ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 無音の暴走を全力で抑えつつランスについて語るスレ ( No.241 )
日時: 2009/05/10 14:01
名前: 無言 (ID: NIPYS.X0)

ミラバルZ最高です。回避性能+2最高です。
メンテ
Re: ランスレ ( No.242 )
日時: 2009/05/10 15:08
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: ???)

御無沙汰しております。
提案しといて一回目のTAに参加しなかった私めをランスで突きほぐして下さい!ほんとすいやせん!

ってことで誇シレ(略)ヤってきましたぞ〜!

【クエスト】誇シレ
【武器】ウロボロス
【防具】かいざみ
【スキル】KA☆TU☆A☆I+ぬこ火薬
【タイム】20分39秒
ぬほほい!中々のタイムでしょう!苦手なアイツはボカン!

いや〜このスレは和気あいあいでいい感じですな〜
さすが無言氏!そして縁の下の力持ちの無音氏!
最近まで無言=無音と勘違いしておりました(^◇^;)
ギャグで自問自答してるのかと思ったらアラどっこい!他のスレROMってたら無音さんの正体がgggw

>猫さん
某クレパスレでは一緒のチームですなぁ!
力を合わせて頑張りましょうぞ!
メンテ
Re: ランスレ ( No.243 )
日時: 2009/05/10 15:37
名前: 無言 (ID: NIPYS.X0)

>>239
ランスは回避というけれどグラビとかにはガードがいいって誰かが言ってた気がします
結果としては時と場合に合わせて回避を使ったりガードを使ったりしましょうってことです。




.




多分

>>242
敬語じゃなくいいですDEATH

和気あいあい?
そんなさびしいことしません><;;;;;;;;;;;;
長門厨のしわざです
メンテ
Re: ランスレ ( No.244 )
日時: 2009/05/10 15:49
名前: 長門紳士 ◆YUKI.N/mq6 (ID: jg7CwnxI)

いっそ堅苦しい敬語は禁止にしちまいてぇくらいだぜ

>>243
おいおいスレ主の割にえらく自信無さげやな
威厳も糞もあったもんやないわ

冗談混じりながらもどこぞの誰かさんとは違ってきっちり仕事はしてんだよ
どうせなら長門の旦那と呼びやがれ


以前の口調が分からない……orz
メンテ
Re: ランスレ ( No.245 )
日時: 2009/05/10 15:56
名前: 無言 (ID: NIPYS.X0)

>>244
もう聞いた

威厳なんて最初からないじゃない。いいんだよアドバス的な感じで              見てないだろうし

今してるのは自分ですけどね。前のTAはごくろうさまでした^^
今はスレタイいじってるだけじゃない
 
〜であります。
メンテ
Re: ランスレ ( No.246 )
日時: 2009/05/10 16:00
名前: 長門紳士 ◆YUKI.N/mq6 (ID: jg7CwnxI)

>>245
お前には言っとらん!

ははっ、スレ主がスルーされるとかわろす

もっと感謝しろ馬鹿者
「シンプル伊豆ベスト」とか意味分からんもの追加したんは誰やったっけなぁ

そうか!次レスから戻しますね
メンテ
Re: ランスレ ( No.247 )
日時: 2009/05/10 16:01
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: PW0oDw9q)

ああ敬語じゃなくていいのけ
スレ立ててから敬語使うことが多くてな
確かにタメ口の方がやりやすいかも。敬語使うとどうもジジクサくなっちゃうんだよねorz

グラはガード不能のガスがウザい。
ガード強化つけたら格段にやりやすくなるNE!
メンテ
Re: ランスレ ( No.248 )
日時: 2009/05/10 16:05
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)
参照: いつになったら雑談板に復帰できるの?教えて管理人さん

敬語?もう慣れて(ry

グラは回避の方がいいと
睡眠ガスは睡眠無効付けておけばおkと

心眼、回避性能+2、睡眠無効で白グラを10分未満で倒してる動画ありましたよ

豆柴さんは早くへビィスレのTAのタイム更新s(ry
メンテ
Re: ランスレ ( No.249 )
日時: 2009/05/10 16:06
名前: 無限 ◆aS.....NSs (ID: TK5ies4c)

ランスは何回か使ってみたがどうしても俺には使えないんだよ。
ハンマーとランスだけはマジで無理だ、個人演習のティガに何度負けた事か・・・え?俺が下手なだけ?

>>244
誰に言ってるのかひしひしと伝わるぜ!はっはっは(・∀・)
一回TAやってみて俺のランステクがどれ程か確かめて来るわ。夜に報告しよう。


メンテ
Re: ランスレ ( No.250 )
日時: 2009/05/10 16:14
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: PW0oDw9q)

>>248
火炎ガスと毒ガスがウザい
うまい人は三連ステップでガス全回避できるそうだがね
そんな芸当わしにゃできん

ヘビィスレのタイム更新はジョーカーの仕事さ(殴
今PC使えないの

>>249
その酉確かハゲが使ってた気が・・・
メンテ
Re: ランスレ ( No.251 )
日時: 2009/05/10 16:22
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: A1SD6zsL)
参照: いつになったら雑談板に復帰できるの?教えて管理人さん

>>250
とりあいず張っておく
http://www.youtube.com/watch?v=Otz1EHTg_3Q

タイム更新は仕方ない
面倒じゃなければ僕がやっておく

>>249
下手なだけだと思います^^
メンテ
Re: ランスレ ( No.252 )
日時: 2009/05/10 16:28
名前: 無謀 ◆2Kqt4razkU (ID: PW0oDw9q)

無限はハゲでFA

>ハンターモンスター
やってくれるならありがたい。頼んだ!

雑談でも面白いことやってんだがなぁ
メンテ
Re: ランスレ ( No.253 )
日時: 2009/05/10 16:33
名前: 無言 (ID: NIPYS.X0)

>>246
スレごとスルーされたやつに言われたくなか!

だってレスに書いてあったんだもん
魅力的だったんだもん

別にいいです。

>>247
いいのです。

>>248
すごいっす

それでグラビーム避けて俺SUGEEEEEEえ状態ですねry

>>249
ガンスは?まさかガンス使えてランスが使えないとは言わないだろうね
ははっ負けっぱなしの私がいます。

>>250
確かそれは黒い煙?に気づいたら攻撃の回数減らしてすぐに3連バック回避だったはず
それか突進で攻撃しながらそのまま逃げなさい

タイム更新はやる気があるほうの仕事さ

>>251
それは>>0に載せるべき?

>>252
多分それは言うべきではない
メンテ
Re: ランスレ ( No.254 )
日時: 2009/05/10 16:37
名前: 無 ◆cYLTimh9oY (ID: A1SD6zsL)
参照: いつになったら雑談板に復帰できるの?教えて管理人さん

ネタが無いからとりあえず「無」で

>>252
簡単に見てGの方だけやっときますた

>>251
任せます
メンテ
Re: ランスレ ( No.255 )
日時: 2009/05/10 16:43
名前: 無言 (ID: NIPYS.X0)

無念 無効 無線 無能 無敵 無才

む○○で検索すると結構出るんですね。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.