ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレじゃないの?ホントなの!? ( No.787 )
日時: 2009/07/09 09:36
名前: 無へたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: THdCPdfQ)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>784
ネコっち
>全レス?無理ww
普通に考えても結構な「罰ゲーム」ですねいww
>ドラゴンボール改
なんだかんだで見てるのね〜wwもうナメック星ぐらいいったのかな?
>忍者なら行けるかもかも?
「あなたならいけるわ♪」報告まってまする〜
>郵送
住所「地球 大阪 ご主人」 で届きますのでw

>>785
カエルっち
>まさか見られていたとはしらなんだ。
私の監視網からは誰も逃げられない・・・気をつけなはれや!w
>京都弁の方と話してみたいです
京都では「お茶漬け」だされたら「はよ帰れ」の合図ですから注意どすえ〜w
>わては関西出・・・(不慣れ orz
不自然〜!!!w実際「わて」とか「わい」とか言う関西人ておるんかな??
ちなみに「あなた」のことは「きみ」とか「自分」とかいいますよ
例)「自分、質問板までいって、何やってんねん〜ww」等

>>786
マスロリさん
>殺伐とした狩りの中の憩いのひと時くらいあってもいいなっと
解る解るw女子キャラ万歳!!ですなw

最近、無言さんまで来なくなったな〜・・・・;
メンテ
Re: ランスレじゃないの?ホントなの!? ( No.788 )
日時: 2009/07/09 12:36
名前: 無言 (ID: /Y2vFNEq)

第拾七回タイムアタック 【トリックスター!】
1 無猫 4分52秒
2 無蛙 5分6秒
3 ハルケン 5分20秒
4 ロリダ無 6分47秒
5 天の無料券 7分2秒
6 無草 7分36秒
7 蒼の月【無月】 13分49秒
8 無ヘタレ 16分6秒
9 無限 23分45秒
メンテ
Re: ランスってあれだよね・・・ほら・・・えっとあれだよ。 ( No.789 )
日時: 2009/07/09 13:22
名前: 無蛙 (ID: oG0V6i2o)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆7

無言さんおかえりです^^そして集計お疲れ様です!
やっぱ無言さん来ないとランスレが締まりませんねw

次TAはどうします?ご指示にそいますよ〜^^b


追記:
ほーい。皆様と相談してみますね^^
おてまかけさせてすんませんorz


今回のTAは蛙が決めちゃったので・・・
・・・皆様次回TA何がいいですか〜^^?
下位でも上位でもG級でも大連続でもダウンロードでも
訓練所でもポッケ農場でも何でもいいですよ^^(ポッケ??

あなたの望んだクエストがランスレのTAになる!!かも^^
お気軽に御提案をどうぞ!!
メンテ
Re: ランスってあれだよね・・・ほら・・・えっとあれだよ。忘れた ( No.790 )
日時: 2009/07/09 15:49
名前: 無崩 ◆xoT1gILE7. (ID: ???)
参照: 不覚にも長槍にハマってしまったwwwww

はい個人懇談で早く帰ってきたのでry
べっ別にニートなんかじゃないんだからね!

>次TA
ヤマツさん(集会所 突進のみで討伐は梨
激ラーなど

短文失礼

突進だけで討伐はやめましょうb



メンテ
Re: ランスってあれだよ…ほら、あれだよ…えっと……忘れた ( No.791 )
日時: 2009/07/09 14:07
名前: 無言 (ID: /Y2vFNEq)

はい、採用
メンテ
Re: ランスってあれだよ…ほら、あれだよ…えっと……忘れた ( No.792 )
日時: 2009/07/09 14:13
名前: ハル☆ケーン (ID: AZQau08D)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 

無言さん>>
集計乙ガレオスです!(((


無猫さん>>
>ねこにん?w
人型の猫?みたいなのですw
元ネタはテイ○ズでっすw
>こりゃ学生!!w先を見据えて頑張るのニャ〜w
はい頑張りマス!w
破竹の勢いで、って・・・、もうテストじゃん・・・w
>あれの意味が分からんねwwてかあんな中から探すの無理wwイヤァァってなるよw
見てるだけで「整理しろ整理しろ」って訴えたくなるw
でもセレクト押したら爽快なんでしょうなぁww
>猫はネタ=本気wクエに行く比率が最近ネタのが多い気がするw
す、すさまじいッスねw
でも、防御低い=いやでも回避したくなる=回避スキル上昇みたいな感じになるのかな?w
んまぁ自分の場合はチキンになってしまいそうですがwww
>ちょい忍ばない者で武神逝って来るでするょ♪
あの装備で武神!?
無事に帰還することを祈ってますw


