ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 和風弓スレ ( No.756 )
日時: 2009/07/06 14:14
名前: 無言 (ID: ???)

大丈夫,120%あいつだから
メンテ
Re: 和風弓スレ ( No.758 )
日時: 2009/07/06 14:20
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: e5EEI5wU)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

和風弓・・・・・・黒の袴姿ですな〜うんうん。
専門的なことは全く知りませんけど手につける弓懸なる道具は(一文字の方には変換できなかった・・・・・・orz)
つけているのを見ていて純粋に美しいものを感じます。

ただランスレとは全く関係無いですな。
弓スレの主様がツッコミにきてるし・・・・・・
メンテ
Re: (洋風)爛簾スレッド ( No.759 )
日時: 2009/07/06 14:24
名前: 無言 (ID: iUcIO7Qc)

これでみんなはっぴー
メンテ
Re: (洋風)爛簾スレッド ( No.760 )
日時: 2009/07/06 14:45
名前: 無言 (ID: iUcIO7Qc)

なんで稲荷レス消したの?
メンテ
Re: (洋風)爛簾スレッド ( No.761 )
日時: 2009/07/06 17:02
名前: 無猫 (ID: 3bxU4BVh)
参照: ランスレ【魔王】PS3より〜☆

みなさんおはよ〜でする☆

>>へたれご主人
シャドウスキルは比較的マイナーですw知ってる人は知ってるマンガだけど。てか始まったのが相当昔のマンガなのにいまだ休載休載で終わってないっていうw
おっきい古本屋とかで探せばでてくるかもかも〜♪

>>ロリ〜ちゃん
頑張るのだ!!めざせ0分針!!
実は猫も休みなのだぁ♪テオ攻略とアドパで忙しくなるじぇい!

>>ムカエ〜ル1世
>防具
すばらしいスキルですな☆一つだけくやしいのは武器スロ1の点。
…封龍槍【虚空】も真・黒滅龍槍も武器スロが0なのだわ〜
でも零点ならいけるね☆よし零点担いでテオいってくるとしまする〜(^ニ^)
猫も装備組み合わせ頑張ってみたがどうもうまく行かない。むずかしいやw
見た目装備ならいろいろ思いつくんだけどw

ワンピースよかったよね〜♪オカマすばらしいのだ☆
あらゆる点で張り合うのがライバルじゃ〜ww

>>はる☆けーんさん
猫の体重でも電源はオチるようすですw(人並サイズの猫です)
そういうもんです☆頑張るものは報われるのです☆リアルでも幻想でもねw
>ARUSさんの動画
テレビボリュームが大きくて超響いたwアイテムボックスもうけるしw

和風弓スレ?wどういう意味だろうw
そして稲荷さんと言う方はいったいw猫あったことないのかな?w
メンテ
Re: (洋風)爛簾スレッド ( No.762 )
日時: 2009/07/06 18:13
名前: 無蛙 (ID: 08g6CrGL)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆7

>>ねこっちおまたせー!
おいしいラーメン大好きカエルですよ〜!

切れ味+、ガ性+1、耳栓、見切り+1
リオソウルZキャップ
スティールS
リオソウルZ
アカム
リオソウルZ
名匠2、石壁珠、鉄壁、達人

できた=3どや!これで文句ないっしょww
防御力が少々危ないが武器スロ無しだす^^b
見た目もクソじゃない気がしますぜ^^。たぶん・・・
(Pちけさんに先を越されましたとさorz)
ねこっちおすすめ見た目装備(スキルも少々)を教えてちょ^^?


>>らっつさん!
辣さんどもっす^^
ランスレの誰かがご迷惑?をお掛けしたようで。
大変失礼いたしましたm__m

主の方々へ・・・
自由とはいえスレタイから『ランス』という言葉を
取らない方が良いかと思います。私も気をつけます故。
どうかご協力をっすm__m
なんか前に無言さんに言われたような無いような・・・。


>>ハル☆ケーン校長
ども^^たしかにデンプシー食らったら凹みますね。
しかしあの逆三角形生物が現実にいたとして、
金かけずに倒すにはどうすればいいんだろう?
とてもじゃないが槍一本で倒せる自信はないよね〜orz
正直モスですら倒せるか危ういです(笑


>>763 Gのおじき
跳ねるのは得意ですが走るのはちょっと(殴
文面見る限りではへたれさんは関西の方っぽく無いですね^^
ただ節々での笑わせ方がやっぱり上手です。そこが関西人ってやつかっ!
そういえばプラチケさんも関西の方だったような・・・やっぱり笑いにうるさいのかな?
>あ〜〜それはまさに「親切と言う名のセクハラ」ですね!!
満員電車に乗ってておかまにされたことはあります。それ以来ホントに偏見をもっていますorz
>しかし自分のオカンがやってると息子はブルー・・・「オカンやめてくれ・・・」
オカンって言うところがやっぱり関西の方ですね^^!!


