ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 長門の愚痴を全員で言って無音を引っ張り出そうとするランスレ ( No.636 )
日時: 2009/06/28 10:28
名前: ロリダ無 (ID: TZO5sA7r)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】                      Q

む、無猫さ〜ん!
お勤めご苦労様です〜。待ってました〜!
僕はもうだめです〜
もう寝ます〜

ではノシ


〜数時間後〜
おはようです。
猫さんが凄い時間までレスしておられる・・・・・
お疲れさまです。僕の中では猫さんは完全に猫の姿に変換されております。(猫がパソコンの前に座っている感じ)
だから想像次第でいろいろと吹くのです。
メンテ
Re: 新しい企画が始まったよ ランスレ ( No.637 )
日時: 2009/06/28 16:47
名前: 無猫 (ID: ghS36uiP)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫零=猫又でする♪

皆様おはょうでございまする〜♪今お仕事休憩中(もう終わる。)

>>ロリ〜ダムちゃん

おぉ、追記してたのねw
ちなみに猫パソコン持って無いから、布団に転がって携帯をつつく姿が正解w
メンテ
Re: 企画じゃ企画じゃぁぁああ らんすれ ( No.638 )
日時: 2009/06/29 14:16
名前: ハルケーン (ID: GilJ9aqI)
参照: http://imepita.jp/20090628/664970

新TA早速やってまいりました^^

【クエスト】イャンクック乱れ家w
【クリアタイム】20分3秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】オール討伐
【武器】レグルス=ダオラ
【防具】頭:カイザーX 胴:アカムト 腕:ギザミU 腰:アカムト 足:ディアブロZ
【スキル】見切り+2、斬れ味レベル+1、業物
【証拠画像】参照ご覧ください
【コメント】
クエスト・・・合ってますよね?
新TA見たとき「これなら逝ける!称号的にも真っ先にこれだ!」っと思いましたww
後3秒、おすぃぃww
証拠画像ですがイメピタ?から返信が来ないのでyahooのほうに張りましたw(OKですかね?w)
追記:イメぴたは迷惑フィルターの方に入っていましたとさ、メデタシメデタシ(((

無言さん>>
あ、強制ではないんですねw
実はちょいと考えていたりいなかったり・・・、ちなみに無ハルk((((
あんま合わないッスねwというかいい半値を見つけてしまったので・・・w

無猫さん>>
ふふふ、やっちまいましたよw(ダマレ
150mlポカリ2本と睡眠時間削減を使ってリアル火事場を発動させますたwww
ですがその反動は・・・。
それと、なんだかハルケーン気に入ってしまいましたw
これからはこの半値でいk(<<

:証拠画像・・・、討伐状況が見えてないですね・・・。
こういう場合どうなるのでしょうか?ww
メンテ
Re: 企画じゃ企画じゃぁぁああ らんすれ ( No.639 )
日時: 2009/06/29 00:44
名前: ロリダ無 (ID: VOiL1oLA)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】 他スレのアグニさんという方と誕生日が同じなそうな・・・・・・運命ですな。

『カヱルの歌』と『猫踏んじゃった』を長門さんが歌うかもしれませんよ〜
(もしもこれであの人が食いついてきたら責任取って僕が歌おう・・・・)

>>632
無猫さん
休日もお勤めご苦労さまです。

>ロリ〜ダム
なんだかフリーダムみたいでカッコいいですな。

>>638
ハルケーンさん
カッコいいお名前で。僕も負けませんけどね。

>150mlポカリ2本と睡眠時間削減を使ってリアル火事場を発動させますたwww
若いって羨ましいです。
しかし3秒のズレとは・・・・・凄い。

実はハ無ケンなんて名前を考えていたのは内緒の話。



他スレでアナログスティックが・・・・・という話題を聞いたのですが
僕が今使っているPSPも二回ほどアナログスティックがおかしくなりハンターが勝手に画面下方向に歩いてましたが
頭突きをしているうちに直りましたな(偶然だよ)
以上、参考にしてはいけない例でした。
メンテ
Re: クリアランスセール開催 ( No.640 )
日時: 2009/06/29 08:56
名前: 俺のランスは天を貫く(ry (ID: jmBQDqDi)

久しぶりに掲示板見に来たけど管理がんばってるな〜
乙です

友達にのせられてランスオンリーセカンドキャラ作製中
剣聖のピアス取るために訓練所いったらギルドカード汚れちまったよ…、まあいいけどね!

