ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.965 )
日時: 2010/03/16 10:38
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: DKS.GIOA)
参照: サモ・ハン・キンポーはああ見えて武闘派

TA、何回かやったので報告。

【クエ】月にニャー!
【武器】零点
【防具】クシャザミ(斬れ味+1、業物、回避性能+2)
【タイム】22分26秒 乙は無し
【コメ】予想通りの大苦戦ですw
閃光5個、痺れ罠×3、落とし穴を使用してこれってorz
もっと的確にこれらを使えれば、なんとか20分針はきれるのか?
ついつい欲張って被弾しちゃう自分w
しかしガルは槍との相性が最悪な気がしてならぬ・・・。
でもガンスの方が悪いかな?
良く動き回るガル相手では位置取りすらままならず、回避性能もあまり意味なく、壁際ではリンチされ・・・、と皆さんに聞きたい事は山ほどありますが、泣きつくのはもう少し頑張ってみてからにしまーす。
兄鬼の背中は果てしなく遠い・・・。 
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.966 )
日時: 2010/03/16 13:22
名前: モルヒネ ◆fvwpYpQzNE (ID: gP9dpSLY)
参照: ガンスレ【中佐】

こんにちは^^
TA行って来ましたが、ガルルガ苦手になりました。
ランスでガルルガ行くことはもう無いでしょうw(多分;;;

【クエスト】G★2 月に吠える
【タイム】16分3秒1乙
【画像】一応あります。
【武器】霊店
【防具】オウビートX
【スキル】回避性能2、採取1、斬れ味、砥石高速、寒さ倍加小
【コメント】落とし穴を使ったら避けられて泣きそうになった。
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.967 )
日時: 2010/03/16 13:53
名前: ハリエヌ ◆fjrRxQG1eM (ID: OrNBD3bX)

更新しますた

【クエスト】月に咆吼
【タイム】15分54秒 0乙
【画像】デジカメ壊れたorz
【武器】某スポーツ飲料
【防具】ギザミZ
【スキル】切れ味+,業物,罠師,回避+1
【コメント】あれから40回ほど行き,ついに更新!!

今回は火事場を使い,閃光&落とし×3&シビレでなんとか倒したときには泣きそうに(ノω;)
ありがとうアクエリ、ありがとうギザミZwww
それではよろしくお願いします^^
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.968 )
日時: 2010/03/16 15:50
名前: JUMP ◆eKgHGg70K2 (ID: P9rHx6pi)

【クエ】突きに(ry
【タイム】13分49秒 1乙
【画像】取ってません・・・
【武器】アクエリアス
【防具】パピメルX一式
【スキル】回避性能2、切れ味、砥石、採取1、寒さ倍加【小】
【コメ】2回の挑戦でなかなかの記録。
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.969 )
日時: 2010/03/16 17:49
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: M7ueDakz)
参照: 今日も明日も明後日も仕事ぢゃあ!

>>964無言さん
確かに。


皆さんのタイム更新しときます^^
更に上を目指して頑張っちゃってください☆

私も3回ほど挑戦しました♪
一回目は自マキで位置確認20分でボコボコ1死リタイア
二回目は回避無アイテム無しで挑戦20分28秒0乙
んで3回目↓

【クエ】月に変わってry
【タイム】13分9秒
【画像】http://imepita.jp/20100316/623010
【武器】霊天
【防具】ナルドラ混合
【スキル】切れ味+1・回避性能+2・回避距離(猫のごり押し術)
【コメ】
性能あると格段に安定するね♪
しかし一番ウザいのはカンタロス。
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.970 )
日時: 2010/03/17 11:59
名前: 無蛙 (ID: ???)

>>おじき
参加はしてくれているみたいですね^^どもです!

