ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: フランスにランスという場所があるそうです ( No.666 )
日時: 2009/06/29 22:19
名前: ハル☆ケーン (ID: GilJ9aqI)
参照: ◆ランスレの【校長】◆

攻略掲示板・・・、一体何ぞ??ww

Gへたれさん>>
もし(へたれ)ランクが採用されたら真っ先に「堅牢なかりんとう」狙いたいですねぇwww
ん、もしかして一人一個ってことがあったりするのでしょうか・・・?


無猫さん>>
勲章ちゃんとなってますた^^
ご指摘ありがとですw

武器はガオレンズホオビーが気に入ってしまったので大剣へとw
原始的なフォルムが最高ッスww
>どの武器だって君のリアル火事場ならきっとイケるさっ☆
リ、リアル火事場は反動が厳しいものですので多用はちょいと・・・、いや、反動をリアル火事場で押さえれば何とかなるかも・・・w
反動?気にしたら負けと僕は思うのであったww((((


無蛙さん>>
☆・・・だと・・・w
・・・気に入ってしまいましたぞ!www

う、もう抜かれてしまいましたかww
無猫さんばかり警戒していたらケロケロっと追い越しを・・・w
ですが僕はもうあれが限界ですのでババTAはやらないッスww
ただ・・・、無猫さんにはお気を付けくだされw(ボコ

ガンナーですか〜w
訓練所で使った限りでは弓がいい感じでしたね^^
では弓をガンナー候補にw

新居?無蛙さんのですか?


新武器大剣に決めました!
大剣用防具は、金色・真一式+抜撃珠3、抜刀珠、滅龍珠、絶龍珠に決めましたが・・・、金獅子の剛角必要数5本ってなんぞwww
あの超苦手なラー様を、しかもお顔を攻撃しろとw
・・・、またリアル火事場の出番ですかな?w
メンテ
Re: フランスにランスという場所があるそうです ( No.667 )
日時: 2009/06/29 23:26
名前: 無猫 (ID: XoeSw0BK)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫零改=猫又でする♪

本日、猫は自分で勝手にレベルアップをしたと感じますた…半値ぱわーあっぷでする!!!(ここでは変えないけど)

窮蛙!でも猫は噛む!!

【クエスト】いたずらされた猿
【クリアタイム】4分52秒 http://imepita.jp/20090629/818970
【死亡回数】0回
【武器】レグルス=ダオラ
【防具】ミラルーツ一式
【スキル】真打・見切り+2・ダメ回+1・不運
【猫スキル】猫火事場!
【コメント】
ずっと猫のターン!!
わざわざ友達から猫火事場付の猫を借りてまで叩き出してきたっ!!(初猫火事場)
だって、スカザミは猫やなんだもん…


>>ケロッちへ
>アブねぇ…火事場使ってなかったら抜けなかったかも…!!
>モス
あの時は猫の毛が金色になるところだった。
>勲章TA最を優に〜
にょい♪(御意)*゚・+。(*´∀`)ノ
思う存分やっちゃってくらはぃ☆

>>ハル☆ケーンさん(いいね〜w)
>勲章
うんにゃ♪

>ガオレンズホオビーが〜
猫も好き☆でも猫の大剣のテクニックは並以下w
>リアル火事場をリアル火事場で
www

>らーにゃんのすんごい角
G招待状ランスソロノーダメ狙いながら角を壊すっていうのを挑戦してみては?ww楽しいょ〜♪

>>ラッツさん
>今からでも遅くはない筈っw
遅くはないのでするょん♪
>弓スレにもいらっしゃいませぇ〜w(宣伝
明日当たりにいきまする〜
(早LÅ`)ゞ

と、他の皆様もランスレのご贔屓ありがとでする♪(返しきれないw)

では今から幻想の世界へ…(アドパw)
メンテ
Re: フランスにランスという場所があるそうです ( No.668 )
日時: 2009/06/30 00:09
名前: 無添加 ◆MMU.MU.NdI (ID: ???)
参照: 無酉検索中

