ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: イエローテンパランス ( No.741 )
日時: 2009/07/04 13:23
名前: 無蛙 (ID: p8.Oi4E4)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆6

>>おじき!!
すいません。私もレスするの忘れてたorz
お互い様でしたね^^;
>うぉぉ〜高速の「言い訳」が無数に〜〜!!!
相当ワロタwww誰だったかな〜流星拳の数を見切った奴いましたよね?
まぁ正直詳しくは解らないんですが^^。
>関西では生きていけない・・・・w
失礼しました〜Cへたれ様(笑
関西で寒いと言えば、結構前にUSJに行きまして
アトラクションで水をぶっかけられて寒い思いをしました。


>>無言さん
>AAは癒し系
はい。ちょっと不気味な感じがクールでした。


>>ロリダ無さん
ええ。密林の池でも生まれた生まれたと騒いでいますよ。
どうかかわいがってやってください^^けして焼いたりしないでください。
そういえばロリダムさんは勲章TAやらんのですかい?


>>無さん
やっと軌道に乗ってきた今こそあなたの力が必要です。
何より無音氏が来られてないですし^^;
気分次第で色々ちょっかい出しちゃってくださいね^^b


>>稲妻さん
ナルガX一式でナルガを攻撃せずに回避のみで遊ぶと死ぬほど楽しいですよ^^
尻尾ビターンもタイミング合わせれば回避できちゃいますからねww
>兄貴
あれはかっこよすぎですよね^^;間違えてもクーラーと研石は捨てちゃダメですw
私はあの動画集でキリンさんの奴に感銘を受けました^^考えもしなかったですもの。

追記:そうです。練習台です^^
まずは上位あたりが死なないからいいです。
ぐぐぐっとハードル下げるなら大名もいいかもです。
こいつならほぼ一発も食らいませんよ^^!


>>ねこっち
いやいやそれでもすごいよ^^
>ガ性+1
こんな感じDOU??
切れ味+、が性+1、高級耳栓(武器スロ1)
フルフルZヘルム
キザミZ
リオソウルZ
フルフルZ
リオソウルZ
石壁、鉄壁3、名匠
これなら結構いけるかな^^まぁ挑戦者への参考装備です。
けして攻略書くくらいいけなどとはいいません^^w
いってらっしゃーい!


無音さんいるのですか!?
メンテ
Re: ランスレ ( No.742 )
日時: 2009/07/04 13:20
名前: 稲妻 ◆0sJ9Gw9Q66 (ID: A34mP0Z5)
参照: 名誉ある戦死に敬礼ッ!(´;ω;)ゞビシッ! 稲ヅン{r稲ッチ≠ニお呼びください。

>>741
ナルガは良い練習台になる、という事ですよね?
なるほど・・・攻撃せずに回避だけで弄ぶのか・・・ちょっと面白いかもしれませんネwww
>間違えてもクーラーと研石は捨てちゃダメですw
クーラーと砥石は必須アイテムですからねww
うーん、ニコ動にもあるみたいですから捜してみますね。
メンテ
Re: ランスのここ、あいてますよ ( No.743 )
日時: 2009/07/04 18:04
名前: 無草 ◆XBSb1uAlJc (ID: MdYL4CgB)

どうも、ガンススレにひっそりと咲いている植物です
大天使様にさらわれてやってきましたw


挨拶代わりにTA行ってきましたw
【クエスト】トリックスター
【タイム】7分36秒
【スキル】回避性能+1、回避距離、アイテム使用強化、切れ味+1
【防具】ナルガとマカルパにメルホアを混ぜた物
【武器】レグルス・ダオラ
【コメント】ひたすら尻尾を攻撃w
ランスは3回ステップできるのが素晴らしいですねw
おならなんか屁でもないぜ!!(寒
メンテ
Re: ランスのここ、あいてますよ ( No.744 )
日時: 2009/07/04 21:06
名前: ロリダ無 ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