>>764 プラチケさん
お久しぶりです^^最近忙しそうですね。
そして答えるの早いorzさすが本物は違うww
プラチケさんいない間に勲章TAなるものができたのです^^
お暇なときに是非ご参加を!
メンテ
Re: (洋風)爛簾スレッド ( No.763 )
日時: 2009/07/06 18:00
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ZXVCzQIo)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>752
ロリダムっち
>両方映像化
マジでするか!!?知らなかった・・・へたれ一生の不覚!!!
レンタルあるかな???ww

>>753
ムカエルっち
>原作は正直解らないのですorz
なんと!!今から走ってマン喫行ってこんか〜い!www
>そっそうなんですか!それはめんどくさいですね〜ww冗談です^^;
そ、そんな・・・ひどい・・・・
>ハンカチを貸してくれました^^Bodyタッチがハンパ無かったですがww
あ〜〜それはまさに「親切と言う名のセクハラ」ですね!!
大阪のおばちゃんのフレンドリーさはピカ一ですなw
しかし自分のオカンがやってると息子はブルー・・・「オカンやめてくれ・・・」

>>761
ねこっち
>みなさんおはよ〜でする☆
やはり本物は違うな〜ww

>シャドウスキルは比較的マイナーですw
そうなんですかい??しかし休載休載って「ハンター×2」とか「バスタード」とかみたいでするな〜
古本屋に行って探してみよう〜出版社ってどこでするか??

メンテ
Re: (洋風)爛簾スレッド ( No.764 )
日時: 2009/07/06 17:56
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: fUIzL10e)

俺もランステオやってみよ。

【スキル】耳栓、切れ味、ガード性能+1、見切り+1
【頭】リオソウルZキャップ(名匠)
【胴】スティールS(匠)
【腕】リオソウルZ(名匠)
【腰】胴系統倍加
【脚】リオソウルZ(名人)
防御力が低いですが武器スロなし
冷点で行って最後まで炎に削られ続けるのはだいぶ痛いと思いますよ。

ではまた
メンテ
Re: (洋風)爛簾スレッド ( No.765 )
日時: 2009/07/06 20:58
名前: ロリダ無 ◆MIQvACPFT6 (ID: e5EEI5wU)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

本当に一日がTAで終わった・・・・・・気が付いたら夜です。
気になる報告は最後にでも。

>>753
無蛙さん
ランスレのロリコンとは僕のこと!
携帯電話で写真撮って勲章も魅力的ですが、【ロリ戦士】は最大のアイデンティティです。

>TA
罠時の丸薬・・・・・・呑んでる。
閃光調合・・・・・・・抜かり無し。
尻尾に攻撃・・・・・・その発想は無かった!
ムカエルさんに言われて肉質調べて目から鱗でした。これまでハンマーorヘビィで大抵いってましたからランスでも顔のみ狙ってました・・・・・・orz
ハンマーはヒット&アウェイですから問題無かったのですが、ランスだと殴られたり腕に撫でられて細かくこかされたりと・・・・

>>754
ハル☆ケーンさん
>うらやまですたいw
そうじゃろう、そうじゃろう。(←土曜日学校だったのを棚に上げて)
まぁ時間帯にはツッコミませんが。

>>761
無猫さん
>実は猫も休みなのだぁ♪
いっしょ、いっしょ〜☆(だからどうした)

>頑張るのだ!!めざせ0分針!!
0分針は・・・・・・置いておきまして・・・・・
ロリダム頑張りました。

>>763
Gへたれさん
>レンタルあるかな???
あると思いますよ。有名な作品ですから。

TA報告
【クエスト】トリックスター
【タイム】6分47秒
【スキル】切れ味+1、属攻、見切り+1
【防具】麒麟皇帝あかむとるむ(無強化)
【武器】レグルス・ダオラ
【コメント】ムカエルさんのご指南どおり尻尾のみを狙った快適(?)な狩りをしました。
何回か放屁によるビッグバンをくらって空を仰いだのは内緒の話。
メンテ
Re: (洋風)爛簾スレッド ( No.766 )
日時: 2009/07/07 11:34
名前: 無へたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: r6GZ4Mtr)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>762
ムカエルっち
>跳ねるのは得意ですが走るのはちょっと(殴
そういや、そうですねい・・・じゃあ「跳ねていってこい!」w
『星矢』原作は機会があれば是非一度よんでみてくだせい〜なんというか独特の雰囲気が癖になる・・・w
>文面見る限りではへたれさんは関西の方っぽく無いですね
まあワープロうちで関西弁は逆に打ちにくいねんな〜書類とか作るんにも関西弁ってあんまし使わへんやろ??
せやからレスも関西弁にはならへんねやわ〜〜ww(やっぱし不自然デスるw)
>笑い
すべての人とは言いませんが、やっぱり会話すると笑いを取りたくなるんですね〜
逆に笑い狙ったのに外すとリアルに凹む・・・・w
プラチケsも笑いにはうるさいはずですぞ〜www
>オカン
オカンは愛すべき生き物ですw

ところでカエルっちは年齢いくつ位なんだろう・・??

