ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: エンドレスランス いいかげん飽きてくる ( No.907 )
日時: 2009/07/17 16:45
名前: ハル☆ケーン (ID: UBvv59iH)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

ロリダムさん>>
>僕も頑張らねばって、勝てる気が欠片ほどもせんです。
僕は猫さん&蛙さんに勝てる気がしないとですww

無音さん>>
あ、あれww面識無かったッスかねwすいませんでした・・・w
では改めて、これからも宜しくお願いします^^
それと校長に関してはへたれさんの言うとおりッスw
>ついでに校長名乗るからには主の1人になってもらおうと思うんだけどいいよな
これは冗談・・・じゃなさそうな感じだけど・・・。
ど、どうなんでしょう?w僕的にはおkなんですが、周りの人の意見を聴いてみたいッスw

無猫さん>>
も、もう抜かれたww
>やっぱみんな突進つかわず20分切ってるんだよね?
僕は移動&落下時に使わせてもらってますw(っていうか突進禁止なんッスか?w)

Gへたれさん>>
>完璧完璧〜ww
ですなぁww
っていうか思い出した、小学3年の時の校長にそっくりwww(((

無言さん>>
>3Vっぽいのは出てる。4Vまで粘れないどす
さ、3Vですとww
やっぱポケ同士の固体値高い必要でもあるんかなぁw
その返レス方法分からない自分orz(使う気無いですが)
メンテ
Re: エンドレスランス いいかげん飽きてくる ( No.908 )
日時: 2009/07/17 16:58
名前: 無音 (ID: J5os6yDN)

周りの意見とかどーでもいーや
なるべく多くの脳で考えた方がいいスレッドになるはず
へたれとかロリダムとかもやってほしいんだけど他スレで忙しそうじゃん

パスは無言辺りからもらってね
メンテ
Re: エンドレスランス いいかげん飽きてくる ( No.909 )
日時: 2009/07/21 13:47
名前: ハル☆ケーン (ID: 3qyZhvNi)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

無音さん>>
ど、どーでもいいんですかww
>パスは無言辺りからもらってね
了解ッス^^・・・って決まったんッスかw
決断早いッスなぁw
主やるからにはしっかりとやらせていただきまっすw

修正ッス
メンテ
Re: エンドレスランス いいかげん飽きてくる ( No.910 )
日時: 2009/07/17 17:29
名前: 無蛙 (ID: ynYN0aCy)
参照: フロッグクラフトのお陰?で参照30000を越えたご様子 戻してみよう

>>無音氏
え〜。やさしかったですっけ〜^^ww???

ふふふ。知ってますよ“優しかった”ことはww
>明日辺りに皮膚科予約してるんで(本当)
マジですか!?そりゃ大変だ!ほんとお大事にしてくだせぇm__m

いいとは思いますが少々増やしすぎでは?
無言さんのやることが今よりなくなっていく気がします。
それとも私がry・・・


>>こねこれいしきちゃん
やっちゃいますか^^今回こそその魔王の首頂きますぞ。ケロケロ。
10分針が今回の基準ですな!!


>>ハルケンさん
>落下時
突進って当たりましたっけ^^?宙に浮いてる気がしたんだが。
それとも下を突進で走るって事??どうゆこと^^;??
すまん説明を!参考にしたいのであります。。。
メンテ
Re: エンドレスランス いいかげん飽きてくる ( No.911 )
日時: 2009/07/17 17:30
名前: 無言 (ID: ePfmHO2P)

なんという独断
一応スレ主は私なんだがね。

じゃあ次来たときにでもハンターチャットで教えますか。
メンテ
Re: エンドレスランス いいかげん飽きてくる ( No.912 )
日時: 2009/07/17 17:37
名前: 無言 (ID: ePfmHO2P)

今思ったけどパス教えれるの私だけじゃないよね。
カエルちゃんとか猫ちゃんとか。
とりあえず次にハルなんたらさんがレスしたときにいる人がパス教えるってことで

>>910
私はスレタイと参照いじれれば満足です。




そしてここの連続投稿のエラーうざい。何時間待たせる気だ。
すいません、うそです。大好きです。
メンテ
Re: エンドレスランス いいかげん飽きてくる ( No.913 )
日時: 2009/07/17 18:03
名前: 無猫 (ID: c.6HrHkv)
参照: LANスレ【魔王】PS3より星

スレ主が溢れかえるという類をみないスレッドになりつつあるw猫は歓迎ですがねw
>>春☆ケーンちゃん
突進禁止ではないみたいですwどんどん突進しちゃってくださいw
てか猫の現在タイムは食らいながらの突進のタイムだったから、みんな突進してないのかと思って。

>>毛六血
負けないからっ!魔王の座は誰にも渡さない!!!

