ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレ ( No.301 )
日時: 2009/05/16 11:01
名前: 無音 (ID: Bq31okMy)

お前は雑談板で 消防叩く俺すげぇ やってろ
メンテ
Re: ランスレ ( No.302 )
日時: 2009/05/16 11:33
名前: 無言 (ID: z9GEQUy0)

>>299
いいえ、ガンガンです。

>>300
ぬきとうと読みます。

>>301
お前は雑談板で 長門の旦那の俺すげぇ やってろ
メンテ
Re: 週刊少年ランス ( No.303 )
日時: 2009/05/16 12:40
名前: カヱル (ID: JtqpGnL0)

>>294 プラチケs
ひぇー。私はこんな方に挑もうとしてたのか((((;゚Д゚))))
猫sのあの記録をここまで更新するとは。無謀だ。無謀すぎる。
しかしプラチケさんって合理的ですよね〜。
ミラバルZはランス向きだけど火力の面ではTAには少し・・
そこでルーツZの攻撃大を優先するとこなんかGです。
色々諸刃になるはずなのに。ちょっと尊敬ですね^^
そしてあそこまたですね。今回は完全に変わってますけど(笑

>>295 同志 無猫s
やはりやられちゃいましたね^^私は応援だけしてます・・・スマセン
魔王?魔人探偵?(プラチケsスマセン)と戦えるのは今の所あなただけだ!
できるとこまでガンバレ!今回は相手が相手ですので・・

2人も10分針とか相当悔しいのと、暇なのでいってきました。
あらら、なんか調子いいぞ!あまり意味はないが自己更新です!
【クエスト】☆HOKORI☆をかけた試練
【死亡】0回
【防具】ミラバルZ一式
【武器】ウロボロス
【スキル】切れ味、回避性能+1、罠師、ボマー、逆鱗、猫火薬
【タイム】16分04秒
【コメント】 日にちおくとなんか攻略イメージがわきやすい気がしました。
そしてディアとナルガいい子でした。しかしグラビが動く動く・・
腹立ったので倒した後にケリを入れてやりましたw
もしかしたら15分台いけるかもしれないな・・・

>>296 無音s
お帰りなさい!豚印古円座は大丈夫でしたか?
>>304
あ〜なるほど!だからメキシコから全世界に広まったんですね!

>>302 無言s
ガンガン(笑

メンテ
Re: ランスレ ( No.304 )
日時: 2009/05/16 12:28
名前: 無音 (ID: Bq31okMy)

MHP 2ndGを売った。夢の中で
長門とデートした。現実で

>>302
長門の旦那ってすごいの?

>>303
間が空くと感覚忘れてタイム落ちないのか
もっとも、サボリの俺にとってはどうだっていい話なんだけど

豚インフルエンザ?
あれなら元々感染してたからマスク無しで存分に撒き散らかしてやったよ

ウイルスの潜伏期間がどうたらこうたらってね
帰ってきてすぐに発症する訳でもないと思うんだ
メンテ
Re: ランスレ ( No.305 )
日時: 2009/07/27 13:49
名前: 無猫 ◆7TUb5cr5io (ID: ???)
参照: 猫々零式だよっ☆

■■■ランスDE攻略!クシャルダオラ■■■

ランスでクシャルは割りとやりやすいでする♪

●オススメ武器●

まずは風鎧を消す為に頭を集中攻撃。風鎧時は肉質が変わったりするが、

普通:龍≧雷>>火
錆 :水>龍

↑主にこれでOK♪属性合わせて突きまくれっ!!


●オススメスキル●

切れ味+1・耳栓・回避系スキル・風圧無効スキル等〜
ミヅハ一式がベスト。でも無くても問題無く狩れるは狩れる。
ガード性能は無くてもすべてノーダメでガード可能。

◆◆戦略◆◆

■始めの頭が壊れるまで
龍風圧無効が付いているならば、細かい距離などは気にせず
無いならばクシャの龍風圧に当たらない様に常に頭の横に陣取り、
主に振り向き・威嚇・ブレス時に頭に突きを入れて行きましょう。
で、イキナリ突進が来る事を予測し、敵攻撃タイミングにバックステップで離れましょう。

