ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランス的巣烈怒 ( No.772 )
日時: 2009/07/07 18:07
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫々零式改=猫又でする♪

>>771無草穣様〜♪

こんチャチャブ〜でするw
なんと!!ランスにハマっちゃいましたか♪嬉しいでするね☆

ご質問のアンサーを〜(はあと

★ランスでクリアしやすい
「狩人のための饗宴」
「密林の嵐作戦」

やりやすいし練習にもなるでする♪

★クリアすると充実感がある

易しい  「最後の招待状」
普通   「ダイヤモンドダスト」
やや難しい「誇りを掛けた試練」
難しい  「武神闘宴」
鬼畜   「双獅激天」

ああっ!どれもこれも素敵♪上から順に難しい感じでする★
全部クリアしたらもう穣様は完全無欠の「ランサー」ですww
いかがでしょ?wちなみに本気(はあと
メンテ
Re: ランスレじゃないよ!ホントだよ! ( No.773 )
日時: 2009/07/07 21:19
名前: ロリダ無 ◆MIQvACPFT6 (ID: 4ufjKGit)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】 今日は七夕!

学校から帰って一時間も畑仕事したけぇ・・・・・・ばりたいぎかった。
おのれカラスめ、オマエのせいでトマトやらキュウリにネットを張る破目にになったんじゃ。みやすい作業じゃないけぇの、トマトがよう育っとってネットが上手くたわんのんじゃけん。

へたれさんに感化されて今日の愚痴を普段の言葉で綴ってみました。違和感が凄い。
(そして多分関西弁より分かりづらい)

>>766
無へたれさん
>今度ツタヤ見てきますル〜♪
いってらっさいです〜♪

>女性キャラ見た目装備
個人的にお勧めはディアブロXorZです。
なぜかって?
そのいずれかを纏って、崖などからぶら下がるのです。
その時ゴツゴツの装備から微かに垣間見える腰がとてもぐっど☆なのです。

>>767
無猫さん
>その装備・スキルで6分台が出せたら、後は装備変えればもっと縮むはず☆
ならば次はロリダーマンで行きましょう。

>クリアすると充実感があるクエスト
難しいと鬼畜が出来ない・・・・・・・orz
メンテ
Re: ランスレじゃないよ!ホントだよ! ( No.774 )
日時: 2009/07/07 19:05
名前: 無蠅 (ID: Rb8gUn5t)
参照: ちょっと通してくだしゃんせ

>>769ねこま〜たさん
雑で出た話題ROMってたんだけど、ランスでGJ10分針出るの?

モーション値それほど高くないし、突進やジャンプがあるから、手数も稼げないように感じるんだけど

俺ランス苦手だわ〜
かと言って、片手や弓で出る気は全くしないんだけどね(30分切るのも無理だぜ)


その装備で武神とか見て、完璧超人かと思っちゃったよ?
メンテ
Re: ランスレじゃないよ!ホントだよ! ( No.775 )
日時: 2009/07/07 19:38
名前: 無猫 (ID: ./CZKiAf)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫々零式改=猫又でする♪

>>ロリダーマン
なぬっ!!またそんなカッコいい名前を…!!

>方言
なんて打っちゅうかわからんがやけどww「上手くたわんじゃけん」とか全然わからんしw
猫地方の方言☆違和感バリバリww

>難しいと鬼畜
鬼畜はもはや根性として、難しいはきっとロリダ無ちゃんクリア出来るさ☆きっとね♪
(猫プレッシャーw)

>ディアX
まじで!?試そw

>>774無蠅さん!

いらっしゃ〜い♪ようこそようこそ☆
(早LÅ`)ゞ

>ランスでGJ10分針

え!?10分針!?15分以内って…
現在の猫ではせいぜい30分前後でするな…
約2倍以上の火力…火力スキル全開でフル閃光&ボマー錬金爆弾…ぬぬう…その時点で約15分…討伐出来るかなぁ?
正直分からないでするなぁ…猫の考え得る全力で今晩行ってみまする!!

>メイド武神

あくまでパーティ戦なのでクリア自体は問題ないでするよ☆
遊びなので3死だってよくしまするw
ソロは間違いなくクリア出来る気しませんw
メンテ
Re: ランスレじゃないよ!ホントだよ! ( No.776 )
日時: 2009/07/07 20:13
名前: ロリダ無 ◆MIQvACPFT6 (ID: 4ufjKGit)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】 今日は七夕!

