ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレpart7359237350.4927489 ( No.892 )
日時: 2009/07/16 22:12
名前: 無音 (ID: LtgcupeI)

初対面の人間に意味不明なこと言われた怖い助けて無言ちゃん
なんか知らんうちに校長とか名乗ってるし……やべえちびった

ロリダムって誰だっけ
すみません、参照には見覚えがあるんだけど名前がでてきません

無理して長文書かなくていいです
むしろ書きたいことを短く纏めることを考えましょう
メンテ
Re: ランスレpart7359237350.4927489 ( No.893 )
日時: 2009/07/16 22:19
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: FIJa6qEx)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆「」ランスレ【ロリ戦士】

>>無音さん
来た当初masuda無と名乗っていたキョン妹大好きっ子です。
あれよあれよの内にカヱルさんやらネコさんの手でロリダムに、無言さんの手でロリ戦士になりましたです。
メンテ
Re: ランスレpart7359237350.4927489 ( No.894 )
日時: 2009/07/17 04:39
名前: 夢猫 (ID: Xds3n/4S)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆7† 無猫=猫々零式=猫又でする♪ 無=零=夢

おわっ!無音さん!お帰りでするよっ!(早LÅ`)ゞ
>返レス頂いた皆様へ
2ページ目いってたりで正直探すのがしんどい+眠いので返しませぬ〜ゴメンねw

結局今回のTAは突進有り?無し?分からんのでやる気が起きないw無しっぽいけど。


この半値いぃなあ♪
メンテ
Re: ランスレpart7359237350.4927489 ( No.895 )
日時: 2009/07/17 08:39
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: .mMnblWE)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>ハルケンさん
>男爵ひげとか生えてれば完璧な予感ww
完璧完璧〜ww

>>無音さん
はは、やっぱり毒舌だw
勲章システムで【校長】ってのがあるんですよw
>>0参照
メンテ
Re: ランスレpart7359237350.4927489 ( No.896 )
日時: 2009/07/17 10:55
名前: 無言 (ID: ePfmHO2P)

縛りがある場合ルールをランクの下に書きます。

最近安価より>がはやってるよね。便乗してやってみようと思う
といっても安価する相手があまりいないことは内緒なのです。

>>892長門298<<
はじめましてって言ってあげれば良いじゃない?
てゆうかこの人と私話したことあったっけ

>>889ハルhry
3Vっぽいのは出てる。4Vまで粘れないどす


やっぱだるいから>○○はやめた
メンテ
Re: ランスレpart7359237350.4927489 ( No.897 )
日時: 2009/07/17 11:52
名前: 無音 (ID: J5os6yDN)

悪いけどwiiだとレスアン面倒だから省かせてもらうです
内容と口調(主に後者)で解るでしょう

なんかあまり歓迎する気分にはなれんから挨拶は無しで
別に追い出そうとか思ってないし心配いらんよ
ついでに校長名乗るからには主の1人になってもらおうと思うんだけどいいよな
メンテ
Re: ランスレpart7359237350.4927489 ( No.898 )
日時: 2009/07/17 11:50
名前: 無猫 (ID: Xds3n/4S)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆7† 無猫=猫々零式=猫又でする♪ 無=零=夢

おはょでする♪
>>無言さん
禁止とか禁止というTHEランスレルールという事でするかね?

1回行ってみたタイムを〜
【クエ】タコ
【時間】16分7秒
http://imepita.jp/20090717/414410
【武具】レグルス×ルーツZ一式
【技術】刀匠 業物 回速+1 ふうん(゜_゜) 猫火薬
【コメ】
突進無しも一回やってみたが29分頃に3死。吸い込まれまくりw
なんかそんなに考えず突進でイキナリ暫定一位…?あれ?
メンテ
Re: ランスレpart∞ ( No.899 )
日時: 2009/07/17 12:08
名前: 無音 (ID: J5os6yDN)

