ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスレ vol3
日時: 2010/04/13 02:01
名前: 無の領域 (ID: ???)
参照: ランスレ3無事終了^^みなさんお疲れ様!次スレ(ランスレ4)であいましょう〜


 




        このスレッドについて:>>1












Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレ vol3 ( No.1011 )
日時: 2010/04/11 15:31
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●エルトライトさん
こちらこそよろしくでする☆
まあ、済んだ事はもういいでしょうー
って貴方がそこまで気にするほど悪いことした訳ではなじゃないですか^^;

ガンスレも新規になりましたので、気兼ねなく遊びにきてくださいな^^


何気に過去ログ送りへの無駄レス投入ww
Re: ランスレ vol3 ( No.1012 )
日時: 2010/04/12 02:17
名前: 無蛙 (ID: jUNBt3XJ)
参照: いやー早く埋めよう…

>>ねこっち
解説おつかれさま^^
大体同じ様な戦い方ですな^^;やはり策士wかなわんわw
前スレの最終TA時も同じような負け方をしたような…まぁいいか^^;

>>おじき
新生ガンスレおめでとうございます^^
人望のあるおじきならさくさくとレスが進み
さくっと8代目?になるのでしょうね^^(ぷれすw
みんなで遊びにいきますぜ^^

>>鉱石s
訓練所でちょいちょいやってたのもあり
個人的にはガルルガはガチでやるなら
ハンマーの方が楽な気がします^^;
えっと、もちろん無視の方向でいかせていた(殴


>>スレ主達へ
ってかさくっと埋めちゃいましょうか^^;
新スレの攻略内容は私が作ってたのをベースにして
今日中におおよそコピペ&編集移動させておきんす^^
一通り見ておくように^^ではー
Re: ランスレ vol3 ( No.1013 )
日時: 2010/04/12 02:48
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: Xmlpik8E)

めっきりモンハンプレイ時間が減りましたが、
>>0の最下段にあったあれを実行しようかと思ふ。



ひとりごと
米、チーズの火事場猫いないから、今更ながら探してみようかしら。
Re: ランスレ vol3 ( No.1014 )
日時: 2010/04/12 03:53
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: K.ExVQrT)

リハビリのため
二度目のジャンプテオへいってきました。
【武具】クシャザミ、黒滅
【タイム】35分2秒2乙http://imepita.jp/20100412/133070

爆弾やら閃光やらは使ってませぬ。
あと回復薬グレートも(持って行くの忘れた)
回復は秘薬6、応急薬3、ベッド2でした。
回避性能もいいもんですね。飛びかかりや猫パンチかわせますし。
まさかクリアできるとは思ってませんでした。


さっき見て気づいたんだけど、勲章TAの勲章名変わったんだね。
Re: ランスレ vol3 ( No.1015 )
日時: 2010/04/12 12:37
名前: 無蛙 (ID: jUNBt3XJ)
参照: あと10レスだね

>>Pチケさん・だ・け・に
そういえば最近やってなかったみたいですね^^;
さみしかったですよ〜。いや半分安心してたなんていえry
>リハビリ
骨折して数ヶ月ぶりにギブズをはずした人が
いきなり走れといわれるくらい重い気がしますねぇw
しかし私は削りが怖くて回避は距離がないとryっす^^;
>勲章TA
次スレでは終了します(笑


Pのダンナはアドパやkaiやんないのかなぁ…と思ったり^^
一緒に狩りいってみたいっすわぁ^^w

あ、お断りを…
次スレのランス用装備で、貴殿のスレより
少々拝借させて頂きました!すんません^^;
お詫びにダンナのスレ貼っておきますのでご勘弁を^^w
Re: ランスレ vol3 ( No.1016 )
日時: 2010/04/12 18:26
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: nCjQw/vv)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

打ち上げと聞きまして参りました。

いつもお世話になってまする。
粗品でもどうぞ・・・・・・・つ【ばくちく☆】

>>スレ主さん達
お疲れ様です。とは言いましても次スレがすぐあるのでちょっとした区切りであるだけなのでしょうけどね。
今後もTAやらイベントやら何やらには積極的に参加していくので
その際にはなにとぞ可愛がってやってくださいな〜

では最後に、ヘビィスレとガンスレもよろしく!


Re: ランスレ vol3 ( No.1017 )
日時: 2010/04/12 22:35
名前: 無蛙 (ID: jUNBt3XJ)

えっとそろそろこのスレを流しにかかろうとおもっているんだ^^

なので皆様てきとうにあの…その…ほら…ね^^


>>ロリ主
あら今日もおいしい火薬ですこと…ってね
そうだねうん、そうこれは通過点。
次のTAは村ージャンにでもしようかな。

次スレでもよろしくね^^!


Re: ランスレ vol3 ( No.1018 )
日時: 2010/04/12 22:40
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: FNdh9eci)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

けろりん
ガンスレ来てくれてありがとー^^

1000は無理でしょうなぁ・・・MHP3広場が出来たらそっちに人が流れるだろうしねー
ガンスレはオイラの代で終了でするね^^;

でも過疎ると寂しいから遊びにきてねーww猫っち連れてw
Re: ランスレ vol3 ( No.1019 )
日時: 2010/04/13 00:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oCDsC.Ov)

どうも、最後が近づいた時だけ来るという劣悪な行為を平気でしにきました
えー・・・・パスを知ってる者として放置状態というのは申し訳なかったす
スレ主さん達お疲れ様でした^^

正直これからもランスを使う予定というか、使える自信が欠片もないので顔を出す事は少ないと思いますが頑張ってねん

それとケロッグさん、あっちの世界ではいつも落ち捲ってごめんね★反省はしてないっす キリッ
Re: ランスレ vol3 ( No.1020 )
日時: 2010/04/13 01:52
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: xpuXO7W1)

>>SRさん
死兆星w

>>へたれ主人
いきますょい^^上位は無理でも中間ぐらいなら☆へへっ
Re: ランスレ vol3 ( No.1021 )
日時: 2010/04/13 01:56
名前: 無蛙 (ID: owxBVMjZ)

>>おじき
いえいえー^^それはこのランスレも同じですぜ^^

>>SR師
あら^^お久しゅうございます^^
あっちの世界でも今後ともよろしくです^^

>>ねこっち
あらこんな時間にめずらしい^^
早速協力してくれるとはありがたいのう^^
Re: ランスレ vol3 ( No.1022 )
日時: 2010/04/13 02:04
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: xpuXO7W1)

>>ケロっち
珍しくはないさぁ
行きましょうか…ランスレ3の果てへ
Re: ランスレ vol3 ( No.1023 )
日時: 2010/04/13 02:09
名前: 無蛙 (ID: ???)

ほぼレンレスだわw
とはいえこのままにしてても仕方ないから許してね^^

>>猫氏

ハル君はいないがいこうか…まだ見ぬ果てへ…そして新世界へ…
Re: ランスレ vol3 ( No.1024 )
日時: 2010/04/13 02:09
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: E9etOwkB)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

おたすけまん参上!!!

けろりん トドメを!!
Re: ランスレ vol3 ( No.1025 )
日時: 2010/04/13 02:09
名前: 無の領域 (ID: owxBVMjZ)

それではランスレ3はこれにて終了です。

ご利用頂きました皆様本当にありがとうございました!

ランスレ4も宜しくお願いしますm__m



ランスレ主一同

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.