疲労の無蛙さん>>
>おいおい!私は食べもんじゃないぞぉう^^!!
ま、まぁ食用ガエルなんてのもいるj(((((
>最初に突進する人の勇気に乾杯!!(笑
勇気に乾杯!ww
もち最初に被害を受けるのは勇気溢れる隊長?ですがww
>でも半分以上は味方の突進で飛びますね^^;
ほぼ密着状態ですからねぇw
それは仕方ないということでw((


マスダさん>>
>お弁当箱の中に広島風お好み焼きが切って重ねて丸々一つ入っていて(ry
広島封お好み焼き?
ふむふむ、どういう感じのお好み焼きなのか気になりますなぁw
たしかに昼にお好み焼きは厳しいッスなw
>足音が一つ余計に聞こえたらご注意を・・・
ホ、ホラーッスww(?


次回TA>>
は、はやwww
小鳥のさえずる丘でとかポッケ農場爆弾採掘の売値合計(もうTAじゃない)とか考えていたのにwww(シラン
メンテ
Re: <≪《〈『〔[{(【「ランスレ」】)}]〕』〉》≫> ( No.793 )
日時: 2009/07/09 15:32
名前: 無蛙 (ID: oG0V6i2o)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆7

任せたっていったのにぃー!!
みんなで決めるっていたのにぃー^^;
あーびっくりした=3
久々に無言さんのハイパー気まぐれに遭遇しました^^w


じゃみなさま次のTAは
無崩さん作・無言氏監修の
G3『浮岳龍』でお願いしますよ!!


↓これがランスレの総力を結集した
世界最高峰の攻略文です。

◎ ヤマツカミ攻略 >>217

参考程度でお願いします^^;


これはヌルクエの予感だwww
ねこっちなんて言うかな・・・
レスは後ほどしますね^^
メンテ
Re: <≪《〈『〔[{(【「ランスレ」】)}]〕』〉》≫> ( No.794 )
日時: 2009/07/10 14:24
名前: 無崩 ◆xoT1gILE7. (ID: ???)
参照: 不覚にも長槍にハマってしまったwwwww

そして早速TA
【クエスト】浮かぶ山岳
【タイム】18 42
【防具】カイザミ
【スキル】見切り2 切れ味 業物
【武器】封龍槍(虚空)

突進は落とした時と移動の時にしかつかってねいです。

業物つけても切れ味が落ちる落ちるw

もっと早い人がいることを信じます〜
メンテ
Re: <≪《〈’『〔[{(【「ランωスレ」】)}]〕』‘〉 ( No.795 )
日時: 2009/07/09 16:41
名前: REO ◆EDNw4MHoHg (ID: vfjHmhc7)

あ、スレタイ変わってる。
>>790
ヤマツw
メンテ
Re: <≪《〈’『〔[{(【「ランωスレ」】)}]〕』‘〉 ( No.796 )
日時: 2009/07/09 18:07
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫々零式改=猫又でする♪

>>無言さん
決断はやっwww

結局ヤマツに突進無しのルールでいいのでするか?
>>0には特にルールを書いてないでするが。流れたら分からんなるっす
…しかし、キツそうでするな(精神的にw)



>>ケロッち(ボマーを付ければ1.5倍の威力☆
>甲殻類
頼み申す☆ザザミはともかく、ギザミは嫌いw
>神奈川だ!!(あってる^^?
あってないがやけど〜wケロッちは東京なが?…ああ、沼地かw
猫の地方の本当の方言はもう実際殆ど使われてないがよねw
知っちゅう人自体少ないがじゃないろうか?
>ヤマツ攻略
それがあれば無敵!!信頼の安全設計でするょ☆

>>ロリダーちゃん
通報w何を想像したのか気になる所w

>>主人
>全レスは「罰ゲーム」
見事全部返さずにレスしましたww
>ドラゴンボール改
今ヤムチャが栽培マンにヤられた所でするwナメックつくのはきっと数ヶ月後w
>忍者〜あなたなら〜
頑張りまするよ☆
>郵送〜住所「地球 大阪 ご主人」 で届きますのでw
着払いでOKでするか?w

