ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: <≪’タ『〔[マ{ツ(【ランωスレ】)カ}ミ]〕T』 ( No.802 )
日時: 2009/07/10 15:18
名前: 無蛙 (ID: olKwcUtr)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆7

>>Gのおじき
>京都
是非お友達から初めてみたいですね〜^^ワクワク
>たこやき
やっぱり関西の方がそういうのだからあってるんだろうな。
しかしながら私は8〜9割の確率でやげどしますorz
だって生地の厚さと熱さがハンパないっすよ^^;
>ご贔屓の野球チーム
若柴ヤングジャイアンツです・・・・・どこって少年野球チームです(笑
冗談です〜^^;ホントは野球はあまりやったことないので詳しくなくて・・。
えっと阪神タイガースで私が知っている言葉は、
甲子園球場・六甲おろし・道頓堀ダイブ・アニキ位ですorz無知で申し訳ない。。。


>>ロリダムさん
DBいいですよね^^私も好きですb
『戦闘力5か』というフレーズが印象的。
>蛙の手も借りたい状態です。
手は貸しません。舌なら貸しますぜ^^b


>>南のねこっち(親戚のオオシッポガエルさんが昔、爆竹に水をかけて助かったそうです(笑
>攻略
回性+2つけても将軍に転がされているのは内緒(笑
>ネコすまい
ん〜。沖縄は〜さぁ。って言うしな〜。
南国・・・宮崎?・・・かな^^?どうだ!?
>都会蛙
ケロケロ〜^^;実際そんないいところでもないですよ〜。
空気汚いしうるさいし忙しない。特に人混みがひどいです。
土日の渋谷・原宿・新宿は死ぬほど混みますorz私は絶対行きません。


そしてTAにいってきました^^
勿論1氏ありです(笑

【クエスト】タコ焼き前のタコ
【クリアタイム】22分28秒
【武器】レイ・テン
【防具】カイナル
【スキル】切れ味+、回性+1、見切り+2
【コメント】ん〜回避性能まったくいらないですねww
むしろガード性能の方がry相変わらず雷光虫はアレですね^^;
ヤマツって3回も落ちましたっけ?びっくりしたぁ。
回転攻撃のステップ回避練習でもしよう。そうしよう。
メンテ
Re: <≪’タ『〔[マ{ツ(【ランωスレ】)カ}ミ]〕T』 ( No.803 )
日時: 2009/07/10 16:07
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆7† 無猫=猫々零式改=猫又でする♪

>>◎ご主人さま
>●ナッパ強すぎて「サイヤ人ハンパね〜」と思いましたねw
久し振りにみるともうたまらんのでするw次週はクリリンの新技が炸裂…w
>●女子高生でヤマツキツい〜そうでするか??実はランスでタコはやったこと無い〜
あの大味な攻撃に今までよりよっぽど苦戦する気がしまするw
*゚・+。(*´∀`)ノ

>>◎都会蛙殿(昔、近所のボスノラ猫(名:トラ)を追っかけ回したら持ってたホウキがネコパンチでぶっ飛ばされましたw
>●攻略〜回性+2つけても〜
完全に回避するのって難しいよね。だって攻撃の出に緩急があるんだもん…
>●ネコすまい〜宮崎?どうだ!?
残念wじゃあ最後の大ヒントゆうで?超有名な侍の出生地なが♪
>●都会蛙〜そんないい所では〜
猫も人込みは嫌だな〜基本のんびり気質だから♪



忍ばない者 in 武神闘宴

http://imepita.jp/20090710/528670 46分45秒
http://imepita.jp/20090710/529110 切れ味+1

おおよその経過タイム

ナルガ・・・ 6:30
ティガ・・・14:00
グラビ・・・24:30
ディア・・・32:00
真ラー・・・46:45

前TA誇シレでの特訓の成果を感じる♪やはりグラビが前より速く倒せる様になってる!

ふぃ〜…達成感☆
メンテ
Re: 【】【】【】【】【】【】ランスレ【】【】【】【】【】【】 ( No.804 )
日時: 2009/07/10 19:36
名前: 無言 ◆KILLXBQrqQ (ID: v9iCAfTs)

私が酉つけるなんてめずらしぃ〜


以上
メンテ
Re: 【】【】【】【】【】【】ランスレ【】【】【】【】【】【】 ( No.805 )
日時: 2009/07/10 19:43
名前: 無言 (ID: v9iCAfTs)

やっぱ外す



※他スレでは荒らし行為になります。良い子のみんなは真似しないでね☆
メンテ
Re: 【】【】【】【】【】【】ランスレ【】【】【】【】【】【】 ( No.806 )
日時: 2009/07/10 23:06
名前: ロリダ無 ◆MIQvACPFT6 (ID: TMiRfxrj)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

