ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: (蕪) 国際ランス連合 長門募集中 ( No.486 )
日時: 2009/06/06 17:18
名前: 無音 (ID: a0rBlZLT)

分かったから紅蓮には俺がちゃんと言っておいてやるから早く死ねって
いやマジで無駄レス消費激しいぜ?スレ主としてどうかと思いますわよ
利用者が増えない原因は俺たちのやる気のNASAが殆どだろう
ま、かといって真面目にやる気は微塵もないがね☆
お前だってポリシー捨ててまで利用者増やしたくないよな?
しかし無駄レスはスレ削除の可能性的にだな…

結論あれだ、お前が死ねば万事解決って訳だ
メンテ
Re: (蕪) 日本ランス党 長門募集中 ( No.487 )
日時: 2009/06/07 07:07
名前: 無言 (ID: ???)

スレタイからランス消して長門にしてる君に言われたくないぜよ
無駄レスなくなったらあれだよ過去ログ行き待つだけだよ
ポリシー捨てたら楽しくないだろう
逆にこの流れに乗れる方を待ち続けようではないか
無駄レス?ぐれn板のほうが多いだろう。ぐれn板の件は任せた
串でようやく一回書き込めたけど3回チャレンジして3回ともフリーズ→強制終了

さて、明日を今回のTAの最終日にしようと思う。異論は無音以外なら受け付けております
次は1回目をやろうと思います。懐かしき突進縛り。

ちょっと前のレス見てみたらほとんど我々で埋まってるじゃないの


どうでもいいけどハルヒが新放送じゃなかった。悲しいね。ひどいね。
早く新OPが見てみたい。てゆうかあるのだろうか。EDがすでに出てるのにOPが出てないってのもねぇ・・・
新放送なら当然OPぐらい出すだろう?

ところで田中って誰?
メンテ
Re: (蕪) 日本ランス党 長門募集中 ( No.488 )
日時: 2009/06/07 10:13
名前: 無音 (ID: gWVY9M9J)

紅蓮は忙しいみたいでございます
気分が乗ってて紅蓮がいるときにでも言っておいてやろう
まぁ他のサポーターたちも頼んでくれるでしょ

俺の狩友は突進しかしないんだけど…

え?OPって最強パレパレードじゃないの?結構前につべで新OPとしてUPされてたような
EDは【止まれ】だっけ?すまん、最近はそういうの調べたりする時間がなくてね

田中???あぁきっと魔理沙のことやな
メンテ
Re: (蕪) 日本ランス党 長門募集中 ( No.489 )
日時: 2009/06/07 16:00
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】襲名!w ■ガンスレ■階級:【猫2等兵→猫少尉?】†☆3?† 無猫=猫々零式=猫又でするっ★今日23頃よりアドパ予定〜

他の事してたらレスの時間なくなっちゃったw

>>無言さんへ

新たなTA、猫はなんでも付いて行きまするっ☆

>>飼い主へたれ様へ

【ゴリラのパーツ】
これは16連ホーン!!?これで夜のヒーローは猫のものっ♪パラリラパラリラ〜
まず絶対バッテリー落ちるwww

>>ケロっちへ

あと残す所今日だけ…ここで抜いたら魔王の座はケロっちのものだぜ…やってみなぁ!!!

>>当方腐敗さんへ

それとも貴殿が抜いてくれるか?
…さぁこの猫にダー○ネスフィンガーをブチ込んでみなっ!!ww
メンテ
ハルヒスレ化 ( No.490 )
日時: 2009/06/07 18:07
名前: 無言 (ID: iUcIO7Qc)

>>488
頼んだかんね。てゆうか稲荷のほうの掲示板解除するように言っといてくれればそこに行こうかと思うんだよね
禿スレ避難所のサイトへ戻るから行けるところを解除できるか聞いといてくだぱい。
やり方のリンクをどっかに貼ったから。稲荷にそういうことができるか少々不安じゃな

ガンスで行けば怖いものなし。多分

最強パレパレードはラジオとかの歌じゃなかったっけ?激奏ですでに流した曲使うとは思えないけど。多分
まぁきっと誰かがすでにある動画で作ったんじゃない?多分
笹の葉ラプソディにOPなんかなかったしね。止マレいいよ。お勧め。多分

自分が言ったんじゃない。多分

ところでこれなんのスレだろうね

>>489
そういや今日が最終日っすね。いやいや、忘れてたわけじゃありやせんぜ
ドドブランゴの次はババコンガかね。やった覚えないし。
これでうっほほ君は全員やったことになるはず。スレ主はやってないけどね。