ムカエル様のお招きスキルは日に日に効果を増していますな〜

>>740
無猫さん
今度パソコンに詳しい友達にダウンロードうんぬんを聞いてみましょうかな?
友達に連れられて猿二体とか武神なんやらは行ったことあるんですけど・・・・・・・

>携帯
泣きつくも叶わず・・・・・・・
兄上も携帯電話を高校卒業のその日に買ってもらってましたからな〜

>>741
無蛙さん
無草さんをさらってこられたようで。

>蛙
井の中の蛙とか余裕かましていたら返り討ちにあいそうな数なので・・・・・・
最早種の存続を賭けた戦争が起こりかねません。

>勲章TA
魅力的な勲章は沢山あるのですが
写真を撮る手段が無いのです・・・・・・・orz

>>743
無草さん
やや、ややや!これはガンスレに咲き誇る一輪の美しき御花の方ではないですか!
これは最高の栄養ドリンク(甘いの)を用意して迎えねば・・・・・・

>TA
やっぱり何をやっても早いですな。
ヘビィでもガンスでも弓でもランスでも勝てない・・・・・・・
ノー!大切なのは参加することと自分の腕向上ですから。
メンテ
Re: ランスレ ( No.745 )
日時: 2009/07/05 11:27
名前: 無言 (ID: HUhR2jnI)

2ページ目突入記念
メンテ
Re: 古き良きランスレを復活させる会 ( No.746 )
日時: 2009/07/05 15:12
名前: 無蛙 (ID: y7tqMXqC)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆7

>>無草嬢様
ふふふ。見事にさらわれてきましたな。
もう逃げ場はない。観念するのですww
・・・TA参加有難うございます^^!!
おぜうさまが来て下さるとは!!嬉しい限りでございますm__m
そしてさすがガンス慣れしているだけあって早いですね!!
お暇なときはいつでもお待ちしておりますよ^^!!


>>ロリダ無さん
無草sをさらってきましたww
>写真を撮る手段が無いのです・・・・・・・orz
ん?デジカメ&ケータイないとかかな^^?
だとしたらきついね^^;


>>無言さん
おめでとうございます^^!
上げます!
メンテ
Re: 古き良きランスレを復活させる会 ( No.747 )
日時: 2009/07/05 15:36
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫々零式改=猫又でする♪

スレッドをトップにソートのチェックを外したぜ?どうだ上がれまいランスレめ!!

猫休憩中〜

>>◎ロリちゃん
>●携帯〜

それはしかたないねぇw兄じゃに頼んでアップしてもらうとか?ダメかな?w


>>◎ご主人

>●うぉぉ〜高速の「言い訳」が無数に〜〜!!!
うわぁwwこんな美味しいネタを見逃していたとは…orz
「ヘタレの言い訳がマッハを越えた!?」

>>◎ケロッち
>●ガ性+1こんな感じDOU??〜切れ味+、が性+1、高級耳栓(武器スロ1)〜
ぬぬっ!良いスキルだ!
ただておたんは耳栓で大丈夫だから後一つスキル付けたい所♪(はあと
…攻略を書けこの畜生がっ!!と言ってるように聞こえるのはきっと気のせいではないはずw
じゃあ頑張ってこようかなww

>>◎無ぜう穣様〜!

ぃらっしゃいでする〜♪
植物穣様まで呼んでくるとは、蛙っち恐るべし…
TA参加有り難うでする☆
Ψ(`∀´)Ψヒャハ

>>◎無言さま〜
スレ主紹介観ましたがAAは素敵に折り返してて分かりませんでしたw
やはり無限さんは主だったかww

今度はあがってないはず!!

