ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

いくら考えてもそれしか浮かびません!と叫ぶ猫がいるランスレ ( No.377 )
日時: 2009/05/26 16:58
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: そっか〜ケロっちはアドパ出来ないのか…残念。 多分しょうも無い疑問だけど、酉←って一体何の意味?最初なんて読み方も分かんなかったww

>>374魔王○ラチ○様(好きな文字をいれて、魔王様に無に帰されるツアーwドキドキッ☆)


>クロノ

確かに☆そのまま名前もカエルww勇者だしカッコいい!

>セーブデータ〜

よかったですっ!消えたら相当やる気無くしちゃうでしょうからε=ヽ(*`∀)ノ

>レクスピ〜

でしょ〜?レグルスと比べるとカナリやりづらい…だけど型にハマれば遥かに速いタイムが期待できるっ!!ハマれば…ねww

とりあえずこのタイムアタックが終了した所でガンススレに寄らせて頂くつもりでするっ☆



>>375理科室での定番、拘束されて痴態を強制的に開かれちゃったアレさんへ(なんか卑猥な感じになっちゃったww)

>未来の道具〜

未来の世界でもきっとこのまま永久に正常起動する事は無いと思われる、重しになら便利なノートパソコンならもってますので着払いで送りましょうかねっ?w


>アドパ?近所のスーパーマーケットですか?

PS3のアドホックパーティーの事でする☆完全板違いだから深くはry

スーパーだったらホントの名前なんていうんだろ?w

>エッジ〜
エッジか〜…興味があったのはリディアちゃんとオーディンだけだたからもう彼の記憶はイマイチねww話乗れなくてごめんねっw

>FF5 曲、オメガ、エクスデス〜

有名な曲ですねっ♪お茶目なギルガメッシュが出てくる所☆

オメガのサークルには泣いたw記憶ってかキャラ消えたしww

エクスデスにランプのオーディンで斬鉄剣食らわした時は爽快wラスボス斬りやがったって驚愕&爆笑してましたww復活するけどもっ

超脱線ww

>勿論カエルもデッドオアアライブですよ〜^^
50は軽くやってる気がする・・・

猫それどころじゃないような回数やってるょww10回の中で一番速いタイムとか言われたら恐らく普通に負けるっw9分ぐらいがせいぜいだと思われまするw
才能ないなんて言わないでホントorz魔王様は一緒にしちゃだめ。あの方は魔界のS級妖魔だからっ…

>>376kariさんへ

ホントだ。0って…
てか消えてるURLを出すって凄くないですか?


まだタイムアタック繰り返してるんですが、なんかものすごいタイムが出せそう!!
是非載せたいのでもう少し…
(」´□`)」


【追記】>>378無言さんへ

なるほど〜。お答え頂きありがとうでございますっ
(」´□`)アゥアゥ
メンテ
Re: ランスレ20代目                   嘘です ( No.378 )
日時: 2009/05/26 16:18
名前: 無言 (ID: 6dCdEsXD)

セーブデータと言うものは消えることを考えてあらかじめPCに予備を取っておくもの

>>370
記録更新おめでとうございやすなのです。

>>374
すっきりしすぎてる木もするけどね
とりあえずすべて安価にしときました。自己紹介も糞もない状態
すっきり感はあるけどダラしない感も結構高かったりする
まぁそれでも変える気はないんで

TAだけえらく目立ってるのは気にしないでくださいね
元々気にしてはなさそうだけどさ

>>375
見てたのは内緒。しかし気づかなかった。
とてもいい情報感謝します。次のレスが来次第対処をしよう、そうしよう
なんらかのバグっていうことはないだろうしね。
とりあえず次のレスまで限りなく黒に近いグレーゾーン

こういうのは自称このスレの管理者のなかで一番モンハンできるという長門中毒者に任せよう

>>377
消えてるURLっていうか消える前に見ただけだろうけど
消える前にこのページ開いたまま更新してなかったらいつでも見れるし
消えた後でも経歴で見れるし
メンテ
Re: ランスレ20代目                   ( No.379 )
日時: 2009/05/27 15:39
名前: カヱル (ID: 37Nz4CoT)

やっと・・・やっとこの時がきた!!
どれだけ待ちわびたことか・・・

【クエスト】砂獅子の歩む地
【ランク】G2
【オトモアイルー】無
【クリアタイム】 7分36秒
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】 討伐
【武器】 レグルス=ダオラ
【防具】 スカザミ
【スキル】 切れ味、業物、見切り+2
【コメント】100年の濃いも冷めるってもんです!!
やっと理想的な動きの彼にやっと巡り会えました・・・
恥ずかしながら初めてティガ倒したとき位、手が震えましたよ^^;
http://imepita.jp/20090526/724460
一日分の野菜をこのクエストに使い果たしました・・・。

