ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランスレ ( No.464 )
日時: 2009/09/18 12:53
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: 5RNwP.pW)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

最近レスできなくてスマソでふ・・・。

>>蛙さん
>お誘い
ってあれ?来てないッスね・・・。
2,3回もお願いしたのいうのに・・・、まったく(殴
>TA
試しにやってみましたが蟹で4,5分掛かってしまう・・・、亜種と原種でこうも変わるのか?ってな感じです・・・w
何かコツをw(滅殺

>>へたれさん
自分はバイト始める前から完全にパッパラパ〜でしたがね・・・w
残るものッスか?
pcも入る・・・かな?とりあえず第一目標ですので・・・。
なんだかへたれさんの話は参考になりますなぁ〜。(人生の)

>>ロリさん
>バイト禁止
そういう学校多いッスからねぇ・・・。そしてそれを律儀に守るロリさん、偉いですw
自分は学費の手伝いをしようかと計画中であります。


お、太刀スレの人々がランスレ訪問?w
っと太刀スレ覗いてみましたが・・・、クオリティたけぇぇッス・・・w
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランスレ ( No.465 )
日時: 2009/09/18 16:59
名前: 無雑魚 ◆TqP0Eko9qk (ID: kUJTgjnG)

トリップでわかりますよね?

>>462
よろしくお願いします^^

>>463
いらっしゃいましたwww
ところで今のTAはなにをやってるんですか?

Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランス ( No.466 )
日時: 2009/09/18 17:27
名前: 無蛙 (ID: ZvAssxGA)
参照: ランスレ【魔王】^^

>>ハル君
お!帰ってきたわ^^お帰り〜。
>お誘い
このスレに単独で来るには結構勇気必要だと思うから
ハル君いなくちゃ流石に無理じゃないかな^^?
>何かコツ
ガード禁止(笑
私の場合は基本予測回避かな〜。
慣れっすね^^;慣れればカモ・・・かにです

>>無雑魚殿
>TA
このスレの全てをここに置いてきた♪
>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>6
いってらっしゃーい^^/~~
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランスレ ( No.467 )
日時: 2009/09/18 18:53
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: 5RNwP.pW)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 半値元に戻しました

ただいまッス^^
>このスレに単独で来るには結構勇気必要だと思うから(ry
たしかにwwwそれを忘れたッスw
まぁ・・・、来ることを祈ります・・・w
それか次一緒になったときに打ち合わせをするとか・・・。
>コツ
ガード禁止!?ww
いきなりじゃできそうもないので練習が必要そうッス・・・。
原種のほうはカモ・・・かになのにw
>大量の>>1
っぱねぇッスwww
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランス ( No.468 )
日時: 2009/09/18 19:22
名前: メラ ◆eECKTzyUOw (ID: thVJqbkk)

>>462
すいません、ごちそうさまですw

>>463
ランス?苦手です(殴
ガンスならまあまあ使えますけど。
ちなみに所持してるランスはネタのハイパーバキュームGしかw
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランス ( No.469 )
日時: 2009/09/18 20:34
名前: ぶい〜ん (ID: tYckDL3K)

>>>太刀スレとランスレは仲良しさんだそうで^^;


何をおっしゃるやら
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランスレ ( No.470 )
日時: 2009/09/19 00:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: jnjXtixC)

ちょっとレスしてみよう

         ふう   怖かった
武具板の雑談化は仕方ない事だよね
Re: ただの雑○スレ by太刀スレの○○さん    ランスレ ( No.471 )
日時: 2009/09/19 07:57
名前: 無言 (ID: Lj6k92As)

ここ雑談以外なにかしてたっけ?
Re: ランス ( No.472 )
日時: 2009/09/19 22:16
名前: 無音 (ID: VZx9Z86C)

【クエスト】密林の嵐作戦
【クリアタイム】  15分 30秒
【武器】グレイヴティガー
【防具】金色・真
【スキル】ry
順調だったTAが武器をレイジングテンペストに変えてから全然伸びないんだが



防具が悪いと姫騎士装備を作ろうとしたら大宝玉とかorz
大宝玉だけのためにGJテオとか時間もったいなす

ナズチは嫌いだからやらない
Re: ランス ( No.473 )
日時: 2009/09/19 23:37
名前: 無丸 ◆8feMsqC6uI (ID: eAN9OlJX)

>>472
大宝玉使いたくないならスカザミはどうでしょう?
姫騎士と同じスキルが出来ます^^

切れ味、業物、見切り3
武器スロ1
【頭】スカルフェイス
【胴】ギザミU
【腕】ギザミU
【腰】ギザミZ
【脚】ギザミZ
名人4名匠1
武器スロに達人1

鎧玉が大量に要りますがG2で作れちゃうやつです^^

あげ
Re: ランス ( No.474 )
日時: 2009/09/19 23:57
名前: 無音 (ID: VZx9Z86C)

スカ・・?

それなら今すぐにでも作れるよ、ありがとう。
さぁゴボウ抜きショーの始まり始まりだぜ。
Re: ランス ( No.475 )
日時: 2009/09/20 01:53
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: PkVcUSPP)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

ゴボウ抜かれショーが始まりそうです。

僕のタイムはいつになったら>>0にのるのでしょう。
そのうちタイム更新しますしいいか。

>>無言さん
無言さんはやはりTAはしないんですかね。

>>無蛙さん
ガードしたら負け。俄然燃えてきた。

>>ハルさん
基本真面目なのであるのです。
まぁバイト見つかったら先一週間が「生徒指導室」って処に隔離されて先生の有難いお話と反省文と掃除で終わるというのもありますが。
Re: ランス ( No.476 )
日時: 2009/09/20 07:58
名前: 無言 (ID: lStpCtXZ)

>>468
不快にさせてくれてありがとう。

さっさとレス消して出て行ってください。

>>475
ネタ画像取りに行くぐらいなら行けるけどさすがに

TAに参加は無理です。集中力が持たないと思うんどす。

ネタにつかえそうな画像とってリタイアが限界です。
Re: ランス ( No.477 )
日時: 2009/09/20 09:39
名前: 無音 (ID: 1cgCr69f)

>>475
見落としていたようで
すみません、追加しておきます

>>476
そんなこと言わずに仲良くやりましょうよ
彼も本当はいい人です

許してやったらどうや

言いたかっただけですすみません


強情な奴だのぅ
俺が参加した理由はお前の闘志に火を付けるためなんだよ
Re: ランス ( No.478 )
日時: 2009/09/20 11:02
名前: 極丸 ◆ozOtJW9BFA (ID: aJQKlf0q)
参照: 半値とリア充の意味を だれか 教えてください!

スレタイが変わっているww
ただの雑談スレといいたかったんではないだろうか?
レイジングテンペスト作るぜ〜〜
黒き角竜の猛攻2回行っても出ないおorz

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.