ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラ        ~丿        ス       ( No.361 )
日時: 2009/05/24 15:22
名前: 無猫 (ID: W4g4iKCx)
参照: おお!!化け物がイッパイww

うっ!…なんだこの惣菜…煙草の葉っぱが入ってんじゃねぇか!!しかもなんか金請求されたし…意味わかんねっ!!…ブツブツ

>>TA参加中の皆様へ

凄いっ!!既に7分台にっ!さすが我がライバル達ょ♪
だが猫も負けないんだからっ!!ちょっと昨日忙しくて出来なかったから、今晩頑張ってゴボウ抜きにさせて頂く所存でございまするww
Ψ(`∀´)Ψヒャハー

>>ミンクさんへ

初めましてっ!私、このスレに寄生してるドラ猫でございますっ☆これからも宜しくでございまする♪
(ノ∀・)ノヘ(・∀ヘ)
しかしそのうち動物園になりそうですなww

>>そろそろ梅雨になって元気になるのであろうが、ゲコゲコ正直ウルサイ生き物さんへ〜

さすがカヱルっち!良いタイム出してきますな!!

ところでこの弁当誰から送られてきたのか知らない?…ったく、せめてクール宅急便で送ってこいっつ〜の。

>>我らが魔王様へ

一回で7分台…鬼だ!…ひぃぃ!!い、いや 魔王様なら当然の結果ですすいませんすいませんやめて隕石落とさないでデルタアタックしないで無に帰さないでニギャ〜〜〜〜〜

ふふふ、もち追いかけ回しまする。猫の習性ですから♪
ヾ(∀`ヽ*))))))

>>無言さんへ

なんかいろいろ消えちゃってますねww今回スレ見つけるの苦労したでランスw
メンテ
Re: ラ        ~丿        ス       ( No.362 )
日時: 2009/05/25 16:44
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ???)
参照: 猫ちゃんおかえり。うちの入院中だった黒猫も帰ってきたよ。

>>猫氏
昨日来なくて、猫逃走かと思ってびっくりしたあるよ。
砂猿は片手でもTAやってたから、動きとか戦い方もだいたいわかってきたので、5分針は普通に行けるようになったぜ。
まさかこんなタイムが出せるとは思ってもいなかったけど。写メとったつもりが撮れてなかったていう。
これくらいのタイムならまた出せるし、そん時にってことで。
やっぱレグルスがいいみたいだね。


>>無言s
トップがすっきりしましたね。何か書いてありましたっけ?何書いてあったか全く覚えてないっていう。


>>ミンクs
お初です。超速いタイムですね。
画像の載せ方は>>358の参照をみて下さい。
どれほどの実力があるのかわからないので、こんな事いうのはなんですが、信じてません。
突進壁際でたくさん当たった。運。これはいいです。
尻尾狙い?岩投げ時は後ろに回り込む?できますか?そんなこと
あんな判定の狭い尻尾より前足を狙う方が得策だと思います。
ホントに実力があるなら、弾かれる部位など狙わない(心眼不要)
て失礼なこと言いましたが、
画像あるみたいなんで、アップするようお願いしたいです。

追記http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2019&no=750-760
こいつと同じ感じだな
メンテ
Re: ラ        ~丿        ス         ∠ ( No.363 )
日時: 2009/05/24 16:12
名前: 犀 ◆.UDON...86 (ID: rFvkLudE)

 スレタイ気に入ったww


 あ、ヌルーしてくれ
メンテ
Re: ラ        ~丿        ス         ∠ ( No.364 )
日時: 2009/05/24 16:37
名前: 無言 (ID: u3TSexbt)

このすっきり感・・・G級!!

>TA参加者
見てのとおりのトラブルで結果が消えてしまったのです
きっと弁当がスレッドを攻撃したのでしょう。
のちほど復活する・・・かもしれない

>>363
スルーしろと言われてスルーしないのが私です。

>>362
なんかチンピラがどうのこうの
無言地帯ともあったような

>>361
これが目立ってないというのか・・・!


