ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: スレ主の最近方向性が分からなくなってきてるランスレ ( No.676 )
日時: 2009/12/15 17:37
名前: 無蛙 (ID: 2ud1dLAe)

>>おじき
お!ポイント制か!?
なら加えた方がいいのかな?

>>ハルンケア(本当に吹いたwww尿漏ry
参加乙でーす^^
>とらい
いやー。まだ触れないでおこうかな^^
しばらくしたら始めると思う^^

>>chaiさん
こんちは^^酸化銅も!
ランスレのTAはハル君が言う通りチート以外は規制ないです。
なので自由な発想と戦略と火力と技で挑んでくださいw
大喜利もさんかありがとね^^では〜
Re: スレ主の最近方向性が分からなくなってきてるランスレ ( No.677 )
日時: 2009/12/16 21:49
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: To3ldm6U)
参照: 居場所(=ヘヴィスレ)成仏にて放浪の身。

お邪魔します^^
ヘヴィスレにてGへたれsに呼ばれて大喜利参加。
受験にて禁猟中なのでTAは勘弁してくださいまし。


〜ランスレ大喜利〜

はてどうしたものでしょうか。

【ネコートの髭×1(引っこ抜く)】!

・・・いやいや・・・


【MH3(Wii付き液晶TV付き)×1】!!

・・・面白くないお・・・


【彼女の心×1】!
【人の憎しみ×1】!
【自分の欲望×いくらでも】!!


・・・サーセン、私にはこれが限界ですorz
どれか良さ気な奴を載せていただければ^^;
短文失礼orz
Re: スレ主の最近方向性が分からなくなってきてるランスレ ( No.678 )
日時: 2009/12/16 22:02
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>671
ハルちゃん
いいネタまってますぜw
もしかして骨ってのが・・・?まさかねーww

>>673
Chaiさん
なはは〜ハンターの願望が入ってる素材ですなww
地面に潜らないには激しく賛成でするw
ハチミツ 3個でw

>>676
かえるっち
いやいや、オイラが勝手に言ってるだけだからいいお〜
編集大変だろうしねw

>>677
なごみん
おっと着てくれたんだー
メインスレ主は無言さんだからね、見かけたら挨拶しといてね〜

なんだか、なごみん今悩んでる??
願望が出ているような・・・・www
ハチミツ 2個ですなw

ヘヴィ終わっちゃったね〜次は誰が立てるのか・・・
もしよかったら、ガンスレにも着てねー
ヱスっちスレ主だし、マスダっち、ナナさんも良く来るしね〜(^^)v



>>かえるっち
偶には勧誘活動いいよね??w
Re: スレ主の最近方向性が分からなくなってきてるランスレ ( No.680 )
日時: 2009/12/16 23:39
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: HDxTePuy)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

ヘビィスレもよろしく!
・・・・・・・この此れ見よがしな宣伝も今は意味がないのですね。

>>カヱルさん
なんだ、建てないのですか。ガックシ
矢張り次に建てる人が現れるのならきちんとした人がいいですしね〜

 ランス大喜利
なまじ制限が少ないだけにセンスが問われそうで考え込んでしまいます。
できる事が増えれば考えることも増える、と言うやつですな。
では、ここはchaiさんに習って
【当たり判定の丁寧な水竜の特上ビレ】×6
・・・・・・・・・・・・・・・・・普通〜・・・
では【ロリの・・・(殴三

今回はこんなもので。
Re: スレ主の最近方向性が分からなくなってきてるランスレ ( No.681 )
日時: 2009/12/16 23:46
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ykRgBlLZ)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>かえるっち
ホントに寂しいけどねー
しかしコレがチャンス・・・w
ヘヴィの優良住民をごっそりガンスレに勧誘すれば・・・ウヒヒw

>>ますだっち
OPトークがしんみりと・・・・;

むー判定 ハチミツ 1.5個 だって長いんだもの・・・w
Re: スレ主の最近方向性が分からなくなってきてるランスレ ( No.682 )
日時: 2009/12/17 04:09
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: z1FA1akn)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