>>無音さん
なんという独断w
明日か〜…じゃあ皮膚科で「最近脳がオカシイんです」って…
ほんとに脳が変な人に思われるww

>>無言さん
猫はおそらくなかなか時間が合わせれないので
パス渡しは難しいでする…<(_ _)>PS3でないと無理だし。
エラー大好きとかw
メンテ
Re: エンドレスランス いいかげん飽きてくる ( No.914 )
日時: 2009/07/17 20:21
名前: ハル☆ケーン (ID: UBvv59iH)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

雨&風強かったけどなんとか予約完了ッス・・・w

無蛙さん>>
>落下時
吸い込み時に麻酔玉当てて落としたときのことッスw(堕落って言うのかな?)
ちなみにだらん(怯みでなるやつ)っとなってるときは降りて触覚に打ち上げG当ててましたw
参考に・・・なりますかな?w

無言さん>>
>私はスレタイと参照いじれれば満足です。
な、なんと心の広いお方w(は?

無猫さん>>
>突進禁止ではないみたいですw
ほっ、よかったッスw
っていうか僕はもうあれが限界ッス・・・w(多分)
>パス渡しは難しいでする…<(_ _)>
僕はいつでもいいッッスよ^^

追記:
無言さん>>
了解ッスw
:Java?をインストールしたら入れました^^
ですがこれから急ぎの用事がありますので今日はちと無理ですたい・・・。(すいません)
メンテ
Re: エンドレスランス いいかげん飽きてくる ( No.915 )
日時: 2009/07/17 18:54
名前: 無言 (ID: ePfmHO2P)

解決策とかわからないんでまた次回で

すんません。
メンテ
Re: エンドレスランス いいかげん飽きてくる ( No.916 )
日時: 2009/07/17 19:30
名前: 無音 (ID: J5os6yDN)

なにか文句でもあるのかね
仕事減るってそりゃ喜ぶべきだろうよ
元々仕事をしない俺にはどうあっても理解できないというある種、自信に近いアレさえも
メンテ
Re: エンドレスランス いいかげん飽きてくる ( No.917 )
日時: 2009/07/18 00:25
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: Iq21q58U)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆「」ランスレ【ロリ戦士】

おお、無音さんがぶっきらぼうに喋っておられる。
昨日の無音さんの『すいません』発言には汗をかいたものです。

このスレは凄い勢いで進みますな〜。流石です。
まさに突っ走ってます。>>900もとうに超えてますし、過去ログ送りになったらどうするんでしょう?

>>無蛙さん
ヘビィでナルガに罠、閃光・・・・・有効かどうか検証したこと無かったです。今度試してみます。
でも5分前半か・・・・うかうかしてられません。

>>夢猫さん
ゆめねこ・・・・・半値が可愛いです〜。ちょっとしたフリーゲームを思い出します。

>>ハル☆ケーンさん
>猫さん&蛙さんに勝てる気がしないとですww
今こそ大天使と魔王を打ち破るのだ〜(←人事)
メンテ
Re: エンドレスランス いいかげん飽きてくる ( No.918 )
日時: 2009/07/18 00:16
名前: 無音 (ID: ipiAjVlR)

誰か分からんかったあの時点での敬語は当然じゃない?
大体「誰だっけ?」の意を含む問いは普通、相手に失礼なものだしね

次スレはパスの方針で
向き不向きよりもやりたいと強く思っている人にやってもらった方が
メンテ
Re: エンドレスランス いいかげん飽きてくる ( No.919 )
日時: 2009/07/18 00:28
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: Iq21q58U)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

確かに当然ですな。僕も気をつけねば。

次スレは無言さんやら猫さんやら蛙さんやらハルさんやらがやってくんですかな〜
でも無音さんも顔を出してくれたら嬉しい。
メンテ
Re: エンドレスランス いいかげん飽きてくる ( No.920 )
日時: 2009/07/18 01:58
名前: 無蛙 (ID: k31FT.gC)

はぁ休憩。たまには夜更かしなのです。

>>無音さん
私が異見を唱えるのはお門違いでしたね。
決まった事ですし良いと思います〜^^

>>無言さん
だけでよかったんですか^^;なら安心です。
無音さん戻るまでレス自体し辛そうだったですからね。
ん?勘違いかな・・・???
はるけんさんの件は有難うございました〜。
手伝いできずすいませんでした〜m__m

>>ロリダムさん
いやね。エリア移動が困るのでってことなんすよ。
ところがルールには閃光禁止と・・・。
どっちにしろきついな・・・orz

なんだか眠くなってry
メンテ
Re: え?ランス?んなもん知らんっs(ry ( No.921 )
日時: 2009/07/18 02:03
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 1vCUFWL.)

亀レススマソ

ネコっち>
テオの近距離粉塵爆破はサイドステップ×2で避けれるとランスの神様兄鬼様が仰っておられました
でもタイミングがシビアで難しいみたいです!
テオが何かを噛む動作『ガチっ』と火花が出る時に回避できるらしいっす!
回避+1でコマ数がギリギリだった気がするけどね

俺?無理無理無理無理(・Д・´)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.