ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスについて ( No.180 )
日時: 2009/04/29 17:41
名前: 豆柴DX ◆J.5xP2uUXw (ID: BMiurOrF)

・・・なんだこのレベルの高いネタTAは・・・
入る余地がねぇwww

取りあえず瀕死のギザミマン装備でいってみよう
メンテ
Re: ランスについて ( No.181 )
日時: 2009/04/29 17:41
名前: 無言 (ID: mejDCoHe)

まったくの別人なのであります。
変わっているほうが無音なのであります。
メンテ
Re: ランスについて ( No.182 )
日時: 2009/04/29 17:52
名前: 無音 (ID: m7YBySro)

また懲りもせずに招待状行ってきたです
ナルガX系にグレイヴティガーだぜ!ぴょんぴょんとんとん飛び跳ねる うぃぇい♪
1匹目が討伐できただけで進歩ですね

<<181
変わってるってゆぅなぁT T
〜であります口調だとまた間違えられるですよ


メンテ
Re: 孤立スレ万歳 ランススレ ( No.183 )
日時: 2009/04/29 18:30
名前: 無言 (ID: mejDCoHe)

はい、おめでとう
1匹目倒して2匹目はどうしたのよさ

まぁいいじゃない。あの人のキャラ結構好きなんだよ
なんかユニークというかなんというかね
メンテ
Re: 孤立スレ万歳 ランススレ ( No.184 )
日時: 2009/04/29 19:02
名前: 無音 (ID: m7YBySro)

分かってるくせに訊かないでよ!無言ちゃんの意地悪ぅ…
お、追い詰めたんだよ?結構頑張ったんだよ?あのらーにゃん特別強かったんだよきっと(焦
普通のらーにゃんなら余裕だったんだからねっ!

いいですよね
ロールキャベツの回とかみたく意外とネタも多いですしね
非情のヴィルヘルミナはちょっと怖かったけどかなり優しくなったと思うです
メンテ
Re: 孤立スレ万歳 ランススレ ( No.185 )
日時: 2009/04/30 06:02
名前: 猫々零式 ◆7TUb5cr5io (ID: Zbz.fKzt)

>>177無言さんへ

動画見たいんですが携帯しかなくてニコ動開けないんですっw
YOU TUBE見ようとしたら20秒単位でDL→再生→DL→再生…
観てられるかっ!!こんのクソ携帯めがっっ!
        チッ(¬、¬)

こんどネカフェにいったら見てみます☆
しかし兄貴って誰さっ?w
>>181-184
やりとり面白いw仲いいっすねっ☆
無音さんのそのキャラ妹か幼馴染みあたりに欲しいw
現実にいたら多分苦笑いするけどっ(^_^;)

さぁ、とりあえず、誰かがタイムブッチ抜いてくれるまではオススメできるのかよく分からん装備とか考えてみょう☆
まだ募集してますよねっ?
でわまた明日性懲り無くやってきます〜(^O^)/
おやすみですっ
メンテ
Re: 孤立スレ万歳 ランススレ ( No.186 )
日時: 2009/04/30 18:49
名前: カヱル (ID: eYaHCJXw)

>>172 初めましてカヱルと申します。
6分?はっ早いっ もしかしてキリストですか?
自分的最強装備でもこのタイム出したことが・・

>>174 初めましてカエルとも申します。
7分?はっ早いー あなたはまさかブッダですか?

で、もっかいTAしました

【クエスト】 最後の招待状
【ランク】 村下位
【クリアタイム】 8分42秒
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】両討伐
【武器】 同
【防具】 じ
【スキル】ね
【コメント】
自分的にはノーミスだけど・・うーん。全然駄目でした。
この戦い方がそもそも無理なんだろうか。
神を越えるには、やはり神の指導が必要ですね。


>>187 雷さん
あっそうゆうことじゃなくて自分からしてみるとお二人とも
神に近い早さですねってことで唯一神の名前にたとえただけです。
解りづらくてごめんなさいね。
解説すると恥ずかしいです。。

5分・・・高いカップラーメンなら食べ頃ですね・・
初TAだし爪痕残そうと思ったが今回はあきらめようかな --
メンテ
Re: 静かなランススレ ( No.187 )
日時: 2009/05/02 00:43
名前: 雷 ◆VGHYdebQww (ID: ???)

