ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレ2代目 ( No.44 )
日時: 2009/04/02 14:01
名前: 豆柴DX ◆J.5xP2uUXw (ID: .063Jrch)

>>43
そのの理屈は分かるがいくら何でもスレタイ地味すぎやしないか?
気づかずにスレ立てるおバカさんが数人いるようだし
横ランススマソ

ランスはもとからちょっとマイナーな感じだからね・・・
太刀やら双剣やら派手どころに隠れてるような気もしないでもない
使えば楽しいんだがのぅ

ウロボロス作ったのか
おめでたう
それにしてもなぜ上位に・・・
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.45 )
日時: 2009/04/02 14:08
名前: 無音 (ID: 2fyLaDaa)

>>44
そうかしら
無言さんと相談して決める事にします
座布団1枚っさね

私は効率考えてしまうタイプなのでやはりハンマーに大剣と攻撃力の高い武器を選んでしまいがち
目的もなく狩りを楽しみたい時とかなら使うね、最近やる事が訓練くらいしかなくなったので^^:

いいえ、ウロボロスは私が最初に作成した最終強化のランスなのです
下位だと物足りないしG級はハンマーとか双剣とかでも怖いし……
結局上位にやられてしまった訳ですけどね/
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.46 )
日時: 2009/04/02 14:22
名前: 豆柴DX ◆J.5xP2uUXw (ID: .063Jrch)

>>45
無音さんのほうだとヤサキャラなのかい?
無言さんはたまにえげつない事言いますからな
座布団は貰っておきますね

私も大剣メインだお
半間と片手、かりかりぴー、ガンスあたりはあまり使ってないなあ
2データ目ではガンスしか使わないようにしてるが
一応1データ目では大剣以外は横一列になるように使ってる
ランスも強いっちゃ強いんだがな・・・アカムをナルカミで4分45秒討伐してる奴とかいたし・・・

え? ウロボロス持ってたっけ?
前聞いた時は持ってないって言ってた気がするが・・・
あれは無言さんのほうだったかな?
まあ良いや私の記憶力はアテにならないので

眠い・・・落ちます
ノシ
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.47 )
日時: 2009/04/02 14:32
名前: 無音 (ID: 2fyLaDaa)

>>46
大剣を使い始めたのは金色・真を作ってからですけどね
それまで頻度は1桁だったのに今では450回とハンマーを抜いてトップに
2データ目はなるだけ遠距離メインにしようと思ったけどやっぱ無理、ハンマー使っちゃうです
そうか、アカムならランスでやり易いじゃん♪後で行ってこようっと

結構早い段階で持ってたですよ
貴方とランスについて話した記憶はありませんし無言さんでありましょう

それでは良き眠りを

メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.48 )
日時: 2009/04/02 15:34
名前: 無言 (ID: 2hriwe3t)

とまぁ書いたレスが投稿できてなかったようでちょっと悲しいDEATH

スレタイは好きにしちゃってー
下ネタと長門は禁止ねー
もう一人の裏サポーターにかんがえてもらいましょー
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.49 )
日時: 2009/04/02 16:54
名前: 無音 (ID: 2fyLaDaa)

よし、村長下位のディアブロスを倒したぞ
さぁこの調子で上位、G級も軽く行っちゃうぜ

>>48
日頃の行いが悪いせいで罰が当たったのです
嘘ですごめんなさい、どんまいです

私はこのままでもいいと思いますけどね
裏サポーターはいっぱいいるけどきっと皆仕事してくれないので期待しない方がいいです

メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.50 )
日時: 2009/04/02 17:12
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ZbJQqftW)
参照: 【☆V】

無音さんと無言さんの違いに今気付いたという・・・w

スレタイ
★元祖 ランスレ2代目【類似スレ厳禁】

とかどうでしょう??(センスねーなー・・・)
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.51 )
日時: 2009/04/02 17:30
名前: ランスマン (ID: IZfwL8Wp)

みんなわしらないの?
らんすわさいきょうなんだよ
それいがいのぶきわぜんぶざこ
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.52 )
日時: 2009/04/02 18:15
名前: アクエリアス ◆BIsOng87nU (ID: Ex/rDCfJ)
参照: ガンススレ階級 【☆T】少佐

ランサーって少ないなぁ〜
何でだろう、あんなに回避もできてガードも強いのに・・・・・

スレタイ↓
   ☆ランスレ2代目☆

【】が多いので星でもつけてみました
適当ですみません

すいませn適当です
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.53 )
日時: 2009/04/02 21:17
名前: 無音 (ID: 2fyLaDaa)

貴重なご意見をどうもありがとうございます
後にPCから参りました際に変更させていただきます

>>52
部位破壊には向いていますし、火力に問題があるのではないでしょうか
守備面では全武器トップクラスかと
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.54 )
日時: 2009/04/03 10:54
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: aAi2PRnR)
参照: 【☆V】

>>52
やはり攻撃アクションが地味だからですかね・・・
突きのみだし・・・・
ランス = 使用者を選ぶ玄人武器
ってイメージがありますね私はw
回避ランサーの動画みたらカッコイイんですがね〜・・・
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.55 )
日時: 2009/04/03 11:36
名前: 流雲 (ID: vPT3JI.u)

龍属性のランスは
封龍槍【虚空】
もいいと思う
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.56 )
日時: 2009/04/03 12:12
名前: 彗星 ◆qia2jYANPs (ID: 6K07QKHg)

>>53ですよね。
守備はかわせるものはバックステップなどでよけて、無理な時はガードをすれば守備最強w

>>54
回避ランサーの動画みたらすごくかっこいいですよねw
ノーダメで相手を倒すなどww




なんかいきなりすいません
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.57 )
日時: 2009/04/03 13:37
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: aAi2PRnR)
参照: 【☆V】

>>56
私も動画みてランス使い始めたので同じですねww

短文スマソ
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.58 )
日時: 2009/04/03 16:03
名前: 無言 (ID: N/coW7D4)

やっちゃったなぁ

>>50
実は自分もつい最近気づいたry

>>52-53
いちばんの理由はおそらく回避かと
ほかの武器とまったく違う=ほかの武器を使う人はあまり慣れない
ガンスは別ry

攻撃が地味?突進と言うロマンがあるだろうry

>>55
情報提供ありがとうございます

誰か更新してくだぱい

>>57
自分はヒプノックのガンスにひかれて
その後ランスのスピードに魅力をry

かまいまへんで
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.