ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モス vs ランス ( No.576 )
日時: 2009/06/23 02:43
名前: 無添加 (ID: ???)
参照: ランスのコンボって強いのね

初めまして、TAをやってると聞いてキリンに挑んでみました。
結果

普通にボッコボコにされました。
【使用武器】レイテン
【使用防具】ディアザミ
【スキル】 斬れ味 見切り 業物
【一言】 双剣用装備?知らんがな。

えー、最早キリンを倒すのは不可能だと感じましたのでティガ位なら勝てるだろうとまたもや上記の装備で特攻
結果
ボッコボコ、一生懸命顔突付いてるんだけど突進食らったり回転食らったりもうね。
一応その後、双剣担いでリベンジしときました。

双剣で6分で片付きました、逆にランスでは30分使って負けました、ランスって難しいスね。回避癖があるんでガード自体慣れないっす。
という事でまた来ます^^
メンテ
Re: ラフランス(洋梨) ( No.577 )
日時: 2009/07/29 13:36
名前: 無蛙 (ID: kAWdXF8F)
参照: ラオシャンロンの攻略

〜〜〜よく見ると・・・顔はカワイイ ラオシャンロンの攻略〜〜〜
【推奨武器】龍・火属性のランスがよいでしょう
【推奨スキル】回避距離、風圧大無効、攻撃力強化系
【推奨アイテム】回復系、攻撃力up系

【老山龍の基本的な立ち回り方】
とにかくひたすら腹を上段突きしてください。
横向いてサイドステップで位置取りするとよい。
ちょっと離れたらステップか突進で位置調整を。

これ以外に特に言うこともないでしょう。
メンテ
Re: ラフランス(洋梨) ( No.578 )
日時: 2009/06/23 12:25
名前: 無言 (ID: 2fWF.AxH)

やっぱ無毛の方がry
メンテ
Re: ラフランス(洋梨) ( No.579 )
日時: 2009/06/23 20:13
名前: masuda無 (ID: PkVcUSPP)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】  先に言っておきます。梨苦手です。

モスの次は梨・・・・・・・
どうも宿敵が続くスレタイです。

>>575
無言さん
僕はうどんは葱が多めだと嬉しいです。
修正版の称号はどれも喉から手が出るほど欲しいですな(僕は)
あと、ジャンプテオとGティガは弱って眠ったところを爆殺してタイム調整できないように爆弾禁止にしませんか?

>>576
無添加さん
健康によさそうな名前でなによりです(?)
ランスと双剣はかなり性質が違うと思うので慣れですね。

>>577
無蛙さん
梨(特にラフランス)の季節にはまだ早かったような気がします(by農業校生)
あ、でもセンスはかなりいいと思います。(最初は何事かと思いましたけど)

>お台場の見ましたけど本当にスゴイです。かなり精密。
見たいよぉ。

>あっ!私ガンダムは詳しくないので
 あまり掘り下げないでいただきたい(笑
では蛙の話でも・・・・・・
メンテ
Re: ラフランス(洋梨) ( No.580 )
日時: 2009/06/24 02:33
名前: 無添加 (ID: ???)
参照: くらの食材は全て無添加だそうです、しかし無添丸とかいうキャラは意味不明

>>577 >>579
初めまして^^お名前は以前から存じておりますよ。
ランスの使用回数が14回に達したばかりの若輩者ですが以後宜しくお願いしますね^^
重量武器はどうも慣れないせいか全然使えません、スレ主さんは一切アテにしてませんので色々教えて下さいね^^

>>578
いみがわかりませんしんでください

>>581
猫さん初めまして^^これからお願いしますね。
まあ重量武器は凄まじく苦手なんで頻繁に来れるかどうかは分かりませんが・・・・
>知ってる方
これはおそらく気のせいです、気のせいに決まってます。

>TA
これが定まってないのはスレ主さんが悪いんだと思います。そう全ては無言さんのせいですので皆様は気になさらないで下さい^^
しかしティガノーダメって凄いですなぁ、私は全アイテム使い切ってしまいましたよ・・・軽量武器で回避しながら立ち回るのは慣れてるんだけどねえ、しかし重量武器(使い慣れてない武器)で行くとまったく違うゲームになりますね^^それがMHの飽きない要素、実に素晴らしい。
メンテ
Re: ラフランス(洋梨) ( No.581 )
日時: 2009/06/23 22:56
名前: 無猫 (ID: 8SH6IzLK)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆5† 無猫=猫零=猫又でする♪ 

猫、テンション全開で帰宅!さっそく勲章TAいじってみた☆どうかなっ?

