ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレ(嘘)(ホント) ( No.711 )
日時: 2009/07/02 11:06
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: E3Tl/BM/)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>709
ありがとうございますw
スレタイは稲荷sでしたかwwww
>パス
いえいえ〜(^^;)
嬉しいお言葉なんですが無スレ主皆さん達のセンスを一住民としてドキドキしながら楽しませていただきますルw

>>710
>おじきがお客様を引きつけているのもまた事実。
そういっていただけると嬉しいですwコスプレTAにも力が入りますなww

「黄金聖闘士 処女座のシャカ」とお呼びくださいw(殴

>>712
了解しました!w
メンテ
Re: ランスレ(嘘)(ホント) ( No.712 )
日時: 2009/07/02 10:59
名前: 無言 (ID: GAVzTpVx)

>>710
塩焼きなら魚のほうがry

>>711
ほしくなったときはいつでもどうぞ
メンテ
Re: 長文お断り byランスレ主 ←これに変えたの誰? ( No.713 )
日時: 2009/07/02 11:14
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫々零式改=猫又でする♪

>>無言さん
>スレタイ誰
スレタイは猫ではありませぬ…m(_ _)m遂に無音さんが?


>>稲妻さんへ

はじめまして…?ガンスレでレスされておった方ですね♪
はじめはトリップがアレだったので無言さんかと思ってましたが・・・違うのかな?
まぁいっかwwこれからよろしくでする☆

>>無限さん
>蛙っちと〜猫ちゃんも色々教えてく〜
ははは☆疑問などあればいつでも聞いてくだされぃ♪
但し、猫の年齢とスリーサイズとかホクロの位置は答えられないので…(はあと
>マンチカンは脚の短い猫で凄まじく可愛いです。
ほほ〜…Googleでわかるかな?ちょい見てみゆ♪
>色々作ってチャレンジしてみるね
ウィ(早LÅ`)ゞ
>バレてたのね
最初の時点でほぼ確信してますたょwww

>>ダムロリちゃん
>ハーメルン
な…に…?知っているだとお!!!

>>メイド大好きなご主人♪
どこまでもメイドさんww近接なのにその装備でサラッとG級いける時点でPS高いw
てか絆創膏!!wwどやって隠すのかて思ってたらww笑ったww
黄金聖闘士おめでたうですw
一度見た技は二度は効かぬわ!!!って言いながらプレイするとたのしひw
もち効くけど。

Д←これの携帯での変換方法が分からない…orz

てか打ってる間に凄いレス数がww
メンテ
Re: ランスレ(嘘)(ホント) ( No.714 )
日時: 2009/07/02 13:24
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: E3Tl/BM/)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>712
了解しました!w

>>713
お猫さま〜
>てか絆創膏!!
だって何気に写真加工とかよくわかんないんだモノ・・・・w
>黄金聖闘士
あんまり私を怒らせると六道輪廻で「畜生界」に落としてやるぞ〜w

>>715
いってらっさ〜い ノシ
メンテ
Re: ランスさん…あなたのことが初めてあった時からずっと、 ( No.715 )
日時: 2009/07/02 11:57
名前: 無猫 (ID: tjSIACVK)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫々零式改=猫又でする♪

>>へたれご主人

もぅ既に墜ちてるってねww


お仕事行って参りまする〜
*゚・+。(*´∀`)ノ
メンテ
Re: ランスさん…あなたのことが初めてあった時からずっと、ずっとす ( No.716 )
日時: 2009/07/02 12:23
名前: ハル☆ケーン (ID: O54Tt2tc)
参照: ◆ランスレ【校長】◆、◆【堅牢なかりんとう】◆

無猫さん>>
>間違いなく兄貴とYUKIさんには萌えまするw
YUKIさんは知らないですけど、兄貴って・・・、回避ランサーの人ですよねw
あんな芸当真似できんwww((
>その他はあまり見て無いけどw
僕はARUSって人の動画見てますw(ん?
>Д←これの携帯での変換方法が分からない…orz
記号一覧のところにあると思いまふw
変換方法はわからないッスw(デーじゃ出てこなかったです)

お仕事行ってらっしゃいまし〜^^


ロリダ無さん>>
>堅牢なかりんとうをとろうというその根性に脱帽です。
いやぁ、熱くなりすぎてましたww
反省反省っと・・・。
>いかんな、若いもんには(すっかりしみったれたロリダ無)負けてられん。
しみったれた?
意味が分からない自分って・・・、あ、だから若いと言われてしまうのかw(は?