>>179 猫々零式さん
そんな言葉をもらったらやるしかない
というコトでがんばってやりました

TA報告
【クエスト】 最後の招待状
【オトモアイルー】無し
【クリアタイム】 5分5秒
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】両方討伐
【武器】 ケルケカムルバス
【防具】 三眼一式
【スキル】 斬れ味+1 罠師
【コメント】 一体目で痺れ罠、落とし穴使いました。二体目で落とし穴2つ使いました。罠に掛かったときに怪力の丸薬を使いました。
メンテ
Re: 静かなランススレ ( No.188 )
日時: 2009/05/02 21:44
名前: 猫々零式 ◆7TUb5cr5io (ID: ???)

>>186カヱルさんへ
キリストてw僕に水をお酒に変えたりするような力はございませんょ
(・ω・;)
できれば大儲けウヒウヒですけどねw
てかラージャンノーミス凄いですょ!
一緒に雷さんの喉とか………食らいついてやりましょうぜ!!

>>187雷さんへ
もうみた瞬間顔が砕けてしまいましたっ(爆 5分5秒てもう両手で数えれますょ?それを三眼でw



疲れていたからか眠かったからか、しょうも大も無い事書いてたので修正。気分を害された方、失礼致しましたw

5/2 02/30 頃
連レスになるので追記っ☆

正直ヴァルハラGでネタじゃ5分台は可能でも5分5秒を抜くのは無理っ!残り30秒ぐらいを埋めれる気がしない!!これ以上は僕の腕じゃ無理ですっ!
(」´□`)」

猫火事場持ちの猫もおらんし

んなわけで武器変更。レグルスは流石にガチ装備の一つなので選べないし…

ケルケか…使ってみようか…

という葛藤の末、雷さんと同じ装備にwパクってごめんなさい
↑Ψ(`∀´)Ψ
抜いてきましたっ♪ちょっとだけですがっ
三゚□゚)っ三→
【クエスト】最後の招待状
【ランク】むら下位
【クリアタイム】5分3秒
【死亡回数】0回(もう死ねないw)
【討伐or捕獲】両討伐
【武器】崩槍ケルケドリル
【防具】三眼一式
【スキル】切れ味+1 罠師
【コメント】怪力の丸薬を飲まない所以外の流れはもう雷さんと一緒ですっ。

ふー。TA前のガチ装備タイム遂に抜いたw今やったらどうだろ?気になるぜぃ☆

5/2 21:50頃 追記っ

やはり上に上げないと雷さんや他の方は中までは見ないのかなwそれとも…
(´・ω・`)?
タイム更新はされてるからスレ主さん(副主さん?)は 見てくれたみたいだけどっ☆
ドウモデス(・ω・)ゞ

…静かですねぇ〜

まぁこれはこれで面白いけどw次誰がレスするんだろ?
メンテ
Re: (笑)ランススレ(哀) ( No.189 )
日時: 2009/05/02 23:55
名前: 無音 (ID: H2VtvJyc)

お前らランスなんて使ってないでハンマー使おうぜ!……はい、すみません
武器って何でもそこそこ使えるんですけどランスだけは無理っつーか……使いたくねぇ!!
ごめんなさい嘘付きましたランス最高ですランスってなんかいい匂い……おばあちゃん!きゃはは
何が言いたいかって?そんなの私にもさっぱりです^ ^
                        へ

>>188
更新してるのは殆ど私ですよ
まったく無言さんはいつも私に任せっきりでダラダラと……やる気あるんですか!スレ主として恥ずかしいとは思わないのですか!生意気な事言ってごめんなさい!命ばかりはお助け下さいっ!!