そういえばヘビィスレ終わってしまったのですねぃ・・・。
侵・・・憩いの場として利用しようかと思っていたのですが・・・w
スレが建ったらもち行かせてもらいますよ^^(という訳でロリさんに密かに期待を・・・w)
ではお次はガンスレにでも訪問してみますかな?w(ぇ

>>蛙さん
>とらい
もし蛙さんがオンやる日来たら是非一緒に狩りに行きたいものです^^まぁあまり時間合わないかもしれないですが・・・w

>>へたれさん
>もしかして骨ってのが・・・?まさかねーww
え・・・あ、いや、あ、あったりまえじゃないッスかwww(汗)まさか骨だなんてそんな・・・、ねぇ・・・。
・・・・・・サーセン、骨でs(滅殺


猫さん最近来ないッスね・・・、きっと覗いてはいるのでしょうが・・・。
そしてお仕事ガンバッス^^(っとかげながら応援しておきまふw)
Re: スレ主の最近方向性が分からなくなってきてるランスレ ( No.683 )
日時: 2009/12/17 17:32
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: PkVcUSPP)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

>>へたれさん
長いですと・・・・・?
ならばこれで
【マスダ】×3

>>ハルさん
侵・・・何だって?
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.684 )
日時: 2009/12/19 16:48
名前: 無言 (ID: jHSCGCmn)

スレタイ通りの過疎。

しゅぶゎらすぃい
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.685 )
日時: 2009/12/19 20:15
名前: カタコト ◆9UcXTXZoPs (ID: f/wcFYs4)

初めまして。

クソスレが建ちすぎですねー。

ってことで、ageます。
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.686 )
日時: 2009/12/19 20:25
名前: ぽろpろpろp (ID: 7xJVDoX4)







       / ̄ ̄`ヽ  インフル?w
      /  _,,ノ ミミ ヽ  馬鹿は風邪ひかねーンだよw
      |  (○ )ミ(○)  常識的に考えてww          修学旅行行かせるべきだお!
    /"|  ⌒(__人_)::\                   ____
   /::::::r'|     `ー"ヽ::::ヽ                 / \ / \
   \::::::\,       }/:::::/                / (○)  (○)ヽ
    \::::::\-┐._ 「i:::/                    |  ⌒(__人__)⌒ |
     ||ヽ::::::::::::ヽ  /:::{ . |                 \.__|r┬-|_ノ
     ||__ヽ::::::::::::::ソ、:::i__|./´⌒ヽ            r^:::::\`ー'´/:::::\|i
     || ̄`ヽ:::::::::::::ヽ:::i/:::::::::::::::::::ヽ      ビシッ!!! ゙m9ソ、::ヽ /:::::::、 !lヽi
     ||__}::;;;;;;;:::::}/::::::::::,r"\:::::::::ヽ. ,rー、     _ ̄i::::::::::::ヽ{:::::::: i !| !.|
     ||\ .{ | \ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::|\:;;;//ミ/  ̄\  | \ ̄ ̄  ̄  ̄ 昨ノ <  ̄\
     || ヽ\..|.|\\    .|;;;;;;;;;|  \./ミ/..    \|.|\\        Y^Y´    \
     ||  ヽ_|.|::::::\\   iヽ,=ヽ、   ̄      .\::::\\         ドンッ!!!
     ||.   i|.|\::::::\\  \ゝノ.            \::::\\





      / ̄ ̄`ヽ
        /  ー  -ヽ        【 数日後 】
        |、( ●) ( ●)
        |゙ヽrー―个―|
        {_|    〉 |
        ヽ. ヽ___ノ                  (゙γ´)
      __ヽ__、,_ノ、                 .(__(´,)__゙)
      || /::::::::::::::|・::::::ヽ                 (_/ト、_)
      ||/::::::: ::::::::::::|・:::::::::ヽ                  .||
   __/:::::::/::::::::::::::|・::::::::i:::|.      ________ / ̄ヽ __
  | \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\. .| \.        .{.   }    \
  |.|\\                \|.|\\        ヽ_ノ     \
  |.|::::::\\                \::::\\
  |.|\:::::::\\                 \::::\\
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.687 )
日時: 2009/12/19 22:57
名前: 無丸 ◆8feMsqC6uI (ID: K2zOHln9)