MH3でもランスが残っててうれしいですね。まだ買うかどうか分からんけど。
なんか新モーションが増えたとか何とか聞いたけど正直どうでもry
まだ確かめてないのでどんなやつか楽しみですね。でもあの表紙のモンスター相手にランスはいろいろとやりにくいような気がする。
メンテ
Re: (蕪) 日本ランス党 長門募集中 ( No.491 )
日時: 2009/06/07 20:06
名前: 無音 (ID: gWVY9M9J)

多分多過ぎわろた

>>490
稲荷の方は俺がいらんってよ
SR避難所ってあれだろ。ハニワ古墳とかもいたりするんだろ?

僕はハンマーでヒット&アウェイだからさほど大きな被害は受けていないけどね。チキンとか言うな

知らんがな
笹の葉ラプソディはあれだったらしいな
止マレとか聴いてないし興味もない
俺は長門さえ見られれば消失がどうとかってのもどうだっていいのよ
長門のシーンだけを抽出した動画さえあれば朝比奈さんだとかの好きでもないキャラの顔を見ないで済むし無駄がないのさ
要するに30分も時間をかけてアニメを見ようとはそこまで思わないって事。長門の画像を眺めたりキャラソン聴いたりして30分過ごす方がよっぽど有意義

え?ハルヒについて語るスレじゃなかったらなんなの?


え〜MH3買おうと思ってるのにランスあるとかやだな〜買うのやめよっかなぁ〜
メンテ
Re: (蕪) 日本ランス党 長門募集中 ( No.492 )
日時: 2009/06/08 12:35
名前: カヱル (ID: 6Es.E4b4)
参照: フロッグクラフトのお陰で世界が沼地のようになってきたご様子

>>0がとても長くなった。
レスが増えていると思ったらランスレ名物だったorz
いやダメじゃないですよ^^


>>467 無音さん
あらら。なんか怒らせてしまったみたいですかね^^; サーセン m__m
いつかデレを見られる時を心待ちにしております。(無いかな・・・
とりあえず、宣伝活動お疲れ様です^^!人増えると良いですね!


>>470 Gのお兄さんへ
お土産どうもっす^^!どれどれ・・・ふむふむ。
そうそうこのお得用パックがなきゃ一日が始まら
・・・ってこれは殺害予告でしょうか?(笑
次のTAも是非ご参加下さい^^よろしくっす!
しかしガンスでホコシレ意外ときついですね^^:


>>489 猫様〜猫様〜
・・・さすがに調子に乗りすぎたorz
良いタイム出たからもうちょい行けるなって思ったけど
実際あのタイムはかなりベストに攻められた状態でのタイムなようです。
ダメだまったくうまくいかない。完敗ですよorz イマダネコッチニカテナイ
次のTAこそは・・・負けないよ!?

【勲章争奪TA】か〜。いいんじゃないかな^^!!魔王の座を奪い合う!
あれ?でもさ、たまたま来た人が1位をとって、次のTA来なかったら
・・・・魔王はどうなる^^;???


>>490 無言さん
結局猫sには勝てませんでした。
待っていただき有り難うございます。とても悔しい・・・
ババコンガもいいですね!ゴリラ制覇。
参加者(利用者)増やすために下位か上位のTAなんかどうでしょう?

例えば下位は・・・
村下位☆3 or集会所☆3の『いたずら好きの桃毛獣』多分相当弱い・・・
村下位☆5 or集会所☆5の『ファミ通 桃毛獣2頭』(ネコタク納品までの時間を競う)

上位は・・・
村上位☆7の『ババコンガ強襲!』(ネコタク納品までの時間を競う)
集会所☆6の『牙獣達の逆襲!』ドスファンゴがセットでお得

次のTAは無言氏も参加してみてはいかがでしょうか?
勿論気分が乗ったらでよいと思いますが^^;

あっ!あと>>0の1234を多少更新&修正しました^^
変なところがあったら直すんで言ってくださいm__m

メンテ
Re: (蕪) 日本ランス党 長門募集中 ( No.493 )
日時: 2009/06/08 13:54
名前: 無猫 (ID: ./CZKiAf)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】襲名!w ■ガンスレ■階級:【猫少尉&2等兵w】†☆3† 無猫=猫々零式=猫又でするっ★本日もアドパにはびこる予定〜