下からTA全部記録していけば4つ目で全部完了かね
メンテ
Re: ラ        ~丿        ス         ∠ ( No.365 )
日時: 2009/05/24 16:40
名前: 犀 ◆.UDON...86 (ID: rFvkLudE)

>>364 絡んでくれてありがとう



   と一応いっておくw
メンテ
Re: ラ        ~丿        ス         ∠ ( No.366 )
日時: 2009/05/24 17:10
名前: 無言 (ID: u3TSexbt)

>>365 どういたしまして



   と一応いっておく
メンテ
Re: ラ        ( No.367 )
日時: 2009/05/24 18:15
名前: 無音 (ID: 1cgCr69f)
参照: い、無音、pspにて。

消したのは俺だけど今回は自分の意志じゃないのよ
pspだから仕方ないじゃん
まぁでも今回は俺のNO知識が原因だし面倒だけど謝っておいてやるよ
ごっぱいめんなさい−っぱい

ながとてらかわゆすおれのよめっぱい−めっぱい+め
メンテ
Re: ラ        ~丿        ス         ∠ ( No.368 )
日時: 2009/05/24 20:56
名前: カヱル (ID: 3rtH3qdD)

>>358 プラチケs
参照見ました!で載せといたんで^^
ありがとうございやす!!
どうでもいい質問ですが、
プラチケsはダメ計算できますか?
>>369
やっぱりそうですか・・私ダメ計算詳しくはわからないんですが
見切り3零点でいった感じだと、レグルスの方が
顔面へのダメが明らかに通ってる気がしまして。。
何よりレグルスの方が耳栓がいらないし・・^^
よぅし今回のTAはまけねーぞー!!

>>362 水が苦手な猫ちゃんへ
今度から弁当はバイク便で送りますね^^
ね!今回こそ魔王に勝てるかもって思ってたのに・・
気づいたら1分差って・・・やっぱ私ができることは
魔王には当然のことらしい;^^鳴きそうだ・・。ゲロゲロ
あなたの本気タイムが気になりますな〜^^!!

>>364 無言氏
私の弁当でしたか。大変失礼しました・・。
作ってるとき1匹逃げたからそいつかもしれない。
私は誰にも支配されない!って叫んでいましたから^^
メンテ
Re: ラ        ~丿        ス       ( No.369 )
日時: 2009/05/24 20:12
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: AAZVWK8N)

ダメ計算できますよ、肉質さえわかれば。
レグルスと零点は使ってみた感じで、詳しく計算してませんが、怒るの速いし今回はレグルスの方がいいかなと。
メンテ
Re: ラ        ~丿        ス       ( No.370 )
日時: 2009/05/25 11:36
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: アドパで猫々零式を見掛けたら絡んでねっ♪

このっ、ちょろちょろしないでょこの○猿っ!!ニャろっ!ニャろっ!


…ふふふっイッパイ動いたから寝むくなっちゃったんだね。じゃあ猫から○猿にプレゼント♪枕元に置いてあげるっ☆そぉれっ!


さぁやって参りましたお待ちかねっ!猫のゴボウ抜きタイムですっ♪

【クエスト】砂獅子乱獲の地
【ランク】G2
【オトモアイルー】なす
【クリアタイム】7分22秒
http://imepita.jp/20090525/146720
魔王様ありがとぉ♪でも画像荒!!携帯の限界wこれでわかりますかねっ?
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】爆殺っ!
【武器】レクイエムスピアG(もうランス最高クラスの武器だと猫は思ってます)
【防具】猫ザミ悪魔(遂にマイセット5に登録w)
【スキル】切れ味+1・業物・ボマー・罠師(猫火薬)
【使用アイテム】
ちゃんと見ずロードしちゃって若干うろおぼぇwごめんなさいっ

モドリ玉1・秘薬1・落とし穴3・痺れ罠1・大樽G2・大樽6・砥石2か3・鬼人G1・怪力の丸薬3か4・強走G2
ぐらいだったかな?
【コメント】

7分台の壁がかなり分厚かった…でも今日中に結果が出てよかったっ♪


>>362魔王プラチケ様

>うちの入院中だった黒猫も帰ってきたよ。

それはよかったでするっ☆しかしホントに猫が好きのようでっ☆全然関係無しですが、我が家で前飼ってた猫に鳴き声が怪獣の猫がいました。(全部濁音が付いているw)

