ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスは勝ち組だそうです。 ( No.591 )
日時: 2009/06/25 14:47
名前: 無へたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: o4UWOjCW)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

>>590
記憶力を無駄に消費しておりますww
ごっつへたれもすっかり古株になりましたかね〜あの頃は武器版も結構荒れてて色々ありましたね懐かしい・・・w
>スレタイ
ホントだ「5・7・5」になってた〜ww
風流が解らない私は気付かなかった・・・

ではTA決まったら、又おじゃましますね ノシ

ふと一句、泣かぬなら〜にかけて
「突かぬなら 存在『無』と化す ランスかな」 いかがでしょう??w

>>592
もう一つの半値???なんだろう・・・気になるな〜w
メンテ
Re: ランスは勝ち組だそうです。 ( No.592 )
日時: 2009/06/25 14:42
名前: 無言 (ID: 490CSNnN)

後もうひとつ半値があるけど知ってるやつはいないだろう

>>591
今では過疎って過疎ってry
あの頃は盛り上がってましたねぇ

はい、よろしくお願いします。

参照に採用させていただきます。
メンテ
Re: ランスは勝ち組だそうです。 ( No.593 )
日時: 2009/06/25 15:01
名前: 無猫 (ID: 9e9zyiir)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆5† 無猫=猫零=猫又でする♪ 

>>無言さん

では猫もカエルっちの秀吉に1票でw

>>ご主人

>天使っぽい

猫もそう思ってた☆ランスレの大天使・ムカエル…カッコええ…
この前までは爆竹であそばれてたのに、いきなり位が鰻登りw
メンテ
Re: ランスは勝ち組だそうです。新TA開催中! ( No.594 )
日時: 2009/06/25 15:57
名前: 無蛙 (ID: WkvN6CNl)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆5

最近まで爆竹でケロケロさせられていた大天使ムカエルです^^
おっ!書き込みが多い!もうすぐ600越えますね〜。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
新TA開催で〜〜す!!
『トリックスター! ババコンガ亜種』
期限は、何となく、場の空気、みんなの願い、
スレ主の閃きで決まりまーすだ無。
みなさん奮ってご参加ください〜。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

>>辣さん
おお!来てくださったのですね^^
TA参加ありがとうございますm__m
苦手といいつつなかなかのタイムではないですか!
ふふふ。コレはうまいこと辣氏を弓スレから引き抜かなくては(笑
あれからナナのタイム大幅更新したんで近々載せに行きます^^

辣さんのたのしい“弓スレ”TA開催中!!
相手は【かわいいナナ・テスカトリ】!詳細は弓スレで!

小さいですが参加の御礼です。これからも宜しくです^^v


>>ロリコンさん(ガンスレより・・・
>トマトなら水を極力控えるのですが、
え!そうなの!?毎日スゴイ量の水あげてます^^;原因はこれか・・・?
新TA開催したんでご参加くださいな^^
今回はランスレ名物のガチ勝負が始まりますぞ!!
最近ゆるみ気味だった自分を引き締めなくては!


>>ねこちゃん
・・・理事長なくなっちゃったね・・・orz
けど10連マラソンはほんとにやったら心が折れそう・・・。
>製作3時間wパソコンがあれば一日で3種づつぐらいイケるのに…!
マジでがんばったね^^;今のレウス攻略でホントに十分だと思う。
>◆ランスレ◆【魔王】
そう!それそれ!例:ランスレの【野良猫】 とかね^^
付け加えておきます〜!

新TA案ありがとう^^ヒプノックもいい!って思ったんだけど
ネコッチも無言さんも私もモンキーに票があったんで、
無法地帯的民主主義に乗っ取って過半数票を受理させていただきました。
基本的にお猿さん類は得意な方だったりする。
ってことで今回はガッチガチで首狙いにいきますぜ^^b
次のTAはヒプノックいいかもな〜。


>>無へたれ兄さん
お久しぶりですね!新TA決まりました^^b
今回もお暇なときにご参加くださいm__m
個人的に【メイドさん】に一票!!
>いま思ったんですが「ムカエル」って天使っぽいですよね?w
・・・よく考えてみると爆竹等で天に召された感が・・・(笑


>>スレ主様
集計ありがとうございます^^
そして新TA決めましたー!(無音さんごめんなさいー^^;
今回も無言氏は緊急参戦するのでしょうか^^?
楽しみですね〜ww


ちょっと永杉かな^^;
メンテ
Re: ランスは勝ち組だそうです。新TA開催中! ( No.595 )
日時: 2009/06/25 16:36
名前: 無言 (ID: 490CSNnN)

TA開催ありがとうございやす

参戦?いやはやご冗談をry
メンテ
Re: ランスは勝ち組だそうです。新TA開催中! ( No.596 )
日時: 2009/06/25 16:43
名前: 無へたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: o4UWOjCW)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