>参照: レスは3行以下を心がけましょう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、どうしましょう。
・・・・・・とりあえずスルーの方向で行きます。

>>800
無猫さん
>なるほど☆いたいけロリ〜を悪漢から守るということでするな?動機は別としてw
いたいけロリ〜・・・・・・・なんて甘美な響き・・・・・
己の趣味を自分の中だけで消化できず犯罪まがいの行為をしてしまう人間など
正義の槍で一本刺しです。(たまに真面目に思うこと)

>武神闘宴
乙ガレオスです〜
0乙なあたり流石です。
忍ばぬ忍者と言えどそれを纏っているのが槍を持った魔王猫ですと
あの五体も真っ青ですな〜

>>801
無へたれさん
>確かに・・・wでもタコってもアレだからねい・・・;
あんなタコでも小さいと可愛いかも・・・・・・
あるいは女子高生を大きくするか・・・・・・・でもそれだとこれ見よがしに下着が見えてしまうのでスパッツ着用は必須ですな。
人は慎ましさを失ってはいけないのです。(自論)

>>802
無蛙さん
>『戦闘力5か』というフレーズが印象的。
僕は最初に地球に来た三人のサイヤ人がスカウターで
驚きの戦闘力が出た時『なんだスカウターの故障か?』とほぼ毎回言うのに笑ってしまいます。
そんなにスカウターを製造しているメーカーは信用出来ないのかな?

>手は貸しません。舌なら貸しますぜ^^b
僕の生息地あたりには全長3センチ程ある蚊も出ますが大丈夫で?
(凶暴性は低い種類ですが顔の周りを飛ばれると非常に怖い)

>>804>>805
無言さん
その気まぐれっぷりが素晴らしいです。
メンテ
Re: 【】【】【】【】【】【】ランスレ【】【】【】【】【】【】 ( No.807 )
日時: 2009/07/11 03:04
名前: CHECK ◆90hAHhj8gk (ID: ioTGVeTT)

ランススレの方々、大剣スレでのたくさんのTA参加ありがとうございます!^^

ランススレのTA参加するのはいいがまともなタイムを投下できないだなんて…本当にすいません><
何度か行ってこれが一ン番良かったタイムです^^;
大目に見てやってください><

【クエスト】ヤマツカミ
【タイム】27分39秒
【武具】ナルガ槍/暁丸・覇&剣聖ピアス
メンテ
Re: 【】【】【】【】【】【】ランスレ【】【】【】【】【】【】 ( No.808 )
日時: 2009/07/11 08:54
名前: 無草 ◆XBSb1uAlJc (ID: KoX5r8v4)

うむ、こっちでは久しぶりでする☆
PCが違うので酉違うかもだけど本物ですので…

以前ニャンニャン殿(ヤベェ…この呼び方可愛い…)から推薦してもらったクエストですが…

…ラー率高くね?

5クエ中4クエにラー出現orz
ガンスですらギリギリなのにランスでとか無理;

てな訳で誇りだけ行ってみたら意外と楽勝☆
なんと一乙ですんだww(乙はデフォで
ガ強無しは無謀かなーとか思ったら意外にいけますねw
さすがランスはフットワークが軽い軽いww
気が乗れば招待状行ってみようかと…
でもラー素材はおなかいっぱい(ぁ


TAヤマツだってね
20分とか普通に切ってますねorz
大剣、双剣でも15分ちょいかかるのにランスでて…
今回のTAは様子見かなぁ…
メンテ
Re: 【】【】【】【】【】【】ランスレ【】【】【】【】【】【】 ( No.809 )
日時: 2009/07/11 12:23
名前: 無蛙 (ID: R9Wy../p)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆7

スレヌシ様の意見を聞き入れてみて
皆様へのレスを3行以内にしてみる^^。


>>のんびり気質な猫ちゃん
ん〜たぶん九州なはず。・・・長崎・・・だね^^!?
ほんとに切れ味だけでクリアしたの!!?ヤバすぎるって^^;
何日かかけて私もやってみよっ!!まけねぇ^^!!


>>無言さん
久々に来たかと思ったら何やってるんすか^^ww
今回は3行以内に収めます^^b


>>ロリっち^^
>そんなにスカウターを製造しているメーカーは信用出来ないのかな?
製造メーカーwwwワロタwww
3cmの蚊ならお腹いっぱいになって寝ます^^zzz


>>CHECKさん
おお!これは大剣のスレ主様ではないですか^^!
TA参加有難うございます!!更新します〜^^b
これからもよろしくお願いしますなのです!!