>猫逃走〜

まず有り得なぃですょwある意味ここは猫のマイINNですからっ♪
ドウジョウスルナラ(早LÅ`)メシヲクレ

>このくらいのタイム〜

魔王様はやはり言う事が違いますっwwてかこいつ相手に火事場でクリア自体猫には無理っ!!
(」´□`)」ムリ

>>364無言さんへ

きっと弁当がスレ〜

スレッド(?)にぶつかり中身飛び散る幕の内弁当を想像w笑わせて頂きましたっww

>>367無音さんへ

>ごっぱいめんなさい−っぱい〜

全部の解読に数分掛かりましたw引き算て難しい…ww

>>368爆竹を○○に…やめとこっw

>今度から弁当はバイク便で送りますね^^

問題点はそこだけっ?ww

>鳴きそうだ・・。ゲロゲロ〜

なんかツボにはいりニヤニヤが止まらずww

>私は誰にも支配されない〜

これで爆笑wカヱルお手製弁当は叫ぶんだw



さてさて、どおせ抜かれちゃうだろうからイメトレしながら寝よっと〜

みんなオヤスミです〜〜

(早LÅ`)ゞ
メンテ
チ○○丸出しのランスレ ( No.371 )
日時: 2009/05/25 17:36
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ???)

>>悪魔アイルー
速い、そんなとこまで。ここのTAはマジ燃えるね。
俺もレクスピで行こうと思い、ミラバルZ(砥石、ボマー、回避性能1)を装備しアイテムを整理してセーブ。
が、セーブ途中に電池切れ。データぶっとんだかも。
メンテ
Re: 清潔感丸出しの副スレ主がいるランスレ ( No.372 )
日時: 2009/05/25 19:07
名前: カヱル (ID: d89qTIFL)

>>370 ケット・シーさんへ(どっちか解らないorz)FF7
速い!!マジかよ〜。そんなにか〜。。
毒い・・・幕の内弁当の意味無いじゃんかよ〜TT
・・・・うおぉぉ!カエル の怒りってもんを見せてやるぜー!!FF4
ふぅ危ない。取り乱した。しかし今回はいい戦いができそうな気がするよ^^
無猫、お前とは一度・・・いやなんでもないぜ!FF5

ファイナルファンタジーは好きです^^
ってことで今回はがんばって追いつくさ!


>>371 大魔王様
悪魔アイルーって^^あの猫ちゃんはある意味そうかも(笑
やっと弁当の呪いがかかったみたいですね・・・ククク
クイックOFF状態のままだといいですけどね^^
しかしまぁ今回のあれは・・随分ひYですこと(爆笑

まだいけそうなんで載せませんが
やっと7分後半から8前半で安定してきましたよ^^
しかしあなたの記録をまだ抜けていない・・・orz ダメナジブンガクヤシイ


ううぅ。どんだけ凄いんだょ〜貴方たちは〜。
メンテ
Re: 清潔感丸出しの副スレ主がいるランスレ ( No.373 )
日時: 2009/05/26 10:08
名前: 無猫 (ID: 9e9zyiir)
参照: 無猫=猫々零式=猫又でする☆ 猫々零式をアドパで見掛けたら絡んでねっ♪このスレの方に質問。アドパはやってなひ?

>>371恐れというものを知らない魔王様へ

キャ〜〜〜〜〜〜〜そのスレタイは使っちゃダメ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
さすが魔王様。丸出してはイケない物を惜しげもなくポロリ…ギリギリアウトだww
つ□゚゙)ダメw

>悪魔アイルー〜
悪魔アイルーてw
ここのTAでマジ燃えして頂けるなんて超光栄☆
ドラ猫とカヱルっちとで燃え尽きて灰になるお手伝いをさせて頂きまするw
んでスレ主様はツッコミを
、副スレ主様はブっ飛びをww
(早LÅ`)
ふふふ…レクスピはカナリ癖がありまするのでナカナカ大変wモノにできまするかな?
アイテム調合が忙しい&よく邪魔されて起きちゃうw

セーブ途中に電池切れ…!
猫はなった事ないしバックアップ一応あるからいいけど…大丈夫でしたっ?消えたら超ショックでしょう。

>>372鉛筆の蓋みたいなやつとかによく一杯のってる(今無いかな?)ケ○ケ○ケ○ッピさんへ


>うおぉぉ!カエル の怒りってもんを見せてやるぜー!!
そのセリフ浮かんでこないやw誰がいつ言ったんだろ?
>無猫、お前とは一度・・・いやなんでもないぜ!
これは分かるww感動の瞬間ですなっ!!