ダメだ。例のメガ☆シパシパが止まらない。。。
体は正直。ガンスで目の保養をしてこようかな^^


>>377 着払いの場合、払わずに送り返そうと思うんです。猫っちへ
やったよ!カエルが魔王を抜いたっす!
今回のTAで相当スキルアップできた気がします^^
>アドホックパーティーの事〜
恥ずかしい・・・。PS3持ってないんだ;^^ごめんね!
多分、アドマチックパ天国とかそんな名前のスーパーに・・・ないか・・。
>FFの事〜
このままだと雑談化しそうなんで自重します。
またちょいちょい話しましょ^^!

あと解○したら元に戻してあげましょう(笑


>>378 無言さん
例のあれはあれしときました。
あの方とあの方を待つと言うことで了解です^^
解りづらくてすんませんm__m


>>380 プラチケs
やりました^^b 今回こそはいただきです!
何よりプラチケさんは相当忙しいのに
ここまで付き合って頂いてホント感謝です^^
ありがとうございます!

しかしあの猫ちゃんのタイムはパネぇっすね^^;
正直レグルスと私の腕では到底追いつくのは無理です・・・。

>あの方とあの方とは?
ルパン三世と銭形警部です・・・・・冗談ですw
上記である程度お察しの通りヌシ様推薦の副ヌシ様とミンクさんです。
消えましたがミンクさんの少々怪しい画像が添付されたレスがあったので、
それについてどうしましょうかっていうことなんです。
私としては今後のためにも、正直に出て来て欲しいです。
メンテ
000ラ00000ン000000000ス000000レ代目 ( No.380 )
日時: 2009/05/27 15:13
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: YovwdmlJ)

>>カエルs
カエルsにも抜かれてしもたか。諦めたとかいいながら、やってみましたがやはりうまくいかず。
今度こそ本気で諦めます。
あの方とあの方とは?

>>無言s
確かにすっきりしすぎてる感がありますな。
すっきり感を残して■とか▲やらでちょっと装飾してみては?
太刀スレに俺の名が。もんちってのと同一だといいたいんですね。
どこにあんなIDあるのか調べましたよ。ガンスレで見つけました。けど俺とは別人でっせ。
これは学校のパソなんで、誰かが他の学内のパソで書いてもIDが同じになります。
さっき検証してみました。まあどうでもいいですけど
にしても無言s暇ですな(^。^;)わざわざ探すなんて

>>魔王猫s
完敗どす。次は負けませんよ。魔王の名を贈呈しましょう。


>>376のあれはなんですか?ミンクsのタイムと一緒ですが。修正っぽいけど

メンテ
ラン♪ラン♪ランサー槍やりっ☆ ( No.381 )
日時: 2009/05/28 10:05
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: 無猫=猫々零式=猫又でする☆ 猫々零式をアドパで見掛けたら絡んでねっ♪

休憩〜っ☆

はっ…もしかして・・・ケロっちはメガシパシパ、魔王様は完敗と宣言…

・・・これは・・・このまま逃げ切り優勝っ!?


でも最後まで気を抜けませぬな。無言さんの終了宣言があるまではタイムアタックに勤しむとしよぅ♪

ちなみに前にものすごいタイムがとか言ってましたが、結局あれから上手くいってなぃww始めから終わりまで理想の動きをするよぅな猿でなければ無理なので、待ってたら時間がかかりすぎちゃいますww
よって無理に延長して頂かなくても大丈夫でございまするっ☆もしその間に抜かれたら…それはしゃーなぃですww

>>379ぢゃあ送り主の住所嘘書いとけば帰ってこないかなっ?ケロっちへ

>恥ずかしながら初めてティガ倒したとき位、手が震えましたよ〜

とっても分かる!!俺スゲェ!!的なあの高揚感がタマンナィ♪
タイム更新オメデトゥでするっ☆
(早LÅ`)
スキルアップ…間違いないですなっ☆敵の動きを読む力が更についてきた感じが致しまするっ!

