ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレッド 参 ( No.738 )
日時: 2010/01/10 18:27
名前: 無蛙 (ID: .cTKuPzw)

しばらくブリーフです。

>>無音さん
気が向いたらいつでも遊びきて、
いつものちゃちゃいれちゃってくださいね^^v
まってますからね!

>>SR師
たまに貴殿のスレに遊びいこうと企んでおります。
そのときは適当にあしらったってくださいね^^
そしていつでもランry

>>狐さん
どうもこんにち^^
ゆっくりしてってくださいね!

>>ブロさん
なんだかすまないですね。
こんなによくしてくれて^^/
ということで今回のTAは
ブロさんに決めてもらいましょう。
宜しくブロさん^^

>>ハル君
ふむふむ。
気が向いたり面白い企画あればいつでも頼みますね^^
あとはがんばって無の領域の拡大を図りましょう。
そのためには・・・営業活動?
>【大天使ムカエルの特上油】
そうそう見れませんぞ^^

>>おじき
むふふ^^ごきげんなカエルです^^
さて、新しい企画提供どうもです!
早速参加しちゃいます!

レスしたくナール+20

ランスレの者としては切実な願い。
Re: ランスレッド 参 ( No.739 )
日時: 2010/01/10 22:55
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

今更ですが、あけおめなのです。
出現率低下&マスダよりもロリダムでの出現率が増えるという由々しき事態になっております。
今更ながら去年のレスの返信でもしましょうかね。手短に。

>>カヱルさん
お久しゅうです。そのようなつもりはなかったのですが
【レスしたくナール+20】を見たら何となくレスしたくなり参りました。
よってびみょー・・・な付加性能ではないですな。はっはっは。
古い話題ですが、僕はカヱルさんに言われて初めてその存在に気がついたってくらい
今のヘビィスレの主じゃないです。あしからず。
>TA
矢張り寅年なので新年一発目はティガじゃないでしょうか。
そこのところいかがでしょう?ブロさん。

>>ハルさん
らーにゃんではないのでティガなどいかがでしょう・・・・・・

>>Gへたれさん
世の中にマスダが三人いたら、少なくとも日本から少女を狙った犯罪が消えるでしょう。
これで安心して少女達が出歩けますな〜
>大喜利
新しいお題ですね。ならばこれで、
つ【抱いて寝たら夢が見れる】
全く生産性はありませんが、なんてロマンチック!
今年のリリちゃんは一味違います。これならハチミツ×100も夢じゃありません。夢が見れるだけに・・・・ハッハッハッハ!
どうでしょう、かっこいいへたれさん?(←まさかの媚びる)

最後に、無言さん、無音さんお世話になりました。お疲れ様です。
Re: ランスレッド 参 ( No.740 )
日時: 2010/01/11 00:44
名前: ただ券 ◆DMVtaR64kg (ID: x8RlEzUc)
参照: 次原?

大喜利に参加してみる

・盾がフライパンになっていて、こんがり肉を焼くことができる
・槍が如意棒になっていて、崖も一瞬で登れるようになる

>>カヱルs
お久しぶりです、TAはあまり参加できなさそうですが今年もよろしゅうです。
Re: ランスレッド 参 ( No.741 )
日時: 2010/01/11 06:35
名前: TA開始告知 (ID: HdipaEHo)
参照: これは決定事項です。覆りません。いや、覆させません。(主パス使用)

さぁ日付もまるでランスが天を3回貫いて見えるこの日にTA開催!

決めるに当たって一つ問いたい…
このランスレの嵐とも呼ばれた、スレ主であるハル君はラーにゃんが嫌いなのか?
もう一度聞こう、らーにゃーんが、嫌いなのか?

モチロンそんな甘えは許されねぇぇ!!
オテント様が赦しても、アテント様がry

そんな訳で
ブロスさんの「大連続」、
ロリーの「ティガ」、
ハルンryの「らー」克服

を組み合わせて1で割りまくると導き出される答えは

【ダイヤモ

と思いましたが、ちょいと挑戦するのは色々キツいかもと思い考えなおし…
結果、しゃぁぁなしで妥協しました

★村クエ【モンスターハンター】★

ほら、ティガも居るしらーも居る♪ついでにナルガとレウスも!
ランスの腕を磨くにもピッタリだし、ゲームの一つの目標ともいえるクエなので
今までクリア出来てない、またはランスでクリアしたことがない皆様にも
是非挑戦してみて貰いたいです^^

期限はいつもどおり未定。
むしろずっと設置にするかな?そしよかな?後250ちょいしか無いし。

と、このTAにはクリアタイムに応じたランクでも付けようかと思います。
是非上を目指して貰いたい。達成したら参照に記入可。

15分針…ランスSS級
20分針…ランスS級
25分針…ランスA級
30分針…ランスB級
35分〜…ランスC級

10分針は恐らく無理だろうけど、もし出来たのならモチロン、トリプルS
こんなのがあった方が燃えるでしょ?