>>へたれご主人様

>普通のスレタイだったので〜

ランスの文字が入って無かったので猫が修正すると普通〜のスレタイにw
でも今は素敵なスレタイに早変わりっ♪

>>虫 圭 っち

>ほんとにクリアしてるわ^^;タコの更新お疲れ様です〜。

猫やってやりましたわ☆絶対絶命チルドレンをw
だが後から考えるとマスダムさんの仕事取っちゃった…ゴメンね?ガ…マスダムさんw

タコチョットだけ頑張ったwホントチョットだけどね…
まぁいいのだ☆あいつ手応えなぃし。

>>益田無さんへ

>伝説〜

ふっ…レウスを抜いてらーにゃん300越え・大好きモンスター第一位は伊達じゃないっ!
2位はキリン。

>ハードル

猫は高い程悦んで向かっていくドM。

>返り討ち…ミラバルZ

ハードル高過ぎだってww猫もそういうの大好きだけどもw

>逞しい猿が振り向きながら優しくサラッと撫でてくれてたまらず昇天。

サラッと撫でてくれてたまらず の所に思わず(笑)w仕事休憩中に見て思わず顔がニヤけ、
変な猫に見られた事間違いない
く(∀`*)クッ

>>無言山

>一つはネタで5分前後の人用にいいの作ろうry おもいつかないんだけどね。

追加有り難うでするっ♪
勲章メチャメチャ足してみますたw流石にどれか減らそうか考え中w

無想TAの方はもう記載の通りでする☆
いつでも始めれるし、気に入らねば消してもいいでするょ♪主様に任せまする

無音さんどうしたのでするかね?

>>無添加さんへ

初めまして・・・ん?
無言さんのレスを見たら…知ってる方のような…もしかして…
違うかったらごめんなさいね☆どうぞランスレを宜しくでする♪

>キリン〜

是非に猫のキリン攻略を見て再チャレンジをっ!!使って頂いて
それでクリアできたら猫超嬉しす!!

>ティガ〜

もしニコ動がみれるならば
゛マガティガランスノーダメ゛
の奴をみるととっても参考になりまするっ☆
ここの攻略と合わせて見ればきっと…イケる!!と信じてくださいw

どんな武器でも慣れるまではナカナカ難しいもの…挫けないでっ

また来てくださいねっ
(早LÅ`)ノシ

ふぃ〜長文になっちた。
メンテ
Re: おフランス(フランス) ( No.582 )
日時: 2009/07/29 13:42
名前: 無蛙 (ID: kAWdXF8F)
参照: アカムトルムの攻略

〜〜〜鳴き声がカワイイ アカムトルムの攻略〜〜〜
【推奨武器】龍・雷属性のランスがよいでしょう
【推奨スキル】回避性能+、攻撃力強化系
【推奨アイテム】回復系、攻撃力up系

【覇龍の基本的な立ち回り方】
とにかくひたすら腹を上段突きしてください。これだけで勝てます。
位置は腹の中心より右寄り。ココなら尻尾たたきつけも噛みつきも当たらない。
起き上がる時はボディプレスか咆哮なのでしっかりガード。
雷ランス『ナルカミ』で行ったところ10分位で終わりました。

これ以外に特に言うこともないでしょう。
メンテ
Re: おフランス(フランス) ( No.583 )
日時: 2009/06/24 18:44
名前: 無言 (ID: qzBh6z5W)

PC使えなくて結果発表できないっす
直り次第発表するんで残したまま次始めちゃってくだせェ

次TAは副全員のチョイスに任せるっす
メンテ
Re: おフランス(フランス) ( No.584 )
日時: 2009/06/24 19:35
名前: 辣油が無(ry ◆Rats.2cF.o (ID: jJSkd0mr)

久々にランスレをROMった俺・・・
初代スレ建て当初から見てたけど中々発展してきてるね幻想さんw
コロコロ変わるスレタイには笑わせてもらってるぜwww

とは言っても全くランス系を使えない俺っ・・・orz
ちょいと恥さらしになるかも知れんが前回TAに挑戦してこよう(#`皿´)

【クエ】村上位ナルガのやつ
【武器】プロミネンス魂
【防具】スカザミ
【スキル】斬れ味1、見切り3、業物
【タイム】6分42秒

案外ナルガ相手に突進オンリー楽しかったりするwww貫いてく感じがたまらんw
壁際でバクステ連発してくれたら最高だなw


>>幻想
この半値は半年以上前かね?すぐムゴーンに戻したけど
メンテ
Re: おフランス(フランス) ( No.585 )
日時: 2009/06/24 19:26
名前: 無言 (ID: qzBh6z5W)

結果発表してないからまだ正式に参加できるよ

てゆうかなんて懐かしい半値ry
メンテ
Re: ランス○レ ( No.586 )
日時: 2009/06/25 00:10
名前: マスダ無 (ID: Z/mkE.Ub)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】  元masuda無だよ。

名前が面倒くさかったのでマスダ無にしました。
このスレではあんまり関係ないですけどね。

>>580
無添加さん
これはご丁寧にどうも。
僕もあんまりアテにはなりませんぜ。

>>581
無猫さん
うえいぶらいだー突撃をステップで避けてみたい今日この頃です。(でも寸前で体が動かなくなったらどうしよう)

>マスダムさんの仕事取っちゃった…ゴメンね?ガ…マスダムさんw
全く問題無しです。伝説は受け継がれていくものですから。いずれは僕が・・・・・・

>>582
無蛙さん
もはやガンダム・・・・・・(笑

>間引き
う〜ん、間引きは残したものの発育をよくするためのものだからどうでしょう・・・・・
トマトなら水を極力控えるのですが、それは関係ないでしょうしな。

>主様に沿いますが睡眠爆破もアリになると思いますぞ^^
 何しろココは無法地帯ですのでw
素敵!

