ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 無能人社交ランス部 ( No.456 )
日時: 2009/06/04 16:59
名前: 無言 (ID: g0XldBol)

嫁にしてもらえ粕

え?
メンテ
Re: 無能人社交ランス部 ( No.457 )
日時: 2009/06/04 17:03
名前: 無音 (ID: XafwzQo7)

現在進行形でしてもらっとるわ屑

え?
メンテ
Re: 無能人社交ランス部 ( No.458 )
日時: 2009/06/04 17:12
名前: 無言 (ID: g0XldBol)

ならなんでわっちが君なんかをほめないといけないのよ
ほめてやったんだから感謝しろ

えぇえええ?
メンテ
Re: 無能人社交ランス部 ( No.459 )
日時: 2009/06/04 21:50
名前: カヱル (ID: .JuyYMLq)
参照: ランスレ副手に昇格 さぁおやつの時間です。パパパパパッッッン・・・orzヤメテ

まさにドドブラTAやっていたっていう・・・。ヌシ様に読まれていましたね・・・。

>>448 ネコッチへ(うんうん。それでこそバイク乗りってモンですよね〜^^)
ありがとう!協力感謝です^^けどこういう事はあくまで水面下で行いましょう。
とりあえず私は魚竜種やら飛竜種でも行ってきますよ。出来れば2日1攻略位のペースで。
猫ちゃんは気が向いたらいってきてくださいな^^b古龍でも古龍でも古龍でもいいですよ〜
・・・ほんとに無理しないで好きなのからでいいからね^^;よろしくっす〜

>>449 当方腐敗s
1位おめでとうございます^^プラチケsどころか猫ちゃんまで抜くとは ゚〜 ゚;
実力者ですね〜^^・・・なんだか私も燃えてきましたよ!そう負けたくないという衝動。
そして良いことをひらめいたのです^^コレは縮まる予感。。。実験開始だーーー!!

>>450 本スレッドのリーダー様へ
すんません。ドス〜系は作ってしまいましたっ・・・申し訳ないorz!
ということで私は魚竜・飛竜でもやってくるとします。
なので飛竜種お願いしやす・・・・・・冗談ですorz
やれるのであればやっていただけると嬉しいですが
自分で企画したものなんである程度は自分でやります^^

>>451 ランスレのスターs
いつものやってますね。
でも鳥竜は無音sにっと^^(笑


ふふふっ^^さすが無音氏。大丈夫です。私やりますから^^b
しかし無音氏が鳥にですか・・・案外悪くないかもしれませんね〜^^;
メンテ
Re: 入部希望者募集中 ランスレ ( No.460 )
日時: 2009/06/04 21:42
名前: 無音 (ID: XafwzQo7)

>>458
大いに越した事はなかろう
そういえば「わっち」って狼と香辛料だっけ

い?

>>459
鳥竜?俺に攻略指南でも書けってのか?悪い事は言わん、やめとけ

まさかあれか。鳥になりきれとか言うんじゃねぇだろうな
メンテ
Re: ランスレ ( No.461 )
日時: 2009/06/05 11:49
名前: 無猫 (ID: w3coR3P8)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】襲名!w ■ガンスレ■階級:踏み台【猫2等兵】†☆2† 無猫=猫々零式=猫又でするっ★ 本日アドパ予定〜アドパ板のクレパッタンのスレに猫がいまする♪

>>無言さん・無音さん

やってるやってるっww楽しそう♪混ぜてはもらいたくないけどっww
喧嘩するほど仲がいぃっていったらまた火がついちゃうねっwでも敢えて言わせて頂きます…
「仲いいですねっ♪」

>>459ケロっちへ(Cエンジンのノーマルは静かでとても良いのだっ)