というわけで、ハル君はラーを克服するように。大丈夫、君ならば!

実力ある方の攻略指南的なものも募集。早い段階で投稿して頂ければ有り難い。
それをみて、万全な態勢で挑んだ方がPSも上がるでしょう!むしろそれでいい!
では!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

クエスト 村 モンハン
ルール  なんでも有り(常識の範囲で)

【クエ】村 モンスターハンター
【タイム】 分 秒 乙
【画像】(できれば)
【武器】
【防具】
【スキル】
【コメ】

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
Re: ランスレッド 参 ( No.742 )
日時: 2010/01/11 12:34
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: q6HVrh6O)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】 

ちょwwモンスターハンターとかwww
ダイヤモンドダストで妥協してくれればいいものを・・・w
実は・・・正月に初クリアしたばかりなんですよね・・・w
まぁそのタイムでも報告しておきますか・・・w

【クエスト】モンスターハンター
【タイム】 34 分57秒 2乙(タイムうろ覚え)
【武器】レイジングテンペスト
【防具】カイザミディアカム
【スキル】見切り+2、斬れ味+、業物
【コメント】
罠爆弾系は持ち込み無しです・・・っておいおいら〜にゃんだけに16分2乙とかマジですかいw
他はどうにでもなるのですがら〜は・・・ら〜だけは・・・w
っというわけで一旦トライその他諸々は置いといて、ら〜にゃん漬けの日々を送ろうではないか!w

>>へたれさん
お、10個!?やった〜〜^^
ってえ・・・、−90・・・?前のやつも含まれるんスか?w
な、なんてこった・・・orz

>>ロリさん
もうティガもら〜もごちゃ混ぜ・・・w
余分なのもいるしまつ・・・、参加待ってますよ・・・w

>>蛙さん
っと言う訳でここではっきりさせておきましょう。
・・・わたくしはら〜にゃんが大の大の超絶苦手なのでふw
なので余計に頑張っちゃいますよ〜ww
>編集など
分かり申した、何か思いついたら適当にやってみます(ぇ
さてさて・・・、ランスレ拡大のためにもまずはお客さん増やさないと・・・。
お暇があれば他スレで宣伝でもしてきますかww(滅殺
Re: ランスレッド 参 ( No.743 )
日時: 2010/01/11 14:34
名前: 無猫 (ID: HdipaEHo)

早速私も一回逝ってきました(文字通り)


【クエ】村 モンスターハンター
【タイム】31分24秒1乙
【画像】撮らず
【武器】零点
【防具】グラビナルガバルZ混合
【スキル】切れ味+1・回避性能+2
【コメ】
あるぇぇぇ?らーにゃんに11分で1乙…?罠無しとはいえ…orz
さぁ…腕を磨くか!
Re: ランスレッド 参 ( No.744 )
日時: 2010/01/13 12:43
名前: Gへたれ【アク禁継続中】 (ID: XaQMrvip)
参照: 某所PCより

>>ブロスさん
うぁ・・・微妙・・・・ww
よし!ハチミツ4個いってこう!w

>>かえるっち
なはは、確かに微妙だけど、効果があったから使えるかもねww(ロリダムきたしw)
ハチミツ3個で☆

>>ますだっち
おひさしぶり〜ノシ
大変な時期だから無理しないで勉強してねん!

むむ・・・マスダは少女達を守っていたのか・・・趣味じゃなくてだよね?ね?w

夢を見れる・・・・素敵な付加性能じゃないかっ!
しかしお題は「微妙」だからハチミツ1個ねー(超ドライ

>>ただ券さん
いやいや微妙というか結構使えるかも・・・如意棒とか特に・・・・
というわけでハチミツ2個でw

>猫っち
うわーひさしぶり♪
腕落ちたと言っても罠縛りでそのタイムは凄いとおもうよんw


今度のTAは「モンハン」だと・・・・・?
メイドさんでクリア出来るんだろうか・・・・?
ちくそう、かえるっちめー嫌がらせだな、よしやってやる!!(多分無理

・大喜利
「道具屋で買い物すると、カラの実 1個オマケしてくれる」

ハチミツ2個・・かな?