>>uinyさん
遅くなりましたがこんにちはー^^

>>ロバさん
参加どもです^^しかしダークGでそのタイムですか…

>>鉱石さん
兄鬼のやり方は的確ですがTA向きではないですね^^;
なので相手の行動を見極める正確な判断力が必要っす^^

>>モルヒネさん
これは^^またまたご参加どもです^^
モルヒネ殿が嫌がるとは…さぞかし嫌な目にあったのでしょう…
心中ご察しします^^(ライバルが一人減った瞬間w

>>ハリエヌさん
酸化銅もです^^早速で悪いのですが、スキルから見て猫火事ですよね?
カンタロスに2〜3回つんつんされたらryですよ?
本当に大丈夫ですか???一応グレーにしておきますね。

>>JUMPさん
五酸化銅も^^一乙でそのタイムとは…すごいですね^^

>>無言さん
やっぱ本物だ!疑ってなどいなかったですが^^;

>>猫氏
忙しそうね^^;次は火事場でいくお^^


【クエスト】突きにつんつん
【タイム】12分49秒 0乙
【画像】言われればry
【武器】零点
【防具】ry
【スキル】切れ味、業物、回避2
【コメント】閃光使うと相当縮まるね^^
罠類は一切つかってないっす。
しかしながらカンタロスうざいねー^^;
ツンってされて方向ずらされるのがry
Re: 【新TA】LAN擦れ ( No.971 )
日時: 2010/03/18 16:17
名前: 無音 (ID: Bq31okMy)

【防具】スカコンフルソウル
【スキル】耳栓、切れ味、見切り3
【武器】アメザリ刀
【jmgjajb】lhtandoyk5
【クエスト】月に吠える
【タイム】23分
【画像】http://imepita.jp/20100318/585220
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.972 )
日時: 2010/03/18 18:58
名前: ロバ (ID: p3oRX1zg)

>>970s
死闘でした。
落としで運良く麻痺り・・・
爆弾でダメージを・・・・
結果、運が良かっただけ。
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.973 )
日時: 2010/03/18 19:38
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: CyvX96tM)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

おひさです〜w
ガルルガ意外と好評?w

おぉ!w無言氏に無音氏が来てるではないですかw
どうもお久しぶりです〜
なんとか4代目いけそうですw


開催した本人が未だに参加してないというなんともアレな感じでスミマセヌw
バイト忙しいんですよね・・・。(言い訳
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.974 )
日時: 2010/03/19 13:27
名前: キリン ◆HkErqtJ4YM (ID: j1LJQCtB)

【クエスト】月に吠える

【タイム】9分46秒 0乙

【画像】http://imepita.jp/20100319/472930
    (ブレてしまったので、シャープ補正かけたら、見づらくなって申し訳ない。)

【武器】ハイパーバキュームG

【防具】頭ハイメタU その他ガノスZ

【スキル】罠師 探知 はらへり半減 ボマー
     (キッチンスキルはネコ火事場)

【コメント】使用したアイテムは
      エリア移動の際に仕掛けた罠に
      火事場発動の用途と、
      敵が眠っている時に使う爆弾Gくらい。
      あと砥石。
      
      常に火事場発動の状態で
      密着しながら、腹部を突きつつ避けると
      無駄も少なく、中々早く終わりました。
      (画像の状態はあまった爆弾と
      回復薬で遊んだため、体力が中途に)

      色々危ない所はありましたが
      (主に虫のせい)
      そこそこ良い結果になり良かったです。
Re: 【新TA】LAN擦れ ( No.975 )
日時: 2010/03/20 23:19
名前: モス夫 (ID: FUNnTBhQ)

久々にタイム更新できたのでほうこくを、、、

【クエ】突きに向かって吠えろ
【タイム】19分57秒
【武器】ポカリスエット
【防具】ミヅハレインボー
【道具】罠、閃光玉、砥石
【スキル】対鋼龍、砥石、罠師

超ギリギリですが20分切れて、
嬉しかったです。

やっぱ閃光玉はズルいっすかね? 
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.976 )
日時: 2010/03/21 00:31
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: 0/StP.P/)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

MHP3rd出ますね〜
別に話の種がないから今更こんなこと言っているわけじゃありませんよ〜
僕にとって初めてやったモンハンがP2ndGだったのは今後モンハンをやる上でちょっとした弊害を齎すかもしれませんね。