>>ハ☆ルケ☆ーンくん
>ねこにん〜人型の猫?みたいなの〜元ネタはテイ○ズ
ははぁん…知らんw猫はディステニー2までしかやってないなぁ。
>もうテストじゃん・・・w
ww上手く両立をね♪
>セレクト押したら爽快なんでしょうなぁww
違いないw横からイキナリ押してやりたぃ…
>最近ネタのが多い〜防御低い=いやでも回避したくなる=回避スキル上昇
やる気もスキルもアップします☆

>忍者で武神〜無事に帰還を〜
なんとかクリアしてやるのでする♪

次回からレス短くしょw時間がかかりすぎるww
メンテ
Re: <≪《〈’『〔[{(【「ランωスレ」】)}]〕』‘〉 ( No.797 )
日時: 2009/07/09 19:11
名前: 無蛙 (ID: oG0V6i2o)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆7

こんな時代だからたまには季節に乗ってみる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暑中お見舞い申し上げます。

皆様益々御清祥の事とお慶び申し上げます。
平素はランスレご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。
今後ともランスレに、皆様の変わらぬ御厚誼のほどお願いします。
略儀ではございますが、書中にて御礼の御挨拶を申し上げます。
                        敬具
追伸:ランスレでタコ料理大会始めました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>Gのおじき
>京都では「お茶漬け」だされたら「はよ帰れ」の合図ですから注意どすえ〜w
マジですか!?それこわいっすね〜www
そういえば料亭で一通り料理食べ終わってから『ごゆっくり』って言われたら
逆にゆっくりしないでねの合図だそうです。同じ事っすね^^;
>不自然〜!!!w
きゃ〜やめて〜それ以上掘り下げないで〜(恥
勇気も使う場所をわきまえて使うべきですな^^;
そしてさらにかえるからおじきに質問!!
関西の人はたこ焼きよく食べますよね?多分。
あんなにアツイのをどうやって食べるのでしょうか?
漢はやっぱり一口ですかね・・・・???


>>無崩さん
とうとう無が付いてしまいましたね^^ケロケロ。。
あなたも立派な無の領域の一員です(笑
今回のTAは崩さんのに決まりましたね^^(強引ではありましたが・・・
そして早速のご参加有り難うございます!!更新しますね^^!
良かったら勲章TAも参加してみてください!!
参照での使用権をあげちゃいますよ〜^^!


>>ハル☆ケーン校長さん
もう元気ですよ〜^^ども食用人型カエルですwww
私は全員と逆を向いて突進することにします(笑い
>ポッケ農場爆弾採掘の売値合計
それおもしろい^^!ランスを出すことはないが
担いでいるからTAには・・・ならないかwww
そもそもタイム関係ないorz
今回も好タイム期待してますぞ^^!!


>>REOさん
お初にお目にかかります。無蛙と申します。
以後、宜しくお願い申し上げますm__m
>ヤマツw
無崩さんのお知り合いですか??あ。余計な詮索はry
まぁゆっくりしていって下さいね^^


>>ねこっち(こっそり火薬の量を1/3に・・・
>甲殻類
任せろ!!回性2付けて将軍の前で踊ってきます^^
>あってないがやけど〜w
・・・ねこっち?だよね^^;えらい変わりようだ!えぇどこだろう・・・?
〜が ってつくね。う〜ん。北海道???北か南かヒントくれぃ!!
あっ。カエルは東京っていうコンクリート樹海の沼地に住んでます(笑
>信頼の安全設計でするょ☆
たしかに^^ww!!これ以上ないって位やさしいですぜww


スレタイがヤマツの口の中に見えるwww
・・・ってことはよく見ると口の奥にランスレの文字が見えるかも・・・
メンテ
Re: <≪ヤ《〈’マ『〔[ツ{(【「ランωスレ」】)カ}]ミ〕』T ( No.798 )
日時: 2009/07/09 19:28
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: THdCPdfQ)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>797
>京都
喋りはおっとりしてますが、言うことはキツイとおもいますね〜ww
>たこやき
たこ焼きは一口じゃないの???
一口ほうばって、火傷しないように舌でコロガシながら「ハフハフ」と食べるのが基本だと思う・・・
真剣に考えたことないっす〜〜!!!w

次のTA、タコさんですかな〜次は女子高生で行こうかな〜w
メンテ
Re: <≪’タ『〔[マ{ツ(【ランスレ】)カ}ミ]〕T』a‘≫> ( No.799 )
日時: 2009/07/09 20:48
名前: ロリダ無 ◆MIQvACPFT6 (ID: nCjQw/vv)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

無言さんの即決ぶりが素敵。

>>787>>798
無へたれさん
>解る解るw女子キャラ万歳!!ですなw
ですな〜。
しかしハンターやると皆元気で活発な女の子です。ぐっじょぶ!