上位武器&上位装備(鎧玉強化なし)で行く最終クエモンスターハンターは楽しいよ!
即死攻撃のオンパレードwww
ギリギリいけました
是非お試しあれ^^
メンテ
Re: クリアランスセール開催 ( No.641 )
日時: 2009/06/29 09:14
名前: 無へたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: qTc9E3fx)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

スレタイが・・・あやしい販売スレとまちごうた・・・w

>>633
無添加s
おっと時間的には勝利??いや終了時間まで生殺しで死亡かなww
例のところ昨日いけず・・・追記返信ボチボチやりますかの〜ww

>>635
胸子っち
>でもきっとご主人が本気だしたら、相当なタイムを叩き出すような気がしまする。
嬉しいお言葉ですが、そんなことはありませぬ〜
真面目にやっても話しにならないので、ネタでお茶を濁してまする〜〜☆
メンテ
Re: クリアランスセール開催 ( No.642 )
日時: 2009/06/29 11:05
名前: 天の山菜組無料券 ◆DMVtaR64kg (ID: rLj77sml)

>>ロリダム
俺のことかい、一応動くんですけどね。
たまに勝手に下に移動したり、上に移動時は忍び足。

>>猫氏
電源長押しとかで治るもんなんかな?たぶん昔やった記憶があるけど、全く効果なしでした。
まあある程度まともに動くんで大丈夫ですよ。
ただやる時間があまりありません。

TAやってきました
【クエスト】いたずら星
【タイム】7分2秒
【スキル】切れ味、業物、見切り+3
【武器】0点
まだまだ行けそうだと思ったんで画は撮らなかったんですが、なかなか縮まりません。
一応二回目に出たタイム、一回目は8分半くらいでした。
最後は如何にエリア移動させないかが重要ぽいね。閃光や罠の順番など
あとレグルスの方がいいらしいね
メンテ
Re: クリアランスセール開催 ( No.643 )
日時: 2009/06/29 13:02
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫零=猫又でする♪

今日も元気におはようございます☆
*゚・+。(*´∀`)ノ

>>ケロッち…?
マメなケロッちが昨日一回も来ていない…!?さては長門をry
どこへいったんだぃ〜(曹sÅT)

>>無言さん
スレタイは無言さんかな?wwぃぃでするな☆

>>ロリ〜ダムちゃん(気に入ってくれたかぃ?w)
>頭突きをしているうちに直りました〜
精密機械だからwww

猫踏んじゃったって歌詞あったっけ?もう覚えてなぃなぁ…w

>>ごっつへたれでなぃご主人へ
>真面目にやっても話しにならないので、ネタでお茶を濁してまする〜〜☆
ふふ、まぁそういう事にしといてあげまするょ…w

>>俺のランスは天を貫く
さん
初めましてでする♪副主の一匹の猫でする(早LÅ`)ゞ
久し振り…?ということは前にランスレに来られていたんですかね?
モンハン縛りを嗜むとはなかなかの好き物&強者でするな♪
是非のんびりしてってくだされ☆

>>プラチケ様ぁ!
>電源長押しとかで〜
猫はなった事が無くて(2000番台)実際分からないでするが、一応説明書にも記載があるので効果あればと♪
まぁ本当にダメになったら買替えちゃえばいいし☆

今回のTAはカナリ作戦を練らないとイケないでするなぁ…

>>ハルケーンさんへ

>勲章TA【さらに2レス後も見てね?】
ぬぅぅ…

とても勲章を贈呈してあげたいとは思うのでするが…

討伐数の所はとても大事なのでする。以前そういう事もあったでするし…そこが見えないと何匹時点でも撮ろうと思えば撮れる、ということになると思いまする。
【証拠画像】を求めている以上、証拠が不十分というのは×。例外というのは今後よろしくなぃので…
誠に申し訳ないでするが今回は涙を飲んで頂きたい
(曹sÅT)>
よって画面全体の画像をお願い致しまする。。。

ちなみに、イメピタのメールが返って来ないのは、迷惑メール受信拒否をしているのではなぃかなぁ?
簡単な事だけどありがち☆

皆様、TA参加有り難うございまする☆
メンテ
Re: クリアランスセール開催 ( No.644 )
日時: 2009/06/29 12:34
名前: 天の山菜組無料券 ◆DMVtaR64kg (ID: rLj77sml)