空に飛んだら切れるまでは閃光玉で落として、また同じように頭を突き続けましょう。
閃光玉が切れてしまったら合、奴の右半身側に回り込みながら、
(横に攻撃範囲のある滞空放射ブレス【蛇行】・【周囲】が向かって右側から始まる為)
尻尾、足などに突きを入れて行きましょう☆
■頭部位破壊後〜
翼の破壊を狙うのはランスでは辛いしダメージが通りにくいのでオススメはしないが、
余裕が在るなら脇の辺りから上段突きを入れて行きましょう。

ただし紫ゲージでないと弾かれます。
ダウン中、滞空中には壊れない。

尻尾を切るにはHPを30%以下にしないといけないのでまずは頭をガンガン攻撃。
頭で怯んだら即納槍、尻尾まで走って突きを入れて、
起き上がったあとの振り向きに合わせて、更に頭。又は奴を突き抜ける様に突進。

■部位破壊満足後〜

頭を狙う基本を守りながら焦らず攻撃していけば問題無く狩れるはずです。


◆◆クシャルの行動◆◆

■振り向き(攻撃ではない)
 出来れば右半身側の顔の横へ移動を。
■左右回転引っかき(龍)
 ステップで範囲外へ。
■猛ダッシュ(龍)
 ノーモーションでイキナリなので一番危険。予測回避を。
■地上風ブレス(風圧【大】)
 ブレス後の隙に頭に突きを。回避性能+距離ですり抜け可能。
■咆哮(風鎧時には広範囲龍風圧)
 ガード推奨。が、間に合わない事が多い。できれば真正面で食らわない様に注意。

■低空滑空(龍・風圧【大】)
 横に回避またはガード。性能付きですり抜けも可能。
■滞空風ブレス【弱】【強】【連射】(風圧【大】)
 足元へ行けば当たらない。尻尾・足へ上段突きを。間に合わないなら横へ回避を。
【強】【連射】は溜めが長い。
■滞空放射ブレス【直進】【蛇行】【周囲】
 右半身側へ回りこんでおけば当たらない。回避性能・距離付きならすり抜けも余裕。
 回避後、上段突き等も入れれます。
■滞空飛び付き引っかき(龍)
 動作をみたら即横へ回避を。性能付きですり抜け可能。2回続けると大概着地。
■滞空かみつき(龍)
 グルッとくね回る奴。正対ガード・又はステップ回避で。
■滞空引っかき(龍)
 足で踏みつけてくる奴。前もって範囲外へ回避推奨。余裕あるなら上段突きを。
■滞空尻尾攻撃(龍)
 尻尾振ってくる奴。範囲外へ回避又ガード。余裕あるなら上段突きを。

☆風鎧纏い中(龍風圧・バウンドボイス【小】・矢返し)
地上なら顔横で頭狙いの立ち回りで、
滞空なら閃光当てるか、逃げるが勝ちw

◆◆その他攻略◆◆

●怒り時
動きはそんなに変わらないので攻め方は通常時とそんなに変わらない。

攻×1・1 守×0.9 動×1.1

●閃光玉(効果時間15秒)
滞空時に当てるとダウンして、攻撃チャンスが増えるので、
調合合わせて15個フルにもっていくべき。

●罠
効きません。爆雷針は使えるがw

●毒(120秒288ダメージ耐性値150〜50ずつ増加)
毒中は長い間風鎧を無効化できるのでなかなか有効。
●麻痺(20秒耐性値200〜125ずつ増加)
カナリの手数を稼ぐ事が可能。PT戦ではカナリ楽になる。

●睡眠(30秒耐性値200〜50ずつ増加)
PT戦だと起こされてしまう事が多い。
他に麻痺武器の人がいたら、状態上書きで邪魔してしまう可能性がある。
あまりオススメはしない。
●頭(HP60%以下の時に耐久値2回分のダメージで破壊可能)
出来るだけ早めに破壊しましょう。

●尻尾切り(HP30%以下&切断系統の武器で耐久値1回分のダメージで切断可能)
突進を活用して上手く当てる事が可能。
でもソロだとチョット面倒。

とりあえずこんなもんで。
慣れたらそんなに強いとは感じ無くなるはずです。よっぽどテオより可愛いw
メンテ
Re: 長門紳士の提供でお送りするランスレ ( No.306 )
日時: 2009/05/17 07:05
名前: 無猫 ◆7TUb5cr5io (ID: iCznrE2Z)
参照: 猫々零式ですっ☆

連レス申し訳なぃ☆

黙々と、ほんと黙々と、プレイしておりました。

何度リタイアしたことか
何度主人公のキメポーズ見た事か。
だがものすごく楽しかった事は間違いないっ!!

