ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【槍】ランス The 3rd【スレ】  ( No.784 )
日時: 2010/01/31 10:24
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: s6yW50hp)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

リアル火事場の反動かどうか知りませんが風邪引いちまったよorz

>>猫さん
>カイザミディアカム
スキル構成はそれで合ってます。
まぁあれです、見た目重視ってやつですw胴腰アカムがお気になもんでww
姫騎士ってのはカイザミアカムのことですかな?
個人的に腰ギザミはNGとです・・・w

ちなみにカイザミディアカムは上から、カイザーX、アカム、キザミU、アカム、ディアZです。

>>エルトライトさん
>ビターン
通常時は真横にバクステ→大バクステ(心配なら間にもっかいバクステ)
怒り時は右斜め後ろにバクステ2回でおkです。
攻略書くために何回も検証したんで多分大丈夫ですw

>>Pチケさん
バルZですか・・・、またあいつとハッスルせにゃならんのか・・・w
まぁルーツ終わって、まだ根気があればやってみようと思いますw


駄目だもう限界時間切れ落ちます寝ますごぱぁ
Re: 【槍】ランス The 3rd【スレ】  ( No.785 )
日時: 2010/01/31 19:21
名前: ブロス3号 (ID: pgCU39dh)
参照: ランスレ【大地の支配者】 「ただいま武神闘宴チャレンジ中。    ハンマーで」

【クエ】村 モンスターハンター
【タイム】20分52秒 1乙
【武器】レイジングテンペスト
【防具】ミラバルZ一式
【スキル】回避性能+2 切れ味+1 砥石高速 逆鱗 回復速度-1 
【コメ】テイク5にてやっと良タイム更新!
受験生がなにやってんだ・・・・・。





やった、やっとアク禁が解けた・・・・。
ただいま!(殴
画像のUPのしかたがわかれば
いいのだがね・・・・・。


では私立の入試が近いので、ノシ

Re: 【槍】ランス The 3rd【スレ】  ( No.786 )
日時: 2010/02/01 12:10
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: 42q5E2xE)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

>>ブロさん
誰も殴ったりしませぬよ〜、寧ろ歓迎いたしますw
っというわけで・・・、おかえり!ww(蹴

おぉ、S級おめです^^更新しておきますね〜
さぁこの調子でSS級も確保しちゃいましょ〜w
Re: 【槍】ランス The 3rd【スレ】  ( No.787 )
日時: 2010/02/01 15:04
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: KueyPAN0)

お久です。
最近鎚スレに入りびたりの者です。
鎚スレにカエルさんが遊びに来てくださったので、お邪魔のしかえしw

ブロス3号さんがバルZ一式(自分の一式とと同じスキル構成)で良タイムを出されているので、ティガの被弾に気をつけつつ、MH逝ってみようかな。
クシャザミもついでに試してみます。

目指せ、プラチケさん!←身の程知らず


Re: 【槍】ランス The 3rd【スレ】  ( No.788 )
日時: 2010/02/02 03:05
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: Kf6c1fhn)

>>ハル券
大バクステの存在を忘れてたよ。
つうか実戦で使ったことないしw

>>ブロスs
もうちょいで15分針ですね、頑張ってください。

>>王鎧玉−鎧玉s
頑張って17分台目指してくださいw(えっ


フェスタ4(激ラー)をまだクリアしたことなかったので、ダウンロードしてやってみました。
15分20秒でした、やっぱりガンランスより戦いやすいね。
回避+2はホントに偉大だわ。
タイムは微妙な感じですが、初クリアなんで嬉しいっす☆

>>カヱルs、猫氏、ハルンケア、無言s、無音s
はい、これ宿題!!
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3542&no=87
今週中に書いてプラチ家に提出するように(=゜ω゜)ノ


↓↓↓そこの君
つ【カイザミアカム】ばっかりとか禁止よ!!
他人が参考になるようなのを書いて頂戴(^o^)ゞ
Re: 【槍】ランス The 3rd【スレ】  ( No.789 )
日時: 2010/02/02 15:32
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: ibDpNJEF)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

>>エルトライトさん
目標は高いほうがいいです、きっとw
目指せ17分ww

>>Pチケさん
わたくしは距離詰めたいときなどに使用しておりまふ。
>宿題
分かり申した、っても殆どカイザミディアカムなんですけどねw
そしてDLクエが究極的に羨ましいっす
追記:
うぅ、了解っすw
ではこれから投稿してきまする。
Re: 【槍】ランス The 3rd【スレ】  ( No.790 )
日時: 2010/02/03 22:41
名前: ブロス3号 (ID: m5PyTL1e)
参照: ランスレ【大地の支配者】 勉強?ち、ちゃんとやってるもん!