>アドホックパーティー〜
恥ずかしい事なんてございません!!PS3高いですしねぇ…ナカナカ手が出ない。
アドマチックパ天国wwwぃぃねw何か有り得ないものが陳列されてそぅだ

>FFの事〜
猫も自重w適度にね〜☆

>解○したら元に〜

え?カイマル?読めな(ry
↑Ψ(≧∀≦)Ψ

>ケット・シー

その名前!猫の王様の意味もあるし頂きでする!とりあえず2ndキャラに…
ソレ(≧Å≦)イイッ


>>380実は○ラチ○のあのネタにどんな反応するかビクビクしてましたww魔王様へ

フフ・・・フハッ!フハハハハハ!

つぃに…遂に!!!!魔王といぅ冠をこの手にっ!?
したら勝ってる間ケット・シーに改名しちゃおっかな?まぁ参照に書いとけば誰か分かるし☆…さすがに変え過ぎで怒られそうだけどもw

もち次回も燃えに来てクダサィ♪萌えでも全然構いませんw
仕事により明日早朝あたりにガンスレに夜襲をかけるつもりでする☆



休憩つぶれたwでは深夜に〜

【追記っ】

無理だwもぅ何回やったのか…やはり火事場状態でTAはムヅカシィ…倒すだけなら安全に行けば何とかイケるもののタイムは結局縮まないww

メンテ
ダンス天国でレッツ☆ランス ( No.382 )
日時: 2009/06/12 17:57
名前: カヱル (ID: W0uh0zDX)
参照: ゲリョス原種・亜種の攻略

〜〜〜盗まれた物はいずこへ ゲリョス原種・亜種の攻略〜〜〜
【推奨武器】火属性のランスがよいでしょう
【推奨スキル】回避性能+、風圧無効【小】
【推奨アイテム】回復系、解毒薬

【盗人の基本的な立ち回り方】
閃光、盗み攻撃、死にマネ、などを使ってくるとても個性的なモンスターで
動きが読みづらく姑息な攻撃が多いので嫌いな人が多い敵でもあります。
ですがこちらはランス!ほとんどの攻撃をガードでき、回避も出来るので意外と楽です。
こちらの立ち位置も立ち回りも攻撃場所もほとんどがクック先生と同じでよい。
立ち位置は尻尾回転を考えて左足あたりにいるのが安全。


【盗人の行動パターンとこちらの対応】
■ 毒ブレス:口から毒液を出す。怒り時には猛毒効果があり危険(G級のみ)。
毒ブレスはステップ回避しやすく横などにいればまったく問題なし。攻撃のチャンスです!
猛毒ブレスは攻撃範囲が広めなので注意が必要。食らったらすぐに解毒薬を!

■ 閃光:くらうと気絶状態になります。ここは安全にガードor回避しましょう。
ちなみに頭を破壊すると閃光の代わりに体から猛霧が出るので近づきすぎは禁物。(G級のみ)。

■ (飛びかかり)連続ついばみ:対応はクック先生とおなじでおkです。
盗人に背を向けて足下に飛び込むようにバックステップすると避けやすい。回避できたらすぐに反撃。

■ 突進:対応はクック先生とおなじでおkです。毒ブレスをはいている場合もあるので回避は結構難しい。
突進をキャンセルして突然尻尾振りに変わるパターンもあるので後ろから追う場合は注意しましょう。
怒り時は所定の位置まで飛んだ後エリア上を4方向に走り回ります。
通過する位置を覚えたら落とし穴を設置するのもよい。

■ 尻尾回転:こちらも対応はクック先生とおなじでおkです。ただ尻尾が伸びるので注意。
ガードする場合は盗人に背を向けつつ、尻尾の来る方向にガードすれば安全。
回避の場合は尻尾をよく見て、くぐるようにするとよい。回避できたら連続攻撃のチャンス!

■ 尻尾振り(上位&G級のみ)。:左右に2セット尻尾を振ります。伸びるので攻撃範囲は意外に広い。
しかも尻尾が収まるまで当たり判定あり。しっかりガードするか回避して攻撃を叩き込もう。

■ 上昇→下降:風圧【小】がおこります。範囲外へ避けて盗人の動向を見ましょう。

■ 怒り移行時:バックステップして様子を見ましょう。近すぎると足でのダメージを受けるので注意。

■ 転倒時:攻撃の大チャンス!!頭を狙って水平突きを入れましょう。

■ 死にマネ:起き上がり時に特大のダメージを受けます。ダメージの蓄積ありなので、
様子を見ながら顔をツンツンしましょう。『キィーン』と聞こえたらバックステップ×3で回避。
当たり判定が長いのでしっかり立ち終わるまで見守りましょう。
ちなみに死にマネのマネという姑息な事をしてくることもあるので要注意!