お久です^^

ほう、大喜利ですかあ
面白そうなんで参加させてもらいま〜す^^

【老山龍の大フン×2】
でっかw
でも臭いはそこまで・・・

【フルフルの邪眼×2】
・・・なくね?w

こんなもんで^^;
・・・それだけですww

ではノシ
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.688 )
日時: 2009/12/20 10:24
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: k0tAUUet)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

>>ロリさん
>侵・・・何だって?
いえ、特に深〜い意味はないのでふ・・・(ぇ

>>無言さん
過疎っておりますなぁ・・・w
ってすばらしいんですかいw

>>カタコトさん
初めまして、このスレの主の一人で御座います^^
ageどもですw

>>無丸さん
お久しぶりです^^
そして大喜利のご参加どもですw
ってへたれさんいないとどうしようもな無いッスなぁ・・・。
とりあえず載せておきますね〜w
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.689 )
日時: 2009/12/20 14:33
名前: モノブロ好き3号 (ID: pgCU39dh)

【クエスト】
【クリアタイム】8分35秒
【武器】グラビランス
【防具】モノブロS
【スキル】攻撃大 火事場+2 砥石高速化    【コメント】やっほぉぉ!やっとミラバルZできたー
使いたいが今回はお預けで
ランゴスタはチマチマよけるからイライラするわ
閃光祭りヒャッホォ!・・・・・ってやってました。
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.690 )
日時: 2009/12/20 19:03
名前: 無蛙 (ID: xiNLFKuI)
参照: もうすぐレア度9、10の装備全一式が揃う(クロオビ以外w)

>>ロリ主
どもども^^わたしヘビィには疎すぎるwww
ラオート&対巨龍火事場yahoo位しかryです。
勝手な意見としてはロリ主が建てるのが一番いい気がする
(パート2として建てられるしね)が、無理なら
大事にしてくれた住民さんに預けるのもいいかもね。
おじきとかも言う通りSR師のスレで連絡とらせてくれると思う。
どうしても逝きづらいなら連絡にこのスレを少し使っても構わんよ。
無言さんも少しくらいなら許してくれると思うし。
そして大喜利ありがと^^

>>おじき
>ヘヴィの優良住民をごっそりガンスレに勧誘すれば・・・ウヒヒw
ふははh計算通り^^wwピンチはチャンスなのです。
おじきはヘビィスレたてないのですか??

>>ハル君
おお。最近出席率が高い!
いいことです^^流石ハルンry
>トライ
そうだね^^
ちなみにまだ1時間位しかやってないので
話になりませんぬwww
>ねこっち
うむ。多分ちらっとはみてくれているとは思うんだけど。
また、会いたいな。。。

>>カタコトs
あげれすどもs

>>ここであえての ペタンw
あら^^どもども!
流石怪物タイムを出しまくるだけあって
大喜利センスもピカイチwww
た、ただランスでは負け〜んぞ><!

>>モノさん(3)w
これはTA参加どもです^^載せときます!
あとミラバル完成おめです!
じゃ、ついでにルーツZとドラゴンZもコレクションとしてry
Re: 過疎地獄 ザ・ランスーレ ( No.691 )
日時: 2009/12/22 01:58
名前: chai ◆L8CEXZYVD. (ID: 14esImck)
参照: 過疎らしいので2ページ目にいかせません

なのでただの上げレスですがw

それもなんなんでTAおば。
やっとガチなお人が現れたw

【クエスト】女王様と僕
【クリアタイム】7分16秒
【武器】グランス
【防具】胴倍化ルーツ
【スキル】真打、火事場2
【コメント】火事場を発動させる時間がもったいない気がしてきた。姫騎士のがいいかもな〜

今回は閃光フル活用で。

6分台いきたい・・・



大喜利人気ですね〜〜

いいネタがもう思いつきませんが。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.