ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレ ( No.256 )
日時: 2009/05/10 16:43
名前: 無音 (ID: jg7CwnxI)

>>253
普通に傷付いたぜ……

実は私もいずれ使おうとは思っていたのであります
むしろ貴方が先にスレタイに入れちゃったときはちょっと乗り遅れた感があってだな

>>254
おいおい

とりあえずもう一度 管理人に言ってきますね
メンテ
Re: ランスレ ( No.257 )
日時: 2009/05/10 16:48
名前: 無才 ◆cYLTimh9oY (ID: A1SD6zsL)
参照: いつになったら雑談板に復帰できるの?教えて管理人さん

>>255
無才・・・・タイムだけの僕にぴったりだ!
と言う事でこのスレの時は忘れてない限り無才で

>>256
本当にいつになったら復帰できるんでしょうね
武具板の時より明らかに長いんですが

雑談板は何かチームでTAとかやってるらしいね
参加してみたいです^^
メンテ
Re: ランスレ ( No.258 )
日時: 2009/05/10 16:48
名前: 無豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: PW0oDw9q)

>むごん
せっかちな俺はどうも攻撃に走っちまう。
睡眠ガスは三回攻撃判定があるらしいくてさ、それを回避性能+1で三回とも全部避けちゃう変人がいるらしいのよ

>HM
ありがとう。ジョーカーはタイムをまだ書いてない様だが間に合うのかね?

そろそろ武器板離脱
ノシ
メンテ
Re: ランスレ ( No.259 )
日時: 2009/05/10 16:56
名前: 無言 (ID: NIPYS.X0)

僕の3板アク禁解除はいつになったら解けるの?
なにもしてないんだけど。最後にレスしてから1ヶ月ぐらいあとにアク禁・・・

誰か管理人さんにry

>>256
それは失敬

気が合いますね。さすが私の右腕

>>257
なぜあの中からチョイス・・・そしてなぜそれをチョイス
ん?ではそこんとこ適当によろしくっす

動画載せますた。動画ありがとうございました

>>258
私と同じですね、はい。ごり押し最高だよね。
確かに3回放出されてる気がしないでもない

テオの前方に火炎放射してるのを西遊に3回避けて回避してる変人なら動画で見たことあります。
ぼくがためしたらころされました。ミラバルZの龍属性ぱねっす
あれ?かえんほうしゃは火属性だった?
メンテ
Re: ランスレ ( No.260 )
日時: 2009/05/10 16:56
名前: 無才 ◆cYLTimh9oY (ID: A1SD6zsL)
参照: いつになったら雑談板に復帰できるの?教えて管理人さん

>>258
いえ、あまり大変ではなかったので^^
簡単になので、もしかしたら間違ってるかも知れませんが・・・・・

>>259
それで解いてもらえる気が(ry
僕もアク禁解いてもらうように今頼んできました
メンテ
Re: ランスレ ( No.261 )
日時: 2009/05/10 16:59
名前: 無音 (ID: jg7CwnxI)

アク禁にしてくれと頼んだらそうしてくれるかな
試しにやってみようっと

>>259
そうでありますな 我が左手

>>260
いや普通に考えると口調的に無理っす
もういっかい行ってくるとしよう
メンテ
Re: ランスレ ( No.262 )
日時: 2009/05/10 17:03
名前: 無言 (ID: NIPYS.X0)

なんで私が左にならないといけないんだね
メンテ
Re: ランスレ ( No.263 )
日時: 2009/05/10 17:04
名前: 無音 (ID: jg7CwnxI)

何故 私が右にならなければならないのでありますか
メンテ
Re: ランスレ ( No.264 )
日時: 2009/05/10 18:13
名前: 無言 (ID: NIPYS.X0)

このスレを立てた私が本体
それをうまくサポートしてくれてる君は右手
もう一人きてくれてる子が左手
その他修正すらしてないぐれn隊の皆様は足の小指
メンテ
Re: ランスレ ( No.265 )
日時: 2009/05/10 21:07
名前: 無音 ◆oppai//Dxg (ID: jg7CwnxI)

つまり私は一番弟子的ポジションな訳ですね師匠っ
もう1人きてくれてる子?誰?

役立たずの小指なんて切っちまえ
メンテ
Re: ランスレ ( No.266 )
日時: 2009/05/11 05:39
名前: 無言 (ID: bgq8outf)

無限の報告がなかっただと・・・?
メンテ
Re: スーパーランスブラザース ( No.267 )
日時: 2009/05/11 12:54
名前: カヱル (ID: oG0V6i2o)

>>238 猫々さん
硬くて全然噛めませんでしたorz
しかし本当に高い壁ですね・・・
とはいえ自己タイム更新しましたよ!