■ ワールドツアー:まれにエリアの周りを旋回し上空から急襲してきます。ガードか回避で。


【亜種への対応】
対応は原種と変わらないですが、スピード、パワー共に上がっているので、
慣れたからと言って調子に乗らず、手堅く攻めることをオススメします。



攻略に関してご不明点、ご質問等御座いましたら、お気軽にお申し付けくださいませm__m

メンテ
Re: ランス天国へようこそ ( No.383 )
日時: 2009/05/29 09:15
名前: 無猫 (ID: ghS36uiP)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】襲名!w ◇ガンスレ◇階級:看板の掃除をサボる【猫2等兵】☆2 無猫=猫々零式=猫又でする。今日の15時頃からアドパ予定♪見掛けたら声かけてっ☆

>>ケロっちへ

ケット・シーを半値につけるとなんかシックリこないw2ndキャラだけにしよう♪
ここではやっぱ無猫がいいゃ☆

>無法地帯の拡大を〜

汚染拡大とか楽しそうw簡単なクエ賛成〜後ほどっ。

>○剖したら元に戻してくれー。

手術代は(いつも)2000万だ。

>攻略〜
レグルスでは殆ど行ってないので勉強になりますなっ☆

>NGKのイリジウムプラグいいよね?

あのプラグ、猫の愛車であるゴリラ(もんきーの兄弟・可愛い)に着けた事あるけど、特に変わった気がしなかったw50ccじゃそんなもんかw
メンテ
ダンス天国でレッツ☆ランス ( No.384 )
日時: 2009/07/22 19:38
名前: カヱル (ID: eJ0Ch9fp)
参照: ドドブランゴ原種・亜種の攻略

〜〜〜マントヒヒだね ドドブランゴ原種・亜種の攻略〜〜〜

【推奨武器】火属性のランスがよいでしょう。
【推奨スキル】回避性能+、耳栓、耐震、心眼
【推奨アイテム】回復系、解氷剤、罠系、閃光

【マントヒヒの基本的な立ち回り方】
マントヒヒは非常に動きが速く、攻撃範囲が広く、トリッキーな方なので、
必然的にランスにはきつい鬼ごっこになります。納槍のタイミングだけは気をつけましょう。
牙破壊をすれば怒り時の咆哮がなくなるので、出来るだけ顔面に上段突きを入れます。
楽な戦い方としては腹下で顔方面に上段突きを叩き込むのが良いです。
運が良ければ砂ブレスか猿パンチが続き、攻撃し放題になる場合があります。
ステップを上手に使って腹下の良いポジションを維持しましょう。

【砂猿の攻撃パターンとこちらの対応】
■ 方向転換の前足&猿パンチ
方向転換時の前足は転ばされてるので、近いと思ったら一回バックステップをしておくと
その後の攻撃や回避の対応がしやすい。基本的に転ばされない位置取りを心がけましょう。
猿パンチはこちらが正面にいるときにしてきます。相手の攻撃にあわせて
タイミング良くステップをかまします。コレをかわせるととてもクーールです。

■ ボディプレス
ケツや腹下は案外安全。
バンザイをしたら警戒し、タイミング良く回避か自信がなければガード。
安全に回避できたら顔に上段3→後方ステップ→水平1あたりをお見舞いしましょう。

■ ブレス
正面にいた場合はサイドorバックステップ2回。間に合わなければガード。
その後上段2くらいは入れてやります。側面にいた場合は、前足に水平3、
振り向きに上段3をいれましょう。近づきすぎるとブレスに巻き込まれるので注意。

■ 突進
横かマントヒヒの来る方向へタイミング良く回避。
武器を出している場合は砂猿に背を向けて回避or正面向いてガード。
振り向きに合わせて水平突き×2→ステップ位の謙虚さでよい。

■ バックステップ
攻撃の大チャンスです。この行動は固定の距離を前後移動するだけなので、
バックステップで戻る場所を見極め、その位置に武器だし攻撃+上段2を入れる。
また武器出し状態でマントヒヒが自分の真上を跳んでいきバックステップの体勢にはいったら、
こちらは猿に背を向けて相手のステップにあわせて回避すれば、丁度顔の位置に来るので
上段3が安定して入れやすい。どうしても苦手であれば安全にガードしましょう。

