ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランス作りたいです ( No.561 )
日時: 2009/06/19 23:24
名前: 蒼の夢【無月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: LOQmIFnX)
参照: 【☆2:ガンチャリオット勲章】名前って「無」付けるのがルールなん?。・・・無月ってどっかにあったよね?。

無カエルさんの招きでガンススレから出張させていただきます〜。
よろしくです。
タイムアタック行ってみました〜。
【クエスト】村上位『極秘依頼 樹海の迅竜!』
【タイム】6分1秒
【武器】重火槍グラビモス
【防具】カイザミ
【スキル】斬れ味+1、業物、見切り3
【コメント】ヤッベ、楽しい(^^)。
ナナ=ソレイユ作って以来お蔵入りだった重火槍を持ち出してみた。
ナルガは突進が良く当たりますな〜♪。

メンテ
Re: ランス作りたいです ( No.562 )
日時: 2009/06/19 23:41
名前: ピヨ (ID: rkoeKzZ9)

あの、すいません、水属性で良いランスって何でしょう?
良い属性ランスを全属性揃えようと思ってます。
あと、無属性の攻撃特化ランスと言ったら何が一番良いでしょう?
メンテ
Re: ランス作りたいです ( No.563 )
日時: 2009/06/20 13:57
名前: masuda (ID: LWfYvMFL)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】  飛び込め!

あ、蒼の夢さんだ。いらっしゃ〜い♪
無蛙さんの迎える効果はすごいんですかね。

どうも、masuda無です。
とりあえずモスには火事場発動で強走Gや鬼人Gなどでドーピングして
己の全てを掛けて突進なんてのもまた味があっていいのでは・・・・・・・(これで伸ばせば30文字は埋まる・・・・いや、60は埋まる!後付)
まぁ、僕はやりませんけどね。

>>557>>560
無蛙さん
>ふふふ。個人的にディアは経験済みですぞww
おお、流石蛙さんであられる!もう経験済みとは・・・・・・!
しかし蛙がランスを持ってディアに突撃の図はシュールです。

>・・・一つ疑問・・・難クエすぎると参加者が少なくなりすぎませんかね^^?
僕はどんな処でどんな条件でもノリで行くような人間ですけど
たしかに簡単でネタっぽかったりしたら難しいよりは入りやすいでしょうね。
一度に二つのTAを催すくらいでもいいのかもしれませんな。

>>558
無猫さん
>ラーはともかく、ディアに突進オンリーは死亡フラグな気がするねw
それもまた生き様なのではないかと思うようになった今日この頃です。

>時間があまりなくて読めてないorz
無理して読まなくても
自分が読みたい時に読みたいように読んで楽しめばいいと思いますよ。

>>562
ピヨさん
>>3にあるようにアクエリアスかエメラルドスピアGがお勧めです。
属性値ではエメラルドGの方ですが、個人的には匠有り匠無しでも切れ味ゲージの勝るアクエリアスが手数で攻めるランスではいいのではないかと。
ただエメラルドGは武器スロットが3枠あるので(アクエリアスは1枠)スキルに幅をつけたいのならこちらですね。
両方素材に貴重なものはないので余裕があれば両方作ってもよろしいのでは。
ただここには僕より偉大なランスの使い手が多くおられるので
そちらの意見に耳を傾けた方がいいかもしれません。

       追伸
しまった・・・・・名前に無がついてない!
そしてレスが長い・・・・・いかんな・・・・・
メンテ
Re: 目には目を 歯には歯を 突進には突進を ( No.564 )
日時: 2009/06/20 11:04
名前: 無猫 (ID: .41IGg8A)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆5† 無猫=猫零=猫又でする♪ 

おはょうでする〜☆
時間があまり無かったりするのでサラッと返レス。

>>無言さんへ

10:00なら10:00が一番の勲章9:30−10:30二番の勲章ry
それで行きましょう逝きましょう☆夜そのように調整しときまする☆

>モス

ふふふ、まだ作成とちゅうでするが…ww一応貼り付け☆

>>ケロッち

>タコの攻略〜せめてガード強化入れた方が良い気がしないでもない気がする^^;