フェスタ4って難しいのかな?
みんな相当苦戦してるからヤバイんだろうけど・・・・。
ダウンロードしてみよっ!
Re: 【槍】ランス The 3rd【スレ】  ( No.791 )
日時: 2010/02/04 14:13
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)
参照: ガンスレ階級【中尉】

突然ですが、ランスレの皆さん初めまして!

わたくし双剣とガンスをこよなく愛するおっさんハンターPoohという者です^ ^

某スレにて開催されている鬼畜TAの息抜き&『S級ランサー』の称号欲しさにモンスターハンターに挑戦してきました。

【クエ】村 モンスターハンター
【タイム】24分49秒 1乙
【画像】http://imepita.jp/20100204/489930
【武器】レイジングテンペスト
【防具】ミラバルZ一式
【スキル】デフォ・回避性能+2・ボマー
【コメ】皆さん速いですね(・_・; てか私へタッピorz
精進いたします。

スレ主の無の領域様、『S級ランサー』の審査をお願いいたしますm(_ _)m





>>プラチケさん
万能というか・・・速いっス(>_<)
苦手な武器はあるのでしょうか(・_・;

フェス4で一番難しいのって双剣ですかねぇ?(・_・;
Re: 【槍】ランス The 3rd【スレ】  ( No.792 )
日時: 2010/02/04 14:21
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: cVsiuYV8)

お邪魔します。

>>ハルケンさん
はい、諦めたら試合終了ですもんね。
頑張ります。

最近は自分に課した課題ばかりをプレイしていてMHが少々義務化しております^^
その1つが
このスレのMHクエを少しでも速く、安定した立ち回りでのクリア
なのですが、ここで1つ悩みが・・・。

まだまだの自分は
@汎用性のある安定したスキルの装備で経験を積むべきか
A無理してでも火力系(防御系スキルのないカイザミアカムが典型)で修行を積むべきか

@ならば、被弾や当たり判定などの見直しや、特定の敵に対するアレルギー的なものを払拭できる
Aならば、火力でゴリ押す結果になりがちで使いこなすまで時間は掛かりそうだが、使いこなせるならそれに越した事はない

自分が私のような腕なら、
皆さんはどちらを選びますか?
Re: 【槍】ランス The 3rd【スレ】  ( No.793 )
日時: 2010/02/04 14:33
名前: 無蛙 (ID: yMM/eMoX)

そしてそろそろTAを次のにしようかと考えております。
スレ主のみんなどう思う?返答頂戴っす^^
っとその前に投下w

【クエスト】モンスターハンター
【タイム】17分19秒
【画像】http://imepita.jp/20100204/515050


>>ハル君
ということで色々お疲れさま^^
そろそろ新しいのにする?

>>ぬこっち
オウマットルゾ。TAドウスルヨ?

>>だんな
やりましたぜ^^w多分これ以上はキツいっす。
結構やりましたよ〜^^;りたまらw
旦那には大連続だと特に勝てる気がしないっすwww

>>ぶろ3
悪金解除オメ!おかえりー^^参加どもっす^^
なかなかいいタイム!フェスタ4面白いの?
わたしもやってみようかな。

>>鉄鉱石s
どもども^^某スレでは失礼しましたw
このスレでは気ままな貴殿であってくだされ^^

>>熊のry
双剣スレのPoohさんじゃないですかー!!
まさかランスレに来てくださるとは^^うれしい限りでござんす。
もちろんあなたはS級ランサーでございますよ^^b更新します!
ちなみにここのスレ主さんは複数いるので『無の領域』という方はいないのですw
解りづらいスレでごめんなさいm__m >>1を参照してみてくださいね^^

最後に、『ステップつながり的にランスレもよろしく!』←多分名言w

Re: 【槍】ランス The 3rd【スレ】  ( No.794 )
日時: 2010/02/04 14:39
名前: 無蛙 (ID: ???)

