ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスとかwwwwww ( No.357 )
日時: 2009/09/01 20:41
名前: 無音 (ID: XafwzQo7)

うはww ざまぁwww 他人のスランプで飯がウm ry



冗談です
次のTAは是非ともカエルさんに決めていただきたい
Re: ランスとかwwwwww ( No.358 )
日時: 2009/09/01 21:02
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: V46wh39A)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ハイポってなんだろう・・・?
ヘイポーならガキ使にでてるが・・・

>>ハルちん
バイトやってんの?大変ですねいw

>>かえるっち
>最近もう一人のへたれさんの言動
半値はべつに気にしないがへんなスレ上げとかは自重して欲しいトコロ・・・・
そうそう【魔王】ゲトおめw

>>猫っち
心が折れちゃったようですねい〜
お仕事がんばってw

>>無音s
>うはww ざまぁwww 他人のスランプで飯がウm ry
「人の不幸は大好きさっ♪」って氷室が歌ってたのを思い出しましたw

さあ次回TAなんだろな〜
Re: ランスとかwwwwww ( No.359 )
日時: 2009/09/01 21:11
名前: 無音 (ID: XafwzQo7)

>>355の動画を見なさい

私はブラクラが大嫌いであります
Re: ランスとかwwwwww ( No.360 )
日時: 2009/09/01 21:26
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: V46wh39A)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

見てきますた〜

久しぶりに動画見て吹きましたwすっぽん全部入れてるしw
Re: ランスとかwwwwww ( No.361 )
日時: 2009/09/01 21:49
名前: 無音 (ID: XafwzQo7)

馬犬ヲタケンの動画は全て見ましょう

bakkasprojectもしょぼいけど個人的には結構好き
Re: ランスとかwwwwww ( No.362 )
日時: 2009/09/01 22:02
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: E8R6iI5p)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

>>無音さん
あら、出なかったッスかw
地域によって違うみたいですねw
ってあれ?んじゃ一体どこから・・・?w
>動画
出たwww
モルボルのくさい息を液体化したらきっとこんな感じに・・・w

>>無蛙さん
ただいまッス^^
>一人の人間としてみればなんてことは無い。はず・・・
まぁまだ全員を把握した訳じゃないので若い人が(特に学生)いると信じたいです・・・w
それ以前に持ってるかどうか不安・・・。
>校長の解説したクラムボン
無音さんが言ってるのと同じだと思いますよ〜^^
もしかしたらクラム「ポ」ンの可能性もありますがねw

>>へたれさん
つい最近働き始めたばっかなんですが・・・、体中ガチガチですw
マイpcや、とあるアーケードゲーム代のためにも必死になってやっておりますw

>>無猫さん
ス、スランプ!?
とりあえず次回TAに期待してますよ^^


さて、勉強しなくては・・・w
ついでに・・・トライもw(殴
Re: ランスとかwwwwww ( No.363 )
日時: 2009/09/02 08:45
名前: 無言 (ID: OD5ZgFgj)

下剋上にしよう
Re: ランスとかwwwwww ( No.364 )
日時: 2009/09/02 13:01
名前: 無蛙 (ID: p8.Oi4E4)
参照: ランスレ【魔王】襲名^^

ついに、ついに首位を穫ったorz初めてだ。皆さん有り難うございます^^
ねこっちはいつもこんなキモチなのね・・・。素直にうれしいっす^^
そしておじきから【魔王】を剥ぎ取りましたwww

次のTAに下克上もなかなかいいのですが
ヴォル2頭と少〜しかぶってる気がしないでもないので

『密林の嵐作戦』(G2)密林で大名亜種・ゲリョ・レイア

なんてどうでしょう?過去にやっていたので訂正しました。
もし反応が悪ければ下克上にしましょう^^皆様いかがでしょうか?


