ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.889 )
日時: 2010/03/01 15:32
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: s/QKLBf9)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】 今回は報告のみでふ

もう爆雷針は諦めました、4分切れませんorz
とりあえず身の危険を感じたのでタイム報告をw

【クエスト】先生×2
【タイム】3分11秒
【画像】http://imepita.jp/20100301/530540
【武器】零点
【防具】カイザミディアカム
【スキル】斬れ味+、業物、見切り+2
【コメント】2分台まで後少し、でも何かが足りないw
期間までまだ少しあるのでもう少し頑張りましょうかな・・・。
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.890 )
日時: 2010/03/01 18:11
名前: ライナ (ID: D26K/urt)

 >>無蛙さん
 画像の貼り方が分からなくて友達に聞いてきました。
 これからはちゃんと貼るようにしますね。
 http://imepita.jp/20100301/651200
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.891 )
日時: 2010/03/01 18:38
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: nzZUPNx3)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

おひさしぶりどす・・・・^^;

永久TA モンハンにメイドで再チャレンジしましたが速攻レウスで落ちてやる気が・・・・・

クックTA参加しようかな〜
おっ!?ガンスOKなの?????www

また邪魔しますですぅ〜

Re: 新TA開催 ランスの ( No.892 )
日時: 2010/03/01 20:29
名前: モス夫 (ID: VPW4tgf0)

みなさん 親切な回答ありがとうございます。

グラビ、アクエリ、ダークは持っていて。零点とダオラは作成中です。

リンク参考になりました。

入試なので三日位来れないかもです。
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.893 )
日時: 2010/03/02 12:04
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: /UA7sicI)
参照: 長い半値を変えようか思案中

>>カエルさん
解りやすいフレーム説明UP、感謝です。
NASAさんの所にあったのかー。
以前どこかで観た記憶があったのですが、場所を忘れていたので助かりました。
グラ親子の咆哮も回避可能なのはすっかり見落としてました。
でもランスならサクッとガードできるのであまり関係無しですけど^^

>>モス夫さん
学生さんでしたか。
武器作成と入試共に頑張ってくだされ。
間違って入試で零点は取らないようにw

火槍3種をせっかく作ったので無理やり使っていたら、意外とテオ=エクシスがお気に入り。
さりげない会心と紫の長さ、そして紅い見た目が良好^^
槍の先端があの形なら絶対浪漫砲が撃てると確信。
いつか熱い魂を撃ってやる!!!
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.894 )
日時: 2010/03/02 21:50
名前: ブロス3号 (ID: m5PyTL1e)

TAが中間くらいになってる・・・。
やばい、あげなければ。
デジカメの件はどうもゲームやTVはちゃんと写ってくれない。マジなんなんだ・・・・・。



>>鉱石さん
3槍作ったんですか!?
僕はどうも(グラ槍以外作るな・・・・・)と精神が言ってきてるから作ってないですw
>グラ親子の咆哮が回避・・・・
マ   ジ   で   す   か   !?


>>モス夫さん
僕も近日入試なんで、お互い頑張りましょう`・ω・´
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.895 )
日時: 2010/03/02 22:11
名前: ブロス3号 (ID: m5PyTL1e)

http://imepita.jp/20100302/797570


連レスすいません。ちょっとイメぴた試しにやってみるので
Re: 新TA開催 ランスの ( No.896 )
日時: 2010/03/02 22:14
名前: モス夫 (ID: vFoaQ/QW)

僕のランス魂は入試前日という壁を突き壊しました

ここは、ランスで倒せない敵の攻略とかも聞いていいのでしょうか。
いまボレアスで積んでいます。

ブロスs>>はい!がんばりましょうね!
Re: 新TA開催 ランスの ( No.897 )
日時: 2010/03/02 23:18
名前: 白烏 ◆pToR8M3vgw (ID: DpyPabeI)
参照: 「ハクチョウ」と読んだ人は法律で罰せられます。

レスが溜まりまくっている・・・だと。

>>無蛙さん
よし、じゃあPCを三ヶ月間使えないの刑でww
ちなみに本当の読み方は「ビャクウ」です。

じゃあ閃光漬けに(ry

>>ぶろす3号さん
デジカメでPSP画面を撮るときは、
文書とかを撮るモードにすると、結構きれいにとれますよ。


クック先生行かなきゃ・・・。
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.898 )
日時: 2010/03/02 23:51
名前: \(^0^)/ (ID: Gg0Xs8kH)

初コメ
結構最近G級入りしたのでそこまでランスが強くない・・・悲しい
なにか使いやすいランス用?防具ってありますか?
武器もいまいちどれが作りやすくて強いのかわかりにくくて
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.899 )
日時: 2010/03/03 03:28
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: ???)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

>>へたれさん
えwwガンスですと?ww
まぁランスとガンスは兄弟みたいなもの、多分いいんじゃないでしょうか?w(適当

>>エルトライトさん
自分はブロス槍が好きなんでクリムゾンブロスGを愛用しておりますw
あれもまた斬れ味が魅力的なんですよね・・・。
まぁ他3つに比べるとほぼ劣化デスガ…