☆☆ 注意事項 ☆☆
レス内容で戸惑う方がいるかも知れませんが、ここはランススレです。
普通にランスの質問とかレスすれば、誰かがちゃんと回答くれますので気兼ねなくレス投下してくださいませw


では皆さん またいつか〜ノシ
Re: ランスレッド 参 ( No.745 )
日時: 2010/01/14 00:32
名前: 無蛙 (ID: P5bMSBmC)
参照: 報告だけね^^;

モンハン 26分15秒 写真あり
お出かけ着に零点

閃光9個使用しちゃいましたorz
それ以外はアイテム使用なし
Re: ランスレッド 参 ( No.746 )
日時: 2010/01/14 15:34
名前: ランスSS級券 ◆DMVtaR64kg (ID: maZOla7W)
参照: テスト勉強の合間に

ランスSS級を戴いた。
【クエスト】モンスターハンター
【武器】礼典
【スキル】ミラバルZにボマー、回避性能+2
【タイム】18分15秒http://imepita.jp/20100114/552060

いきなりのガチタイムっす。1乙った。
レグルスか礼典かで迷ったのは内緒
Re: ランスレッド 参 ■TA開始■ ( No.747 )
日時: 2010/01/14 22:27
名前: 無猫 (ID: 5.WiMwtX)

>>ハル君
モチロン、ランスレの主の一人として…ねぇ〜?(脅迫

>>ご主人
お久し振りですょ^^
いゃはゃ、少なくとも30分は切れるつもりだったから愕然でしたorz
実は開催人はケロっちじゃないという事実。

>>ケロっち
お久^^
お出かけ着ってwいや知ってるけどさw

>>プラチケ様
テスト勉強の…片手間だとぉ!?
チケ様には15分針なぞまるで余裕でしたねorz
Re: ランスレッド 参 ■TA開始■ ( No.748 )
日時: 2010/01/15 01:21
名前: 無蛙 (ID: ISVhqW/T)

さてと返信おば。

>>ロリ主
お久しゅう御座います^^
うーむ。まぁ頑張った訳だしいいのかな。
暇なときはいつでもランスレにおいでなされ^^
つんつんする用意して待ってますw

>>Pちけさん
こちらこそよろしゅうですm__m
そしてタイミングを失ってました。
とりあえず新スレオメです^^/
そしてTA参加有り難う御座います!
合間でそのタイム!流石はやいですな〜。でも負けませんぞ〜^^

>>ハル君
逝ってきなさい(命令w
ウソうそ^^;暇なときに遊びいく感覚でいってらっさい^^
そう。ランスレ主として苦手など言語道断。ん?私も苦手ですよw
期待しているからね〜^^

>>おじき
いつもすいませんねぇ〜orz
おじきには頭あがらないっす。
早く復帰できることを心待ちにしております^^

>>おいこら、無猫〜
どこいってやがったんだぁーーーー!!!
このやろー心配かけやがってーーー!!!
・・・ねこっち、お帰り^^なのかな?とりあえずまってたよ^^
TA開催とかその他補正修正管理危機管理有り難う御座いますm__m
いつも通りマイペースに宜しく頼みますね^^
Re: ランスレッド 参 ■TA開始■ ( No.749 )
日時: 2010/01/20 00:58
名前: 無蛙 (ID: ???)

追記:


すいません。レンレスですorz

更に更新
【クエ】村 モンスターハンター
【タイム】 19分51秒 2乙
【画像】まだいらんでしょ
【武器】0点
【防具】ばるz
【スキル】ry
【コメ】ふう。SS級頂き^^v
ぎりぎりだろとか言わないでください。
ラーをもう少し縮めたいが乙るのも怖いのですw


>>Pちけさん に質問
どっから火事場使いました??
ティガから?レウスから?


追記:
やはりそうでしたか。
おそらくほぼ同じですね。
もんだいはらーにありっと。
Re: ランスレッド 参 ■TA開始■ ( No.750 )
日時: 2010/01/19 13:22
名前: 123 (ID: k.0cf/Xw)

あべます
Re: ランスレッド 参 ■TA開始■ ( No.751 )
日時: 2010/01/19 14:13
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: kCZWaFrC)

火事場はレウスからです
強走薬飲む
入って後ろ向いて閃光
上段4回で怒り
尻尾振りor噛みつきで被弾
威嚇中の尻尾(始めと最後)の二回当たってだいたい体力が40から50あたりに

て感じです(理想は)

怒り後も威嚇し続ければ火事場発動せず、そのまま突きます。
発動タイミングはケースバイケースですが、レウス討伐までには必ず発動させます(大樽は使いません
Re: 【これ】ランスレ ( No.752 )
日時: 2010/01/20 16:45
名前: ブロス3号 (ID: QS5UZlai)
参照: PSPから

謎のアク禁になった;;レスしてる場所も自分の家じゃないし・・・なぜ?。だからTA報告遅れるかも・・・まぁそう言うことで 

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.