>>773の解説。(「のん」が抜けていました。正しくは「たわんのんじゃけん」です)

学校から帰って一時間も畑仕事をした・・・・・とても面倒臭かったです。
おのれ、カラスめ、オマエのせいでトマトやキュウリにネットを張る破目になったんだ。簡単な作業ではないんだからね、トマトがよく育っていてネットが上手く届かないのです。

ばり=とても  たいぎい=面倒臭い。
〜けぇ=〜から 〜じゃけん=〜です みやすい=簡単 たわん=届かない(ちなみに、たう=届く、たった=届いた)

皆、「ヤ」のつく人みたいな喋り方なのです。      

>>775
>ロリダーマン
後ろにはX、アマゾン、ストロンガー、スカイロリダー、スーパー1、ゼクロスが控えてますです。
(ストロンガーが一番好き。だが10人ライダー以外ではRXが大好き・・・・・・わからんか)

>猫プレッシャー
言い換えるところの魔王プレッシャーですな。恐ろしい・・・・・・・
メンテ
Re: ランスレじゃないよ!ホントだよ! ( No.777 )
日時: 2009/07/07 20:18
名前: 無蛙 (ID: 6Es.E4b4)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆7

みなさんご機嫌麗しゅうでする〜☆(再びねこっち風

>>ロリダムさん
よく頑張りました^^!すばらしいタイムじゃないですか!!
あのプラチケさんを抜くとは・・・さすがランスレ期待のロリ☆
尻尾は良く動くがランスだと狙いやすいんですよね^^。

>【ロリ戦士】は最大のアイデンティティです。
よいよーい。(笑 ←村下位のばあちゃん風

>方言
す、すげぇ。一部なにいってんだか解らなかった。無知ですまないorz
解説みて初めて解ったよ^^;


>>Gのおじき
>『星矢』原作〜
興味あるので次にマン喫行く機会があったら探してみます^^
>関西〜
いいな〜^^私もどこかの方言を使ってみたいです・・・。うらまやしい(笑 
おじきに質問!!東京弁(標準)と京都弁の女性はどちらが好みですか^^?

>ところでカエルっちは年齢いくつ位なんだろう・・??
ケロケロ^^w約4才から5才の間ですとだけお答えします^^!


>>ネコの火薬術(ネコッチ)
>攻略はちょいと待ってね?
無理しないで自分のペースでね^^!
>見た目装備〜
女キャラか〜^^いいね!そして装備のスキルは・・・
『切れ味』・・・・・以上!?なんだそれはーwww
もいっこは・・・・・『回避距離・剥ぎ取り鉄人』・・・orzマジか・・・
え?その装備でJGテオに勝ったの?^^;ひゃーやっぱ魔王だwww

一応全部クリアしてるな^^!
鬼畜は隔離なし閃光なし強走なしもどり玉なしで
クリアできるのでしょうか、できませんorz
回性+2、回距、ガ性+2、ガ強、体術+2、研高、早食い
があればいけるかも、つくれませんorz!

>武神めいど
びっくりした〜^^;そこまで差が開いたかと思って焦ったよ〜orz
負けられない戦いが無無にはあるww



>>無草さま
ふふふ。もう出ることはできませぬぞ。それが無の領域。無法地帯ランスレ。byムカエル
>大連続
楽しいですよね^^私は回復G集めかレアアイテム集めで行くことが多いかな〜。
>クリアすると充実感orランスでクリアしやすい
概ねねこっちと同じです^^招待状は大連続では無いですが気にしません!


>>無蠅さん
たべていいのかな?(殴
はじめましてですよね^^無蛙と申しますm__m
食べちゃいますぞ〜^^!!(笑
>ランスでGJ10分針
ネコ殿ならやりかねませんww
ただテオの行動パターンから考えても相当シビアな戦いです。
角破壊後完全腹狙いオンリーでも多分厳しいです。
ってゆうか角破壊だけでも10分針出来るかどうか・・・^^;

ここはランスレ。気にせずゆっくりしていってくださいね^^
メンテ
Re: ランスレじゃないよ!ホントだよ! ( No.778 )
日時: 2009/07/07 22:22
名前: 崩 ◆xoT1gILE7. (ID: mRIHNWTg)
参照: 不覚にも長槍にハマってしまったwwwww

どーも 

初めましてランスレの皆様
ランスにハマりましたのでよろしくお願いします〜

メンテ
Re: ランスレじゃないよ!ホントだよ! ( No.779 )
日時: 2009/07/09 17:41
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ???)
参照: 【火山の皇帝】