>こういうことはあくまで水面下〜
???
雑談の事かTAの事か分からんの猫がいたのだったっwww

>古龍でも古龍でも古龍でもいいですよ〜

むしろやりたいっ♪猫のM性を発揮して奴等にいじめられにいってきまするっ☆
…ヤられた分10倍ぐらい返すけどもw(S性もあるかも?)
まずは猫がとっても大好きな【キリン】にいってきますっ☆
数日中に載せるょ〜

>>449 当方腐敗さんへ

をを!!遂に抜かれたっっ!!
ふふっ…やりまするな?
そんなに簡単に出せるタイムではなかったはず!
こんなカオスなランスレTAを全力で頑張って頂き誠に有り難うございまする!!
くっ…やるしかなぃぜ!うにゃぁぁ燃えてきたぁぁぁ!!
三゚□゚)っ→ ぅらぅらぁ!
〆_(゚□゚*三 どりゃぁぁ!
(ノ∀・)ノ≪∧∧≫ドォォォン!
Ψ(`∀´)Ψヒャッハー


…フハッ!フハハハハッ!!そう簡単に【魔王】の座を渡す訳には参りませぬっ!!!ゆくぞっ!

「きゅ〜きょくっ!猫キィィィィィィィィック!!!!!」(とびきりZENKAIバワー!)

【クエスト】砂獅子が消えた地
【ランク】G2
【オトモアイルー】無(猫をなぐるなぁ!)
【クリアタイム】6分12秒
http://imepita.jp/20090605/139520
やっぱ画像悪っ!これで分かるかなっ?
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】爆・殺!!
【武器】レクイエムスピアG
【防具】ミラバルZ一式
【スキル】切れ味+1・回性+1・ボマー・罠師・逆鱗・ダメ回復−1(猫火薬)
【使用アイテム】

モドリ玉1・薬草2・落とし穴3・痺れ罠1・大樽G2・大樽10・小樽1・砥石2・鬼人G1・鬼人笛・怪力の丸薬3・強走G1

【コメント】
レクイエムスピアGなら回避性能+1も付けれる事に最後らへんで気付いた…奴の攻撃が見えるぜ!!!(被弾は1回)
マップ移動したすぐ後ぐらいに討伐完了。逃げてる時の突進が十数回ヒットして美味しかった☆マップ移動前に討伐も夢じゃないなっ!!


当方腐敗さんのおかげで半端無く燃えたぜ…てか燃え尽きかけてる…睡眠時間が…やべぇ………ガクッ


投稿する前に一回寝落ちww
メンテ
Re: ランスレ ( No.462 )
日時: 2009/06/05 14:31
名前: 当方腐敗 (ID: k7hH.rJa)

パワーが違いすぎる!!!
メンテ
Re: ランスレ ぷ_________。 ( No.463 )
日時: 2009/06/06 11:25
名前: カヱル (ID: GDHqI7p0)
参照: フロッククラフトのお陰で爆竹というモノが世界から消えたご様子

お魚さん一つ更新しました。
あとドドブラTAにいってきました。 ゚〜 ゚;チカレタワ-

【クエスト】砂獅子の歩む地
【ランク】G2
【クリアタイム】6分31秒
http://imepita.jp/20090605/640780
当方sみたいなカメラ付きが欲しいorz
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】レグルス=ダオラ
【防具】スカザミ
【スキル】切れ味+、業物、回避性能+1
【コメント】いやはや。ここまで縮むとは自分でも驚きです^^;
改めて回避性能の素晴らしさを痛感。多分手数は1.5倍近く、被弾は1/5位です。
正直もうちょい伸びそうな予感^^www あれ。なんか。メガ・・・

>>461 不思議ねこc
>…奴の攻撃が見える
気づいちゃいましたか^^さすが猫ちゃん。そう、回避性能。
コレがあるだけで多少無理に攻撃しても回避が出来ちゃうことに私も気づいたんです!
今までだと回避に集中しなくちゃいけなかった場面でも結構ラフな回避で避けられると。
結果手数が増えるって寸法です。後はさらにあそこをあれしたから・・・ふふふ、まだ内緒^^
>雑談の事かTAの事か分からん
ごめんごめん^^;解りづらかったねwあれは攻略表のことです。
あんまり表立ってやるより、密かに良質な攻略を更新していきたいなっておもってね。
何よりまだ5〜6攻略しかないからさorz スクナスギル
じゃキリンちゃんお願いしまーす ゚〜 ゚ゞ!!