夜あたりに付け足ししとくね☆

>簡単・普通・難しいにした方が〜

同意☆それも含めて置きまする♪


>>蒼の夢【無月】さん

ようこそいらっしゃいましたっ♪

こちらでもよろしくお願い致しまする〜☆

TA参加有り難うございまする☆なかなか楽しいでしょ♪
ナルガに突進はなかなか有効!
是非これからもちょくちょく遊びに来てくだされっ☆

>>ピヨさん

アクエリアス、エメスピG両方あったほうが吉☆どちらも高水準〜
バキュームスティックも忘れてはなりませぬぞ?

無属性なら
ゲイボルゴとレイジングテンペスト。見た目はレイテンの方が素晴らしい。
レイテンには見切りを付ける事をオススメかな?
ナルガ槍もなかなか好いと☆スロ2で会心50+紫はなかなか扱いやすいし、
一発生産せずヒドゥンから強化すれば天鱗もいらないょ♪見た目もいいしねっ

まぁ好みの問題だとは思うけどねっ♪
詳しいダメージ効率や数値とかは猫苦手だから蛙っちにお任せww

と、プラチケさんのオススメ防具スレでマナーを守って質問すれば丁寧に詳しく教えてくれるので聞いてみそ〜☆
†_(゚ー゚*)β

>>マスダ無さん

>それもまた生き様なのではないかと〜

その通りでするなwカッコいいぜマスダムさん!!
猫、感動の嵐☆
(曹sÅT)

>自分が読みたい時に読みたいように読んで楽しめばいいと思いますよ。

まったくその通りでするな♪マイペース マンセー☆
全猫が泣いた!!
(」T□T)」

ではは猫は仕事へいって参りまする〜♪

てかどこがサラッとなんだとか自分で思ったww
メンテ
Re: 目には目を 歯には歯を 突進には突進を ( No.565 )
日時: 2009/06/20 11:34
名前: 無蛙 (ID: lngskmcV)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆5

おっお客様だーー!!おむかえを〜

>>蒼の夢殿
おぉぉ!!貴殿も来てくださったのですね^^!!
これは嬉しいです^^TA参加ありがとうございますm__m
さすがのタイムですね〜。やっぱりガンス使える方はランスもうまいのですね^^
突進楽しいですよね〜。これからもお暇な時に顔出してくださいな^^b
タイム更新しております〜。


>>機動戦士マスダムさん
>無蛙さんの迎える効果はすごいんですかね。
じわりじわりと出てきましたね^^とれもうれしいです> <b
>しかし蛙がランスを持ってディアに突撃の図はシュールです。
ふふふ。さながらゾウVSアリみたいな物です・・・orz
>一度に二つのTAを催すくらいでもいいのかもしれませんな。
今回の企画はTAと別なんですよ〜^^
解りやすく言うとガンスレの階級制度みたいな物に当てはまるのかな。
ちょっと違うけど^^;期待しといてくださいね^^b
あと、わざわざ御指南ありがとうございますm__m
レス長いのも大歓迎ですよ〜^^


>>ピヨさん
はじめまして^^無蛙っていいます。マスダムさんと猫ちゃんの補足で・・・
>無属性の攻撃特化ランスと言ったら何が一番良いでしょう?
火力は劣りますが手軽に作れて割と強い『ダイオーガーG』などもいいかもしれません。
オススメ武器やスキルを含め、詳しくは>>0にあるので他の情報も含め
一通り目を通していただければきっとお望みの物が見つかるかもしれませんよ^^v
もし良ければ新調したランスでTAにご参加頂けるとうれしいですね^^


>>猫っちへ
>タコ&TA
うん。暇な時でイイと思う^^よろしくたのみますm__m
ってゆうかごめんね〜。忙しいのに丸々考えさせちゃって。。。
多少割り振ってくれれば手伝うからね〜^^b
お勤めいってらっしゃーい


>>無言さん
お陰で今までになくお客様が来てくれています^^
今回のTAを選んでくださった無言さんに感謝です!
メンテ
Re: 目には目を 歯には歯を 突進には突進を ( No.566 )
日時: 2009/06/20 14:01
名前: masuda無 (ID: LWfYvMFL)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】  飛び込め!