>>魔王プラチケ様へ

参りましたっ!!全然抜けませんでしたっっww

イケると思ったんだけどな…グラビ火事場。結局モノに仕切れませんでしたっ

これなら13分台も夢じゃなかったはずという夢を観てたようですw

まだまだ実力不足…しかし次に勝負する時は必ず勝ってみせますっ!!…必ずねっ☆
マジ勝負を受けて頂きありがとぅです〜♪
(ノ∀・)ノヘ(・∀ヘ)

猫の最終タイム報告

【クエスト】誇りをかけた試練
【ランク】G3
【クリアタイム】14分33秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】グラビ捕獲・他討伐
【武器】レクイエムスピアG
【防具】ミラバル一式
【スキル】切れ味+1・回性+1・ボマー・砥石・逆鱗(猫火薬・弾かれ上手・吹奏術)
【コメント】
このタイムは抜かれる前に出してたタイム。よって今日頑張った中で一度も最後まで成功しておりませぬ。…グラビのばかぁ!!もう嫌いっ!!!

そしてこのウッぷンを力一杯書き込むっ!!

この装備のそれぞれの最速タイム(スキル・時の運発動時)
ディア:約2分40秒
グラビ:約4分20秒捕獲
ナルガ:約4分40秒
(前回からナルガは一度も縮められず)

一度だけディア討伐・グラビ捕獲時点で8分30秒(前回は9分)の時があったのに、THE・ナルガでの一死w火事場が切れ、僕もキレる。
そして集中力も切れたのかその後まったく上手くいきませんでしたw
(三TÅT三)

ただこの睡眠爆殺攻略、自分でやってて面白かったので是非載せたいと思っております☆めっさややこしいですがw

>>カエルっちへ(輝かしい友情が芽生えた気がするのは猫だけっ?)

かたき、取れませんでしたっw魔王はやはり強し。

>>無言さんへ

完敗致しましたw(殴
申し訳ない事も無いですが申し訳なぃ感じですww

>>無音さんへ

豚インフル予防には手洗いが一番重要とテレビで流れておりましたっw

…流石に寝まする。また夜レスしますっ☆
三・ω・)ゞデワッ
メンテ
Re: 長門紳士の提供でお送りするランスレ ( No.307 )
日時: 2009/05/17 12:02
名前: 無言 (ID: yR.IA2J1)

最終日今日なのは覚えてるけど何時って言ったっけ

まあもう終わってるだろう。結果発表といきますか

↓12:00ちょうどだああああ           以上レベルの低いレスでしたー。元々?しnry
メンテ
Re: 長門紳士の提供でお送りするランスレ ( No.308 )
日時: 2009/05/17 12:00
名前: 無言 (ID: yR.IA2J1)

第拾四回タイムアタック 【誇りを賭けた試練】
1 プラチケ ◆DMVtaR64kg 14分16秒
2 猫々零式 ◆7TUb5cr5io 14分33秒
3 カヱル 16分04秒
4 豆柴 ◆2Kqt4razkU 20分39秒
5 雷 ◆4YcpXpWVZA 23分27秒
メンテ
Re: 豪華キャストでお送りするランスレ ( No.309 )
日時: 2009/06/06 15:20
名前: カヱル (ID: GDHqI7p0)
参照: ドスガレオス攻略

〜〜〜お魚攻略入門魚 ドスガレオスの攻略〜〜〜
【推奨武器】氷属性のランスがよい
【推奨スキル】回避性能+
【推奨アイテム】音爆弾、小タル爆弾

【砂魚の基本的な立ち回り方】
まともに戦うにはまず地上に引っ張り出さなければ話になりません。
砂魚はハンターを見つけると大体エリア内の外周を反時計回りに泳ぎます。
ここはいちいち追いかけずに廻って来るのを待ち、背中に向かって音爆弾、
もしくは通過するタイミングを狙って小タル爆弾で引っ張り出します。
基本は武器出し状態で周りをウロウロしながら攻撃を回避・ガードしつつ
首から腹あたりを突きましょう。ただし近づきすぎると足で転ばされてしまうので、
ある程度の距離をバックステップで調整するとよいです。