ライオンさんを返り討ちにしてきました。
エリア7が非常に戦いづらい。
14分で角破壊、尻尾は切れませんでした。
テオにはラヴァ強す

【クエスト】爆炎の帝
【タイム】40分24秒2乙http://imepita.jp/20090708/230340
【武器】真黒滅
【スキル】切れ味、地形ダメ無効、根性
【防具】ラヴァX、ラヴァX、ラヴァX、ザザミZ、クロオビX


なんてこったロリダムに負けてるではないか
メンテ
Re: ランスレじゃないよ!ホントだよ! ( No.780 )
日時: 2009/07/08 09:21
名前: 無へたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: fQcac3pb)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>769
ねこっち
>面白くなかったら〜
その場合は費やした時間 1分に10円を・・・(冗
>見た目装備
忍びって結構人気ありますね〜持っていない・・・これを機会に作りますル〜
メイドさんで武神・・・!!?ってPTでしたか;
ショックのあまりお漏らししそうに・・・w

>>773
ロリっち
>その時ゴツゴツの装備から微かに垣間見える腰がとてもぐっど☆なのです
チ、チラリズム!!?その歳でチラリズムマスターとは末恐ろしい・・・・確認してみるね♪
ロリっちは広島なんだ、ガンスのジェネラルさんも広島だよ〜

>>777
ムカエルっち
是非詠んでみてくだせい〜面白くなかったらゴメンナサイ・・w
>京都VS東京
う〜ん、京都のおっとりした喋りは魅力的です、しかし、女子の標準語も新鮮でいいんですな・・・(男子標準語は不可)
結果!!!両方OK・・・(殴 「もう・・欲張り♪」byホマキ

メンテ
Re: ランスレじゃないの?ホントなの!? ( No.781 )
日時: 2009/07/08 13:42
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫々零式改=猫又でする♪

ホマキってだれなんだぁ!!!!

はぃ、おはよ〜ぃよぃでする♪

>>ロリダーマン
うん、あんまり知らんが、スーパー1がなんかいい☆
奇行ロリダースーパー1!
…キャァ〜♪やばそぅw

>>ゲコっちの火薬術(爆竹→爆竹G)

>攻略
うん無理しないww金曜までには書くよ☆

>見た目装備〜ひゃーやっぱ魔王だwww
見た目装備で難クエソロいくときは集中力が格段に上がりますw
この忍ばない忍者でどこまで行けるかやってみているのです♪

>クリア達成感〜一応全部クリアしてる
おお〜☆流石ですな♪…隔離ってなに?猫分からないorz
鬼畜をフル回避装備でいって、ひょいひょい避けながら闘うのは楽しい☆
6個目の感覚か鍛えれていいでするww
猫も閃光や強走なしはやったことないなw
閃光はともかく、強走まで無いとか絶対スタミナ切れで死ねるw…いや、体術を付ければ…

>回性+2、回距、ガ性+2、ガ強、体術+2、研高、早食い
そんな装備あったら無敵だw

>武神めいど
一匹一匹はさして問題なく倒せまするが、さすがにらーにゃんで時間切れになると思われまするw
でもソロやってみようかな?

>>崩さん

はじめまして〜☆ランスレ副主の猫でする☆まぁのんびりお茶でも飲みながら
ゆっくりしてってくだされ〜♪是非TAなど参加してみてねぃ☆
あ、お茶はセルフですので持って来てくださいw

>>プラチケ様〜♪

おおお!やはりプラチケ様は輝きが違いますな☆

>エリア7が非常に戦いづらい。
同感でするな〜溶岩に入られてまごまごしてたら時間が過ぎるし、
攻撃チャンスがもったいないorz
そういえば勲章条件を大体満たして居りまするな☆そんなプラチケ様に強制的にこれをっ…
(早LÅ`)つ【火山の皇帝】
付けるか付けないかはご自由に♪

>>769へった〜れ主人

>その場合は費やした時間 1分に10円を・・・(冗
いったい何円にww
>見た目装備
忍び人気なのでするなwガンスレで話題になっとりましたしw
てかガンスレ1週間は行ってないw 
 壁‖Å`三)はしてるんですけどね〜

>再びメイド武神
また今度やってみよっかな?w忍者とメイドで♪

>ホマキ=堀北真希(同じく漢字わかんねw)
堀北真希は一応分かるけどCMは知らないなっww
テレビは殆ど通販以外見てないのだw
メンテ
Re: ランスレじゃないの?ホントなの!? ( No.782 )
日時: 2009/07/08 13:53
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: fQcac3pb)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>781
ね、ねこっち??
ホマキ=堀北真希(漢字微妙・・)でするよ、アイスのCMしらない??w