>>638のは認めてもいいんじゃない?
残りタイム薄れてるってことは10頭狩ったってことだし。
討伐→モドリ玉→ネコタク納品→ダッシュ&突進で討伐場所まで戻る→撮影
ってのもあり得るけど時間的に不可能っぽいし
メンテ
Re: クリアランスセール開催 ( No.645 )
日時: 2009/06/29 13:16
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫零=猫又でする♪

>>プラチケ様
ほほぅ、クリアすると薄れるのかぁ。てんで気付かなんだ…
ふむふむ、確かに。了解でする♪さすがプラチケ様は頼りになるなぁ…

>ハルケーンさん

と、言う訳で前言撤回!!ww(申し訳ないw)
ハルケーンさんに【校長】の称号をっ(はぁと

これからも生徒達を見守ってやってくだされぃ…

ランスレの校長…ヤブァイねw

>>無言さん

ちなみに>>601にどのように記載するので?一度やってみまするが気に入らなければバッサリと♪

やってみましたでするょ〜
メンテ
Re: フランスにランスという場所があるそうです ( No.646 )
日時: 2009/06/29 13:42
名前: 無蛙 (ID: objhGdrU)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆5

引っ越し作業をしてましたw
今度は沼地の秘境とか言うところ。
地主のチャチャブーって方がなかなかいい方で全部自由に使っていいって。
でも一回外に出るともう戻れないとか何とかいってたな・・・

>>ハルケーンさん
おお早い!5分台ですか〜。強者ですね〜^^
これは私も負けていられませんな^^!
きっとねこっちが追いつくはず!?・・・かな???
>勲章
TA参加ありがとうございますm__m
おめでとう◆ランスレの【校長】◆!!


>>ランスさん
返答もせずにごめんなさいねorz
ランスは通常の回転回避とちがってステップ回避なので
遠くに避けるという概念ではナイです。
どちらかというと常に接近戦なので敵の攻撃をかわす為に使います。
つまりより効率よく攻撃をかわすために回避性能が必要って事なのです。
う〜ん。説明下手orz
後は猫ちゃんの説明を実践してみるのが一番解りやすいですね^^!


>>ロリ〜ダムさん
いないあいだ猫ちゃんと盛り上げてくれて助かりマスダ(笑
皆さんスティック壊れるんですね。私は今のところ大丈夫ですが恐いな〜。
トマトは規格外の大きさになったので色々ぶった切りました^^;
バジルは順調です。


>>無へたれのおじき
武神ゲージたまるの遅すぎっ!!!?(笑
TA参加ありがとうございますm__m
毎度助かります。しかしその装備で0死はさすがですね^^!
私だったら確実に屁で死んでますorz


>>孤独さん
お!ガンスレの方ですね^^
いらっしゃいませ!お迎え役の無蛙と申しますm__m
ここは無法地帯なのでゆっくりしていって下さい^^!
そう自由こそすべてなのです。


>>無添加様
プスプスの良さ解っていただけましたか^^!
その調子でトリックスターもプスプスしちゃってくださいね!
もちろんお暇なときに・・・


>>ねこっち!!
昨日はごめんなさいね^^;勲章TA開催ありがとう!!
確認して付け足せそうな部分は随時、付け足していきます!
今回のTAはニューカマー登場で大波乱の予感ですね〜^^;
ねこっちの魔王の座が奪われてしまうのか!!?それとも私が!(笑
そろそろ猫ちゃんの本気がみたいですね〜^^!
>勲章TAクック
大丈夫!皆さんに参加していただきたくてクックのクエは甘めなタイム設定なので
20分あれば余裕をもってクリアできるのは実証済みです^^(殴


>>俺のランスは天を貫く(ryさん
いらっしゃいましーm__m 副主のもう一匹、無蛙と申します。
以前よりこのスレに来ていただいていたようですね^^
しかし上位武器&装備でいくとは・・・・かなりの強者&ドMとみましたよ(笑
これからもランスレを宜しくお願い申し上げますm__m


>>プラチケさん
TA参加ありがとうございますm__mさすが早いっすね^^!
逃げる前の閃光とシビレのタイミングが重要なんです。
・・・いや、これ以上は言わないでおこう。自重自重^^;


>>無言さん
昨日はすんませんでしたーorz
無言さんも是非クックTAを(殴
メンテ
Re: フランスにランスという場所があるそうです ( No.647 )
日時: 2009/06/29 13:51
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: qTc9E3fx)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

>>643
ネコっち
ほんとに「へたれ」なんだってばさ〜〜!!w

>>646
カエルっち
屁で死ぬと怒りが3倍になるのは私だけ???

