ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランス \10 [購入]  [キャンセル]クリック ( No.967 )
日時: 2009/07/21 15:56
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: 3qyZhvNi)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

僕も最後まで諦めずファイトしてきますた!

【クエスト】タコさん
【乙回数】0回
【武器】レグルス=ダオラ
【防具】麒麟クシャザミ
【スキル】属性攻撃強化、斬れ味+、業物
【タイム】14分31秒http://imepita.jp/20090721/566731
【コメント】
結局魔王&大天使に届かず・・・。
でもロリダムさんの言うとおり自己ベストが大事なのですw(((
皆様、お疲れ様ですたい・・・w

>>無蛙さん
>ブチ抜く爽快感・・・。たまりませんね〜(天使
ぐふっ、ホ、ホントにあなたは天使なのですかww
>改めてよろしくですm__m
こちらこそ宜しくッス^^

>>無音さん
なんという企画w
世界中探してもできる人っているのかなぁ・・・w(蹴
メンテ
Re: ランス \10 [購入]  [キャンセル]クリック ( No.968 )
日時: 2009/07/21 16:06
名前: 無蛙 (ID: sHzJRb48)
参照: フロッグクラフトのお陰で残り50を切ったご様子

はっ速い!!?
信じられない速度で謎のスレが上がっている。

>>無音さ〜ん
スゴイ数字になってますよ^^;
言い出しっぺですし頑張ってくだせぇっw(涙

>>ハム剣さん
タイム更新おめでと^^!
属強よりも見切り+2以上か攻撃大の方が良いですぞ〜^^

>>ロリダムちゃん
さらにタイム更新おめでとう^^
次はヘヴィスレで戦うぜ!!正直負けるかもしれん・・・。
メンテ
Re: ランス \10 [購入]  [キャンセル]クリック ( No.969 )
日時: 2009/07/21 16:30
名前: 無音 (ID: VZx9Z86C)

軽く2000近いですね
1日で1000回(手抜き)なら罰ゲームでやったことありますが…

いきなり走ってきて背を向けてる人に「じゃんけんで負けたら腹筋1000回な」とか何なの?
あいこで胸をなで下ろしていると間髪入れず二戦目に突入
次は後出しとか言いがかり付けられるしもう…
まぁその人とは1年以上口を聞いておりませんという話であります
メンテ
Re: ランス \10 [購入]  [キャンセル]クリック ( No.970 )
日時: 2009/07/21 18:08
名前: 無蛙 (ID: sHzJRb48)
参照: フロッグクラフトのお陰で残り50を切ったご様子

夏休み効果ってやつなんですかね^^;すごい。。。

>>無音さん
なんだかえらく悲しい過去っすね〜^^:
しかし1日で1000回って手抜きでもすごいっす。
次の日が悲惨な気がしてこわいw
無音さんは意外とマッスル系なのか・・・。
メンテ
Re: ランス \10 [購入]  [キャンセル]クリック ( No.971 )
日時: 2009/07/21 20:37
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: HDxTePuy)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

僕は毎日学校まで往復36km自転車をこいでますぜ。だから足腰に自信はあるのですさ。
しかし上半身はめっぽう弱い。腹筋は上体おこし30で限界ですさ。

>>無蛙さん
ヘビィでは負けるわけにはいかんのよ。
メンテ
Re: ランス \10 [購入]  [キャンセル]クリック ( No.972 )
日時: 2009/07/21 22:43
名前: 無音 (ID: VZx9Z86C)

もう退部して長いからできないけどねさっき300回で死んだ
今日中にあと1700回やらなくては…

マッスル?わたし女ですよ???
メンテ
Re: ランス \10 [購入]  [キャンセル]クリック ( No.973 )
日時: 2009/07/21 23:10
名前: 赤身 (ID: fKSvnLjq)