よかった本人だ・・・しばらく1行レスだったから焦った〜ww

そういやガンスレに来てないですね〜前の書き込み以降の返信をキッチリ読んで返信してね〜〜ww(冗談

>TV通販
生活時間帯の問題?; なんかアイスのCMで「どっちにする?」ってやつでする、商品名は忘れました〜w

>何円
まあ半日はかかるかな〜ww

>また今度やってみよっかな?w忍者とメイドで♪
なんか、ネコッちならクリアしそうで怖いっス・・・w
メンテ
Re: ランスレじゃないの?ホントなの!? ( No.783 )
日時: 2009/07/08 14:07
名前: ハル☆ケーン (ID: GBjCwvd8)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 

さぁさぁ今日の弁当の中身はっと・・・、米、梅干、鮭・・・。


無猫さん>>
>猫の体重でも電源はオチるようすですw(人並サイズの猫です)
ひ、人並みサイズですかww
ねこにんみたいな感じかな?w
>☆頑張るものは報われるのです☆リアルでも幻想でもねw
おぉ、ためになりますな〜^^
努力だけは人一倍してますからねぇw
もちゲームにですがwww((((
>テレビボリュームが大きくて超響いたwアイテムボックスもうけるしw
えぇ、音量のせいで怒られることが多々ありますw
ボックスはあえて整理してないそうですww


無蛙さん>>
>たしかにデンプシー食らったら凹みますね。
デンプシー=連続パンチですかね?
トラウマ級(そうでもないかも)の破壊力&お空を優雅に旅する爽快感を一緒に味わえるドリームな技なので個人的にはお気にだったりww(マ、マゾじゃないッスよw)
>しかしあの逆三角形生物が現実にいたとして(ry
零点を装備した1万人の突進をお見舞いすれば何とかなるかもwww(零点1万個の時点で色々とorz)
>正直モスですら倒せるか危ういです(笑
下手をすればあの「コテッ☆」っとなるひ弱突進でさえ骨が玉砕しかねますなww


ロリダ無さん>>
>そうじゃろう、そうじゃろう。
くっ、休みのない学生にとっちゃ、あーたは一歩先の人間に見えてくるのですよww(殴
TA>>
お、追いついてきていらっしゃるw
せめて3位は維持したいので、5分21秒オーラを贈りますw((
方言>>
なんだか見ててすごく感じてしまったッスw
こっちにはらしきものが一つも無いのですw


崩さん>>
初めまして^^
僕も来たばかりの新参者ですがこれからもよろしくです!


ずっと夢見てきたシェフ装備、遂に完成まであと一歩w
と、特産キノコキムチって何なんだ?w
頭:ビストロU 胴:ビストロU 腕:三眼の腕輪orギルドカフス 腰:ビストロU 脚:クリームジャージー
武器:クシザシ 説明文=包丁(ぉぃ)、盾の形状=大根するやつ、みたいな感じで決めますたw
やっぱネタ装備は一式くらい欲しいですからねw(蹴
メンテ
Re: ランスレじゃないの?ホントなの!? ( No.784 )
日時: 2009/07/08 15:46
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫々零式改=猫又でする♪

>>へった〜れ主人

全レス?無理wwってか猫のレスどこだっww

生活時間帯というよりはドラゴンボール改と通販以外にあまり興味が無いが正解w
モチロン通販は見てるだけでするww

面白くなぃ=約7200円!?きっつw
なんならご自宅に郵送してあげましょうか?ww(冗談
忍者なら行けるかもかも?メイドはキッツいな〜w切れ味+1に変えよかな?


そうそう、
>>無蠅さん
ごめんなさい、アドパの魅力のおかげでまだ10分針検証してないでする〜
<(曹sÅT)>
なんとか時間あるときにやってみまするのでお待ちを!

>>ハルケ☆ーンさを
>ねこにん
ねこにん?w
>努力だけは人一倍してますからねぇwもちゲームにですがwww〜
こりゃ学生!!w先を見据えて頑張るのニャ〜w
>ボックスはあえて整理してないそうですww
あれの意味が分からんねwwてかあんな中から探すの無理wwイヤァァってなるよw

>やっぱネタ装備は一式くらい欲しい

猫はネタ=本気wクエに行く比率が最近ネタのが多い気がするw

ちょい忍ばない者で武神逝って来るでするょ♪
(早LÅ`)ゞ

↑【追記】忍ばない者 in 武神
ナルガ・約6分
ティガ・約7分(かかりすぎw)
グラビ・1乙でリタイア
もっと易しくしてくれてもよかったと思うんだ…体当り→横なぎブレスとか酷い!
やっぱボマースキル欲しいな〜
でもなんか萌える!あんたなんか、その内クリアしてやるんだからねっ!?