どうも、masuda無です。
無蛙さんの武勇伝を聞いて触発されました。
突進おんり〜【破壊と滅亡の申し子】
【武器】レグルス=ダオラ
【防具】ディアブロZ(耳栓が空気)
残り時間20分ぐらい
3乙(ダメじゃん・・・・・)
3乙はしたものの意外といけそうな気がします。(時間さえ気にしなければ)
今後のマスダムの課題はすんごい猿を突進おんり〜で討伐です。

>>564
無猫さん
>その通りでするなwカッコいいぜマスダムさん!!
へへ・・・・猿にランサーの生き様、見せ付けてやったぜ・・・・・・・・ガクリ

>全猫が泣いた!!
想像して吹きました。

>>565
無蛙さん
>ふふふ。さながらゾウVSアリみたいな物です・・・orz
今回の僕の挑戦はイメージ的にはガ○ダムVS猿みたいなものなのですが・・・・・・・
返り討ち。

>今回の企画はTAと別なんですよ〜^^
へ〜、そうなんだ。
よし、期待しよう。楽しみで夜も眠れないくらい期待しよう。
きっと夢のような企画に違いない。(スキル・ハードルup【大】)

>レス長いのも大歓迎ですよ〜^^
余計なことが大好きなマスダム歓喜。
メンテ
Re: 目には目を 歯には歯を 突進には突進を! ランススレ ( No.567 )
日時: 2009/06/21 15:55
名前: 無猫 (ID: .PiXdzIh)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆5† 無猫=猫零=猫又でする♪ 

おお、面白いくらいにさがっとるww

でもアゲないっw
メンテ
Re: 目には目を 歯には歯を 突進には突進を! ランススレッド ( No.568 )
日時: 2009/06/21 17:41
名前: 無言 (ID: 589FwPWt)

あげとるぞと突っ込むべきなのかどうなのか・・・

みんな長いから私だけでも短くry

>>560
大丈夫。最初から少ないb 最終日があるわけじゃないしゆっくりと参加者が増えていけばよいかよ

>>561
TA参加有り難う御座います。みんな無をつけてますが特につける必要はないです。

>>562
>>3

>>563
別に無は義務づけられてはry。つけたいのでしたらどうぞ

>>564
モスは死ぬまで蹴るのが一番残酷。そして一番時間の無駄

>>565
そのTAそろそろ〆ます?

>>566
勇者様ですね。
メンテ
Re: 目には目を 歯には歯を 突進には突進を! ランススレッド ( No.569 )
日時: 2009/06/21 20:41
名前: masuda無 (ID: hb3pGVcL)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】  飛び出せ・・・・・・

猿にまた突進おんり〜で言ったら10分たたずに村に戻ってました・・・・・

長いレスばっかりだから短く。(書くこと無いだけ)

>>567
無猫さん
>でもアゲないっw
ご苦労さまです。

>>568
無言さん
>勇者様ですね。
本日は落ち武者でした。
メンテ
Re: 目には目を 歯には歯を 突進には突進を! ランススレ ( No.570 )
日時: 2009/06/21 22:22
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆5† 無猫=猫零=猫又でする♪ 