勲章で時間ギリギリクリアとかの(へたれ)ランクってのあったらどうかな〜とおもいまして・・・
◎ G塔麒麟   【 (へたれ) 電子ライター 】 
◎ DLGJテオ 【 (へたれ) どざえもん】 
◎ G塔銀レウス 【 (へたれ) 缶スプレー【銀】】
◎ G塔金レイア 【 (へたれ) 缶スプレー【金】】
◎ Gティガ1頭 【 (へたれ) 枕にヤツ当たり】
◎ G黒ディア1頭【 (へたれ) 堅牢なかりんとう】
◎ 村クック10連【 (へたれ) しゃくれ 】  

いかがかな〜ww  

メンテ
Re: フランスにランスという場所があるそうです ( No.648 )
日時: 2009/06/29 14:11
名前: ハルケーン【校長】 (ID: GilJ9aqI)

勲章の使い方って、ハルケーン【校長】ってな感じでいいんですか?

ロリダ無さん>>
>若いって羨ましいです。
なぜか若いと言うことを見抜かれていらっしゃるw
そうです、ぼくぁ高校生ですw

ハ、ハ無ケンですとww
ハムケン、なんかいい響きですw

アナログスティックですか〜。
僕は今の所以上は無しですぁw

俺のランスは天を貫くさん>>
上位武器&強化無し上位防具でモンスターハンター。
自分にはできそうにないですぁww

無猫さん>>
下のスレ見てなかったのでやり直ししそうですたw

>と、言う訳で前言撤回!!ww(申し訳ないw)
いえいえ、証拠不十分なこちらが悪かったのです・・・。
今後は注意いたしますw
なので自分にお仕置きをw(オラオラオラオラry
そして称号、しっかりと受け取りました^^(ついでにはぁともww)

ということで天の山菜組さん、証言?ありがとうございました!

無蛙さん>>
引越し作業お疲れ様です^^
>きっとねこっちが追いつくはず!?
そうなのです、無猫さんの記事からオーラが伝わってくるのですw
(何故か近所のノラ猫からもww)

Gへたれさん>>
(へたれ)ランクですかww
時間ぎりは逆に難しそうですなぁw
にしても・・・、堅牢なかりんとうってすごくいいッス!(ダマロウカ


ずっとランス一筋でやってきましたが、そろそろ他の武器にも手を付けようかと思う今日この頃・・・。
候補は片手、大剣、ガンス辺りですが・・・、んまぁ一通り使って考えてみますぁww


:イメぴたのやつ迷惑フィルターの方に行ってましたww
せっかくなので修正しておきますw
メンテ
Re: フランスにランスという場所があるそうです ( No.649 )
日時: 2009/06/29 14:24
名前: 無猫 (ID: XoeSw0BK)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫零=猫又でする♪

>>ケロッちへ
>引っ越し作業〜でも一回外に出ると戻れないとか〜
wwwどこもいけねぇwww

>魔王の座
渡さぬぅ!!そう簡単に魔王の座は渡さぬのだぁ〜
Ψ(`∀´)Ψ
今先程、ミラバル火事場状態でモスにサラッと突き殺されましたorz

>勲章TA
うぃ☆頼りにしてるっ♪

>>ヘタレ主人
>屁で死ぬと怒りが3倍になるのは私だけ???
3倍所ではありませぬ!

>勲章で時間ギリギリクリア〜

ぬぬっ、それもよかですなぁww皆の同意が得られたら付け加えまするょん♪

>>ハルケーン【校長】さん
よかった気付いてくれて♪
えっとね?
URL って所に、ランスレの【校長】って打つのだにょ♪
昔猫も無言さんに教えてもらったのだ☆

色んな武器を使うのも、きっとPSを上げる上で大切なのだっ♪
他スレにも旋風を巻き起こしてくるのじゃあ〜!!
もち称号【校長】を付けてねっ☆
でも一つだけ…
我らがランスレは無法地帯だから問題なんて零だけど他スレでTA開始早々に化け物タイム叩き出すのはダメだよっ♪皆挑戦しにくくなるからね〜
メンテ
Re: フランスにランスという場所があるそうです ( No.650 )
日時: 2009/06/29 14:36
名前: ロリダ無 (ID: VOiL1oLA)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】 テストが終わった・・・・・長かった。

みょみょ?学校から帰ってみればなんだかもの凄く賑わっています。
でもレスはしません。夜します。眠いのです。
とか思っていたら今友達から「遊ぶから来なさい」って電話があったのでいってきます。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.