さぁ仕事仕事☆いってきまする〜♪
Σp(早LÅ`)
メンテ
Re: ランスレじゃないの?ホントなの!? ( No.785 )
日時: 2009/07/08 22:27
名前: 疲労の無蛙 (ID: Mv0qYfHy)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆7

みなさんこんばんは^^

かえるはいま瀕死の状態ですorz
久々に動いてゲロゲロ疲れた。。。
レスは明日させて頂いてもいいですか?
そうですか。解りました。

>>崩さん
こんにちは^^ガンスレにおられましたね!
ステップ繋がり的にランスレもどうぞごひいきに!
通常TAに加えて勲章TAもあるので楽しんでってください^^!

>>無料券様
あのロリロリさんに抜かれちゃいましたよ〜^^!
っていってもプラチケさんが本気出したらマスダムorzですもんね。
勲章おめでとうございます^^!
私からは強制的に付ける権利を与えます(殴

>>ねこっち(爆竹Gはワロタww
ダメだorzもう体力が少ない。
だがもうちょいがんばる!TA宜しくお願いしまぁ〜す^^
じゃ私甲殻類やってきますよ^^働かなくては・・・
突然ですが、ねこっちは・・・神奈川だ!!(あってる^^?

>>Gのおじき
あれは単なる挨拶です^^;まさか見られていたとはしらなんだ。
さすがおじきですね〜。お見それいたしましたm__m
京都弁の方と話してみたいです^^方言っていいな〜。
>(男子標準語は不可)
なっ、なんやとぉー!わては関西出・・・(不慣れ orz

>>校長さん
おいおい!私は食べもんじゃないぞぉう^^!!
>零点を装備した1万人の突進
最初に突進する人の勇気に乾杯!!(笑
でも半分以上は味方の突進で飛びますね^^;


あぁ。メガ☆シパシパどころの話じゃない・・・
今日は落ちますm__m 軽くですません。

でも業務連絡だけ・・・

>>無言さん
雑板に書いてきたんですが流れましたねorzあそこ早すぎる。
最近書き込みなくて寂しいです。いつものファンキーレスお待ちしてます^^
で、そろそろ通常TAが下火になってきたので締め切りますか?
それとももうちょいやります^^?
メンテ
Re: ランスレじゃないの?ホントなの!? ( No.786 )
日時: 2009/07/08 22:29
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: C9bnb6.D)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

豆知識
ロリコン=ロリータコンプレックスですが、このロリータとは特定の意味を持った外国語ではなく
今から約50年前の『ロリータ』という小説に登場するドロレス・ヘイズ(愛称ロリータ)という人物の名前が由来です。
あんまり詳しく語ると間違いなく引かれるので割愛。
小説自体はハッピーな内容では決してないです。

しかしロリコンという略称は日本産。

>>777
ラッキーセブンの大天使さん
>よく頑張りました^^!すばらしいタイムじゃないですか!!
 あのプラチケさんを抜くとは・・・さすがランスレ期待のロリ☆
な、なんだかそんなに手放しで褒めてもらうとロリダム照れますにょ。
期待のロリの名に恥じぬよう頑張ります!

>>778
崩さん
ランスにはまってしまいましたか。
よろしくお願いしますです。

>>779
プラチケさん
>なんてこったロリダムに負けてるではないか
ふっふっふ、油断は禁物です。
なぜだかこのスレによくいる方達は後から追い抜くのが好きなのです。
でも怖いのでもうちょっと頑張ろう。

>>780
無へたれさん
>チ、チラリズム!!?その歳でチラリズムマスターとは末恐ろしい・・・・確認してみるね♪
マスターかどうかは分かりませんが、殺伐とした狩りの中の憩いのひと時くらいあってもいいなっと思ったり思わなかったりです。

>>781
無猫さん
>奇行ロリダースーパー1!
きっとその姿を僕が見せる時は此処を引退する時です。
通報される前に・・・・・・・

>>783
ハル☆ケーンさん
昨日のお昼のお弁当が、お弁当箱の中に広島風お好み焼きが切って重ねて丸々一つ入っていて軽く胃もたれを起こしました・・・・・・

>お、追いついてきていらっしゃるw
 せめて3位は維持したいので、5分21秒オーラを贈ります
足音が一つ余計に聞こえたらご注意を・・・・・

   追伸
文章がいつもよりロリッているのに
半値がロリコンではない・・・・・・はて、いったいこれいかに?
・・・・・・・・やっちまいました・・・・・orz
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.