>>490無言さんへ

>これでうっほほ君は全員やったことになるはず

ランスレ猿撲滅運動実施中的な状態にwwそれもまたいぃ♪

>MH3でもランスが〜

猫はWiiを持ってないので恐らくやらない気が…やっても友達のデータをちょちょいっと触るみたいなw

PSPででるのなら即購入決定でするがねぇ〜
(」´□`)」
だけど3(try)はカナリ売れそうでするな☆

>>491無音さんへ
>え?ハルヒについて〜

ハルヒを見た事はないけどそんなに面白い(または萌え?)のでするか?アニメあたり見てみるかなぁ〜

>え〜MH3買おうと思ってるのにランスあるとかやだな〜買うのやめよっかなぁ〜
吹いたwwどれだけ拒否子なんでするかww


>>492ケロリんぱっちへ

>0がとても長くなった〜

猫のおかげでwその内綺麗に整頓しまする☆

ふふ…フハハハ〜

優勝しちゃったもんね〜!!(空高くピースを突き出して)ww


>Q【勲章争奪TA】たまたま1位をとって、次のTA来なかったら魔王はどうなる?
 A【魔王】の称号は、その回その回のメインTAの覇者に贈呈しよっかなと☆で、次のTAに負ける・不参加なら剥奪wボクシングをイメージしてくれればきっとシックリ♪
んで【勲章争奪TA】は別の称号を贈呈するつもり☆例えば〜麒麟1位なら【白馬・馬ヅラ〜】とか?
他のモンスター合わせて複数取るとその分使えるとか…でもまだ決めかねてるwだって一人の実力者に網羅されちゃったらなんとも言えないし、ややこしくて誰も参加しない事も有り得るしw
まだまだ考え中なのだw

でわでわ後に☆
メンテ
Re: (蕪) 日本ランス党 長門募集中 ( No.494 )
日時: 2009/06/08 14:40
名前: 無言 (ID: ???)

第拾五回タイムアタック 【砂獅子の地獄へ歩む地】
1 無猫 6分12秒
2 カヱル 6分31秒
3 当方腐敗 7粉09病
4 プラチケ ◆DMVtaR64kg 7分44秒
5 Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o 39分21秒 
メンテ
Re: ランス大好きクラブ ( No.495 )
日時: 2009/06/08 14:53
名前: 無言 (ID: eiECruoi)

新TA開催

最終日未定

詳細は>>0

>>492
次上位っス。ネタだから誰か参加するかもしれませんな
てゆうかしrry

なんかもう参加しないのがこのスレ主のやり方みたいになってるよね
でもまあ今回はG級じゃないんで参加するかもしれませぬ。
G級ダルびっしゅ

4ってどこに修正するところがあるんだろう
どんどん修正してくださってもええでっせ。気に入らなかったら無音が直すからねb

>>493
なまいきなやつら皆殺しなんさ。次は無音になっちゃうね><

PSPでも3を出すという情報が前にでてたはずっす

後tryではなくtriっす。tryだと試すって意味になっちゃうデス。
さてはお試し版ry

>>491
にわとり

消失とか長門編といってもいいぐらい長門がメインじゃn
アニメ全部みろや。というか長門のみを集めた動画なんてどこにあるのよさ

メンテ
Re: ランス大好きクラブ ( No.496 )
日時: 2009/06/08 17:39
名前: 無音 (ID: B6UR4eui)

>>492
俺は怒ったぞー

>>493
アニメは正直面白くないです。個人的にはつまらないと思いました
でも長門をえっちな目で見たら殺しますよ(はぁと

アニメとか見る価値ねぇっす。ラノベでいいっす。アニメはいいっす。でも長門は俺の嫁っす

ランスを使う奴にいい奴はいないっ!!

>>495
七面鳥なめんなし

あんな赤面長門にキャラも糞もねーっす。マジきもいっす。吐き気を催します
アニメとかよく見れるわ。時間すら惜しい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5457790
おっぱい
メンテ
Re: ランス大好きクラブ2009 春夏号 ( No.497 )
日時: 2009/06/08 20:03
名前: カヱル (ID: 6Es.E4b4)
参照: フロッグクラフトのお陰で樹海で迅龍とつっつきあえるご様子

>>493 猫々猫っちへ
また負けちゃったよ〜。ガンスで勝ったことは勝ったけど
あれは不戦勝だからね〜。今回こそはいただきますぞ^^b

>ボクシングをイメージ
あ〜なるほど!うんいいかもね^^!
だったら単純に勲章あげるだけで良いんじゃないかな?
システム作っちゃうと難しくなり過ぎちゃうし。
今回のだったら例えば・・・【 迅龍の漆黒槍 】・・・とか・・・ぃゃ・・・。。。
やっぱり難しいな〜^^;ちょっと考えてみる!!