イキナリがイナリに見えるのは健康の証

猫も勝手にルールとか作っていいよ
無言ちゃんにあまり負担かけ過ぎないように頼むぜ











おっぱい♪
メンテ
Re: ランスレpart∞ ( No.900 )
日時: 2009/07/17 12:26
名前: 無言 (ID: ePfmHO2P)

負担とかないっす
最近はスレタイと参照しかいじってないっす




いっぱい♪
メンテ
Re: ランスレpart∞ ( No.901 )
日時: 2009/07/17 12:32
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆7† 無猫=猫々零式=猫又でする♪ 無=零=夢

>>無音さん
不健康な自覚症状が無いだけなのかもしれなぃでするなw

>猫も勝手にルールとか作っていいよ〜おっぱい♪

禁則事項です

てか堂々としすぎっw
メンテ
Re: ランスレpart∞ ( No.902 )
日時: 2009/07/17 12:35
名前: 無蠅 (ID: CL9YbxB0)
参照: ちょっと通してくだしゃんせ2

参照30000記念パピコ

>>857ムキャットさん
検証ども、俺は忘れられても構わないぜ
思ったが10分針なんて相当の猛者が相当試行しないと無理なんじゃないか?

猫火事場見て一瞬びっくりしちまったぜ

>火事場等火力をあげて戦略を詰めていけば、実質10分針もいけなくは無さそうな気がしまする♪
いやいや、火事場は無理でしょ

頼ってばかりじゃあれなんで、俺もやってみよう。虚空作るの激しくメンドイが
下位ラオ角とかそれだけで鬼畜だろ
メンテ
Re: ランスレpart∞ ( No.903 )
日時: 2009/07/17 12:49
名前: 無音 (ID: J5os6yDN)

そりゃあよかった
もう変えようがないし半放置状態で

脳辺りが怪しいな、病院に行くべきか
メンテ
Re: ランスレpart∞ ( No.904 )
日時: 2009/07/17 13:43
名前: 無蛙 (ID: ynYN0aCy)
参照: フロッグクラフトのお陰?で参照30000を越えたご様子 戻してみよう

>>ロリダムさん
また遊び行きますよ^^どうにも0分針が出ない・・・
なんとか5分前半は出るんだが・・・罠か閃光使いたいorz

>>無言さん
ちゃっかり900を取っていきましたね^^

>>無音さん
おお!感が戻ってきたのか早くも猛威をふるっておられる・・
確かに昨日の無音さん妙にやさしすぎたもんな〜^^

>>ゆめねこっち←この半値いいね^^
TA参加有り難うございます。更新し・・てますね。
早いね^^そろそろごぼうがおいしい季節ですww
一気に抜くぞ〜^^ケロケロ まっとれライバル!

メンテ
Re: 禁則事項です らんすれ ( No.905 )
日時: 2009/07/17 16:28
名前: 無猫 (ID: c.6HrHkv)
参照: ランスレ【魔王】PS3より〜♪

>>無蠅さん
火事場も、閃光打ち落とし中なら炎鎧無いし、突進とブレスの削りもないので何とか使えなくもないかな?
…ビビりになってしまうけどw
とりあえずいかに閃光前にダメージを与えるかが問題点でする。
ラオ連戦とか猫眠ってしまうwww

>>無音さん
いい皮膚科なら高知にありますよw
スレ削除上等なスレタイにしたのは無音さん?ww
見た瞬間即変更しましたがww

>>牛蒡大好きケロちゃん
やっぱみんな突進つかわず20分切ってるんだよね?全然追いつける気がしないorz
そろそろランスレTA名物をおっぱじめる時間でするなw
メンテ
Re: エンドレスランス いいかげん飽きてくる ( No.906 )
日時: 2009/07/17 16:42
名前: 無音 (ID: J5os6yDN)

僕は主に優しいキャラだったはずだ!(超過去形)

俺、明日辺りに皮膚科予約してるんで(本当)
え?あーどーせ無言のアホでしょう
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.