ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: おぉランス、あなたはどうしてランスなの ( No.696 )
日時: 2009/07/01 19:05
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: jxSwR6ZG)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

>>695
全消しはダメですか?色々事情がありましてね〜w(タイム誤魔化すつもりは無いんですよw)
他の方への示しがあるので無理ならば結構ですよ〜わがまま言ってスイマセン・・・・;

>ほんとよく気づきますよねぇ
ひ、暇なんです・・・・ww(違
赤字のデッカイ文字だったので気付きましたおw
そうなんですよね〜ハ〇スレとか他の平和なスレもダメになったら残念ですよね・・・・
メンテ
Re: おぉランス、あなたはどうしてランスなの ( No.697 )
日時: 2009/07/01 19:15
名前: 無言 (ID: e3vBWagX)

>>696
まぁーおkっすよ
タイム等は絶対消さないでくださいね

暇でも気づけてない私って・・・
もしハ(ゲ)スレもダメになったらあれっすよ。本格的につぶしにかかってるry
メンテ
Re: おぉランス、あなたはどうしてランスなの ( No.698 )
日時: 2009/07/01 19:21
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: jxSwR6ZG)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

>>697
あざーっす!!無言s大好き〜〜♪(吐かないで下さいw)
タイム消すと勲章認定却下されますよね・・・ww

>本格的につぶしにかかってる
しかし攻略板の状況見ると、考えられますよね・・・・
ではこれにてw ノシ
メンテ
Re: おぉランス、あなたはどうしてランスなの ( No.699 )
日時: 2009/07/01 19:44
名前: 無蛙 (ID: Ce7/yRPN)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆6

>>無言さん
まず最初に、すんません。私修正しましたorz
ちなみに私が見ている所からだとハンパじゃなくずれてまして。
で直したって訳です。これ以上言い訳はしませんorz
お願いですからあれだけはやらないでくださいww

無言さんからので十分だと思いますよ^^
見つけた人が対応するでおkだとおもいやす!


>>モルヒネさん
参加ありがとうございます。なかなか精力的ですな〜!
このままいくとどっかの隊のお偉いさんみたいに勲章だらけになりますね^^
いやいや名誉な事ですよ!その力量を活かして通常TAの参加ねがいしやす!


>>スペランカーさん
またまた参加ありがとうございます!
覚えててくれたんですね^^よかった=3
どんどんお邪魔でもパジャマでもしちゃってください。
ここは無の領域。自由こそすべてなのでありますww
Gティガに上位装備のウロボロス!あなたの漢気、確かに感じましたよ!!
お暇な時に通常TAもご参加いただけると嬉しいですね^^


>>Gのおじき
へたれ氏ならランスレへの多大なる貢献度から考えても
それくらいは許してもいいと私は思うのであります。
って無言さんのお許しも出ましたね^^
☆聖矢〜今こそ〜♪は〜ば〜た〜け〜〜〜♪
頑張ってくださいね^^(わかるかな〜


いっそのこと全スレをロックすればいいですね。
古スレは上がらないし管理できてるスレは主が解除すれば
入れるようになるし・・・・。どうなんでしょう。
メンテ
Re: おぉランス、あなたはどうしてランスなの ( No.700 )
日時: 2009/07/01 22:55
名前: 稲妻 ◆0sJ9Gw9Q66 (ID: DgmdHB34)
参照: TAは得意ですが、タイムは縮まりません。

暇でしたので来てみました。

初めまして、無言さん。雷の如く現れた稲妻と申します。
以後、よろしくお願いします。

ランスは切断と打撃の両方の顔を合わせ持っているので中々便利ですよね。
扱い方次第で、モンスターの弱点を狙い続けることもできるでしょうし。
ランスはあまり好きではないですが、使えない事もないので。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: おぉランス、あなたはどうしてランスなの ( No.701 )
日時: 2009/07/02 00:52
名前: RS ◆6////u6/H6 (ID: ???)

最近進行早いねここ
副主さん達のおかげで流行りだしたのね^^

>>683
いい事言った

>>684
うはは^^よお言うわ、ガンスは手足の如く使ってるじゃないの^^
>>686
本当は無添加か無農薬か迷ったんだけどね、まあどっちもダサイ事には変わりないけど(笑
間違いなく達人ざます^^自信を持ってクリ^^

>>687
蛙さんーーー間違って猫ちゃんと混合しちゃったよー、蛙さん装備教えてくれてアリガトね^^感謝感激
らしくなってきた?はは^^まあ確かに俺はこんな感じです^^へたれ氏だけはどうしても抜かしたかった、しかしまた抜かれるんだろうなあ

>>688
何か蛙さんと混じっちゃったよ、でも猫ちゃんも色々教えてくれてるじゃないの^^ありがとー
因みにマンチカンは脚の短い猫で凄まじく可愛いです。
色々アドバイス助かるわあ、ちょっと色々作ってチャレンジしてみるね
>ハーメルン
あ・・・・やっぱバレテたのね><敢えて言わんかったんかい!