■ 雪玉飛ばし(直線 or 拡散)
雪玉は着弾地点から十字or×字に飛散するので注意。
目の前でガードすると後ろから飛んでくることも。前足辺りが割と安全。
回避の場合は攻撃のチャンス!上段3→後方ステップ→水平1あたりが顔面に入ります。

■ 潜行→飛び出し
潜る時に武器だし状態で前足に転んだ場合は、落ち着いて納槍。
地面が揺れたら注意です。出てきたら顔に上段×3をお見舞いしましょう。
納槍していた場合は近づいて武器だし攻撃+上段2。

■ 転倒&足引きずり
転倒の場合距離があると思うのですかさず突進です。
通過してしまうのでフィニッシュ突き、水平×3、起き上がりに上段3を叩き込みましょう。
足引きずりは近ければ突進で追いかけてしとめてもいいですが、
離れていた場合は次のエリアに先回りするのが吉。



【亜種への対応】
【推奨武器】氷属性のランスがよいでしょう。
基本的な対応は原種と変わらないですが、スピード、パワー共に上がっているうえ、
岩を大変多く投げてこられます。無理はせずに手堅く攻めることをオススメします。
またどういう仕組みか解りませんがケツがとても硬く、切れ味白ではじかれるので注意。

■ 岩飛ばし(直線 or 拡散)
大きく後方へ跳んだら注意。遠距離は直線に、近距離は拡散を放ってきます。
遠距離の場合は軌道上から落ち着いて離れ納槍し、走ってマントヒヒとの距離を縮めます。
近距離の場合は横にいれば安全。正面に立っている場合は上手に回避か無理ならガード。
回避の場合は攻撃のチャンス!上段3→後方ステップ→水平1あたりが顔面に入ります。

■ 潜行→飛び出し→岩投げ
潜る時に武器だし状態で前足に転んだ場合は、落ち着いて納槍。その後マントヒヒの側面へ。
もし納槍が間に合わなかった場合はマントヒヒが飛び出す場所で横を向いてガード体勢。
真正面でガードすると破片が後頭部を直撃します。近くで安全に回避できたら
顔に上段×3をお見舞いしましょう。納槍していた場合は近づいて武器だし攻撃+上段2。



以下はマントヒヒ討伐がより楽になるコツを少し・・・TAにも有効です。

動きの読めないマントヒヒでも唯一必ず読める行動があります。それは『エリア移動』です。
必ず所定の位置から飛びたつので、予め移動する場所に罠を張っておくと非常に有効です。
さらに罠中に閃光玉を投げるともう一度罠を設置するチャンスが続きます。
ここで致命傷を与えてやりましょう。ちなみに怒り中の閃光玉使用時は
まったく動きが読めず大変危険なので無理に攻撃しないようにしましょう。



攻略に関してご不明点、ご質問等御座いましたら、お気軽にお申し付けくださいませm__m
メンテ
Re: ランス天国へようこそ ( No.385 )
日時: 2009/05/29 16:09
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: Ylc8KSUz)

>>カエルs
指南乙です
>予め移動する場所に罠
これはやってました。
>罠中に閃光玉を投げるともう一度罠を設置するチャンスが続きます。
なるほどそんな手があったか、もう一回挑戦してみようかな。と思うけどタイムでる気がしないなあ。
メンテ
Re: ランス天国へようこそ ( No.386 )
日時: 2009/05/30 14:08
名前: カヱル (ID: objhGdrU)
参照: フロッグクラフトのお陰で今夜のおかずが豪勢なご様子

>>383 新支離滅裂悪逆無道魔王猫又s スゴイカクスウ
新魔王様、攻略は満足していただけましたでしょうか?
多分レグルスでもレクイエムでも攻撃場所は同じかもしれないですね^^;

>手術代は(いつも)2000万だ。
高いねー!しかし猫さんの所は腕がいいから
やめられない♪とまらない♪なんだよなー^^
>愛車であるゴリラ〜
いいね。知り合いが雪道でスリップしたんだけど両足付いたら
安定したスリップですんだって喜んでました^^さすがホンダ・・・?
プラグは疲れたエンジンか少ない排気量の奴に効果が出やすいです。

それと、攻略に書くのに夢中で返答するのを忘れていたのは秘密。 ネコッチ!ゴメンネ!