【クエスト】誇りをかけた試練
【死亡】0回
【防具】剣ピ・ザザミ・ナルガ混合
【武器】ウロボロス
【スキル】カード性能+1、回避性能+1、回避距離、心眼、猫火薬
【タイム】19分06秒
【コメント】軽く自分の攻略のせます。
ディアは閃光&音爆漬け。閃光時は左足内側あたりから突く。(脚で転ばされないように)
突進・潜行突き上げはディアに対して背を向けてタイミング良くステップして尻尾に3回。
性能と距離があるので意外と簡単に出来ます。

グラは落下地点に落とし穴。まずは毒にする。その後武器をしまい調合分まで爆弾を使う。(二個残す)
ビームにあわせるように爆弾1〜2個設置→ビームで起爆。基本通り。
ここまでで半分以上の体力を削っているので、あとはビーム時をタイミング良く突進で抜け、
ガス類はステップ2回で範囲外へ。ガスが出終わる前に突進の準備、左足あたりに突っ掛かりつつ抜ける。
心眼がついていても切れ味は白以上をキープする。

ナルガは落下地点の尻尾あたりに爆弾設置、ガード突きで起爆。突進。
基本は振り向き時に合わせて突進で頭から尻尾に抜けるようにする。
タイミング良くやれば飛びかかりも尻尾たたきつけもくらいません。
基本通り避けて突いていれば楽に倒せます。

こんな感じでした。さらに早くって・・・
なにかいい方法ってあるんでしょうか?何かあれば教えてもらいたいです。
メンテ
スーパーランスブラジャーズ ( No.268 )
日時: 2009/05/11 14:02
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ???)

>>267
戦い方はそれでいいと思いますが、タイム縮めたいなら、火力スキルをもっと付けましょう。
心眼はいらないかと、そのほかを変えないなら、アイルーフェイクにするのもいいですよ。

>>269
グラビ戦  俺は突進のみ
開幕落とし穴(後ろの方に爆弾は置く)
落ちたら腹に突きまくる。飛んだら武器しまって小タルで点火。
毒ってなければ毒るまで突進。毒ったら爆弾を2個づつ3回くらい。
(まだ毒状態でも)次の毒になるまで突進。毒ったら爆弾を2個づつ3回くらい。
(まだ毒状態でも)次の毒になるまで突進。毒ったら爆弾をあるだけ置きまくる。
後は死ぬまで突進。

ボマー付いてると変わりますが、だいたい爆弾全部と毒3回分と物理ダメでグラビは死にます。

爆弾はグラビだけです。ナルガには開幕爆弾→落とし穴も使うといいと思います。
メンテ
Re: スーパーランスブラザース ( No.269 )
日時: 2009/05/11 13:47
名前: カヱル (ID: oG0V6i2o)

>>268 プラチケさん
初めまして。違うかな・・?
あなたに追いつけないのが
ベリー悔しいカエルです。。
さすがに大将クラスはちがいますね・・・

御指南有り難うございます ^^ なるほど〜ボマーか〜。
質問なんですけどプラチケsは対グラビで爆弾後突進のみですか?
ちなみに私は突進+外脚周辺突きです。(腹だと転ばされるので)
あとディア・ナルガで爆弾使いましたか?

質問ばっかですんません。。
メンテ
Re: スーパーランスブラザース ( No.270 )
日時: 2009/05/11 17:03
名前: 猫々零式 ◆7TUb5cr5io (ID: ???)
参照: これか!

ちょっと携帯で安価調べるのかなり大変なので名前で失礼を。

>>無〜さんたちへ
読んでたら誰がだれだか分かんなくなってきたw

>>カヱルさんへ

でしょ〜?僕も相当リタマラしてるんだけど…
でもてっぺんがちょっと見えて来ましたぜぇw
なるほど、ブレスに合わせて爆弾…フフフ…さらに高みへ…

>>プラチケさんへ

きっと、明日か明後日あたりには抜いてるんだからねっ!!…多分w

イッパイ猫飼ってるとそうなっちゃいますよね〜。
やはり匂いはどうしてもついてきますねぇ…とくに雄。

>>雷さんへ

一応性能無しでもガード後合わせて突進〜など戦法はあり☆モチロンあったほうが断然いいですがっ
ファイトっす!!


ちなみに一つ疑問です。参照ってどうやって打つのでしょう?

>>271無言さんへ

あざっす(^O^)ゞ
確かに無音さんは分かりやすい☆
無猫てwよく分からん事にっ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.