追記 あ・・・・半値やってもた・・・・
今更削除出来んし・・・もうええか
メンテ
Re: おぉランス、あなたはどうしてランスなの ( No.702 )
日時: 2009/07/02 00:28
名前: ロリダ無 ◆MIQvACPFT6 (ID: kaSYF6rq)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

新企画がこんなに当たるとは正直思いませんでした。(ごめんなさい)
参加してくださった方々有難うございました。
ランスレがこんなに繁盛しているとスレ主でもないのに嬉しくなってしまいますな〜

ロミオとジュリエット、最後はお互いの勘違いで死んじゃって悲しかったなぁ・・・・・・(ん、ネタバレでしたかな?)

>>679
無猫さん
>打ち切り悲しい…(≡TÅT≡)
ネタが溜まったらまた新しい作品を立ち上げるかもしれません。

>ハーメルン
新しい方はまだ見てませんな〜
前のやつなら何回も読んだのですが。

>>680
無蛙さん
>ろりろりさん
これまではなんとかマスダ無の原型を残していましたがとうとう
マスダ無が影も形もなくなりましたな。HAHAHAHAHA!
もう好きにしてくださいな!

>いつもありがとう!ほんと助かってますm__m
僕みたいな単なる一住人が少しでもお役に立てているのなら
それはとても光栄なことだと思います。
微力ながらこれからも尽力させていただきます。

>>681
無限さん
(月(拳→→→→→→→→→→→→(□・)/<無限ぱ〜んち
素敵なお名前ですね。そして僕はとっさに↑が思い浮かぶような人間です。

>>684
無へたれさん
Gは無限の可能性ですね。(いろんな意味で)
しかしどんなキャラ名なのでしょう?
まさか凄く有名な名前とか・・・・・?

>>685
スペランカーさん
積極的な参加有難うございます。
これからもどうぞ御贔屓に。

>>686
ハル☆ケーンさん
堅牢なかりんとうをとろうというその根性に脱帽です。
いかんな、若いもんには(すっかりしみったれたロリダ無)負けてられん。

>>689
モルヒネさん
参加有難うございます。
勲章もばんばん集めて、限界を極めたい時は願わくば通常TAもやってくださいな。

>>700
稲妻さん
いらっしゃいです。
まだランスの魅力に触れきれてないようですな?
ランスも此処も楽しいですよ。
是非TA参加でその魅力に触れてください。
無理にとは言いませんが少しでも伝われば幸いです。


長々と打っておいて最後に通常TA報告。
【クエスト】トリックスター!
【タイム】8分6秒
【スキル】切れ味、属攻、見切り+1
【防具】プラチケさんの処のを参考にしたやつ。(説明になってない)
【武器】レグルス
【コメント】最近はいろんなTAでいろんな防具を作ってお金が無いので防具は無改造。軽く縛りですが
あたらなければどうということはない。
でも上位防具も幾つかかませてあるので怒ってる時の三連デンプシーなら一撃です。
これだけ攻撃的にいってこのタイムなのはまだ己が未熟ということですな。
メンテ
Re: 犬も歩けばランスにあたる  意味分からんわ ( No.703 )
日時: 2009/07/02 07:02
名前: 蒼の夢【無月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: zqdbFq3Y)
参照: 【☆2:ガンチャリオット勲章】ちょっとランスレに寄った時に名前変えてみました。

蝶・お久しぶりです〜。
前回は皆さんに暖かいお言葉をかけて頂き、感謝です〜。
今回もちょっと行って来ました。
【クエスト】G★1 トリックスター!
【クリアタイム】13分49秒
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】レグルス=ダオラ
【スキル】ガード性能+1、切れ味レベル+1、業物
【コメント】コイツ相手にランスは慣れてないので、基本ガード突きと突進で対処。
てかコイツ生理的嫌悪感あるし、最低限しか相手してないからキツかった(>_<)。
そしてガード突きぱねぇ。
かつてないスピードで狩れた・・・皆さんにくらべりゃ全然だけど(-o-;・・・何だ奴相手に5分切るって。
次は火事場でガード突きするかな〜とか画策中。
メンテ
Re: 犬も歩けばランスにあたる  意味分からんわ ( No.704 )
日時: 2009/07/02 09:49
名前: 無へたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: E3Tl/BM/)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

>>699
ムカエルさま
>ランスレへの多大なる貢献度から考えても
いやいや・・・舐めた装備でのTA参加ぐらいしかやっておりませぬ・・・・ww
優しいスレ主さん達に感謝www
>☆聖矢〜今こそ〜♪は〜ば〜た〜け〜〜〜♪
カラオケの十八番ですww