【追記】
ケロッちに先越されて万歳〜w\(早LÅ`)/ビバランスレ
さすがライバル…やるな!!?w
メンテ
Re: 古き良きランスレを復活させる会 ( No.748 )
日時: 2009/07/05 17:42
名前: RS ◆6////u6/H6 (ID: D5wFiQgy)

な・・・・・渾身のスレタイと参照が変えられてる・・・だと?
折角深夜に変えたのに・・・(;ω;)人の目に触れる間もなく変えるなんてあんまりだ・・・・・

犯人は分かってる 通報します ぐれnに
メンテ
Re: 古き良きランスレを復活させる会 ( No.749 )
日時: 2009/07/05 18:01
名前: 無言 (ID: HUhR2jnI)

ぼくがいっしょうけんめい10びょうでかんがえたすれっどたいとるをかえたばつです!

大丈夫私の目に触れて消した

ぐれnちゃんは僕の味方
メンテ
Re: 古き良きランスレを復活させる会 ( No.750 )
日時: 2009/07/05 20:03
名前: ロリダ無 ◆MIQvACPFT6 (ID: twgZ7Ith)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

スレッドをトップへソートのチェックを外す初めての試み。
出来たかな?ドキドキ

携帯電話?何それ、美味しいの?
「美味しいよ」
ちくしょう・・・・・・

これだけでは荒らし並なんで最後に、ビバランスレ!

   追伸
  出来た☆
メンテ
Re: 古き良きランスレを復活させる会 ( No.751 )
日時: 2009/07/05 22:25
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 4S7LuAzB)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

一瞬ガンスレかと・・・・レス多い・・・・w

>>736
ロリダ無さん
>ハーデスの声
えっ???「ハーデス編」てアニメあるの????
マジで???もしかしたら「ポセイドン編」もある?

>>737
無金さん
半値はもうスルー・・・
>しかし星矢の年齢が14歳というのは無理がある気がするのは俺だけだろうか?
そうだけど、エヴァも14歳だったよね〜オイラの大好きな初代ガンダムのアムロも15歳
あの編の多感な時期がネタとしていいのかもね〜
>今度語らせてもらおうかね^
向こうで期待してるねw

>>740
猫っち
>しかし満喫に置いてるかなぁ?w
そんなにマイナーな漫画なの??
「うしお」終わったら探してみようかな・・・

>>741
ムカエルっち
>流星拳の数を見切った奴いましたよね?
誰だったかな?結構見切られてるしね〜w
シャイナ、アイオリア、ミスティなど・・・・まあ見切っても「星矢の小宇宙のサジ加減」でどうとでもなるという・・・w
>アトラクションで水をぶっかけられて寒い思いをしました。
いやいやそれは「リアルに寒い」ですやんっ!w
私が恐れるのはボケた時の「サブイ」ですぞw関西人は一般人でも笑いに命かけてますw(嘘)

そういえば、この前、他県出身のおねいさんと飲みに行く機会があったんですが「関西人は一々ボケに突っ込み求めるから、メンドクサイね♪」と言われ若干凹みました・・・・w

>>743
スンスン・・・・おぜうの香りがするが・・・ハテ?

>>748
またまたCRさん
>渾身のスレタイと参照が変えられてる・・・だと?
気のなるな〜ww
「ザリガニ食ってパワーUP」な方のスタンドスレタイはチミの仕業だよねい??w



メンテ
Re: ランスを使ったら急に貧乏に! ( No.752 )
日時: 2009/07/06 11:07
名前: ロリダ無 ◆MIQvACPFT6 (ID: e5EEI5wU)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

おはようです。
今日は土曜に学校にいったので代休です。
そして休日は何時も昼前に起きる自堕落人間ロリダム(人造人間キカイダーのノリ)は
今日はがっつり各所のTAをやるつもりなのです。(此処のもあれよあれよの内に6番目ですし・・・・・)

>>751
Gへたれさん
>ハーデス編、ポセイドン編
両方映像化されてますぜ。
見てて、タナトスのキャラと声に惚れました。
メンテ
Re: ランスを使ったら急に貧乏に! ( No.753 )
日時: 2009/07/06 12:34
名前: 無蛙 (ID: 08g6CrGL)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆7