しかし最近このスレは人が増えましたね〜分けてほしいくらいです。

【クエ】ガルとカンタとお月見と
【タイム】16分21秒
【画像】http://imepita.jp/20100321/007230
【武器】アクエリアスン
【防具】ギクシャピメル
【スキル】切れ味+1、業物、回避性能+1、砥石高速
【コメント】普通の時よりも一乙した時の方がいいタイムが出たという。なんか悔しいです。
そして最初ある程度縛りを入れようとして
罠、強走、閃光、砥石を縛って挑戦した当時の自分の顔をグーで殴ってやりたい。
とりあえずこのスレが1000にいく前にTA報告が出来てよかったです。

●ハルさん
バイトが忙しいですって?
それは諸事情でバイトの出来ない僕(18歳高卒大学入学前現在ニート)への挑戦状ととっていいのですかな?

●モス夫さん
大抵なんでもありですよ。
アイテムなんて好きに使って好きに縛ってくださいな〜


しまった。何と無くsageようとしたのにうっかりageてしまった。
Re: 【新TA】LAN擦れ ( No.977 )
日時: 2010/03/21 02:08
名前: 無音 (ID: J5os6yDN)

【クエスト】月に吠える
【タイム】14分13秒
【武器】アクエリオン
【防具】スカコンフルソウル
【スキル】切れ味、耳栓、見切り3
【道具】閃光玉5、痺れ罠3強走薬グレート2、古の秘薬2

喜びで撮影とアイテム回収を忘れる始末
火事場は無理でも、もうちょっとだけなら縮められると思うので、画像はそのときにということでいいですか? ありがとうございます。あなたの優しさに感動しました離婚を前提にお付き合いお願いします。やっぱ無理ですか。ふふっツンデレですねっ。

カンタロスが本当に厄介。あいつがいなかったらあと14分12秒は縮まったぜbaby。


ごめんなさい
携帯電話だと不正アクセス、PSPだと諸々が消えてしまうので新しいPCを買うまでタイム更新をお願いします貴様ら。
ということでちょっぴり強くなって帰ってきた無音をよろしくね


TA途中で過去ログ送りは避けたいので古レス削除してきます。
Re: 【新TA】LAN擦れ 3【開催】 ( No.978 )
日時: 2010/03/21 15:18
名前: 無蛙 (ID: 9bnsox2h)

>>無音さん
はい是非離婚を前提に^^w相変わらずですね^^b
薄々気づいてはいましたが無音さんやはりポテンシャル高いっすw
確かに今回のTAはネコ火事はほぼ不可能です^^;
わたしも古レス消して少し調整しますね〜^^!

>>ロバさん
はい!運がよかったと思います^^!

>>ハル君
忙しそうだね^^;ガルルガだから減るかなーと思いきや…
みんなドMなんだよきっと^^はよ参加してね^^

>>キリンs
あまりに不自然なので、どうかわたしをひれ伏させる説明をお願いします。
それまでは載せる気にはなれません。ごめんなさいorz
防御はMAX強化で600前後、火事場で800〜900です。
どのエリアにも3匹いるカンタロスの5〜6ツッコミで乙。つまりほぼ4対1状態。
密着して腹周辺だそうですが肉質が固いのでTAには非常に不向き。
かつガルルガ足踏みなら3発で乙です。火力スキルが一切無いのも気になります。
ではご説明をお願いします。猫がやったとか言わないで下さいね^^;

>>モス夫さん
おお!さすがただでは倒れないですな^^
更新オメです^^b閃光は調合分まで持って行くことをおすすry

>>ロリ主
参加ありがとー^^更新しときますー!
わたしはガル行く場合、性能ないとほんとやる気失せます^^;
咆哮&風圧ざいうーです。あっちの世界でも宜しく頼むぜ^^b
Re: 【新TA】LAN擦れ ( No.979 )
日時: 2010/03/22 23:33
名前: モス夫 (ID: j.jVXhwF)

>>カエルs
はい!そうします!
麻痺牙も三つ持っていこうかな?

やっぱホウコウと風圧が無いのがミヅハのいいとこです。
強化系のスキル付けられないのが残念ですが、、、。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.