>>ゴールドセイント
あの、「萌えろ俺のコ○モ〜」な人のですかww


>>スレタイ
次は某池の精寓話になると予想していたのですが・・・、大ハズレデスタ・・・。
メンテ
Re: ランスさん…あなたのことが初めてあった時からずっと、ずっとす ( No.717 )
日時: 2009/07/02 13:11
名前: 無言 (ID: GAVzTpVx)

YUKI→YUKI.N→長門有希

になったのは私だけですね…。
メンテ
Re: あのなぁ、ランスは歴史的に見ても一番使われてる武器やで? ( No.718 )
日時: 2009/07/02 18:14
名前: ロリダ無 ◆MIQvACPFT6 (ID: kaSYF6rq)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

長門さんは皆さんにお譲りしますので
僕はキョン妹をもらいます。

ではノシ
メンテ
Re: あのなぁ、ランスは歴史的に見ても一番使われてる武器やで? ( No.719 )
日時: 2009/07/02 18:22
名前: ドナルドは今ランスに夢中なんだ (ID: J97NiARS)

ドナルドは今ランスに夢中なんだって俺ランス使用回数31回じゃん!!
メンテ
Re: あのなぁ、ランスは歴史的に見ても一番使われてる武器やで? ( No.720 )
日時: 2009/07/02 18:32
名前: 無言 (ID: GAVzTpVx)

>>718
どうぞどうぞ

新シリーズの2と3番目の最初の5分ぐらいキョン妹出てますよ
せりふは少ないけどね

>>719
31より32のほうが好きだからちょっとクック倒してきてください
メンテ
Re: あのなぁ、ランスは歴史的に見ても一番使われてる武器やで? ( No.721 )
日時: 2009/07/02 18:58
名前: CHECK ◆90hAHhj8gk (ID: w.rtg9C5)

どうも、大剣スレのスレ主です。
大剣スレはランススレ発展を全力で支援させていただきます^^

ランスの使用回数は40回くらいだったっけな。主に魚竜種に使用したり。
回避派かガード派と聞かれるとガード派。俺回避できry
昔、回避ランサーに憧れて回避ランサー装備を作るものの上手く回避できず挫折orz

ランスに関してはへたれですがTAには参加させていただきます^^
よろしくお願いしますw
メンテ
Re: あのなぁ、ランスは歴史的に見ても一番使われてる武器や ( No.722 )
日時: 2009/07/02 20:37
名前: 無蛙 (ID: b.jtcvOo)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆6

気がつくともう700を越えた・・・ん〜たまらん。
破滅と殉職の申し子と戯れてきました。楽しかったです。
・・・・もちろん1乙ですよ。


>>黄金聖闘士 処女座のシャカ様(へたれ様)
さっそく呼んでみました^^あっ!今気づいたんですが
GはゴールドのGにもなりますね!これは新発見です!
ゴールドへたれ・・・・コにカエルとお寒い感じに^^;
Oh,it’s frozen!! www


>>ネコッチ
亀レスすまねorzワンピースはきまって土曜の夜に前の週のを見るのです。
そういう決まりなのです。深く追求されると困るのであります(笑
そして先は言わないで欲しいと願うのでありますwww ←ほんとよ^^
マンチカン見てちょうだいな^^ほんとあれは反則です><
>猫の年齢とスリーサイズとかホクロの位置は答えられないので…
あえてスリーサイズ聞いちゃおっかな〜^^なんつってw
最近勲章TAのタイム検証してたんですが、
G黒ディア1頭 10分 ←これ結構きついかもしれない^^;
GJテオでは40分前に乙るという悲劇を連発してますorz
単純にPSの差なのかな〜。ネコッチの意見を求ム。