皆様ご機嫌如何でしょうか?
僭越ながらタイムアタックとやらをやって参りました、しかしとても晒せるタイムではない><
でも晒します

【クエスト】うっほ
【クリアタイム】23分45秒
【死亡回数】1回
【武器】レイテン
【防具】ディアザミ
【スキル】斬れ味+、業物、見切り
【コメント】追撃出来ねえ!密着した戦いにも慣れねえ!しかも怖くてガードを解く事が出来ねえ!!!ガード命の私は本当にへたれです、へたれなのです、ごっつへたれ【風邪気味】なのです><

しかし凄いねえ、蛙さん猫さん増田さんハルケンさんはランス四天王ですねえ。実にクオリティが高いです^^とても同じ武器を使ってるとは思えないっす>< え?無言?誰それ?

>おっさん二人
仕事せんかい、働かんかい、俺はもう無理なので俺の分まで働かんかい

>スレ主
ランスの鉄板装備ってないの?双剣=カイザミ 大剣=金色マカルパみたいなの。凡庸性があって誰に対しても無難に立ち回れる装備ね。俺に教えんかい、いや教えてくだry

メンテ
Re: 槍スレ ( No.669 )
日時: 2009/06/30 02:58
名前: ロリダ無 (ID: zP9J5Hyr)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】 テストが終わった・・・・・長かった。

おは☆よう☆です。(ひでぃ時間だ)
夜レスするといいつつ無蛙さんにいわれたように素直に寝ます。(←まだ眠いだけ)

皆TA早いですね。
エリア移動されたら負けな勢いですかな。
メンテ
Re: 槍スレ ( No.670 )
日時: 2009/06/30 12:37
名前: 無言 (ID: ???)

攻略板笑った

最近栄えててうれしいです、はい

>>668
零点がry
ダークネスやね

>>649
次回からは数もってことにしてきやしょう
メンテ
Re: 槍スレ ( No.671 )
日時: 2009/06/30 07:13
名前: 無猫 (ID: A.lyotYP)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫零改=猫又でする♪

>>無言さんへ

おはよっすww(アドパでオール)
>>写真

全体という記載を載せましょうかね♪

>ヘタレ勲章

付けちゃいまするか?ww
メンテ
Re: 無音捜索依頼 ー槍使用者一同 ( No.672 )
日時: 2009/06/30 10:41
名前: ハル☆ケーン (ID: dJsgQxbV)
参照: ◆ランスレの【校長】◆

無猫さん>>
>わざわざ友達から猫火事場付の猫を借りてまで叩き出してきたっ!!
猫火事場ですとーww
そうか、その手があったかw
火事場猫火事場猫・・・、い、いない・・・orz
(希望は儚く散るのであった・・・。)
>G招待状ランスソロノーダメ狙いながら角を壊すっていうのを挑戦してみては?ww楽しいょ〜♪
む、無理ですw
自分の腕ではまだ・・・、と言いつつも挑戦w
結果:見事撃沈ww
どうしても「コテッ☆」っとなってしまいますw
んまぁリアルプチ火事場(ポカリ無し)で角5本はしっかりとやりますたw

僕もへたれランクを追加に一票ww


無添加さん>>
ランス四天王ですか^^
無蛙さん、無猫さん、ロリダ無さん、ハルケ・・・ってあれ?僕の名がwww
いえいえ、僕はまだそれ程の腕は・・・w(実は嬉しかったりw)


ロリダ無さん>>
>エリア移動されたら負けな勢いですかな。
そうですw
っていうか人類が滅亡するような勢いですww((


ラー様の剛角5本ゲッツw
早速作成・・・、か、かっこえぇぇwww
よし、これでようやく大剣デビュー!
大剣スレ・・・、行ってみますかな?w
メンテ
Re: 無音捜索依頼 ー槍使用者一同 ( No.673 )
日時: 2009/06/30 13:42
名前: 無へたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UmcHYyic)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

レスいれた皆さん 乙ガレオス!!! ←流行らすゼ!