>>765
ロリっち
今度ツタヤ見てきますル〜♪
メンテ
Re: ランス専用スレッド ( No.767 )
日時: 2009/07/07 13:45
名前: 無猫 (ID: ./CZKiAf)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫々零式改=猫又でする♪

>>◎ピョン吉っつあんへ

>●装備〜できた=3どや!これで文句ないっしょww

うん!今度こそ完璧!!ちゃんと使ってみたょ♪見た目もまぁ問題ないかなぁと☆
攻略はちょいと待ってね?今日は休みだがお出かけなので後日に〜

>●ねこっちおすすめ見た目装備(スキルも少々)を教えてちょ^^?
猫のオススメ見た目装備は女キャラ専用(男キャラ使う気がないのでよく分からない)
しかもスキルはほんと申し訳程度が多いけどそれでよけりゃw

>>◎ヘタレ主人
>●おはよ〜でする☆〜やはり本物は違うな〜ww
何が違うのかw
>●シャドゥスキル〜出版社ってどこでするか??
今現在はアフタヌーン…?どこだっけかな?コロコロ変わってたはず…
とりあえず完全版の本と同じサイズのでかいタイプです♪
(事情により手元に置いて無い)
正直インターネットのオークションかアマゾンとかで調べた方が早いと思われまするね♪
分厚い本3冊(内容同じの細い本4冊もでてるので注意)と、
新シリーズ6巻分で今の出てる所(一部除き)大体全部見れる筈です☆
とりあえず分厚い分3冊だけで充分な気がします〜そのあたりが特に面白いので

>>ロリダーV3
その装備・スキルで6分台が出せたら、後は装備変えればもっと縮むはず☆
(・ω・)三(・ω・)

>>◎プラチケ様
おっ久っしぶりでする〜♪
プラチケ様のいう通り炎鎧で削り殺されましたw零点ではキツいw

ておたん討伐報告をお待ちしてまする〜♪
Ψ(`∀´)Ψ


ゴメンね?あんまりレス出来なくて〜by猫
メンテ
Re: ランス専用スレッド ( No.768 )
日時: 2009/07/07 14:14
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: r6GZ4Mtr)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>767
ネコっち
>何が違うのかw
>>753でカエルっちが真似してたので〜wやはり本物のイントネーション?は違うなとw
>シャドウスキル
確かにNETで調べればヒットしますな〜;失礼しますた〜w
とりま分厚い3冊でするな!OKでっすw

>女性キャラ見た目装備
オイラも是非知りたいっす!!
メンテ
Re: ランス的巣烈怒 ( No.769 )
日時: 2009/07/07 17:25
名前: 無猫 (ID: ./CZKiAf)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫々零式改=猫又でする♪

>>Gの主人

そうでする☆分厚い3冊でする♪そして見て面白くなかったら申し訳ないですww



見た目装備〜ご期待に添えるか心配でするが…w

武器スロ:0

頭:キリンXホーン
胴:忍の装束・海
腕:忍の篭手・海
腰:忍の帯・海
足:ミラバルカンフット

珠:匠珠×8
スキル:切れ味+1
防御力:441(護符・爪有で)
レア素材:黒龍の翼膜×3 黒龍の紅翼×1 雌火竜の逆鱗×3

猫特訓用忍ばない忍者系装備☆作成難易度が無駄に高いw頭や足はこだわりです♪
ホントはハイニンジャソードG用に作った装備。片手・双剣を持たせるといい感じ♪
大概ランス持たせてますけどねw
さっきこの装備に封龍槍【虚空】持たせてテオ狩って来ますた♪
http://imepita.jp/20090707/617760
荒過ぎて見た目が分からんw
凡ミス1死したのがとても悔やまれるがなんとか討伐完了☆攻略はほぼ頭に浮かんだじぇ!!

★☆★☆〜

武器スロ:0

頭:フルフルZキャップ
胴:プライベートベスト
腕:ナルガSアーム
腰:プライベートフリル
足:プライベートタイツ

珠:飛躍珠×1・跳躍珠×3・皮剥珠×1
スキル:回避距離・剥ぎ取り鉄人
防御力:351(護符・爪有で)
レア素材:特選アルビノ・コイン数種

猫版メイド装備♪これで武神(PT戦)へ遊びにいったりのんびり素材集めにいったり☆

猫のマイセットは近接10種類のうち6種類が見た目優先装備でするw
メンテ
Re: ランス的巣烈怒 ( No.770 )
日時: 2009/07/07 17:35
名前: ゆううううう (ID: 5cWhtILT)

ぐらび
メンテ
Re: ランス的巣烈怒 ( No.771 )
日時: 2009/07/07 17:37
名前: 無草 ◆XBSb1uAlJc (ID: 0AqsQQFh)

こんチャチャブ〜ww
無草の発音は無双と同じです(何

最近はランスで大連続に行くのにハマりました(ぇ
2乙が当たり前のギリギリの攻防が燃える(何

そんな訳でランスでクリアしやすいorクリアすると充実感があるG大連続って何がありますかね〜?
一応「狩人のための葬礼」と「沼地の捕食者たち」は行きましたが・・・(ちなみに両方2乙
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.