本日のお仕事終了〜(^o^)ノシ

>>無言さん

なぬっ!?アガってたとな??
トップへソートのチェックを外せばあがらないと思っていたが…
ちがうのかなぁorz

>モス
フフ…蹴りたおすなんて流石無言さんww

>>マスダムさんへ

その勇姿につられて猫もラーにゃんに突進カマしてこようかなっと☆

破壊と滅亡の申し子だよね?レッツら♪

【追記】そして伝説へ…

http://imepita.jp/20090621/796270
33分11秒

すんごいらぁにゃんにとっしんおんりぃでとうばつっ(はあと

食らい過ぎて回復薬尽き、ベースキャンプに戻り応急薬に頼る始末w
最後のほうは慣れてきたのでそんなにいいのを貰わずに行けるように♪
メンテ
Re: 目には目を 歯には歯を 突進には突進を! ランススレッド ( No.571 )
日時: 2009/06/21 23:38
名前: 無へたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: TbmgxW6w)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

おじゃましまする・・・

普通のスレタイだったので、違うのが立ったかとおもいました・・・;w

↓↓ すぐ変わるので証拠w
「目には目を 歯には歯を 突進には突進を! ランススレッド」
ハムラビ法典の精神が出てますなww

ん??あげたらだめなのかな???

次のTAはまだかと待っている「へたれ」でした〜ノシ

あげちゃいますねw・・・・あがらんかった・・・チェックはずしてしまったかな???
メンテ
Re: モス vs ランス ( No.572 )
日時: 2009/06/22 10:45
名前: 無蛙 (ID: sHzJRb48)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆5

じゃ私も短く・・・

>>マスダム様(今お台場に1/1のガンダムがあるのね・・・)
ハードルあげないで^^;みんながエコノミー症候群になってしまいますゆえ(笑

>>無言さん
TA締め切っていいっすよ^^今回は豊作でしたね!次は猿ですか?

>>ねこっち
ほんとにクリアしてるわ^^;タコの更新お疲れ様です〜。

>>無へたれ殿
上げてください。晒してください。ご協力お願いしますm__m 次のTAに期待っす^^
メンテ
Re: モス vs ランス ( No.573 )
日時: 2009/06/25 17:11
名前: 無の領域 (ID: WkvN6CNl)

■■■★勲章TAコーナー★■■■

>>0に載せる予定のコーナー

◆◆ランスレオリジナル勲章TA(仮)(創作中)◆◆
ターゲットのクリアタイムをこちらの指定したクリアタイムに近づけるTA。
クリアタイムに合わせてランスレオリジナル勲章と参照での使用権を贈呈します。
参加するだけでも努力賞があるのでいつでも気軽にご参加ください。
なお、このTAは通常のTAと違い最終日はございません。

最:(優勝)前後10秒+タイムちょうど
良:(入選)前後5分(10:00なら5:00〜15:00)
努:(努力賞)参加していただいたら

ターゲット    勲章(使用例:◆ランスレの【カウボーイ】◆)           指定タイム
◎ G塔麒麟   【 (努) カウボーイ[ガール] (良) 稲妻      (最) 白雷神 】     20分
◎ DLGJテオ 【 (努) 野良猫       (良) 火山の皇帝   (最) 爆炎の申し子】   40分
◎ G塔銀レウス 【 (努) シルバー製     (良) 空の王者    (最) 白銀の翼】     20分
◎ G塔金レイア 【 (努) 金メッキ      (良) 陸の王女    (最) ゴールドセイント 】20分
◎ Gティガ1頭 【 (努) 突攻隊長      (良) 雪山の暴君   (最) 総長[ヘッド] 】   15分
◎ G黒ディア1頭【 (努) 直線ライダー    (良) 大地の支配者  (最) 異界の王 】    10分
◎ 村クック10連【 (努) 先生        (良) 教頭      (最) 校長   】    35分