>>663
マスダムさん
>「Yesへたれ」
確かに「へたれ」が前面でてるんですが、いかんせん「高〇クリニック」とリンクしてしまう・・・ww

>>664
ムカエルさん
意外に(へたれ)勲章人気・・・・!?
確かにギリギリは難しいかも・・・・思い付きなんで詳細ルールはお任せしまするw

>>665
プラチケさん
なるほど〜ということは、火事場とダブルで発動かのうなんですね〜!!
しかしスタミナ少ないと走れないし相当なPSがないと使えなさそう・・・

>>666
ハルケンさん
かりんとうお気にですねいww
ぜひ「堅牢なかりんとうL」「堅牢なかりんとうR」二本ゲットしてくださいなww

>>668
無添加さん
おすすめ装備なら>>0にもあるし、ガンスレ>>0のもつかえるよう〜
慣れないうちはガード性+1に火力強化系でいいんでないかと・・・慣れると回避性能つけて、ヒラリヒラリと華麗なる回避ランサーに変身すればOK〜〜
>ごっつへたれ【風邪気味】
やめれ〜〜!!!!
メンテ
Re: 無音捜索依頼 −槍使用者一同 ( No.674 )
日時: 2009/06/30 14:16
名前: 無蛙 (ID: kAWdXF8F)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆5

みなさま乙ガレオスです(笑

スレタイ笑った^^ww
一体どこにいってしまわれたのでしょう。
無音さん。心配ですね〜。

>>ハル☆ケーンさん
ラー角なら王道ですが連射弓で行くと何の苦労もなくすぐに集まりますよ。
ってもうおそいですね^^;らーにゃんお疲れ様です〜。
うちの猫ちゃんは気をつけてもすぐに爪をたてるのでどうしようもないですorz
ほら、早速やられてしまいました^^=3
このパターンでねこっちに一度もTA勝ったことナイっていう・・・
次の新居は密林の池に決まりました(笑


>>猫っち
くわぁあああああーーーー!抜かれてぇるぅーーーー!!!
信じられん^^;相当自信をもって今回こそ勝ったと思っていたら
借り猫火事場ですと!!!・・・・・・参りましたねぇorz
とても火事場で安全に攻められる気がしない。今回も乾杯か!?
>ヘタレ勲章
私もいいとおもいます^^b
詳しいルールはどうしましょうか?


>>ろりだむさん
ランスレはいつでも君の登場を待っているぞ!!
睡眠は十分すぎるくらい取るのが吉☆


>>無添加さん
またまた参加ありがあとうございます^^!
なんとGへたれさんを抜いた!!確実に腕を上げていますね^^b
>凡庸性があって誰に対しても無難に立ち回れる装備ね〜
そんな無添加さんに、まずはこれを つ【ナルガX一式】!
お金と素材があるならこっちを つ【ミラバルZ一式】!
希望スキルがあるならプラチケさん家で漁るのがよいです^^


>>無言さん
最近賑わってくれて副主としても嬉しい限りです^^!
出来る限りクオリティを維持できるようがんばりやす!


>>へたれのおじきーー
へたれ勲章採用っぽいですね^^
あとはやりやすいようにルールつくらせていただきます。
また面白そうな発想があれば是非^^っw
メンテ
Re: 無音捜索依頼 −槍使用者一同 ( No.675 )
日時: 2009/06/30 16:21
名前: ハル☆ケーン (ID: dJsgQxbV)
参照: ◆ランスレ【校長】◆

みなさんお疲れs・・・、乙ガレオスですww

無へたれさん>>
>かりんとうお気にですねいww
はい、お気に入りですよぉ^^
でもリアルかりんは嫌いと言う話は誰にも聞こえてないはず・・・。
何!?堅牢なかりんとう「L」「R」ですと!?
これは一体どういうことなのか気になりますねぇwww(ペチッ


無蛙さん>>
>ラー角なら王道ですが連射弓で行くと何の苦労もなくすぐに集まりますよ。
しまったww
弓とかすっかり忘れてましたww
でもまぁランスのいい勉強に・・・w
>うちの猫ちゃんは気をつけてもすぐに爪をたてるのでどうしようもないですorz
たしかに、もう抜いてますからね・・・。
>次の新居は密林の池に決まりました(笑
み、密林の池!ww
あそこには住み心地のよさそうな葉っぱがありますねww
でも黄金の悪魔に注意ですwww(((