>>495 無言さん
あれっ!?決まってる!しかも猿じゃない!!
突進のみとはなかなか楽しそうなTAです。さすが無言氏!
今回こそ人集まるといいですね^^
そういえば確かに無言氏がTAやってるのみないですね〜。
ちょっと気になります。今回は是非ご参加を!


>>496 無音氏
ありゃりゃ?また怒らせてしまいましたね^^; サーセン m__m
無音氏これを!! つ【牛乳】・・違う・・これを!!つ【長門】!!!!
今回のTAは無音氏も出てみてはいかがですか^^?
無音氏と無言氏はどちらが速いのでしょう・・・?
主と副主の対決!見てみたいですねっ^^ワクワク


で早速、新TA行ってきました ゚〜 ゚ゞ!
【クエスト】極秘依頼 樹海の迅竜!
【ランク】村上位
【クリアタイム】9分35秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ダーク寝ス
【防具】三眼一式
【スキル】回避性能2
【コメント】一番乗り〜。楽しかった〜。
ネタTAってこうゆうネタじゃないですね。
研ぎ石忘れてしまった。皆さん頑張ってください〜。

メンテ
Re: ランス大好きクラブ2009 春夏号 特集:迅龍VS突 ( No.498 )
日時: 2009/06/08 21:19
名前: 無音 (ID: B6UR4eui)

>>497
もっと謝れ!そんでもって俺様の下僕になりやがれって話であります

私が牛乳大好きだという情報をどこから入手したのでありますかか……怖過ぎるぜ……
1日で5g飲んだら流石にお腹壊しますよね。そんなことする奴がいたら笑いますよね^つ^
いやね。いまさら長門とか渡されても困るから。彼女は今まさに俺の隣で寝てるからさ

今回はナルガだし倒せないことはないでしょうから参加させていただきます
わ、私の方が 凄い に決まってるじゃないですか!

ごめんなさい、psp紛失中でした=3=
見つかり次第ですので報告はいつになるのやらです


しかし言っておこう。ネタかどうかは俺の判断だからな。俺がネタだと判断した防具でいくからな
そしてもうひとつ。私は大剣使いますので
理由?そっちの方がタイムが速いからに決まってるじゃないですか^ん^
メンテ
Re: ランス大好きクラブ2009 春夏号 特集:迅龍VS突 ( No.499 )
日時: 2009/06/08 21:17
名前: 無音 (ID: B6UR4eui)

>>0のスレ主紹介は 邪魔だから 消しておいたよ
戻したければコピーあるんでどーぞ



●○このスレの主達の紹介○●
スレ主
 ●無言さん
 【クール?な2枚貝】珍味な餌には入れ食いの我らがリーダー★

副スレ主
 〇無音さん
 【ツンデレ対比12:0】[長門+10]の最強スキルでランスレを崩壊に近づける長門家の大黒柱☆
 〇カヱルっち
 【爆竹大好き】度重なるGの攻撃による惑星カエ〜ル滅亡の為、今は沼地のBCが住家。
 〇無猫っち
 【朝に眠る不思議猫】テンションが異常に高いのでしつけが難しい自称M猫☆本当はS?
メンテ
Re: ランスレ ( No.500 )
日時: 2009/06/09 08:31
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: fQcac3pb)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆8} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ階級【変態】

TAやりましたw
【クエスト】極秘依頼 樹海の迅竜!
【ランク】村上位
【クリアタイム】13分36秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】猛槍ドスファンゴG
【防具】【いつものメイドさん】頭、腕:三眼、胴、腰:プライベート、脚:ヒーラーU
【スキル】切れ味+1
【コメント】突進と追えば「猛槍ドスファンゴG」ってことでネタ装備で行ってまいりました〜w
突進オンリーは中々むずかったっす・・・w

>>猫さん
パラリラッって!まさになめ猫状態???w

>>カエル
>徳用パック
アレだけあれば2回全滅も・・・w
ガンスホコシレはキツイっすね〜〜;
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.