□□まだ決まって無い課題的な。□□

1.同じ勲章を二人以上取った場合両方に同じのを贈呈するのかどうか。
   いぇすぷりーず←うぃむっしゅ ↑あげていいと思います^^
2.ルールやそれまでの記録を表記する為の表
   ルールとクエストを分けます←かしこまりぃ
3.2のリストをどこに設置するのか。
   クエストリストとその勲章を違う安価に移して
   そのクエストをクリアした人の名前をクエストの下に書き、とった勲章を横に書けばおk
↑これは、このレス自体を常に1ページ目に来るように動かして、前のレスは削除してこかなって考え中。埋もれてしまわないに、いつでも見れる様に、誰もが目につくように
   >>0で安価させばおkっす
   近いうちに私が新しい移動先を作るんでそれまでここでやっててくだせぇ
   なぜ今じゃないかって?私番号にもこだわってるry
          無言
↑これも無言さんお願い致しまするwすぐレスできない猫には不可能でする☆

◆◆テンプレ↓◆◆
【クエスト】◇必須
【クリアタイム】 分 秒【死亡回数】 回 ◇必須
【討伐or捕獲】
【武器】
【防具】頭:胴:腕:腰:足:
【スキル】
【証拠画像】◇必須
【コメント】◇必須
※このTAは通常TAと違い、嘘報告防止のため証拠画像が必須となっております。
画像なしの報告は申し訳御座いませんが無効とさせていただきます。

●画像の添付方法
携帯やデジカメで撮った画像を添付して
p@imepita.jpにメールすると添付場所のURLが返信されます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■
無言さんの修正 6/24
カエルっち修正 6/25 説明文等を修正しました〜
猫 修正 6/25/2186←なにこの数字w

永久モンハンTA保留はしっかり考えてからタイミング合わせてって事でするね?
メンテ
Re: モス vs ランス ( No.574 )
日時: 2009/06/22 21:05
名前: masuda無 (ID: HDxTePuy)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】  スレタイを見た時、宿命を感じた。

ほう、永久TA、村モンハン制限無しですか・・・・
ちょうどガンスで返り討ちに遭いまくっていて憂さ晴らしがしたいところだったのです。
どれあの四体を槍で薙ぎ払ってやろうかい。(そう上手くもいきそうにない・・・)

>>570
無猫さん
いや〜、このスレで伝説が生まれてしまいましたな。
絶体絶命チルドレンのラーを突進おんり〜で倒すとは・・・・・・
御見それしやした。

>>571
無へたれさん
>次のTAはまだかと待っている「へたれ」でした〜
このスレらしい変なのが出来ました〜

>>572
無蛙さん
>1/1
らしいですね。実は話だけでどんなものか写真すら見たことないのです。
興味は深々なのですが・・・・・

>ハードルあげないで^^
大丈夫でさぁ!マスダムはかけっこで高いハードルと低いハードルがあったら
迷わず低いハードルのあるレーンを走り、そのわりに
ノリさえあればどんな高いハードルにだって頭から突っ込みますぜ!

>>573
無の領域(の支配者はにゃんこ!?)
また面白そうなものを・・・・・・・・・
しかしこれはクリアタイムの画像があるとより華が添えれますな。
しかしマスダムは画像の乗せ方など知らない・・・・(機械おんち)
兄上に習うか・・・・・・

  追伸
返り討ちに遭いました・・・・・・・
何にかって?あの四体ですよ・・・・・・・・
反省点
ミラバルZで行った。この一言に尽きます。
ちなみにオチはあの黒くて逞しい最後に出てくるお猿さんが
振り向きながら優しくサラッと撫でてくれてたまらず昇天。
メンテ
Re: モス vs ランス ( No.575 )
日時: 2009/06/23 02:14
名前: 無言 (ID: 2fWF.AxH)

目標タイムの前後5分は一番いい称号、それ以上は違う努力賞みたいな称号にしよう
とりあえず一つはネタでも5分前後の人用にいいの作ろうry おもいつかないんだけどね。
どうやらみんなネタは思い付くけどガチはなかなか思い付かないようだ

とりあえず称号を少し変えよう。キチガイ称号なんて誰がry
いや、それに参加する人も見てみたいかもry
いや、でも他スレでそんなこと言ったら悪いイメージがry



いや、元々か。

安価つきのレスは後程
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.