おっと皆さん来たのでレスおば・・・

>>592
もう一つの半値???なんだろう・・・気になるな〜w
あの頃は色んな意味で盛り上がってましたなww

>>593
ムカエル様はガンスレで情報いただいたので爆竹なんて恐れ多い・・・・w

>>594
方程式
(カエル+爆竹)×昇天=大天使ムカエル が出来ましたねw
次回TA決まりましたか〜ってスカ〇ロ猿だとう〜!?嫌いだなぁ・・・・・
『メイドさん VS 猿』 がんばりま〜すw
メンテ
Re: ランスは勝ち組だそうです。新TA開催中! ( No.597 )
日時: 2009/06/25 16:55
名前: 無言 (ID: 490CSNnN)

>>596
もうひとつは雑談専用で使ってたとおもいやす。

まだへたれsが雑談に顔出してなかったときかな

あの盛り上がりは見ててなかなかry
メンテ
Re: ランスは勝ち組だそうです。新TA開催中! ( No.598 )
日時: 2009/06/25 17:15
名前: マスダ無 (ID: Z/mkE.Ub)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【機動戦士orロリコン】

どうも勝手に参照部分につけたしました。
この称号が受理されるようならどちらかでいきたいかと・・・・・・(受理されるようだったらどちらがいいですかね?ハイ、投票〜)

>>588
無猫さん
>他にもミラバル・ルーツとかにもできるよw
よし試してみよう(仮に成功しても勝てる気は欠片もしない)
確かにあのアニキなる人の動画だとバックステップでほぼ全ての遠距離攻撃をかわしていますな。

>>589
無へたれさん
ハンマーとヘビィとランスが残った僕は超勝ち組。
(でもガンスとかも欲しかったな〜)
僕は女子高生の方がいいですな(今更自分の好みに一票)
しかし小学生なら尚よs(ry

>>594
大天使さん
TAは緑の猿に決まりましたか。腕が鳴ります。
しかしガチか・・・・・好きだけど苦手な言葉です。
普段は控えめな人間なので。
でも喜んで参加します〜。テスト中ですけど他スレでキリンやらガリュリュガのTAもバリバリやってますからコンガだって〜
(でも挑戦回数は減るでしょうな)

>トマト
収穫の時期ならば2〜3日に一回くらいの水遣りでもよかったと思います。
僕なんかは日にちを数えるのが面倒臭かったので土に指を突っ込んで第二関節くらいまで乾燥してたら水をやるぐらいでやってました。

>>無言さん
TA集計有難うございます。お疲れさまです。
>TA
不参戦?いやはやご冗談をry
メンテ
Re: ランスは勝ち組だそうです。新TA開催中! ( No.599 )
日時: 2009/06/25 17:32
名前: 無言 (ID: 490CSNnN)

>>598
あわせてロリ戦士にしちゃえry

あれ、なんで参戦する方向にry
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやry


今から600-601に新企画用の安価先作るのでレスは602からでお願いします。
メンテ
Re: ランスは勝ち組だそうです。新TA開催中! ( No.600 )
日時: 2009/07/02 11:41
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: b.jtcvOo)

◆◆ランスレオリジナル勲章TA (まだまだ創作中)◆◆
ターゲットのクリアタイムをこちらの指定したクリアタイムに近づけるTA。
クリアタイムに合わせてランスレオリジナル勲章と参照での使用権を贈呈します。
参加するだけでも努力賞があるのでいつでも気軽にご参加ください。
なお、このTAは通常のTAと違い最終日はございません。


下に報告用テンプレを用意しましたので使いたい方はご自由にお使いください。
使わなくても必須の項目さえ書いてくだされば勲章をお渡しいたします。
下にも書いてありますが、このTAは証拠画像(画面全体)が必須となっております。

◆◆テンプレ↓◆◆
【クエスト】◇必須
【クリアタイム】 分 秒【死亡回数】 回 ◇必須
【武器】
【防具】頭:胴:腕:腰:足:
【スキル】
【証拠画像】◇必須
【コメント】◇必須
※捕獲は禁止とさせて頂いております。
※このTAは通常TAと違い、嘘報告防止のため証拠画像(画面全体)が必須となっております。
画像なし・または重要な部分が欠けている画像の報告は申し訳御座いませんが無効とさせていただきます。

●画像の添付方法
携帯やデジカメで撮った画像を添付して
p@imepita.jpにメールすると添付場所のURLが返信されます。
注意:迷惑メール受信拒否してると返ってきません。
メンテ
ランス ( No.601 )
日時: 2009/07/08 13:51
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

◆◆モンスター別勲章一覧◆◆

ターゲット     勲章(使用例:◆ランスレ【先生】◆)             指定タイム
◎ G塔麒麟    【 (努) 静電気君    (良) 稲妻       (優) 白雷神    】 20分
◎ DLGJテオ  【 (努) 野良猫     (良) 火山の皇帝    (優) 爆炎の申し子 】 40分
◎ G塔銀レウス  【 (努) 銀色のチキン  (良) 空の王者     (優) 白銀の翼   】 20分
◎ G塔金レイア  【 (努) 火を噴く金の塊 (良) ゴールドセイント (優) 陸の王女   】 20分
◎ Gティガ1頭  【 (努) 逆ギレ突攻隊  (良) 総長[ヘッド]  (優) 雪山の暴君  】 15分
◎ G黒ディア1頭 【 (努) 直線ライダー  (良) 大地の支配者   (優) 異界の王   】 20分
◎ 村クック10連 【 (努) 先生      (良) 教頭       (優) 校長     】 20分