モルヒネさん>>
モルヒネさん初めまして!
>20分ジャストはムズイなぁw
クックは上位+1体1体が紙体力だったのであれでしたが、相手がG級になると時間の調整が難そうですなぁ・・・w


無言さん>>
「の」廃止ッスかww
では早速・・・。
>いつの間にこんなのできたの?
企画みたいなのは少し前からあったみたいですが・・・、いつの間にスタートしたんでしょうかね・・・w



あれあれ?勲章TAの所に(へたれ)ランクがあるのですが、もしかしてこれは・・・w
メンテ
Re: 無音捜索依頼 −槍使用者一同 ( No.676 )
日時: 2009/06/30 15:42
名前: モルヒネ ◆Xj3TW0tMaY (ID: YylsNEXx)
参照: ガンスレ【少佐】☆1

皆さん初めましてモルヒネと申しますw
いきなりですが勲章タイムアタックやってきましたw

【クエスト】G塔銀レウス
【クリアタイム】18分42秒【死亡回数】1回 
【討伐or捕獲】討伐
【武器】アクエリアス
【防具】頭:剣ピ胴:ザザミZ腕:ナルガ腰:ナルガ足:ナルガ
【スキル】ガード性能+1、回避距離うp、回避性能+1、心眼
【証拠画像】http://imepita.jp/20090630/549530
【コメント】20分ジャストはムズイなぁw
もうちょっとゆっくりでも良かったかなwww

これからもよろしくお願いしますw
メンテ
Re: 無音捜索依頼 −槍使用者一同 ( No.677 )
日時: 2009/06/30 15:50
名前: 無言 (ID: CJFiVXCW)

勲章の欄きれいにしたところだからへたれとか言うのがさらに参加されてたら
殴り飛ばそうと思ったけど下にあったのね。よかったです、はい

後ランスレの【○○】から「の」をとった
だってなんかぁ気にいらなかった(殴

後どうでもいいけど副を全部スレ主に上げた
特に意味はないです。

>>675
なんか採用みたいですね。いつの間にこんなのできたの?

>>676
さっそくの参加ありがとうございます。
私が首を90度左にして見たところ画像になんの問題もなかったっす

【空の王者】をどぞ
私としてはチキンのほうをゲホッry
メンテ
Re: 無音捜索依頼 −槍使用者一同 ( No.678 )
日時: 2009/06/30 20:48
名前: ロリダ無 (ID: zP9J5Hyr)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】  ダヤッカが好きです。

ロリダ無によるランスレとガンスレのコラボ作品

      奇動戦士ロリダム
      閃光のマスウェイ     近日打ち切り決定!

それにしても最近このスレは賑わってますな〜ズズズ(お茶を啜る音)

>>640
俺のランスは天を貫くさん
どうも初めましてロリダ無といいます。普段は大人しいですがロリコンなので気をつけたください。
しかし漢気溢れる名前ですな。
TAでは天も次元も突破したってくださいな。

>>642
天の山菜組無料券さん
属攻、匠の組み合わせでありがたくやっております。

>俺のことかい
ぶっちゃけそうです。
ちなみに頭突きしたうちの一回だけはいきなり電源が落ちて
スーパーラージャンを(初)討伐したのが無かったことになりました。

>>648>>672
ハルケーンさん
校長先生になりましたか。おめでとうございます。
頭が上がりませんです。

>そうです、ぼくぁ高校生ですw
僕も高校生です。
でも精神的に老けてしまったかな・・・・・・・ドッコイショ・・・・・・

>自分の腕ではまだ・・・、と言いつつも挑戦w
そういうチャレンジ精神は大好きですな。

>っていうか人類が滅亡するような勢いですww((
ウカムごときでポッケ村がピンチだ!なんて言ってる場合ではありませんね!

