ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレ2代目 ( No.29 )
日時: 2009/03/31 20:00
名前: 平和 (ID: KCMTY0QS)

これ以上ココでIDの話しはヤメましょう(^_^;)
…って、俺が話しだしたんだがOrz
完全自由って言ってもスレ主さんがマジメに運営してる以上、その辺は節度を守るべきですからネ

>>28
ランスの話ししましょ♪
一応ソコソコの話しはできるんで

そう言えば、「レ」を忘れてますョ笑


スイマセン、ランスの話題が無かったのでサゲときました
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.30 )
日時: 2009/03/31 22:28
名前: 無言 (ID: trUZYhdn)

うわきもっ・・・妙な流れ作ろうとしてる奴がいるよ・・・

>>27
連レスしてまでそんなくだらない事伝えたい気持ちが全く理解できんわ

>>29
なんという皮肉


鉄壁ランスってガ強だけで足りるような気がする
ガ性の有無は相手によって変えるといいね
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.31 )
日時: 2009/03/31 23:17
名前: 豆柴 ◆W6j1knCGFM (ID: k.Z2UnCm)
参照: iPhoneから

自分的にはガード性能あった方がいいのは
フルフル
らーにゃん
ヴォル
位だな
まあラージャンとかには鉄壁より回避ランスのほうが合ってると思うけど
メンテ
Re: 【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】 ( No.32 )
日時: 2009/04/01 03:53
名前: 平和 (ID: 31uTsfHJ)

>>30
スミマセンでした…
先のレスに、偽者だ本当だ〜などとあったのでついツッコミを入れてしまいましたが、出過ぎたことでしたね
反省しています

>>29も、皮肉のつもりはありませんでした
そのままの意味で受け取って頂けたら良かったのですが…
不快な思いをされたのでしたら謝ります
スミマセンでした

参照の件は>>0の参照を見てそう言う趣旨のものだと勘違いしてしまいました
悪意はありません

イロイロと申し訳ありませんでした
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.33 )
日時: 2009/04/01 09:53
名前: 無言 (ID: g.aPWYsi)

コンピ研部長はなぜ人の半値使ってるのかね
使っていいから長門酉付けなさい

>>22
消 え ろ

いいかげんあの駄スレロックしろよ
するまで来ないでね^^

>>25
何の嫌がらせですか。荒らしですか、そうですか。

ホントいい性格してますね^^

>>31
フルフルは距離さえ付ければ結構いけると思うよ
らーは性能。兄貴の動画見ればわかるけど距離もかなりいい。

ヴォル怖い

>>25
よろしく

>>32
自由だけど荒れるようなコメントは控えてね
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.34 )
日時: 2009/04/01 11:16
名前: 豆柴DX ◆J.5xP2uUXw (ID: z7DKHX7O)

>>33
フルフルはガード性能あると電撃をガードした後攻撃し放題なんですよ
攻撃の特性上いっぺんガードしたらその後電撃に当たっても当たり判定ないしね
ガード性能ないと電撃ガードした後大きく後ろに下がってしまうからあった方が良いかと(攻撃効率的な意味で
距離つけてさらりとかわすのもかっこいいけどね

ヴォルさん怖いです
Gランス訓練結構苦戦したw
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.35 )
日時: 2009/04/01 11:21
名前: 無音 (ID: 80JyBM7R)

いやヴォルは回避ランスのカモだろ
這いずりは仕方無くガードするか緊急回避かな
やった事ないからしらんけどあれは回避できなくない?
(自慢)俺は緊急回避でも無理なんだぜ

フルフルの電撃は性能付きでガードした方が攻撃に繋げ易いと思う、やったことはないけれど
距離で回避してしまうと攻撃が当たりにくくなるっちゃ
電撃ブレスって確かガードできなかったっけ。まぁあんなもののためにガ強はいらんね

メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.36 )
日時: 2009/04/01 11:36
名前: 豆柴DX ◆J.5xP2uUXw (ID: z7DKHX7O)

>>35
回避性能ありゃ楽なんだけどさ
教官が間違えてガード特化の装備用意しちゃったみたいで・・・なかなか苦戦しました、ハイ
ホーミング這いずりはホントに凶悪
ガード性能+2あったら無効化できるけどね
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.37 )
日時: 2009/04/01 11:40
名前: 無音 (ID: 80JyBM7R)

>>36
なるほど、俺はG級訓練は黒龍出すためにしかやっていないから知らなかった
最低でも+1は欲しいな。回避スキルもないと無理だし困った子だよ


メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.38 )
日時: 2009/04/01 14:40
名前: ランスマン (ID: LFtPfPHt)

らんすさいきょうーーーーー!!!!!−−−−−−−!!!!!!!!
ほかのぶきわぜんぶざこーーーーー
hgdagigfsdbgvosfbzdkbf;jkhas@fhuosgfvbzdjkfvhnsdjhgbjgvbsd;kgfvdalngwrylpaiiopujigsyhadgsopsautg@soiprwr\:tぎおwいぇてゃrん;てぃわろt4いえあtsj:pとあえいfwmk;お:kwmjl;あskjrtsづいwぁそfhkぁsdふぃ8あ



らんすがさいきょうなんだよ
みんなわしらなかったの?
わんすわさいきょうだよ
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.39 )
日時: 2009/04/02 08:09
名前: 無言 (ID: 2hriwe3t)

過疎化早いね

とりあえず参照消そうか
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.40 )
日時: 2009/04/02 09:29
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ZbJQqftW)
参照: 【☆V】

おじゃまします〜
「モンハン」ランスでいったら35分オーバー・・・
ランスとガンスって似てるけど操作法が〜・・・
(といいながら私的にいいタイムなのは内緒w)

へたれランサーの嘆きでした!

>無言さん
こちらが先なのに、後建てスレのが「スレタイ」目立ってますよ〜・・・www
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.41 )
日時: 2009/04/02 12:37
名前: 無音 (ID: 2fyLaDaa)

アホみたいに意味のない文字を【】に入れたって何のスレか分からなくなるだけ
【】に文字入れれば目立つというのもどうかとは思うんだよね
周りと同じ事したって逆に埋もれてしまうような気がしないでもない
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.42 )
日時: 2009/04/02 13:30
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ZbJQqftW)
参照: 【☆V】

>>41
なるほど逆に「地味」で目立つってことですね〜w
しかしランサーって最近いないのかな・・・
メンテ
Re: ランスレ2代目 ( No.43 )
日時: 2009/04/02 13:51
名前: 無音 (ID: 2fyLaDaa)

派手で目立つ色に地味な色を少しだけ加えると地味な色が目立って見える
【】に文字を入れるのは黒の画用紙に黒のペンで絵であったり文字であったりを書くのと同じ事

>>42
いないっぽいよね
MH人口は減少しているも大剣辺りはまだまだ伸びているしランスの人気が落ちたのかも

回避性能+2、回避距離、切れ味+1の防具にウロボロスで上位ディア行ったら余裕で3死

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.