>>736 第二回ランスレ大喜利の結果

■ブロ3 アサリ採り+2
■ブロ3 貝殻高速収集
■ブロ3 ホタテ採り-1
■無蛙さん レスしたくナール+20
■ロリダムさん 抱いて寝たら夢が見れる
■プラチケさん 盾がフライパンになっていて、こんがり肉を焼くことができる
■プラチケさん 槍が如意棒になっていて、崖も一瞬で登れるようになる
■Gへたれさん 道具屋で買い物すると、カラの実 1個オマケしてくれる
■和さん 柄からラベンダーその他のにおい発生
■ハルケンさん 校長のかりんとうを盗み食いできる
■プラチケさん ハンターの声が長門に
■エルトライトさん ガンランスっぽさ+2
■エルトライトさん 持ち手部分のしっくり感+1
■エルトライトさん 前方部分ガード不可、めくり攻撃にのみ対応仕様
■プラチケさん 鉄串の代わりになる(肉焼きで一度に2つ焼ける)


※主パス使用
Re: 【槍】ランス The 3rd【スレ】  ( No.795 )
日時: 2010/02/21 14:28
名前: おじき一発 (ID: ???)
参照: 第三回ランスレ大喜利!!

☆☆☆ 第三回ランスレ大喜利 ☆☆☆
◎お題
あるハンターはずっと気になっていることがあったが
あまりにもばかばかしいことなので誰にも相談できずにいた。
ところがある日、勇気を振り絞ってハンターは教官に聞いてみたのだった。
『あのぅ、ランスやガンスはなぜ左ききなんですか?』
それをきいた教官は…??   (ネタ提供:鉄鉱石さん)

ではどうぞ^^


■エルトライトさん 利き腕を使う、お前はそれで明日食う飯が美味いのか?
■エルトライトさん マラドーナの熱狂的なファン
■ハルケンさん 校長の利き手は左手、つまりはそういうこと
■Gへたれさん 右脳派に憧れてるからだっ!
■ロリダムさん 知るか
■プラチケさん 恐らく盾が重くて、利き腕じゃないと持てないんでしょうね
■無蛙さん 私の私の彼〜は〜♪左きry

※ヒドイ下ネタ禁止
※人を中傷するようなこと禁止
※主パス使用
Re: 【槍】ランス The 3rd【スレ】  ( No.796 )
日時: 2010/02/04 15:06
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: cVsiuYV8)

おお、まさかの大喜利ネタ採用!
感謝!

自分のネタに自分で投稿は自演のようでアフォですが、無視w

・もはやランサー界の生ける伝説、兄鬼の鶴の一声「利き腕を使う、お前はそれで明日食う飯が美味いのか?」
・ガンサーとの差別化を図ったが、同じ事をガンサーも考えていた
ラ「変えろよ!持ち手!」
ガ「お前らこそ変えろよ!」
兄鬼「おい、そこ・・・、仲良くな。」
ラ&ガ「はーい。」
・マラドーナの熱狂的なファン

こんな所です。

Re: 【槍】ランス The 3rd【スレ】  ( No.797 )
日時: 2010/02/04 15:20
名前: ロォリー ◆MIQvACPFT6 (ID: fyU3ODKD)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

お久しぶり・・・・・・ですね。半値は気分です。
へたれさんがTA投下か?と思いましたら大喜利お題発表だったという。
少しガックシ・・・・・・・・してませんけどね。(←むしろ嬉々として考える)

とりあえず求められたら(ある程度)応える、命令されれば(それなりに)動く性格なので
TA報告・・・・・・なのですが、既に何度か挑戦し
ミラバルZでレイテンで画像無し、そして画像なしでも全く問題無いタイムを叩き出したので
もう少し、今晩まで頑張ってみまする・・・・・・ヨヨヨ

>>鉄鉱石さん
どうも、ランスレ準レギュラーのロリダムです。
はい、ごめんなさい。調子に乗りました。ただの『たまに来る人』です。
お題採用おめでとうございます〜

〜大喜利〜
まず真っ先に頭に浮かんだのが『ヒドイ下ネタ』だったためこちらも今晩までに考えなおしてきまする☆
Re: 【槍】ランス The 3rd【スレ】  ( No.798 )
日時: 2010/02/04 19:04
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: QFLCNCQQ)
参照: ガンスレ階級【中尉】・ランスレ【S級ランサー】

>>793無蛙さん
先ほどガンスレをROMって知ったのですが、無蛙さん=カエルさんなのですね?!(^_^;)
そして3人いらっしゃるスレ主さんのうちのお1人ではないですか!(・_・;
無知なままお邪魔してすいませんでしたm(_ _)m
>>1を見て勉強して来ました(^_^;) ありがとうございます!

確か1度だけ双剣スレでレスを交わしていただいた事があるとは思いますが、こちらでは初めましてですね!
以後よろしくお願いいたしますm(_ _)m

称号の件、ありがとうございました!
さっそく参照のトコに載せちゃってます(#^.^#)

しかしさすがスレ主さん。タイム・・・パネぇっス!!(>_<)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.