>>673
Gへたれさん
GOD(神)へたれ、GRAND(雄大な)へたれ
世界を救いかねませんね。

>>674
無蛙さん
>ロリ☆ダム
☆をつけると変態性が増して見えますな。

>ランスレはいつでも君の登場を待っているぞ!!
小学生の女の子などいると食いつきがいいでs(殴
・・・・・・・大丈夫です、犯罪だけは起こしませんから。

>>676
モルヒネさん
いらっしゃいませ。たまにでもいいので
無の領域(無法地帯)を楽しんでいってください。
メンテ
Re: 無音捜索依頼 −槍使用者一同 ( No.679 )
日時: 2009/06/30 19:32
名前: 無猫 (ID: A.lyotYP)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫々零式改=猫又でする♪

乙ガレオス〜ww

>>ハル☆ケーン校長
>G招待状見事撃沈で「コテッ☆」〜
wwなかなかねwwでも動画とかみるときっと萌えるw

>>ヘタレのご主人
>ぜひ「堅牢なかりんとうL」「堅牢なかりんとうR」二本ゲットしてくださいなww

どうやって組み込もう…ww

>>676モルヒネさん

いらっしゃいです♪ここのスレにはびこっている猫でございまする♪
(早LÅ`)ゞ
さっそく勲章TA参加ありでする♪是非参照に付けてくださいねっ♪

>>ケロッち
借りて来た猫はとてもいい働きをしてくれましたww友達に感謝♪

ふふふ…これを抜いて来るのかな?漢ならモチロン…(蛙に雄雌あったっけ?w)

>>ロリダムちゃん
>奇動戦士ロリダム・閃光のマスウェイ 近日打ち切り決定!
うそん!!太蔵モテサーガの打ち切り並に悲しい…(曹sÅT)

>>無言さん

>整頓したのにへたれがさらに追加されてたら殴り飛ばそうと思った

ΣΣ(゚Å゚三)ビビクゥックゥ!
ヒィーよかったぁ…下に貼り付けといてww

メンテ
Re: 無音捜索依頼 −槍使用者一同 ( No.680 )
日時: 2009/06/30 20:23
名前: 無蛙 (ID: kAWdXF8F)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆5

絶対強者で回復Gを全てつかった事実orz
ま、そんな日もあるか・・・。

みなさま乙ガレオスでございます。

>>ハリケーンwith校長さん
かりんとうはう○こに見えるときがorz
ランスでらー楽しいですよね^^ついウキウキしますww
いってこよーっと。でも双獅は行きませ〜ん(笑


>>モルヒネさん
はじめまして^^ランスレの迎ヱル・・・もとい、無蛙ともうしますm__m
早速TA参加有り難うございます^^bなかなかグッジョブなタイムですね!
無言さんからもありましたが、一応・・・はいコレを つ ◆ランスレ【空の王者】◆
勲章の使い方は書き込むところの参照部分のhttp〜を消してこれを入れるだけです。
知っていたら余計なお世話でしたね^^;失礼しましたorz
お暇なときに通常TAのババコンガもやっていただけると嬉しいです^^b
では無の領域をお楽しみ下さいm__m


>>無言さん
>後ランスレの【○○】から「の」をとった
了解っす〜。がんがんやってくだせぇ!!
>後どうでもいいけど副を全部スレ主に上げた
Why^^?それで無音さんどうしたんでしょうね?
>なんか採用みたいですね。
みなさんランスレを良くしてくれようとしているので
それもまたアレかなと思いまして^^
不満であればスレ主の大槍で串刺し(修正)しちゃってください
それにしても数週間前まで主達の会話だけだったのに・・・
なかなか嬉しい物ですね^^


>>ろりろりさん
>それにしても最近このスレは賑わってますな〜ズズズ
いやいや、あなたのお陰でもあるのですよ^^!ズズズ
いつもありがとう!ほんと助かってますm__m
これからもランスレを頼んます^^b
くれぐれもテレビジョンに映るような行為はせぬように(笑


>>無猫っち(マンチカン?っていう猫がすこぶるカワイイと思う)
クリリンのことかぁーー!!(?
雄雌ありますよ^^私はそれらを超越しましたがね・・・・・嘘です雄ですorz
>ふふふ…これを抜いて来るのかな?漢ならモチロン
漢と出されたら引くわけにはいくまい。今回こそ負けたくないし火事場で逝ってみるか〜。
恐いから回避性・・・・いや、漢は黙って火力スキルだ!!!ケロケロ。。。
最近無法地帯が盛り始めましたね^^
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.