシスも含む)
エンデ・デアヴェルト
夜銃槍【残月】
です!
よろしくお願いします!
Re: ランス専用スレッド 参 ( No.727 )
日時: 2010/01/03 19:32
名前: 無蛙 (ID: ???)
参照: あけましておめでとうございやす^^

えええええeee
無言さんが引退!!!???
今回は冗談…ではなさそう…か。
え〜そんな〜orz悲しい。悲しすぎる。。。
無言さん見てないのかな。うう。せめて挨拶くらい…。

無言さんのためにもとりあえずは1000までもたせなくては。
スレ主の皆様力を合わせて頑張りましょう!

>>おじき
さすがおじき^^w
やはり次の主やるんですね!
そのとき、も、まれに遊びいこうww

>>ハル君
君はもう新人じゃないさw
とりあえずずかずかと編集してみていいよ^^

>>Gなガンス使いs
はじめまして^^上げ感謝!
ステップつながり的にランスレも宜しくです^^
まれ〜にガンスレ遊びに行くんで触れたってください!

>>いs
お久しゅうございやす^^
さてはて、どうしましょうかね…。

>>SR師
そこをなんとか頼みます(笑

>>砲撃野郎s
はじめまして^^
ランスレに入るときは突進で入ってきてくry
いつでもどうぞ^^

早速ですが、新年最初のTAを応募します。
やりたいクエを皆さんどうぞ
Re: ランス専用スレッド 参 ( No.728 )
日時: 2010/01/03 20:19
名前: 無音 (ID: SBfu/HZ3)

ぼくもいんたいするよ!
Re: ランス専用スレッド 参 ( No.730 )
日時: 2010/01/04 01:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 44kxihMX)

>>726
初めまして、ランスが好きな方は大歓迎とスレ主さん達が申しておりました^^
このランスレを宜しくお願い致しますね

>>727
何故か突如引退宣言をしてやがりました。
因みに私のランス使用回数は9回です、よって100%不可能なのです><
何の何の、他のスレ主さん達がいれば立派なスレになる事でしょう^^

>>728
無論俺もランスレからは引退させてもらう
雑レス以外出来んしね

>>729
しかし設定がまったく分からないっ!
誰か教えて下され・・・アドパ云々の前にネット環境がおかしいのじゃ・・・・・

では私はこれで^^ランスレに栄光あれっ
Re: ランス専用スレッド 参 ( No.731 )
日時: 2010/01/04 03:15
名前: 狐火 ◆8MyzINAwbw (ID: ???)
参照: 狐音夢は読みにくいからやめ^^;

>>730SRさん
返信はやっwそして私オソッ
スレ主云々は置いといて適当に遊びに来てくださいょ〜w
9回?気合いで何とかなります!
(個人差がry)

モデム…私はそのまま一発で行けたからその辺りよく分かんないなぁ^^;
Re: 不況に負けるなフリーランス レ 参 ( No.732 )
日時: 2010/01/04 23:51
名前: ブロス3号 (ID: m5PyTL1e)
参照: 次はらー?      ヾ(^Д^)ノ

むぅ・・・みんな2010で引退宣言・・・・
なんか寂しいなぁ。今スレ主は何人くらいなんですか?
>>砲撃野郎さん
はじめまして、ランスレのブロスですw(といっても実は1号も2号も4号もいない。
急に寂しくなった今でもたくさん来てくださいね^^





>>SRさん
引退ですか、9回でも不可能ではないっ・・・はず。
はず!!




>>かゑるさん
イエッサーー!!(・Д・)ゞ
無言さんのためにも頑張りましょう!




>>無音さん
Re: 不況に負けるなフリーランス レ 参 ( No.733 )
日時: 2010/01/06 00:54
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: XUzWpsLr)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】 らーにゃんとかやめてちょ〜〜w

結構遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年も宜しくで〜す^^
年末年始とバイトで忙しく・・・ってえぇぇ!w無言さんやめちゃうんですか!?え、無音さんも?え、SRさんまで・・・。
ごはっ、そんな・・・orz

>>無蛙さん
何やらえらいことに・・・、頑張りましょうw
僕が編集するとセンス無いのが形に表れてしまうので控えめにしておきまふw(ぇ

>>無猫
お久しぶりッスw
お仕事急がしかったんですかいな?wそれか忘年会とか・・・w(殴

>>ブロスさん
今は3人ですかね・・・、寂しいっす・・・w
共にこのランスレを盛り上げて行きましょう^^

>>へたれさん
くらえっ!我がネタを!ww
つ【大天使ムカエルの特上油】
つ【大魔王猫々零式の鬣】
きっと難易度的にはランクSS級ですぞ〜w
・・・駄目だ、バイトの疲れが取れてないorz

ところで>>729は一体・・・?w
Re: 不況に負けるなフリーランス レ 参 ( No.734 )
日時: 2010/01/07 22:37
名前: ブロス3号 (ID: 4rtM.3HC)
参照: ランスレ【大地の支配者】 蜂は盛り上がらなかったなー・・・。

ほんとだ、>>729がない、今気づいたwwいったい何があったんだ?w


今度のTAは大連続とかがいいな〜。
Re: ランスレッド 参 ( No.735 )
日時: 2010/01/08 23:54
名前: ブロス3号 (ID: 63XD80HZ)
参照: ランスレ【大地の支配者】

連レス自重します。


2ページ目なんでage
Re: ランスレッド 参 ( No.736 )
日時: 2010/01/09 14:56
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: アク禁解けないから態々ネカフェとかアホの極み・・・・

無言sに無音sも引退ですか〜残念ですなぁ・・・
とりま、お二方お疲れさまでしたーw

SRさんも引退ねー ふーんじゃねー

>>かえるっち
「まれーに」とか言わない!!今すぐ毎日きなさい!!ww

>>はるちゃん
おっ!リベンジ!!??
どれどれ・・・・・・なはは、確かにゲットは難しそうだねぇww
しょうがないハチミツ10個だっ!!!
・・・・・・・で、差し引き−90個っと・・・





結構大喜利に投稿あったので調子に乗って・・・

☆☆☆ ランスレ大喜利 ☆☆☆
◎お題
苦労して変な素材を集めてなんとか作ったランス、性能を見ると付加性能(防御+とか)があるようだ
しかしその付加性能を見たハンターは「びみょー・・・・・」
その付加性能とは??


※ヒドイ下ネタ禁止
※人を中傷するようなこと禁止
※主パス使用

Re: ランスレッド 参 ( No.737 )
日時: 2010/01/10 18:18
名前: ブロス3号 (ID: TWzGHLsL)
参照: ランスレ【大地の支配者】 「ただいま武神闘宴チャレンジ中。    ハンマーで」

なんか最近過疎化激しくないですか?
引退が沢山でたからかな・・・。

>>Gへたれさん
大喜利参加ッ!!

アサリ採り+2
貝殻高速収集
ホタテ採り-1


密林で使えるぞ!ウレシイ!・・・・・・なんか
足りない気が・・・・・。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.