【砂魚の陸上での行動パターンとこちらの対応】
■ 砂ブレス:砂と頭の下に攻撃判定あり。連続攻撃を入れるチャンス!
攻撃し終わったらバックステップし相手の攻撃に備えましょう。

■ 噛みつき:前方に攻撃判定あり。腹下にステップし攻撃を入れます。

■ タックル:砂魚の右側に攻撃判定あり、が結構甘め。
予備動作が見えたらステップ回避かガードの準備を。避けられたら即反撃!!

■ 尻尾回転:時計回りで攻撃範囲は割と広い。
足の間に潜り込むかステップ回避か無理ならガードで良い。

■ 這いずり:正面にいた場合は回避しづらいので迷わずガードをしましょう。

■ 転倒時:足付近をを攻撃し続けると転びます。連続攻撃のチャンス!!


【砂魚の地中での行動パターンとこちらの対応】
■ ホーミング(追っかけ):ハンターめがけて泳いできます。ひれに攻撃判定あり。
臆することなくひれの前方部に水平突きをお見舞いして引っ張り出しましょう。

■ 砂ブレス(直線単発・拡散4発):潜った位置より砂魚1匹分くらい先に飛び出してきます。
攻撃は背後から入れてやりましょう。飛び出し時に近すぎると吹っ飛ばされるので注意。
拡散4発の場合は攻撃しやすく、地上に引っ張り出しやすい。

■ 麻痺滑空:胴体の直線上に判定あり。ここは安全にガードしましょう。


【砂魚を引っ張り出す方法】
■ 背びれを突く:拡散ブレス時に背中を突く。慣れれば泳いでいる背中を突くのも良い。
■ 音爆弾:砂魚めがけて投げましょう。攻撃は落ちてくる影よりも前方を突くと丁度良い。
■ 小タル爆弾:ブレス時か通過時に合わせて起爆。爆発巻き込まれには注意。


攻略に関してご不明点、ご質問等御座いましたら、お気軽にお申し付けくださいませm__m
メンテ
Re: 豪華キャストでお送りするランスレ ( No.310 )
日時: 2009/05/18 11:33
名前: 尾尾な槌 (ID: 8OBPrqnR)

すみません、このスレageていいのか分かりませんが・・・。。ランス用装備でランナー・ガード性能+1・ガード強化がつく装備ってありませんか??教えてください〜m(_ _)m
メンテ
Re: 豪華キャストでお送りするランスレ ( No.311 )
日時: 2009/05/18 12:14
名前: 無言 (ID: Va4eMcTZ)

>>309
単体でおkっす。大連続より手軽にできそうですしね
提案するんだったらついでにクエストもry

適当にやりたいもの言ってください。ほかになければそれで決定しますんで
逆に何もなかったらイベントルーツにしちゃうんでTA参加者の皆さんぜひ案をm9 

>>310
駄スレと呼んでくださって誠にありがとうございます。

プラチケsの防具質問スレのほうが良い答えが出るかと
ここのスレ主たちはどうも役立たずのようなので。自覚してるんです。すごい?
メンテ
Re: ハイパーバキュームGはネタ武器じゃありません ランス ( No.312 )
日時: 2009/05/18 14:21
名前: 無猫 ◆7TUb5cr5io (ID: 2xfEGHBR)
参照: 念願のアドパ環境☆名前そのまま猫々零式♪Aは友達、lilithが猫です☆見掛けたら絡んでねっ(早LÅ`)

ぁ〜あ。早朝頃文章打ってたはずなのにっ、気付いたら昼な上に超長文消えてるw

もっかい書くかっw

【G3誇シレ睡眠爆弾攻略〜】

別に要らないなんて言わないでっwきっと役に…立つかな?