ファイナルファンタジーは猫も好きです☆(4・5・6は)
特に5!男のバッツすら含め全員カワイすぎる!

4も捨てがたいですな…猫の中では、リディアちゃんとオーディンの二人は奇跡の萌えキャラと位置付けっ★

>7分後半から8前半で安定〜
凄いっすカヱルっち!猫は完全デッドオアアライブでするw
2分で死んでリタイアとかをなんど経験したかっw
攻撃自体は大概見切ってるんだけど、追っかけてたらミスっちゃったり…
てか猿が寝ないとどうにもなんないんだよねっww
メンテ
チ○○丸出しと書くとあれしか思い浮かばない人達がいるランスレ ( No.374 )
日時: 2009/05/26 11:55
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: JEfDk9..)
参照: カエルの呪いと言えば、クロノトリガーもあるじぇ

セーブデータは前回のセーブ時からのスタート。
セーブ途中というか、内部的にはセーブする直前に電池切れになったんだろう。だから壊れてないんだと。

レクスピ使って見ましたが、ガブラスがうざい。何度ザメハ使われたことか。
一度目の眠り時に音爆でガブラス落として、ドドブラとともに爆弾に巻き込み一掃。
って理想の形に何度かなったけど、それ以降の立ち回りというかドドブラの動きの乱雑さというか、全然うまくいかない。
めちゃめちゃやりましたけど、諦めモードです。いやほんと。

珍しくTAの挑戦回数二桁いったし。(ふだんは2回か3回で満足してます。)
誇りは10回くらいやったけどね。

謎の2位に負けてるのが気にくわないが諦めます。
文調的には嘘っぽくないけど、如何せん戦い方が。
片手のドドブラTAにも同じようなんいましたし

ガンランスTA開催したので、是非参加してね(今回の担当プラチケどす)

>>無言s
>0めっちゃすっきりしましたね。個人的には武器スレで一番いいと思います。とても見やすい。
メンテ
Re: タイトルは記入必須ですと出たから仕方なくランスレと書 ( No.375 )
日時: 2009/05/26 16:46
名前: カヱル (ID: WkvN6CNl)

>>373 おい!なんか未来の道具だせよ!そのポケットから出るんだろ!?さんへ(笑
アドパ?近所のスーパーマーケットですか?^^?無知・・・orzスマン
>そのセリフ浮かんでこないやw誰がいつ言ったんだろ?
エッジですよ。両親が○○されて怒り狂った彼がルビカンテにはなった言葉です。
カエルの〜ではなく人間の〜です。この後どうでもいい火遁の術とかおぼえる(笑
FF5の『ビッグブリッジの死闘』って曲好きですよ^^
オメガは反則的な強さでしたね^^ラストは必死でゼニなげをやった気がする。

>猫は完全デッドオアアライブでするw
勿論カエルもデッドオアアライブですよ〜^^
ただ自分的厳しい審査を通った場合のタイムが安定してきたってことです!
爆破失敗する。罠壊される&余る。敵の攻撃を7回以上あたる。他にも多々・・・

何回リタイアしたかな・・50は軽くやってる気がする・・・才能ねぇなホントorz


>>374 想像力がとどまるところを知らいプラチケsへ
レクイエムでいったんですね^^しかし諦めムード・・まだだ、まだいけるさ!
魔王の真骨頂はこれからですぞ!・・忙しそうなんで無理はしないで下さいね^^
>謎の2位に〜
うーん。確かに。前にも行ったとおりダメ計算等々できないんですが
ケツ尻尾あたりだと顔の倍位のヒット数が必要なんですよね。(間違ってたらサーセン)
奴の行動パターン、速さ、反転の前足を考えると無駄が多過ぎる気が・・。

ガンスTA鳥3達と下位クシャですね^^クシャガンス苦手だな・・しかも装備がっ!
ちょっとプラチケさーん・・・。うん。やってきますよ^^ベナムデ


>>378 スレ主さまん
了解です^^一応修正しときます。
仲間は大事です。正直な人はさらに大事です^^
ランスレは無法地帯ですし待ってみることにします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.