>>おぜう嬢様
おお!これはガンスレのスレ主様ではないですか^^!
20分切りは頑張ればいけるかもしれませんぞ^^
タイムは気にしませんので遊びでご参加くださいな!
メンテ
Re: 【】【】【】【】【】【】ランスレ【】【】【】【】【】【】 ( No.810 )
日時: 2009/07/11 18:42
名前: 無崩 ◆xoT1gILE7. (ID: 6v9FrRoK)
参照: 不覚にも長槍にハマってしまったwwwww

はいTA
【クエスト】かわゆいタコ
【タイム】18 15
【防具】カイザミ
【スキル】見切り2 切れ味 業物
【武器】真・双角竜槍

最初に爆竹Gをカヱルにくわえさせ、爆破しましたよと

これといった書く事が無いんで皇帝sを
待つことにします。
メンテ
Re: 【】【】【】【】【】【】ランスレ【】【】【】【】【】【】 ( No.811 )
日時: 2009/07/11 19:24
名前: 皇帝 ◆VDFdX6uUCw (ID: X7V/p72v)
参照: 鍵っ子な質問板、初心者スレのスレ主、皇帝です。

どうも、カヱルsが来てくださったので、こちらも遊びに来ましたw

>>無音s
あれ長門ならさっきから私の横にいるんだけどなぁ・・・
痛い!ごめん!やめて!ちょっ(ry
文句は随時受付中です。

>>ロリダム無s
ほぅ・・・なかなかのロリコンと見た・・・・
だがロリ画像が全体の8割を占める私に勝てるかな?
どうでもいいですねw

>>無蛙s
どうも^^(自称)ランスの達人sじゃなくてすみませんw
また機会があればうちのスレにもどうぞw
メンテ
Re: 【】【】【】【】【】【】ランスレ【】【】【】【】【】【】 ( No.812 )
日時: 2009/07/11 20:21
名前: (自称)ランスの達人 ◆YqwJNE7qxM (ID: fkl3PRBF)

皆さんお初です。(自称)ランスの達人です。(実は達人と名乗れるほどランスはうまくないですが)

>>809
どもども。この前は丁寧な宣伝ありがとうございましたw
ちょっと暇が出来たので遊びに来ちゃいました。
なんか凄まじいスレですね(笑)なんか皆「無」が半値に付いてますけどこれは一体???
TA私も挑戦してもよろしいでしょうか?

また来ると思うので皆さんよろしくおねがいします!
メンテ
Re: 【】【】【】【】【】【】ランスレ【】【】【】【】【】【】 ( No.813 )
日時: 2009/07/11 21:50
名前: 無へたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: HVId2UN5)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>802
ムカエルっち
>だって生地の厚さと熱さがハンパないっすよ^^;
冷めたたこ焼きなどただの小麦粉の塊だ〜〜!!(ちゃぶ台返し炸裂)
>野球
ほうほう某球団には興味なしとな??よかったよかったwwこれからもよろしくでする☆
>甲子園球場・六甲おろし・道頓堀ダイブ・アニキ位です
充分充分wあと「甲子園球場には駐車場はありまへん」をいれれば完璧w(ローカルネタでしたw

>>803
ネコっち
>次週はクリリンの新技が炸裂…w
「ナッパ!!よけろ!!!」ですな!wwwクリリンは好きでする☆
>たこ焼きVS女子高生
いってきましたぞ〜ww詳しくは下でw

>>806
ロリダムっち
>下着が見えてしまうのでスパッツ着用は必須ですな
大きいと魅力がね〜「どうだっ!」って見えてもトキメキませんな〜やはり「恥じらいがあってのチラリズム」がGood!!
なにか久々の変態トークですな??同志よw

TAやってまいりました

【コスプレハンターシリーズ】

『女子高生vs巨大たこ焼きver青海苔かけすぎ』

【クエスト】ヤマツカミさん現る
【クリアタイム】26分01秒 0乙
【武器】ダオラ槍
【防具】『食いしん坊な女子高生』 頭、腕、腰:三眼 胴、脚:ヒーラーU
【スキル】切れ味+、高速砥石
【コメント】やはりネックは雷光虫・・・・・爆破で2回ほど落ちました〜
巨龍爆弾もってくのも忘れた・・・・
メンテ
Re: 【】【】【】【】【】【】ランスレ【】【】【】【】【】【】 ( No.814 )
日時: 2009/07/12 00:55
名前: ロリダ無 ◆MIQvACPFT6 (ID: pIo9BMQU)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

大天使ムカエルがまたこれ見よがしにその力を奮っておられる。

>>807
CHECKさん
>ランススレの方々、大剣スレでのたくさんのTA参加ありがとうございます!^^
こちらこそTA参加有難うございます。
これからもお邪魔させていただきます。

>>809
無蛙さん
>製造メーカー
S○NYくらいの評判なのかも・・・・・・
(↑の○は一応伏字・・・・)