【武器】レクイエムスピアG
【猫的オススメ防具】
・カイザミちゃん
(砥石をボマーに。装備は割愛っ)

・猫ザミ悪魔(カイザミ亜種)
頭:アイルーフェイク
胴:ドラゴンX(羽がいいw)
腕:キザミU
腰:キザミZ
足:キザミZ
スキル:切れ味・業物・ボマー+珠5スキル
または頭を混沌のパオに変えてボマー付けるのもグッド。

・ミラバルZ一式(やはり便利)
スキル:切れ味・回性1・珠5スキル(ボマー)・珠5スキル(砥石又は罠師等)・逆鱗・回復速度−

主にこの辺りを使用してました☆
【必須&推奨猫飯スキル】
猫火薬(必)・吹奏術・猫火事場・胆力等々

攻撃+大の猫飯なら鬼人Gが要らず便利☆猫零はチーズ+酒にてHP・体力MAX。

【持ち込みアイテム】
調合書1234
錬金書
力の護符・爪
強走G
鬼人G×1(攻撃+大の猫飯なら大樽G×2・調合書5など)
鬼人笛
砥石×20
閃光玉×5
光虫×10
素材玉×10
落とし穴
シビレ罠
トラップツール×2
ネット×2
大樽爆弾×3
大樽×10
爆薬×20
ツタの葉×10
竜骨(中)×10
捕獲用麻酔玉×8(グラビ捕獲)、又は大樽G×2・調合書5など(全討伐なら)

戦略(ここではミラバル一式で。グラビ捕獲タイミングはなかなか難しいので全討伐を。そして睡眠自体結構気まぐれなのでウロボロスよりも根気+2のスキルが必要)

【開幕ベースキャンプ】
鬼人G・強走を飲み閃光玉の準備しながらダッシュ!
【ガン黒ディア】目標3分以内
即振り向き閃光!外したらリタイア、当たったらRを離して振り向き。(これなら怯まない)、のち腹下へダッシュ
(この時ディアのサイズが異様にのっぽならリタイア。当てにくい)

閃光1ターン目

ひたすら突く!出来れば尻尾、最低でも足・腹。全突きを当てていき睡眠へ誘う(閃光切れて動く・寝る前に怒ったらリタイア)
寝たら爆薬2個(1ではダメ)を頭付近、゛同じ位置゛に設置、起爆ステップ回避で頭部位怯み&怒りモーション(慣れたら爆心地でも余裕で回避可能)
納槍、余裕で閃光を当てれるっ

閃光2ターン目

奴は怒り状態。腹下で突く!ここは同じ。寝たら爆弾2個を若干ずらして置き砥石、片方の爆弾にだけ当たるように起爆ステップ回避。すると部位破壊怯みタイミングが少しずれて閃光が余裕で当てれる。(別にずらさなくても潜らなければイケる☆)

閃光3ターン目

腹下で突く!寝たら爆弾を2個同じ位置に置き起爆ステップ回避+即閃光(怒りが解けていれば怒りモーションで余裕、解けてなければ…運。閃光が切れて少ししたら寝てる間にも怒りが解けるのでタイミングをちょい待つのも有り)

閃光4ターン目

腹下で突く!
(しっかり尻尾に当てていて、さらに睡眠タイミングが最高ならば、この時点で討伐できる事も有り。およそ2分40秒前後)
寝たら爆弾1個か不安なら2個で起爆。大体ここで討伐。3分前後
討伐できなければ閃光を当てる。(当たるかは運)

閃光サドンデスタイム

突いていればその内討伐可能☆だけどタイムがこの時点で3分超えてると思われるので気にいらなければリタイア。


【インターバル1分中】

マップ右下の爆弾採取。支給大樽が出れば儲けっ☆

火事場でグラビ死なない自信があるならディア1・4ターン目の爆弾にわざとあたり(節約)、さらに採取した小樽などで調整。(猫はこれでずっと挑戦してたが残念なことに強制送還wwしかも4回目の起爆でディア元気なら涙w)今回は火事場無しでの攻略を。

砥石、グラビ降り立つ地に落とし穴&爆弾2個(位置は地面の影で判断)少し離れ落とし穴に向いて調合しながらグラビがやって来るのを待機。

【黒光グラビ】目標4分台

奴が飛んで6回羽ばたいた時点で強走・鬼人笛(壊れない事を祈るw壊れてもリタイアはしない)そして落とし穴に入ると同時に起爆ステップ回避。腹を突き続ける。
落とし穴中に寝たら爆弾2個を首?付近に設置・砥石・爆弾調合で起爆ステップ回避。さらに突く!