>>無音さん
TA提案してみました^^割とゆるめな方です。
>ハイポ
ワロタwww乾燥剤wwwあれはあぶないっすね^^;
ふつうに食べられませんって書いてある奴ですもんね。
しかし精力剤の量から考えてエリクサー辺りが妥当なんじゃ・・・。


>>ねこっち
ありがと〜!!
ついに勝ちました^^bスランプか〜。
ねこっちらしくないけどそういうときもあるさ^^
次こそは完全なねこっちと張り合って勝ちたいと思う^^/


>>おじき
目的を達成しました・・・10秒以内におうちへ戻ります・・・
シャッ。シャッ。シャッ。【魔王】を入手しました(剥ぎ取りw)
やりました!!念願の首位です^^v
>ヘイポーならガキ使にでてるが・・・
ちょっとワロタ^^www
あれはいつも演技なんでしょうか?マジだったらウザすry
>自重して欲しいトコロ・・・・
そうっすね^^早めに気がついてくれるといいんですが。。。


>>ハル君
>モルボルのくさい息を液体化
リボン付けないとやばそうだね^^;
>それ以前に持ってるかどうか不安・・・
持ってなければ強制的に買わせる方向へ(殴 そしてランスレへ(願
>クラムボン
結局の所良くわかんなかったね^^;
>トライも
トライの勉強か〜。いいな〜。
結局ラギアクルスとかつよいの???あと白いナルガとかアンコウも。


>>無言氏
下克上もかなりいいのですが、上記での御一考を賜りたく存じますw
あとは皆さんのノリで決めましょうか^^
Re: ランスとかwwwwww ( No.365 )
日時: 2009/09/02 20:32
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: Zv5o/z0K)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

>>無言さん
下克上ッスかぁ^^
中々好きではありますが密林の嵐作戦のほうに一票?入れておきまふw

>>蛙さん
【魔王】おめでとです^^
>リボン付けないとやばそうだね^^;
味覚までは守れるかどうか心配ですが・・・w
>持ってなければ強制的に買わせる方向へ
本日は思い切って店長&他の店員にアタックしてみますた!
校長「モンハン、持ってますか〜?」
店長「モンハン?あぁ、あの横スクロールのやつだろ?」
校長「え・・・?w」
以上です・・・w
他の店員さんも同じような感じでした・・・orz
まぁ、買ってもらいましょうかな?w(滅殺
・・・って蛙さん何気に宣伝活動までしていらっしゃるw
>トライ
ラギアはランスだとよわよわな感じですwですがガードできない武器だと辛いみたいですよ。
白いナルガ(ベリオロス)はナルガの隙を減らした+αのような感じになっております。結構苦手ッス・・・。
アンコウ(チャナガブル)は、まぁ普通といった感じです。アプトノス級の大きさのエビオスというモンスターがいるのですが、それを丸呑みするという可愛らしい一面があったりしますw
あと、イビルジョーとかいうラギアやレウスを捕食してしまうヤヴァイモンスターがいるらしいです・・・。
>TA
おぉ!わたくしの大好きなクエであります^^(名前的に)
僕は賛成ッス^^


【魔王】僕も狙ってみますかな?w
まぁ、相手が相手なので叶わない夢なのでしょうがw
Re: ランスとかwwwwww ( No.366 )
日時: 2009/09/02 21:43
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

魔王って歌。怖いですよね。

>>無言さん
下克上は好きです。でもランスで蟹は苦手です。

>>無蛙さん
『密林の嵐作戦』は好きです。でもランスで蟹は苦手です。
実は僕が新しい武器or装備を作った時のお試しクエだったりするんですけどね。


>>ハルさん
イビルジョーはね、猫も食べるよ。
僕の中では強いモンスター堂々一位どす。あとボルボロスらぶ。
しかしトライのランスは本当に強いですね。追加要素が一番充実してるのではないかと思えます。
Re: ランスとかwwwwww ( No.367 )
日時: 2009/09/03 07:18
名前: 無言 (ID: yylBqWKR)

ネコさんのレス見て適当に言ったクエストなんで無視してくださっていいです。
Re: ランスとかwwwwww ( No.368 )
日時: 2009/09/03 09:38
名前: 無音 (ID: a0rBlZLT)

決定してから気付いたけどクエストレベル2連続で8だったな
Re: ランスとかwwwwww ( No.369 )
日時: 2009/09/03 10:58
名前: 無言 (ID: yylBqWKR)

え、クエストレベルまで気にしないといけないんかい
Re: ランスとかwwwwww ( No.370 )
日時: 2009/09/03 11:08
名前: 無音 (ID: a0rBlZLT)

それを決めるのはスレ主の君さ☆

うん、気にしなくてもいいんじゃない
むしろネタとの比率が5割っての方がおかしいもんな
Re: ランスとかwwwwww ( No.371 )
日時: 2009/09/03 11:13
名前: 無言 (ID: yylBqWKR)

ネタ5割はあれっすよ。このスレのオリジナリティっすよ。

てゆうか最近ネタやってないんだよね。


次回TAは突進ONLYにしよう。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.