おはようでする〜☆ってやってみる^^(ネコッチ風

>>ネコッチ
そっか!テオたんは耳栓でいいのか!うっかりハチry
ではまたやってみる。

切れ味+、ガ性+1、耳栓、見切り+1(武器スロ1)
アカムトサクパケ
ギザミZ
リオソウルZ
アカム
リオソウルZ
石壁、鉄壁3、防音、名匠

どやどや要望通りやで^^!これで火力&防御は完璧だぁ!
ではナナたんもwww(笑
無理していかなくてもいいからね^^;
そして攻略書くとしてもホントざっくりでいいっす^^b
ワンピース(先週分)みたよ^^やばい。ほんとによかった^^!!
おかまに偏見持つのやめようと本気で思ったよwww
先を越すのもまたライバルだすw


>>ロリダ無
今日休みか^^うらまやしい・・・
>勲章
よく見ると【ロリ戦士】っていう勲章がついてるではないか!?
当分はそれでいいかもしれませんね^^bいいよ!それ!
>TA
じゃタイム更新するコツを少し。。。罠時は丸薬飲んでますか?
閃光は調合分までもってますか?きちんと尻尾のみを攻撃してますか?
ロリダムはやれば出来る子。がんばれぇ^^/~~~


>>Gのおじき
前に映像で見てました^^原作は正直解らないのですorz
あ!アルデバランかなぁ。ダメだ。記憶が曖昧ww
>「関西人は一々ボケに突っ込み求めるから、メンドクサイね♪」と言われ若干凹みました・・・・w
そっそうなんですか!それはめんどくさいですね〜ww冗談です^^;
そう!その後ちかくのおばちゃんが大丈夫?ってハンカチを貸してくれました^^
関西の方はあんなにフレンドリーなんですね!Bodyタッチがハンパ無かったですがww
メンテ
Re: トイレのすっぽんを使ったら急に貧乏に! ( No.754 )
日時: 2009/07/06 13:51
名前: ハル☆ケーン (ID: Js5b0Vqo)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 

どうも、土日は基本的にカキコできないハル☆ケーン校長れすw

無猫さん>>
>いや、充電器差してるからボディプレスで電源ボタン長押ししてる模様w
何!?猫の体重でも電源切れるのですかww(滅殺
>(≡´Å)「やっていれば、そのうち出来るさ」
そ、そういうもんですかねw
っと言いつつも日々練習に励んでいる自分がいますw
咆哮、タックルとかは結構できるようになったんですが、赤&青の蟹さんの爪だけタイミングがよく分からなくて被弾してますww
ARUSさん>みたwイキナリ歌い出してびっくりしたw
そうですwいつもあんな感じのテンションなのですw


無蛙さん>>
ラー様行ってまいりましたw
>らーにゃんはバチバチしてるくらいが丁度いい(笑
見ていて恐いッスwww
前は色々使って時間ギリだったのが今回は何も使わなくても30分台、ちょいと成長したかな?なんて・・・w
それにしても・・・、一撃一撃がホント恐いですwww


ロリダ無さん>>
今日休みッスか〜ww
うらやまですたいw
え?君は何故この時間帯に書き込んでいるのかだって?
それはですねぃ、ゲフンゲフン・・・。


勲章TAのテオ挑戦してみたいのですが、もしかしてダウンロードクエ?
だったらまた遠くの電柱にお出かけせねばw


追記:
>>スレタイ
和風「弓」スレて・・・ww
メンテ
Re: 和風弓スレ ( No.755 )
日時: 2009/07/06 14:05
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: y4oEFqfT)
参照: 同じウカムTAなんで支援あげ(´-ω-`)

>>0
ちょwwwスレタイ最早ランスじゃねぇしwww

和風弓=稲荷の図式が思い浮かんだんだが・・・
更新したのが誰だかIDで特定できねぇし
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.