回避ランサーを推す方が多いようですが、流行っているのですか?
ガ性+つけないと、のけぞってやりずらくないですか?
(あくまで、個人的ない意見です^^;)
メンテ
Re: ランス \10 [購入]  [キャンセル]クリック ( No.974 )
日時: 2009/07/22 07:20
名前: 無音 (ID: 1cgCr69f)

俺も回避が中心ですね
ガ性ありでも反射的に回避してしまう
ガードするしかない場合はそうしますけど他はほとんど

鉄壁やってたけどナルガX作ってからは回避にはまっちゃって
今は回避スキルなしで練習中
メンテ
Re: 僕もまたランスに踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないんだよ ( No.975 )
日時: 2009/07/22 10:03
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UywPWdZy)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

腹筋か・・・真面目にやったら100回できん・・・80回で腹筋破壊されました・・・・

>>カエルっち
次のTAは次スレになりそうですな〜w
トップ争い熾烈だねw

>>無音さん
腹筋300って充分スゲー!!!って女!!!?

>>973
回避推す人が多いのは手数の面で回避の方が多くなるからではないでしょうか?
慣れると最小限のガードでいけるので無しでも結構いけますよ〜
とへたれランサーが言ってみましたw

残り36

>>976
ですよね〜やっぱりw
メンテ
Re: 僕もまたランスに踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないんだよ ( No.976 )
日時: 2009/07/22 09:52
名前: 無言 (ID: XjVR9Qn1)

女ってのは明らかな嘘です。
メンテ
Re: 僕もまたランスに踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないんだよ ( No.977 )
日時: 2009/07/22 10:09
名前: 無音 (ID: 1cgCr69f)

嘘じゃないですよぅ……ぃぇあ!

ごめん嘘だ
苗字が中山ってのもあってマッチョです
やべ、[マッチョ売りの少女]思い出した…
メンテ
Re: 僕もまたランスに踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎな ( No.978 )
日時: 2009/07/22 11:22
名前: 無蛙 (ID: eJ0Ch9fp)
参照: フロッグクラフトのお陰で欠けてるのかよく解らないご様子

無音さん=中●きんに君??説浮上。
・・・冗談です^^;

>>973 赤身さん
ガードでも回避でもやりやすい方でいいと思います^^
ガード突きキャンセルステップなんてのもありますし・・・
ただガードした場合、回避と違って硬直時間があるので
ティガやナルガみたいな敵にはガードはまりすることがあります。
あとはGへたれ氏の言う通り手数の面で明らかに変わりますね^^
個人的な意見としては回避の方が・・・キモチイイ^^;とおもう。

>>Gのおじき
しかしおじきの飼い猫は何であんなに強いのよ〜^^;
>TA
ですね^^ファッションショー楽しみにしてますよb
メンテ
Re: 僕もまたランスに踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないんだよ ( No.979 )
日時: 2009/07/22 12:07
名前: 無言 (ID: XjVR9Qn1)

怪ry
メンテ
Re: 僕もまたランスに踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないんだよ ( No.980 )
日時: 2009/07/22 12:13
名前: 無音 (ID: 1cgCr69f)

無言は死ね
死んでからもう一度死ね
むしろ死ね

管理人に連絡してこよう
メンテ
Re: 僕もまたランスに踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないんだよ ( No.981 )
日時: 2009/07/22 13:15
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: h/1Haq5v)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

腹筋150まではいけましたw
ですが・・・、マジで逝ってしまいそう・・・orz

>>無蛙さん
>属強よりも見切り+2以上か攻撃大の方が良いですぞ〜^^
そ、そーなんスかw
ん?攻撃大って両立できるのか・・・?w

>>ロリダムさん
36km!?ww
僕の9倍もあるんッスねぇ・・・w

>>赤身さん
僕も回避をオススメしまっすw
避けたときの爽快感?が最高ッスよ^^

>>無音さん
マッチョ売りの少女?ww
想像しただけで地球が崩壊しそうッス・・・w


ふむ、ホントにあと少しになって来ましたなぁw
・・・30。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.