>>701
RSさん
>副主さん達のおかげで流行りだしたのね^^
そりゃあ、「雑談の重鎮」RSsも来てますから繁盛するでしょう〜w
>ガンスは手足の如く使ってるじゃないの^^
確かに「からっきし」は言い過ぎたかな〜ww
しかし一番得意なガンスでもTA結果は下から数えた方が早いのだ・・・・オヌシの様に双剣なら上位に食い込めるってのは羨ましい限り・・・
TAタイム更新したぜ〜〜!!www
風邪治らんようですな〜お大事に。
風邪復帰後のガチンコTA追撃待ってるよ〜w ノシ

>>702
ローリーさん
>まさか凄く有名な名前とか・・・・・?
ないない・・・wそれは無いですぞ〜〜ww

>>703
蒼の夢さん
珍しいところで・・・ww

TA再挑戦しました
「メイドさんマジになる!!!」

【クエスト】G★1 トリックスター!
【クリアタイム】16分06秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ナルガランス【黒飴】
【防具】いつものメイドさん 三眼、プライベート、ヒーラーU
【スキル】ガード性能+1、砥石高速
【コメント】ネタ武器やめてガチ勝負!!アイテムもフル活用!!(実は前もほぼフル・・・)
落とし穴罠*3、シビレ罠*1、強走G*3、閃光*忘れた・・・回復多数使用

-----------------------------------------
勲章申請TAです 【ゴールドセイント】希望〜

【クエスト】G塔金レイア
【クリアタイム】20分25秒【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ナルガランス【黒飴】
【防具】メイドさん 三眼:頭、腕 プライベート:胴、腰 ヒーラーU:脚
【スキル】ガード性+1、砥石高速
【証拠画像】http://imepita.jp/20090702/008280
【コメント】ブレス後のサマーで2乙しました・・・
閃光、シビレ罠、強走G等、フル活用ですがOKですかね????

おっと、スレタイ変わった???無音さん風なスレタイ・・・帰ってきたのかな???ww
メンテ
Re: 長文お断り byランスレ主 ( No.705 )
日時: 2009/07/02 09:40
名前: 無言 (ID: ???)

待て待て待て待て待てry
誰?スレタイ誰?ID誰もヒットしないんだけど誰ぇえええ?

>>701
ひゃっはー

>>699
あれといいますと?非常食とか?ランスレの非常食?
大歓迎ry

>>704
おkっす。ゴールドなんちゃらをどうぞ。
渡す絵文字とか何にも知らないんでそこらへんはご勘弁をと
メンテ
Re: 長文お断り byランスレ主 ( No.706 )
日時: 2009/07/02 09:47
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: E3Tl/BM/)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>705
確認どもっす!!ww
絵文字は私も全然使えないのでお気になさらずに〜w

スレタイ無言sじゃないとしたら、やはり無音s???
メンテ
Re: 長文お断り byランスレ主 ←これに変えたの誰? ( No.707 )
日時: 2009/07/02 10:32
名前: 無言 (ID: GAVzTpVx)

>>706
漢字ww
狙ってたんですね。正直にry

無音ならIDヒットするはずなんだけどねえ・・・




無音ちゃん来ないなら長門はもらっちゃうよ☆
メンテ
Re: 長文お断り byランスレ主 ←これに変えたの誰? ( No.708 )
日時: 2009/07/02 10:37
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: E3Tl/BM/)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>707
>漢字
うっ・・・・じ、実は狙ってました・・・・www
ゲットできて嬉ス!ww

私も長門ほしいです〜w(便乗w)
メンテ
Re: ransure ( No.709 )
日時: 2009/07/02 10:57
名前: 無言 (ID: ???)

稲荷がやったそうです。

>>708
予想通りry
おめでとうございやす
メンテ
Re: ランスレ(嘘)(ホント) ( No.710 )
日時: 2009/07/02 10:51
名前: 無蛙 (ID: b.jtcvOo)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆6

みなさま乙ガオレン(笑
今回はスレタイ通りに失礼します。

>>稲妻さん
ようこそ魅惑の世界ランススレへ。
ランスの全てをここに置いてきました^^ごゆっくりどうぞ!


>>無限さん
あれ遂に半値が。益々らしくなってというか本物ですね^^;改めましてどうもですm__m
雑板時々覗いているのでなんだか他人な気がしないのです(あくまで個人の感想です^^;


>>黒部ダムさん
いやいやほんとにだよ^^!これからもよろしくね!貯水池さん(笑
そして再度TA参加ありがとう!更新しますよ〜^^


>>蒼の夢さん
いらっしゃーい!そしてTA参加有り難うございやす^^!!
あれから勲章TAなるものが始まりましたのでお暇なときにご参加くだせぇm__m


>>Gのおじき
おじきがお客様を引きつけているのもまた事実。感謝の念ばかりですm__m
そして両TAご参加ありがとうございます。セイントおめでとうです^^!


>>無言氏
良く焼いて塩をふってからからお食べください(笑
検証してみたらやっぱりずれてたので近々直しておきます。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.