いつもの事ながら朝からお疲れ様^^


>>462 当方腐敗s
フハハハハハ。やりましたぞ当方腐敗殿〜^^!
あなたのお陰で燃えました!まだちょっと余力ありますが・・・
確かに彼はすさまじいパワーですね。なにせとびきり〜ですからね^^;
懲りずにTA挑戦してみてやってくださいな ゚〜 ゚b


>>464 スペランカーs
ふふふ。また来てしまいましたね^^今度は逃がしませんよ!!(笑
スレタイの件は毎度どうも!頻繁に変わるので突っ込みたくなったら
いつでも突っ込んでくだせぇwwwwお待ちしてます。
あともしお暇があれば催し事(TA)にご参加いただけると嬉しいです^^
ほいでは!今度ともランスレのスレタイを宜しく・・・!?


>>465 無音さん
毎度の事ながらそのツンデレ具合がたまりませんね〜。痺れますぜ^^ww
メンテ
Re: ランスレンジャー 隊員募集中 ( No.464 )
日時: 2009/06/05 23:35
名前: スペランカー ◆IREM/r.ar2 (ID: gCwzLCBw)

すみません。またお邪魔します。
スレタイファン第1号のものです。
どうも株式会社系にすごく惹かれてしまうようです。
まったくランスと関係ないレスですみません。
全力でスルーして頂いて結構ですので。

メンテ
Re: ランスレンジャー 隊員募集中 ( No.465 )
日時: 2009/06/06 09:13
名前: 無音 (ID: a0rBlZLT)

>>464
いや第1号とか勝手に名乗られても

スルー推奨レスとかすんなよ邪魔くさい
メンテ
Re: 国際長門ランス連合 会員募集中 ( No.466 )
日時: 2009/06/06 11:53
名前: 無言 (ID: HUhR2jnI)

スルーしろとは自分勝手な

スルーしないんだからねっ
メンテ
Re: 国際長門ランス連合 会員募集中 ( No.467 )
日時: 2009/06/06 12:21
名前: 無音 (ID: a0rBlZLT)

>>463
デレを見せた覚えはないっちう
今回はただ純粋に邪魔だと思ったから言っただけで愛情も糞もないっす

真面目なレスが冗談と受け取られるのはネタキャラの宿命という事か、残念極まる

>>466
それツンデレっていうの?
メンテ
Re: 国際ランス連合 長門募集中 ( No.468 )
日時: 2009/06/06 12:55
名前: 無言 (ID: HUhR2jnI)

さぁ知らね
メンテ
Re: 国際ランス連合 長門募集中 ( No.469 )
日時: 2009/06/06 13:01
名前: 無音 (ID: a0rBlZLT)

とってもとっても適当な返答でありますな

そういえば少し前、灼眼のシャナ eternal songとかいうの読んだ
ヴィルヘルミナ出まくりでやばかったっす^^
メンテ
Re: 国際ランス連合 長門募集中 ( No.470 )
日時: 2009/06/06 13:16
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: wJoEr4yZ)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆8} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ階級【変態】

おじゃまします〜〜!!
ブレイクランス習いに・・・・あれ??違う?・・・まあいいかw
久々なんでお土産を・・・
つ【長門】
つ【ゴリラのパーツ】
つ【ユンケル】お疲れ気味の無言s用
つ【爆竹(お徳用パック)】

そういやTAって次のは何時やるんですか〜?
メイドさん&女子高生が出待ちしてますのでw
※ドドのメイドさんタイム集計されていない・・・シクシク

あと>>0の影のサポーターってのが気になりますね・・・w

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.