>>385 プラチ毛s
どもっす^^満足したんで一応カエルのTA攻略パターンを・・・
もどり玉→BCで鬼人G→次のエリアで強走Gと怪力の種→
エリアに入って4、5歩でシビレ罠設置→砂猿気づいてこっちに走ってきて罠にはまる。
(ここで走って来なかったらリタイアしてました。)
大タルG→小タルG起爆→顔付近で怪力の丸薬→攻撃。この時に大概ガブラスAは逝く。
後はほぼ攻略通りに立ち回る。牙が折れてしばらくすると切れ味低下がくるので速攻で閃光玉。
エリア移動位置に罠設置。研石と怪力の種の後、しばらく戦っていると移動し始めるので必死で追う。
砂猿罠にはまる→閃光→怪力の丸薬→攻撃→罠出てピヨってる内に罠設置→
戻ってきてまた罠にはまる→閃光→怪力の丸薬→攻撃→の繰り返し。罠は落とし穴。
ここでいつも致命傷のダメージを与えてました。コレを考えたときは
初期エリアで討伐出来る!と思ってた。しかし現実はそう甘くなかったです^^;



しかし最近ヌシ様・副ヌシ様がこないな・・・。



>>387 無言さん
帰ってこられましたね^^!べつにどこもいってないっすかね。

>もういいかな〜って
そんなことないです!無言さんがいるからこそ
みんな自由に書き込みできるんですよ!感謝してます!
私としてはもっと無言sと絡みたいなと思ってます^^うざい?

>本来ならTAの後のほうがいいんだけれども
すんませんm__m ただ書き込んだ方が我こそは!って人が現れるかな?
とおもって書き込ませていただきました。現状参加人数5人?ですし^^;
もしあれならあのレスあれしてあれしますよ^^

あ!>>0>>335のGへたれさんの記録が抜けてますぜ!
メンテ
Re: ランス天国へようこそ ( No.387 )
日時: 2009/05/30 09:17
名前: 無言 (ID: OLKBLHP6)

なんかみんなぶんしょうながいし〜。よんでもぼくかんけいないし〜
もういいかな〜ってかんじ〜?てゆ〜かもう〜なんかいおうとしたけど〜わすれちゃった

>>379
更新おめでと〜。すごいね〜。
まじおつかれっす〜。

>>0に載せました〜

うざい〜?すいまっせ〜ん。飽きたんでやめる

>>380
疑わしいですな。そういう言い訳を何回も見てきた
まあそこまで主張してるなら信じとく

ヒマジンヨバワリシテンジャネーヨ

>>384
提供どうもっす。
本来ならTAの後のほうがいいんだけれどもry
真似したりしないで自分でやったほうがいい気もするし。
別にいいんですけどね。載せてないのはなぜかと言いますとあれっすよ

この前いろいろ消えたときに攻略情報のところ消えたままにしちゃったんすよ
復元するまで少々お待ちを


>猫
誇りクエストの攻略情報の安価をもしよければもう一度ry
メンテ
Re: ランス天国へようこそ ( No.388 )
日時: 2009/05/30 15:01
名前: 猫々零式 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】襲名!w ■ガンスレ■階級:看板の掃除をサボる【猫2等兵】☆2 無猫=猫々零式=猫又でするっ★

うにゃあ〜今見たら早朝打ったはずなのになんか投稿できてないみたいだし…うぅっ
もぅ今から仕事なので打てなぃ〜

また仕事終わったらちゃんとみんなにレスしまする!!

ではでは逝って来まする〜
ε=ヽ(´∀)ノ

【追記】休憩終わりかけ〜
>>無言さんへ
猫の誇り攻略は>>312にありました☆

>>ケロっちへ
攻略書発行、お疲れ様っ☆そして大体やり方一緒だねっww閃光はよく外すから使ってなかったけど、使ったらゲネボス奇襲でいきなり麻痺&昇天食らわなくてすむかもww仕事終わったらやってみょっと♪

では今晩またきますっ♪
(」´□`)」
メンテ
Re: 長門天国へようこそ ( No.389 )
日時: 2009/05/30 15:21
名前: 無言 (ID: OLKBLHP6)

>>388
どもっす




さて、攻略情報のページがカオスになりました。
メンテ
Re: 長門天国へようこそ ( No.390 )
日時: 2009/05/30 16:02
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: Ylaw29Mv)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆8}  ヘヴィスレ階級【変態】

スレタイからついに「ランス」の文字が消えた日・・・

自由すぎますぞ〜〜ww

いきなりきて取り乱しました失礼・・・w
メンテ
Re: 長門天国へようこそ ( No.391 )
日時: 2009/05/30 16:05
名前: 無言 (ID: OLKBLHP6)

ここの副スレ主がいろいろやばくてすいません。深くお詫び申し上げます。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.