ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: れすんら ( No.423 )
日時: 2009/06/01 21:34
名前: 誇示魔 (ID: 0XkGiqkn)

初恋限定。めっちゃ面白い

  山本ー
みんなみてます?
メンテ
Re: れすんら ( No.424 )
日時: 2009/06/02 01:39
名前: ace (ID: zGvj5xxr)

>>423
日時: 2009/06/01 21:10
名前: カーク (ID: 0XkGiqkn)

日時: 2009/06/01 21:39
名前: 小個々 (ID: 0XkGiqkn)

日時: 2009/06/01 21:31
名前: おーみや (ID: 0XkGiqkn)

良スレにこうゆう書き込みはよくないですね。
非常に許しがたいです。
ランススレッドの皆様お邪魔いたしました。
スルーにて進行お願いします。
メンテ
Re: れすんら ( No.425 )
日時: 2009/06/02 09:33
名前: 無言 (ID: Pp/77JBq)

いきなり来てスルーしろだと・・・?
くそ、そうは行かぬ。全力でかまってやる

>>420
十分ってただ君がいれるって言って私が承諾しただけじゃない。
どこが話し合ったよ。別にいいけどさ。いいんだけどさ。

>>421
みんな頭が堅いのです。嘘です。みなさんすいません。
こんな暴走してるスレに客が来ないのは当たり前ry
来てくださってる方に感謝

服ねぇ・・・あんまファッションには興味ないなぁ・・・
赤いシャツに青いオーバーオールがいいと思います。
赤い帽子もお勧め。Mと書いてあったらさらにいい

副は全然おkっす

>>422
でも見捨てられてるから荒らしすら来ない気がしないでもない

>>424
気遣ってくださってどうもありがとうございます。
今から書くことはひょっとしたら気分を害すかもしれません。
先に深くお詫び申し上げます。




良スレ笑

メンテ
Re: ◎←押しちゃったw ( No.426 )
日時: 2009/06/03 12:30
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】襲名!w ■ガンスレ■階級:看板の掃除をサボる【猫2等兵】☆2 無猫=猫々零式=猫又でするっ★

長門以外ですがはいって(rywww

>>410ケロちゃんへ


何故かやるき満々でございますww
特別何かが起こった訳でもなく超気まぐれなのでする♪
お赦しもでたので是非一緒にタイム縮めちゃいましょうww

>カエルが得意げに使える武器はランス・笛・弓です〜一番弓が〜

猫はダントツでランスでする☆ラオ・ミラ以外のほぼ全クエソロ制覇しておりまする♪
他の武器は村モンハンはクリアはできる?ぐらいのレベルかな?
ランス、太刀、ヘビィ、ライトしかやって無いけどもw
でもハンマーだけはG級クエソロ不可能なレベル…てんでダメ猫に成り下がれる武器w間合いとかタイミングとか…
ダメだな…全然ダメだ…

>プラグと一緒にプラグコードもカエルとさらにgood〜

なるほど気分と見た目かw
でも猫は実質ノーマルルックが好き派なのでww
マフラー&ハンドル&シートは事情と興味本位で変えた事あるけれどもね☆

ただある一時期は皆で面白がってヤン車になった事もww
ゴリラにバナナテールが!Pカンが!30ロングのハンドルが!3段が!!
…なかなか可愛く、かっこよく仕上がりましたww懐かしい…写真撮っとけばよかったなぁ…

>>422無音さんへ

>私さえ楽しければ利用者なんてどうだっていいのよ〜いや単純にランスという武器の人気に問題ありか。ざまぁwww

なんて暴言っw流石無音さんwwざまぁに爆笑したwww

服にはとても興味を惹かれるのですが、なんとこの携帯チャット不可能wパソがないからPS3起動時なら…
休みの今日か金曜の16時以降に時間指定して頂ければチャットできるかな?やったことないからてこずるかもですがw

>>425無言さんへ

>タイムアタック〜

やったっ!あざっす♪
猫、いっきま〜す!!

>いきなり来てスルーしろだと・・・?
くそ、そうは行かぬ。全力でかまってやる

wwwwww


>服ねぇ〜赤いシャツに〜
みんなのヒーローファッションww実際いたらツッコんじゃいそうww


>でも見捨てられてるから荒らしすら来ない気がしないでもない

参照はカナリ増えてる気がするから観てくれてる方は結構いる気がするんですけどねww気軽にレスしてくれたらいいのになっ♪

>気遣ってくださって〜
良スレw

全力で謝罪を前置きに置かないと言えないほどの事なんだwww


【追記】無言さんへっ

これでいいでしょうか♪
メンテ
Re: ◎←押すと面白いことが起きます!らんすれー ( No.427 )
日時: 2009/06/02 23:07
名前: 無音 (ID: fSAO52j1)

長門家の主人が入っちゃいけない訳ないよな?
今日、本屋で店員に名前を問われた時に「長門です」と答えた

>>425
ファッション?コスプレでいいよ
俺はもうじきKAITOのコスプレ届くかんね
ブログに載せる為、今から写真機の用意をしておこう

>>426
じゃあ金曜日の17時でいいか
http://ohguromania.oc.to/chat/2chat/new2chat.cgi

参照数については俺が全力で努力して上げてるんだが
メンテ
Re: *<-押すと面白いことが起きます!らんすれー ( No.428 )
日時: 2009/06/03 10:29
名前: 当方腐敗 (ID: m/EQJupc)
参照: 初めまして

