ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.934 )
日時: 2010/03/09 03:25
名前: 無蛙 (ID: ZEwcj/Za)

うわぁガルルガだぁ^^;結構苦手なんだよなぁ><;
ってか苦手wこれを機に得意ですと言える様に頑張ってみるか^^;

>>おじき
今回こそご参加を^^
ってクックより面倒なクエな気がしないでもry
まったり投下でよろです^^b

>>鉱石s
大変失礼しました。訂正しておきます^^;
>上下
表示されるスレッド数とスレ内のレス数が
以前よりも減って短くなっている気がするんです^^

>>ハル君
やってくれるじゃないか^^;
苦手意識が強過ぎて、むしろやる気が出てきたくらいだわ。
今回もいただいちゃおうとおもいまふ^^
Re: 【新TA】LAN擦れ ( No.935 )
日時: 2010/03/09 17:46
名前: 新入り(13歳) (ID: sbb4to/t)

ブロス3号さん ありがとうございます。  ちなみにランスのおすすめはありますか?           カエルさん・・・双剣ですか・・・・・?  
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.936 )
日時: 2010/03/09 19:18
名前: 無言 (ID: ???)

>>935
そんなんよりとりあえず太刀使おうぜ
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.937 )
日時: 2010/03/09 20:08
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: glNwPktb)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

↑な・・・・本物なのか・・・・・^^;

ハルちゃんよりよってガルルガTAとか・・・・
しかし今回は参加しなければ・・・・ケロッチ今度はがんばる?からねん^^
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.938 )
日時: 2010/03/09 20:43
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: rgoV.7zx)
参照: 九連宝橙をあがった事がある自分は爆殺確定?

おおー。早くも次回TAが決まっているとは・・・。

しかしガルですか・・・。
普段槍で挑まない&訓練所でさえ苦戦した ので、もはや皆さんに到底太刀打ちできませぬな。
ガードめくりが怖いなー、変な所を突いちゃって跳ね返されそうだなー、と心配は尽きない。
でも参加します^^

>>カエルさん
そういう事でしたか、納得。

>>3号さん
アクエリ作成、ガンバです。
でも零点で喧嘩した方が良いかも?なんて。
盾が野暮ったいし、アクエリは。
お洒落して自身の気分が乗らないと、好タイムも叩き出せないでしょ?
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.939 )
日時: 2010/03/09 20:54
名前: 白烏 ◆pToR8M3vgw (ID: aNcMCN0P)
参照: 最高刑は罰金5万円(すべて1円玉で)。総重量は50キロなので腰に気をつけて。

もう新TA始まってんすね。
ガルルガか・・・・・

よし、この動画を見て頑張るか………
http://www.nicovideo.jp/watch/1259548304

5分後、集会所にはガルルガに返り討ちにされたハンターがいた・・・・
というか自分だった。

兄鬼のマネをしようとした自分が馬鹿でした。というか莫迦でした。
スレ主さんたちならできると思いますけど。


ガルルガ・・・・・頑張ってきます・・・
Re: 【新TA】LAN擦れ ( No.940 )
日時: 2010/03/10 00:18
名前: モス夫 (ID: Flpx5yIg)

お久しぶりです

ガルルガ参加しようと思いますが、嫌いなランク第三位なので苦戦しそうです。
Re: 【新TA】LAN擦れ ( No.941 )
日時: 2010/03/10 16:40
名前: 新入り(13歳) (ID: ???)

無言さん 太刀ですか? ではおすすめは?
Re: 【新TA】LAN擦れ ( No.942 )
日時: 2010/03/10 15:40
名前: 新入り(13歳) (ID: 9wSR3rt2)

ごめんなさい。入ったばかりなので分からないのですが、TAとは、何ですか?
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.943 )
日時: 2010/03/10 18:23
名前: ライナ (ID: fNz2z3BP)

>>942
TAとはタイムアタックのことです。
今の場合では月に吠えるのクリアタイムでの
タイムアタックです。

イャンガルルガに乙られるのは俺だけですか…???
Re: 【新TA】LAN擦れ ( No.944 )
日時: 2010/03/10 20:12
名前: ハリエヌ (ID: AIKCilIY)

はじめまして〜。
一槍使いとして今回のTAからこのスレに参加してもよろしいでしょうか?

Re: 【新TA】LAN擦れ ( No.945 )
日時: 2010/03/10 22:10
名前: ロバ (ID: ???)

初めまして。
>>944sと同じく今回のガルルガTAから参加しま〜す
Re: 【新TA】LAN擦れ ( No.946 )
日時: 2010/03/11 01:13
名前: 無音 (ID: B6UR4eui)

TA=テクニカル アンサンブル

間違えた
タクティクス・アポイントメントだ
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.947 )
日時: 2010/03/11 01:24
名前: トリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: 4ufjKGit)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

TA=とりあえず ありがとう
今回の場合 ガルルガとりあえずありがとう と使いましょう。

●無音さん
お久しぶりで素晴らしいレス内容。素敵です。
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.948 )
日時: 2010/03/11 12:48
名前: ハリエヌ ◆fjrRxQG1eM (ID: FO5lPJsD)

酉付け忘れてましたwwすいません

TAといったら
「たまには、あいつもいいよね」

ガルルガは苦手なんですよね〜〜。
自分的にTAの基本は「根性+ネコ火事場」にしてるんですが、
こういったことについてルールとかはありますか?どなたか教えてください

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.