>>ブロさん
入試がんばです^^試験前日は零点使わないようにw
>画像
おぉ、画質いいじゃないですか〜^^
ってかベリオ裏山すぃぃぃ・・・、わたくしはら〜、ババ、レイア亜種、クシャしか持ってないっすorz

>>モス夫さん
お、前日ということは今日が試験ですかな?
頑張ってくださいな^^応援してますにょ〜
>ボレアス
あまりミラと戦ったこと無いのでわたくしのほうじゃちょいと・・・、蛙さん猫さんにバトンタッチしますw

>>臼島さん
わたくしは「シラトリ」と読んでましたよorz

>>\(^0^)/さん
初めまして^^
まずはダークネスを作りましょう、虫系素材だけで出来るので作成何度も低めで、デフォ紫、ゲージも30と優秀です。
G級終盤以降も活躍できる性能を持っていますw
防具に関してはザザミZ一式がオススメです。
素でガード性能+1が付きますし、空きスロが12個とかなり多めなので柔軟なスキル構成が可能です。
しばらくこの組み合わせで行けると思いますが、物足りなくなったら属性武器も作ってみてください^^
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.900 )
日時: 2010/03/03 11:16
名前: 無蛙 (ID: O36A8GIu)
参照: ハルンケアって尿漏れのくすry

わたしのリハビリ課題は全力で虫された件orzもういいもん;;

>>ハル君
近い^^;でも絶対抜かされない自信はある!
問題は亜種をいかに早く逝かせるかだからね〜^^
あ、そうそう。TAは今週末終わりでいいかね^^?
返答よろしく〜

>>ライナs
いえいえこちらこそイメピタの
使い方も説明せずごめんなさいね^^;
これからも積極的に挑戦してね〜!

>>おじきーーーー!
いったいどこへいってたんですかね^^?
まさかkaiに……あ、わたしもいってたな…。
>クックTA
ガンスでもいいですぜ^^
その代わりおじきには4分台出してもらいましょうか^^w

>>鉱石s
よく回避しようとして耳を塞ぐことになっている件。
テオ槍は先端尖ってたらかっこ良かったのに(´・ω・`)

>>モス夫s
>ぼれあす
横から足を突きましょう。頭下がったら突きましょう。
タイミングを見て突進も使ってみましょう。
根性はつけておきましょう。龍属性で逝きましょう。
爆弾は持って行きましょう。以上。
あとは地道に攻撃あるのみです。4回あれば討伐できるはず。
その代わり翼破壊は相当むずいとおもいまふ^^;

>>白鳥s
「ビャクウ」とな?むずかしいねぇ^^;
PC取られると何も出来なくなりそうなので却下。
そして意外と軽い罪だったw

>>\(^0^)/s
ハル君の言う通りダーク寝スいいですよ^^かなり優秀^^
とはいえソロの場合もう少し火力が欲しくなると思うので
ナルガ槍がデフォ紫&会心付き&武器スロ2なのでいいかもです^^b
防具はガードランサーの逆をいうならナルガX一式かなぁ。
回避性能&距離がつくので回避ランサー入門装備って感じ^^
その他回避混合装備でもナルガのパーツはよく使うので作っておいて損なし。
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.901 )
日時: 2010/03/03 17:03
名前: ブロス3号 (ID: wRxK1rzR)

>>カエルさん
そっ、そんな!ちゃんとやりましたよん。。。。
村ラージャンは0乙落とし穴一個使って9分47秒でした。ごめんなさい;;怒ってますか?



>>白烏さん
てっきり「しろがらす」と呼んでましたw



>>ハルケンさん
零点は封印しときますw
>画像
後ろにあるのはレウスとディア亜種です。
ベリオでもよかったけどモノブロスが欲しかったな・・・・´・ω・`
Re: 新TA開催 ランスの ( No.902 )
日時: 2010/03/03 17:36
名前: モス夫 (ID: uin7WSr9)

ハルケンさんって有名ですね

あちこちに
ハルケン→湿布だけど強い
みたいにかいてあります。
でもハルンケアってしっぷでした?


カエルs 根性がないんです
あと封龍槍刹那Gでいけますか?
Re: 新TA開催 ランスのためのスレッド 3 ( No.903 )
日時: 2010/03/03 19:00
名前: 無丸 ◆8feMsqC6uI (ID: o8EUtNGO)

皆さんお久です^^/
最近全然来なくてすみませんm==m
まあ向こうにはほぼ毎日いますけどねw

>>ムカエルくん
ど〜も〜^^
太刀スレ来てくれてありがとね〜ノシ
そういえばホントにあの二人はいなくなっちゃったんですね><
なんとなく寂しい気もするけど、今もカエルくんとかハルケンさんとか猫さんとかブロス3(さん)とかも居るし
十分だねbw
それにしてもカエルくんのタイムが速いこと早いことw
クックといえどG級が2分半でクリアされちゃうって、どうよ?
絶対敵わないけど一回やってみようかなw


>>ハルケンさん
ご無沙汰してますm==m
まだまだ校長の堅牢なかりんとうは健在のようでw
TA早しw
みんな速すぎて敵わんわorz


>>ブロス3(さん)
初めまして〜かな?
話した気がしないでもないんですが^^;
最近いろんなスレで見る気がしますね
今後ともよろしくですm==m


TAはまた今度やってきまふ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.