優:(優秀賞)前後10秒+タイムちょうど
良:(入選)前後5分(10:00なら5:00〜15:00)
努:(努力賞)参加していただいたら

&へとぁれ勲章〜☆残り1分以下

◎ G塔麒麟    【 (へたれ) 電子ライター 】 
◎ DLGJテオ  【 (へたれ) どざえもん】 
◎ G塔銀レウス  【 (へたれ) 銀玉鉄砲玉】
◎ G塔金レイア  【 (へたれ) 金の延べ棒【駄菓子】】
◎ Gティガ1頭  【 (へたれ) 枕にヤツ当たり】
◎ G黒ディア1頭 【 (へたれ) 堅牢なかりんとう】
◎ 村クック10連 【 (へたれ) しゃくれ 】


☆称号GET一覧☆(同じ方でも複数可だょ♪)

6/28 ハルケーン 村クック10連 (優)【校長】GET♪
6/30 モルヒネ G塔銀レウス (良)【空の王者】GET♪
7/1 スペランカー 村クック10連 (良)【教頭】・Gティガ1頭 (良)【総長[ヘッド]】GET♪
7/1 ハルケーン G黒ディア1頭 (へたれ)【堅牢なかりんとう】GET♪
7/1 モルヒネ G塔金レイア (良)【ゴールドセイント】・村クック10連 (へたれ)【しゃくれ】GET♪
7/2 無へたれ G塔金レイア (良)【ゴールドセイント】GET♪
7/3 モルヒネ G黒ディア1頭 (努)【直線ライダー】GET♪
7/7 プラチケ GJテオ (良)【火山の皇帝】GET♪
メンテ
Re: ランスは勝ち組だそうです。新TA開催中! ( No.602 )
日時: 2009/06/25 17:51
名前: 無言 (ID: 490CSNnN)

以上でございやす。酉とか久しぶり

パスは当然副スレ主たち専用・・・のはず
メンテ
Re: ランスは勝ち組だそうです。新TA開催中! ( No.603 )
日時: 2009/06/25 18:26
名前: 無猫 (ID: 9e9zyiir)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆5† 無猫=猫零=猫又でする♪ 

>>ご主人
>方程式
ちょうウケたw

>>ロリダムさん 半値自体これでいい気がw ダ しか残らないけどww
>ミラバル・ルーツ(仮に成功しても勝てる気は欠片もしない)

同じく。いつかは勝たねば…
>アニキ

モンスターランサー素敵っ☆アニキにあってみたいぜ…

>>無言さん
不参加?いやいやまさかryww


ひとまず一回ババへいってきましたでする☆
【クエスト】トリックスター!
【クリアタイム】15分44秒【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】レグルス
【スキル】回避性能+2・回避距離・属性攻撃強化
【コメント】
こ、こいつ…
正直らーにゃんやドドブ○じゃ〜よりも強い!!読みずらいし体力多いし…

回避装備でいったのに回復 尽きるとか…orz

でもまだ罠も閃光も爆弾も使ってないからこれからでする!!
メンテ
Re: ランスは勝ち組だそうです。新TA開催中! ( No.604 )
日時: 2009/06/25 18:31
名前: 辣油が無(ry ◆Rats.2cF.o (ID: TcLTsGR/)

ランス使用回数が3データ合わせて10回くらいとだけ言っておこう・・・(((((`・ω´・)b

>>猫零さん
ちょっと顔出しがてらね(笑)

ランスレに書き込んだのは半年ブリくらいかねぇw

>>ムカエルさん
なんやら賑やかやったんで来ちゃったよん♪
上位やったから被弾も怖くないしねぇw突進対突進で見事に散ったけどねw

弓でナナちゃん相手は楽しいですよねぇwいま勇弓作りのために大宝玉集め中。
双剣スレTAがナヅチたんなんで丁度良かったりしますw
しかし霞宝玉が大量にw剥ぎ取り4個中3個とかもうねw

弓スレにもいらっしゃいませぇ〜喜んで〜w(宣伝w

>>へたれ
仕事中にレスしてんのバレるなよw

ちなみにウチの会社は履歴調べられるから無理なんだよねぇw
メンテ
Re: ランスは勝ち組だそうです。新TA開催中! ( No.605 )
日時: 2009/06/25 19:01
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: o4UWOjCW)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

しまった、無わすれた・・・;

>>597
幻想sw
雑談は最近ですからね〜〜当時は怖くていけなかった・・・w

>>598
無スダs
>ハンマーとヘビィとランスが残った僕は超勝ち組。
いいな〜・・ガンスは何故リストラされたの???
>しかし小学生なら尚よs(ry
ちょっと・・小学生はイカンぞ!イカン!イカン!
メイドか女子高生どっちで行くかな〜・・・w

>>603
ネコっち
うけた???満足じゃww

>>604
ラー油s
大丈夫さっ!!クリック一つでエクセル画面に!w
今日は結構お暇でしたw
履歴か〜調べられたらどうしよう・・・ドキドキ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.