>>無言さん
まーそういわずに食べてみると意外とおいしいですよ〜。鶏肉みたいでww
なんで無言さんは32が好きなんだろう・・・気になる・・・。


>>CHECK殿
ようこそいらっしゃいました^^お迎え役の無蛙と申します。
そうです。お察しの通りカヱルです。宜しくお願い申し上げますm__m
>回避ランサーに憧れて回避ランサー装備を作るものの上手く回避できず挫折orz
大剣使いの貴殿であればすぐに回避ランサーになれるでしょう^^
なにせランスと大剣は似ているところばかりですからww
武器がでかい、武器だし歩きが遅い、ガードが出来る、タメ・・出来ない、一発が・・重くないorz
うんうん、そうでもないかもしれませんね^^;とはいえ諦めない漢気が大切ですw

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
CHECKさんの新生大剣スレ!
記念すべき第一回TA開催中!!
TAのお題は『最強の矛、最強の盾』!!
さぁあなたも今すぐ蟹さん達にタメ3を入れてくるんだ!!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ホントに来ていただいた御礼です。小さいですが^^;
これからもランスレに遊びに来てやってくださいね〜!
少なからず私も大剣スレに貢献できればと思いますので
今後ともよろしくです^^!
メンテ
Re: あのなぁ、ランスは歴史的に見ても一番使われてる武器やで? ( No.723 )
日時: 2009/07/02 20:56
名前: モルヒネ ◆Xj3TW0tMaY (ID: 6oR4jYLR)
参照: ガンスレ【少佐】☆3 ランスレ【空の王者】【ゴールドセイント】【しゃくれ】

皆さんこんばんはw
今やってきた勲章タイムアタックの報告です

【クエスト】G黒ディア1頭
【クリアタイム】31分53秒【死亡回数】2回
【武器】鬼神槍ラージャン
【防具】頭:剣ピ胴:ザザミZ腕腰足ナルガ
【スキル】回避距離うp、回避性能+1、ガード性能+1、心眼
【証拠画像】http://imepita.jp/20090702/750270
【コメント】黒ディアつおい^^;
苦手になったwww
普通にダオラで行けばよかった^^;
途中、かりんとう狙ってたけど奴死んじゃったべやwww

通常タイムアタックは馬場根が亜種かぁ・・・。
まず、槍で倒せるかなぁ?www

メンテ
Re: あのなぁ、ランスは歴史的に見ても一番使われてる武器やで? ( No.724 )
日時: 2009/07/02 21:16
名前: 稲妻 ◆0sJ9Gw9Q66 (ID: AYYO.ZX9)
参照: TAは得意ですが、タイムは縮まりません。

>>702 ロリダ無さん
まだランスの魅力というのには惹かれてはないですね。
唯、切断と打撃の両方の顔を持つ槍というだけで格好いいような。
ランスの武器も何個か持ってますが使用頻度は全種類の武器の中で一番低かった筈。
ランスを愛用している皆様にはごめんなさい。

>>710 無蛙さん
魅惑というよりも、俺からしては幻惑なのですが・・・。
まぁちょっとでもランスには触れてみたいかなっていう気持ちもありましたし。
今回を切っ掛けに、ランスの強さに一歩踏み近づく事ができるかなぁ〜と思っています。

>>713 無猫さん
もうガンススレではご挨拶をした筈では・・・?
まぁ失礼ですので、私の方からも。
改めて初めまして。雷こと『稲妻』です。よろしくお願いします。

トリップは既に無言さんが使用していたようなので、変えました。
無言さんにはご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

>これからよろしくでする☆
はい、よろしくネ(*゚▽゚)b
メンテ
Re: あのなぁ、ランスは歴史的に見ても一番使われてる武器やで? ( No.725 )
日時: 2009/07/02 22:07
名前: スペランカー ◆IREM/r.ar2 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ【スキンヘッド教頭】◆

>>693 無言さん
はじめまして。
お言葉に甘えてスキンヘッドにします。
ありがとうございます。

>>699 無蛙さん
漢気ですか?
そんな大層な物は持っておりませんよw
ウロボロス好きなんで。

>>702 ロリダ無さん
はじめまして。
よろしくお願いします。


ところで通常TAにも挑戦したいと思っているのですが
期限がいつまでとかって決まっているのでしょうか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.