>タコさんですかな〜次は女子高生で行こうかな〜w
女子高生とタコ・・・・・・・
あ、なんだか和みます。

>>792
ハル☆ケーンさん
>広島封お好み焼き?
生地、そば、繋ぎに卵、肉、調味料、お好みの具材、エベレスト並みのキャベツ、繋ぎに少しの生地の順番で焼く感じのマイ魂フードです。

>ホ、ホラーッスww(?
ホラーッス。

>>794
無崩さん
早速のご参加乙ガレです〜
しかし、無崩とは・・・・・・カッコいいお名前ですな。(ロリダムだって負けてないですが)

>>796
無猫さん
突進無し?突進禁止?それとも突進おんり〜でなくていいのですか?

>通報w何を想像したのか気になる所w
大丈夫です。IFの世界の想像ですから。
ロリ戦士は何が何でも正義の味方です。

>ドラゴンボール改
毎週末遊んでいる友人がポケモン、プリキュア、ドラゴンボールを録画していてモンハンしながら垂れ流し状態ですが
矢張り男の子は(女の子はどうなんでしょう?)ドラゴンボールが一番心惹かれますな。

>>797
無蛙さん
とうとう蚊との全面戦争の次期がやってきました。
蛙の手も借りたい状態です。
メンテ
Re: <≪’タ『〔[マ{ツ(【ランωスレ】)カ}ミ]〕T』 ( No.800 )
日時: 2009/07/10 08:05
名前: 無猫 (ID: NyNMjH3v)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫々零式改=猫又でする♪

あっ、日が眩しぃ・・・(オール)

>>ケロッち(爆竹(80)→爆竹G(150)×ボマー=(225)÷3=(75))…ちっ、一本足しとくか。
>甲殻類〜任せろ!!〜踊ってきます^^
実は手のひらで踊らされているというね♪
>あってないがやけど〜ねこっち?〜えぇどこだろう?〜北か南かヒントくれぃ!!
南やね。南国。(大ヒント)
>>カエルは東京っていうコンクリート樹海の沼地に住んでます(笑
そうだと思ったよこの都会蛙め!羨ましくなんかないんだからねっ!?

>ヤマツ攻略〜これ以上ないって位やさしいですぜww
なんせ無言さんの作った物の素材の良さを引き出して贅沢に載せてるからね♪☆

>>ロリ〜ダ1
>突進無し?突進禁止?それとも突進おんり〜でなくていいのですか?
同じ様な事を三回聞いてる・・・よね?なんか混乱したw
正直無言さんへ聞いて頂いたほうがw決定権は猫にはございませぬw
>ロリ戦士は何が何でも正義の味方です。
なるほど☆いたいけロリ〜を悪漢から守るということでするな?動機は別としてw
>ドラゴンボールが一番心惹かれますな。
女の子でも悟飯ちゃ〜んな方とか割りといるイメージでするけどね〜

>>主人さま
女子高生でヤマツクリアって何気に結構キツいようなwww回復が大変そうだw


どこが短いのでするかね?w
メンテ
Re: <≪’タ『〔[マ{ツ(【ランωスレ】)カ}ミ]〕T』a‘≫> ( No.801 )
日時: 2009/07/10 10:15
名前: 無へたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: b1Oyb6U6)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>799
ロリっち
>女子高生とタコ・・・・・・・
確かに・・・wでもタコってもアレだからねい・・・;

>>796>>800
ネコっち
返信忘れおゆるしを・・・
>今ヤムチャが栽培マンにヤられた所でするw
一番面白いところですな〜当時はナッパ強すぎて「サイヤ人ハンパね〜」と思いましたねw
>女子高生でヤマツクリアって何気に結構キツいような
そうでするか??実はランスでタコさんはやったこと無いでするw
まあ時間かければいけるでしょう〜☆

>>カエルっち
東京モンだとう〜!!ま、まさかご贔屓の野球チームは・・・・・
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.