>参照で使える権利をあげるってルールに加えたらどうでしょう?
賛成です。僕も参照のヘビィスレの隣にランスレ【機動戦士】みたいに欲しいです。(個人的な願望)

>TA
そのクエストは楽しそうですな。
メンテ
Re: タイトルが 思いつかない ランススレ ( No.587 )
日時: 2009/06/25 13:03
名前: 無言 (ID: ???)

第拾六回タイムアタック 【極秘依頼 樹海の迅竜!(再)】
1 無猫 4分20秒
2 無蛙 4分42秒
3 masuda無 5分37秒
4 プラチケ 5分46秒
5 蒼の夢 6分01秒
6 辣 油が無 6分42秒
7 無言 7分10秒
8 Gへたれ 13分36秒
9 無音 49分30秒
メンテ
Re: タイトルが 思いつかない ランススレ ( No.588 )
日時: 2009/06/25 13:32
名前: 無猫 (ID: 9e9zyiir)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆5† 無猫=猫零=猫又でする♪ 

>>無添加さんへ

フフフw是非ともよろしくでする〜♪
(早LÅ`)ゞ

>>ケロッチ!はマメな所がよいw(褒め返し)
>お空の王者がんばりましたね〜
製作3時間wパソコンがあれば一日で3種づつぐらいイケるのに…!
タコは気が向いたらw
猫もレウスはあんまり好きじゃないorz あの攻略をみかえすと結構毒吐いてるw
>理事長〜

もう無いっていうwクックだけビタ足しちゃおっか?
でも10連を連戦とか死ねるww

>勲章の前に『ランスレの』〜

全然構わないと思うよ〜♪
猫はちょい違うけど勝手に付けてるしw
◆ランスレ◆【魔王】

>>一言も喋らないさん・Mr.カエ〜ル

>猫のTA提案♪
『G1 死に至る眠り』 ヒプノック
『集8 ファミ通 2頭の女王』 リオレイア2頭同時
他にもあるけどとりあえずこれ★

>辣油が無さん

辣さんいらった〜ぃ♪

ものすごくゆっくりしてってねぇ〜♪

>ランス使えない〜

充分でする★それに今から上手くなればいい!
猫はその格言でやっとります♪
全ての武器が奥深くてなかなかレベルアップできないorz

>>増田務さん

>うえいぶらいだー突撃をめくり(でも寸前で体が動かなくなったらどうしよう)

その時は撥ねられ確定☆
他にもミラバル・ルーツとかにもできるよw

>伝説〜

バンバンやったってくだされ♪
ハイパー伝説級ファインプレーは>>0か無の領域に貼り付けて、
暫く晒しの刑にしてあげまするw
今回の猫のは突進だけの証拠が提示できないし、自分の奴は載せないけど。


やっぱ間隔が開くと大変だ…もっと小豆にしなくちゃね☆
メンテ
Re: タイトルが 思いつかない ランススレ ( No.589 )
日時: 2009/06/25 14:16
名前: 無へたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: o4UWOjCW)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

ランスレ、スレタイついにネタギレ???w
無カルテットの皆様お久しぶりです〜
◎スレタイ案
勝ち組ランスレ『ランスはトライに残りましたが何か?w』


>無言s
集計お疲れ様でしたw
次のTA待っております〜衣装の準備を・・・
つ【女子高生】 っと つ【メイドさん】
次はどっちで行くかな・・・ 
>半値
確か「虚空」ってのも使ってなかったですかい??
かなーり前なんで人違いだったらスマソw

いま思ったんですが「ムカエル」って天使っぽいですよね?w
メンテ
Re: タイトルが 思いつかない ランススレ ( No.590 )
日時: 2009/06/25 14:24
名前: 無言 (ID: ???)

次のTAはカエルさんの指揮で決めましょう
スレ主がだらけたいだけですいません。いやなら私がサクサクっとry

提案ねぇ・・・次はガチで。
カエルさんも望んでたみたいだし猿に一票

>>584
そうDEATHね。てゆうか覚えてたのね。変なところで記憶力を使ってちゃry

>>588
勲章の参加有り難う御座いやす。
とりあえずアイデアまとめましょ

>>580
はじめてのひとにしんでくださいっていわれたすれぬしかわいそうだとおもわない?

>>589
俳句的な感じに書いたのでネタ切れではないですぜ
泣かぬならryにランスをかけてみようと思ったけど思いつかなかったからそのままを俳句風にry

またえらい懐かしいですね。てゆうかなんで覚えてるのry
ごっつへたれさんにはかなわないっす
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.