(寝なければ結構タイムロス)

あうあう14回時点ですぐさまステップ&スーパーステップにて距離を置き納槍。
爆弾1個設置しタイミング合わせ起爆ステップ回避後咆哮ガード。更に突進!このまま突進コンボ☆怒り状態の時こちらが絶妙な動きをするとほとんどブレスしかしない様子wだが上手くいかないことも多(泣)
寝たら調合・首?付近に爆弾2個・調合・砥石で起爆ステップ回避後納槍、距離を合わせて顔面自爆弾!(怒りが解けてるとブレス使用頻度が下がる感じがするので注意。)違う行動をするときは麻酔玉あれば投げる。なければ陽動、または自力で起爆。突進されたら(泣)
これを爆弾残り5個まで続け(そんなにない)また怒り状態になってるはずなので突進コンボ☆
寝たら爆弾1個起爆ステップ回避後突進〜
大体このあたりでグラビ討伐☆約4〜6分前後。グラビの機嫌でタイムがメチャ変わる…

【インターバル1分】
ここまでのグラビからのダメージを上手く調整するか、爆弾で火事場発動。

マップ右上の閃光・シビレ採取。シビレがでたらラッキー☆
ナルガの飛ぶ位置に落とし穴&爆弾1個設置(この時点で残り4個がベスト)・砥石・調合・鬼人笛を吹きならしながら待つ(結構ギリギリで忙しいw)

【黒き猫ナルガ】

正直完璧に縮めてないのでイマイチな攻略w

降り立った瞬間起爆ステップ回避(グラビ火事場挑戦時ここで回避失敗w自分にキレた)。怯むので待つ
奴は飛び、そして落ちるので向かって突進フィニッシュステップ→顔に当たるよう突き(これがナカナカ難しい)
飛んだら着地とタイミングを合わせて突進コンボ(タイミング外すと振り向き腕にあたり徐々に…)
寝たら落とし穴をこっちかな?って所に仕掛け(実は飛ぶ方向が右か左かの確定方法が猫には分からない)爆弾1個起爆ステップ回避&突き→納槍→離れて閃光音爆コンボで顔突き&壁際突進(安全の為wまだナルガ火事場で閃光音爆無しノーダメクリアとか挑戦した事無いw)
あとは寝たら残りの罠と爆弾と閃光音爆コンボて顔突き&壁際突進で約4分40秒前後でした。
上手い方ならもっと縮むはず☆でもそこは許してっw
うん、長文ごめんなさいwでもやり切った感が凄いや☆
(早LÅ`)
メンテ
Re: ハイパーバキュームGはネタ武器じゃありません ランススレ ( No.313 )
日時: 2009/05/18 14:34
名前: 無言 (ID: Va4eMcTZ)

>>312
長文お疲れさまっす。そして攻略情報の提供誠にありがとうございます
さっそく>>0に載せさせていただきましたなのです。

いやーすばらしい攻略っすな
なんか猫という字が多い気がするのは自分だけかな。
メンテ
Re: ハイパーバキュームGはネタ武器じゃありません ランス ( No.314 )
日時: 2009/05/18 15:13
名前: 無猫 ◆7TUb5cr5io (ID: 2xfEGHBR)
参照: 念願のアドパ環境☆名前そのまま猫々零式♪Aは友達、lilithが猫です☆見掛けたら絡んでねっ(早LÅ`)

>>313無言さんへ

>>0に載せて頂きあざっす!
(早LÅ`)
読み返すと確かに猫が多いwまぁそれだけ好きって事ですょ☆

>>311駄スレと〜

爆笑wwwお礼してるっw
メンテ
Re: ハイパーバキュームGはネタ武器じゃありません ランス ( No.315 )
日時: 2009/05/18 15:48
名前: 無音 (ID: LtgcupeI)

>>311
いやいや俺は普通に使えるから

何回やっても 何回やっても ディアブロスが倒せないよ
まぁクリアどころかディアブロスから進んだ事がない訳だが
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.