タイムアタックを投稿します

【クエスト】砂獅子の地獄へ歩む地
【ランク】G2
【武器】レグルス
【防具】ミラバル
【タイム】8粉25病
http://imepita.jp/20090603/090310
【コメント】
タイムアタック投稿します
メンテ
Re: ◎←押すと面白いことが起きます!らんすれー ( No.429 )
日時: 2009/06/03 11:00
名前: カエル (ID: b.jtcvOo)
参照: フロッグクラフトのお陰でノドン発射を阻止できたご様子

>>無音氏
どもっす^^さっそく嵐(客)が来てたみたいですね。
参照の件は・・・・・本当にお疲れ様でやんすm__m
副の件は無言氏もおっしゃってるんでご協力できるのなら是非^^
私もその時間で大丈夫ですよ。人生で一度もチャットしたこと無いですが(笑


>>無言氏
服の件はMですか・・参考になりますね。
流石ランスレのファッションリーダーw
では私は類ー似品として緑のシャツにしますよ^^
当然帽子にはLの文字付きですっw
副の件は了解です^^私でお力になれるのであれば。


>>ネコッチウイスキーの猫さんへ
なるほどなるほど全クエ制覇か。やはりネコッチは強者だね^^
個人的にG級ランスは古龍系に苦手なのが多いっす。テオとか・・・orz マタワンキョクカ
>ハンマー苦手〜
私は片手と双剣と太刀が苦手〜。とは言えモンハンは一応全てやりましたよ!
時間は・・・書きたくもないタイムです。片手はハイガノで何とかしましたorz ホントチキンダナ

ゴリラに三段シートですか・・・あんな小さいのに一体何人で乗るんだ^^;
バイクはノーマルに限ります。はい。ビクスクターの改造しすぎは厳禁です。
あなたの聞きたい音楽と私の聞きたい音楽は違うのですと言いたいのであります!
おっとまた関係ない話になりそうなので自重自重^^

副ですって!嬉しいですよね^^


>>428 当方腐敗さん
初めまして。カエルっていいます^^
よろしくおねがいします。TA参加ありがとうございます。
コツを教えてもらいたい位写真きれいですね〜。
誰かいそうな気がするのでゆっくりしていって下さい^^

メンテ
Re: ◎←押すと面白いことが起きます!らんすれー ( No.430 )
日時: 2009/06/03 11:21
名前: 無言 (ID: U22xLd8y)

今いますかい?もしいるのでしたら今パス教えるんで

・・・返事がない。いないようだ。

>>429
なぜ私がmの帽子をry
どうせならリンクとかフォックスとかの服のほうが好みです、はい
てゆうかそっちのほうがいいです。

ぶっちゃけ配管工なんて冗談じゃない

>>428
はじめまして

そしてなんというタイム発表
25回も病気ですかい

>>427
何この子きもい
メンテ
Re: ランスレ ( No.432 )
日時: 2009/06/03 12:09
名前: メニソーク ◆mygAWRCTDY (ID: 9/XIpbJy)

おお、この時間帯に人発見!
メンテ
Re: ランスレ ( No.433 )
日時: 2009/06/03 12:12
名前: 無猫 (ID: R40ztMSd)
参照: ランスレ【魔王】襲名wwPS3より

>>無言さんへ

いまちょうどやってきましたwよければ猫にも〜w
PS3打ちにくいww
メンテ
Re: ランスレ ( No.434 )
日時: 2009/06/03 12:37
名前: 無言 (ID: U22xLd8y)

無音の仕事は消え去ったのであった
メンテ
Re: ランスレ ( No.435 )
日時: 2009/06/03 12:43
名前: 無猫 (ID: R40ztMSd)
参照: ランスレ【魔王】襲名wwPS3より

無言さんあざっす!!そして無音さんごめんなさいwww
猫、カヱルっちとともにがんばらせていただきまする☆

しかしやはりPS3は打ちにくいwww
慣れたらキーボードだから早いんだろうけども…

>>ケロっちへ

いっしょにランスレもりあげ隊でwwよろしくw
メンテ
Re: ランスレ ( No.436 )
日時: 2009/06/03 12:51
名前: カヱル (ID: b.jtcvOo)
参照: ランスレヨイトコイチドハオイデ・・・二度目があるかは謎・・

>>430 無言氏
どうもありがとうございました。
ホントは結構テンパってたのは内緒(笑

無言氏・無音氏・猫ちゃんの手となり足となり
このスレの繁栄に努めたいと思います。

改めて皆様宜しくお願い申し上げやすm__m
ワーイガンバロー


猫っちへ
もちろん^^!!改めてよろしくね!
さーて広告担当にでもなって他スレで潜入調査でもしますか(殴
メンテ
Re: ランスレ ( No.437 )
日時: 2009/06/03 12:52
名前: 無言 (ID: U22xLd8y)

修正でコミュニケーションしてるだと・・・?
メンテ
Re: ランス株式会社 ( No.438 )
日時: 2009/06/03 16:44
名前: スペランカー ◆IREM/r.ar2 (ID: ???)

突然すみません。
いつもこちらの毎回変わるスレタイを楽しみにしているものです。
今日のスレタイがすごく気になったので書き込ませていただきます。
株式会社鰍チてネタですよね?
ごめんなさい、スルーしていただいて結構ですので。

>>439
わざわざすみません。ありがとうございました。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.