それと無言さん、TA募集終了しちゃっていいですかね?
ここの方達ならまだまだ上を目指せそうなものですけどあれじゃん、あれ
ぶ っ ち ゃ け 私 も 更 新 面 倒 で す し
メンテ
Re: (笑)ランススレ(哀) ( No.190 )
日時: 2009/05/03 00:38
名前: 猫々零式 ◆7TUb5cr5io (ID: ???)

>>無音さんへ
おおっ!なんかぶっちゃけた!w
まぁ大変ですよねぇ。ごめんなさいです、連続でだんだか更新しちゃって。
つ□゚゙)

>>191
はやっ!そして芸細かっ!!w
ん〜名前を着けた方が丁寧な気がしてっ。それに自分に返したのが分かりやすいかと思いましてこうするのですっ☆
時速19.2。長距離走ならかなり速いっすね☆フルマラソンなら約2時間12分。 優勝できそうw
メンテ
Re: ランスレ ( No.191 )
日時: 2009/05/03 00:13
名前: 無音 (ID: fSAO52j1)

>>190
安価使えばわざわざ名前まで入力しなくて結構ですよ
貴方がそうしたいのならばそうするといいわ……それが今後の貴方にどう影響するかしらね…
私の仕事は貴方の進む道の選択肢を増やしてあげる事だからどれを選ぶ貴方自身が決めるのよ
占い師キャラは初挑戦だけどなかなか難しいっすね^^:

実際更新なんて1分あればできるんですけどね
その1分って重いのですよ?1分あれば私なら約320m走れるのに……モッタイナス!
あーもういいもん無言さんなんかもう知らないもん私もう二度と更新なんかしないもんっ!!
ごめん……私、やるよ!だって少しでも貴方に近づきたいんだもん。これからm……ごほっ!
深刻なエラーが発生しました。
……、来るべき時が来たようですマスター私はもう動けません捨てて新しい相棒を見つk……
じゃーなベイビー、俺は行くが達者でな!!
メンテ
Re: ランスレ ( No.192 )
日時: 2009/05/03 06:34
名前: 無言 (ID: TavGxfPb)

>>188
内容によっては連レスでもかまいませんで

上げレス等の連レスは禁止だけど
1代目見ちゃだめよ。上げ連レスばかりなんだから!

>>189
わかったハンマー使うことにするよ。
でもあれ確か専用のスーツいるんだよね。キノピオくんの家で出たっけ
あれワンワン見たい名の倒せていいよねー。てゆうか最後のクッパハンマーいくつ投げるんさ

え?マりオじゃないの?

更新・・・いじって遊んでるだけじゃないry
TA更新ありがとね。

>>190
名前つけてもいいでっせ

いいよこの子ぶっちゃけ紳士さnだから

>>191
長門大好きまで見た
メンテ
Re: ランスレ ( No.193 )
日時: 2009/05/03 09:09
名前: 無音 (ID: fSAO52j1)

やった〜PSP紛失万歳
あ〜ランス使えないのは残念だなぁ^つ^
                 w
>>192
とりあえず死ねばいいと思うよ

ありがとう……やべっ、何故このタイミングで目にホコリ
「ありがとう」と君に言われるとなんだか切なぁぁ〜い♪
じゃあTAはもう少し続ける方針でいいですね
でないと話題なくなって流れてしまいますからそれも悪くないと思いますよ、えぇ

紳士だからってどういう事ですか

最近仕事が忙しくて長門に全然会えていないのです
たまには休憩も大事ですよね!おっけー、今日はさぼるね
メンテ
Re: レスンラ ( No.194 )
日時: 2009/05/03 11:43
名前: 雷 ◆VGHYdebQww (ID: RUdVzFet)

>>188 猫々零式さん
2秒こされただと。まだ終わってない
2秒くらい

>>189 無音さん
あと少しだけ待ってくれ

さて5分3秒をこしてくるぞ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.