>>811
皇帝さん
初めまして、ロリダ無です。他スレとは半値が違いますが参照を見れば間違いないのでよろしくお願いします。

>ほぅ・・・なかなかのロリコンと見た・・・・
いや〜お褒めいただき光栄です。
(一応)控えているのですがネタを振られると一身腐乱に食いつくかもしれないので取り扱いには気をつけてください。

>だがロリ画像が全体の8割を占める私に勝てるかな?
本当ですかな〜。これは己の目できちんと確認しな・・・・・(殴

>>812
(自称)ランスの達人さん
初めましてロリダ無と申します。
なんとなく人柄は↑を見て分かっていただけるのではないかと・・・・・・
お調子者ですがよろしくお願いしますです。

>>813
同志
>「恥じらいがあってのチラリズム」がGood!!
そして正義!
ガバッと見えるなら一瞬、チラチラ見えるなら断続的にですな。

              〜タイトル〜
『ロリダ無が使う女性キャラはやっぱりロリコンなのかな?TA報告〜』
【クエスト】タコ
【クリアタイム】24分03秒 1乙(吸われた。一瞬でした)
【武器】レイテン
【防具】銀レウス一式
【スキル】切れ味+、高速砥石、攻撃【中】、心眼、防御−20
【コメント】防具とスキルが一部やっつけなのは作ろうと思っていた防具で紅蓮石が6必要で(今日は)やってられるかと思ったからです。
そしてレイテン記念すべき初使用〜(なぜか温存してました)
しかし結構骨の折れる相手でした。
電光虫の爆発で吹っ飛んで出口にホール・イン・ワン
軽く感動しながら戻ってタコさんを一突きしたらクエストクリアになったのは小さな奇跡。

しかしタイトルは全く関係無いタイトルでした。
メンテ
『』『』『』『』『』ランスレ『』『』『』『』『』 ( No.815 )
日時: 2009/07/13 00:52
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: kCZWaFrC)
参照: 防具スレ【スレ主】ガンス階級【大将】称号【クラウン】ランス称号【火山の皇帝】

ヤマツはなんか怖いんで15回くらいしか狩ってません。
また後ほど挑戦

縛り武神闘宴やってみたけど、撃沈したのでモンスターハンターをやってみた。ナルガで2死しました。
【クエスト】モンスターハンター
【武器】ウロボロス
【防具】ルーツバルカンhttp://imepita.jp/20090712/034350
【スキル】不運、猫スキルなし http://imepita.jp/20090712/034170
【タイム】31分23秒 http://imepita.jp/20090712/033940

一応修正しときました。
33940が34940になってました。
メンテ
Re: 設立当初のランスレクオリティはいずこへ ( No.816 )
日時: 2009/07/12 14:15
名前: 無蛙 (ID: HweKDCtC)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆7

少々時間が無いので今日は手短にさせていただきます。
申し訳ないorz

>>無崩さん
またまたご参加ども!早いねそのタイム^^;
皇帝殿とお知り合いなのですかね〜???


>>皇帝殿
ややっ!!これは質問板のMH初心者になんでも優しく教えてくれることで有名な
スレッドのスレ主様ではないですか^^(告知
ようこそ無の領域ランスレへwww
私、無蛙ことカヱルと申します!!よろしくです^^
あなたももう無の住人です(笑 逃がしませんぞ^^w
またお邪魔させていただくことがあると思いますので
その際はよろしくお願いしますねm__m


>>(自称)ランスの達人さん
ふふふ。お待ちしておりましたぞ^^ケロケロ。。
宣伝の効果あり(笑 ここは無の領域ランスレです。
みな半値に無がある人は皆スレ主です。・・・すいません嘘ですorz
お暇があれば勲章TAなるものもございますので
奮ってご参加いただきたいですね^^!!
皆気さくな人たちなのでいつでもお気軽に遊び来てやって下さいな^^!


>>Gのおじき
TA参加どもっす!更新します!
>冷めたたこ焼きなどただの小麦粉の塊だ〜〜!!(ちゃぶ台返し炸裂)
ワロタwww確かに小麦粉の塊inタコだwww
>甲子園球場には駐車場はありまへん
そうなんですか!?・・・不便^^??
質問スレの方が遊びに来てくれました^^
うれしい限りです^^b 以後ムカエル効果と呼びます(殴

>>黒部ダムさん
お客様のご対応有難うございますね^^;
助かりますm__mそしてTA参加どもッス!!更新します!
>S○NY
ふっふせれてね〜wwww(笑


>>プラチケさん
モンハンですか^^!タイムが見れませんのです。
皆様は見えるのでしょうか?
さすがにねこっちの切れ味のみ武神にびびりましたよ^^;
何度かやりましたがだれかしらで一氏するんで
半分諦めムードが・・・。
やまつTAお待ちしてますよ〜!


手短・・・か・・・?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.