ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスランスレボ ( No.286 )
日時: 2009/05/13 21:59
名前: アクエリアス (ID: tnQKTExh)

このスレ面白いっすねww
来る度に>>0やスレタイが変わるのが面白すぎっすw

今日の間違い探し?報告書
水のおすすめランスがハイパーバキュームになっていた。
まぁ、あってるけど
メンテ
Re: ランスランスレボリューション ( No.287 )
日時: 2009/05/14 06:36
名前: 無猫 ◆7TUb5cr5io (ID: ???)
参照: 正体は実は皆のアイドル、 猫々零式だよっ☆w

>>284無言さんへ

いやいや〜まさか自分で振っといて気付かないなんてボケだおしとはw
そんな無言さんに胸キュン☆惚れますたっw
(ノ∀・)ノヘ(・∀ヘ)

まだ頑張るつもり満々なので、もう2日ほど待ってて頂きたいっ…金曜が休みなのでそこで決着をつけまする!

>>無音さん…かな?
今のスレタイ素晴らしくピッタリです!とってもイイ!

>>カヱルさん&プラチケさんへ〜

そんなっ、かっ、カヱルさ〜ん!!
メガシパシパ!?後一歩で意識不明の重体じゃないですかっ!!(要するに寝オチ寸前w)


プラチケさん…オメェ、オラを本気にさせちまったようだなっ…!
(もちろん常本気w)
お風呂で首ってか全身キレイに洗ったりのんびり湯船に浸かったりして待っていろっ!w

金曜日に敵は必ずとるっっ!
メンテ
ダンスダンスレボリューション ( No.288 )
日時: 2009/05/14 14:42
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ???)

>>287アイルーs
じゃあお風呂で1000くらい数えて待ってますんで、10分針出しっちゃってください。

>>カエルs
>>285ボマーの威力は絶大ですね。ミラバルZ一式でもそのスキル発動しますよ。+逆鱗も
>>289頭が化け猫ですからねえ。


メンテ
Re: ダンスダンスレボリューション ( No.289 )
日時: 2009/05/14 18:17
名前: カヱル (ID: g/1D3NJD)

>>287
幼稚園児じゃないんでさすがに18時には寝ないっすw
とはいえ半分寝ているような感覚だったのは事実ですが・・

あぁあなたはなんて頼もしいんだろう。
大将に挑むなんてモンキー・D・ルフィ○みたいですよ。
あんときは一瞬で凍らせられてたけど・・・
ともかくっ!好タイムきたいしてますよ^^b


>>288
グラビが罠毒1回と+BOMだけで逝ってくれるって。
まーよく怒って叫んでましたね。ガオーんって。

装備ですけどプラチケsのパクリになっちゃうなってw
で手頃なので考えたんです。見た目は・・キモいっす。


今更ですが>>276のあれってよく見ると一人だけあれですね^^
気がつきましたので一応報告を。
メンテ
Re: ランスランスレボリューション ( No.290 )
日時: 2009/05/14 15:46
名前: 無言 (ID: AWL2cd3J)

>>285
指摘ありがとうございやしたー

>>286
ははっ誰のイタズラだろう。まったくねぇ
困った子だ。ね?

>>287
な、なんのことだ・・・

2日把握。1位必ずとるんだよ?わざわざ伸ばしてあげたんだからね。当然取れるよね?
プレッシャー作戦というものを試してみました。
効果がないことは私が保証します。

>>289
ワンピースなら自分が話し相手にry
メンテ
Re: ランスランスレボリューション ( No.291 )
日時: 2009/05/15 10:27
名前: 無猫 ◆7TUb5cr5io (ID: UnpYrCA3)
参照: 正体は実は皆のアイドル、 猫々零式だよっ☆(殴

遂にこの時がやってきたっ!!

決闘だっ…今までの猫だと思うなっ!?
くらぇっ!先制猫パンチっっ!

三゚□゚)っ三→
【クエスト】マジで誇りとか同胞の敵とかをかける事になった試練
【ランク】G3
【クリアタイム】14分40秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】グラビ捕獲・他討伐
【武器】レクイエムスピアG
【防具】ミラバルZ(同じで行きますっ)
【スキル】切れ味・ボマー・砥石・回性+1・逆鱗(猫火薬・弾かれ上手・吹奏術)
【コメント】
猫ザミ悪魔で頑張った結果は15分18秒。まだ削れ そうではあるがミラバルの方がやはり高性能なのでもう変更させていただきましたっ☆
罠師が退くと少しやりづらいけど仕方無い…

>>カヱルさんへ

すぐ凍るとか不吉な事を言わないでっwwその大将の名前キジでしたっけ?ちゃんと覚えてないなぁ…

>>プラチケさんへ

さらっと10分針だせとか言うその余裕が怖ぃw

>>無言さんへ

それ結構効いてまするっw
(逮Å゚)

ではひとまず寝ます。
メンテ
Re: ランスランスレボリューション ( No.292 )
日時: 2009/05/15 14:18
名前: 無言 (ID: NrguSqwM)

皆さんTA最終日は土曜日でいいですか?
反対がなければ土曜で反対があってもd(殴 そのときはずらしましょう

>>291
更新おめでとうございます。

きいて何よりなのであります。人間は追い込めば追い込むほど
いいってどっかで見たことがあります。確かJUMPの漫画なんだけどなんだろう

それとキジではなく青キジなのであります。
メンテ
Re: ランスランスレボリューション ( No.293 )
日時: 2009/05/15 15:02
名前: カヱル (ID: 6iXrYtHv)

>>291 猫々・D・零式s
すげー!10分針ってあんた何もんだー!!
遂にやりましたね!罠師とる代わりに捕獲とは。さすがです _ _
討伐後2分のタイムラグがない状態でもそのタイムに勝てない私 orz =3 orz
プラチケさんどんな顔するかな。 ワクワク
いや、やはり 抜いてくるでしょうかね。 ドキドキ

>すぐ凍るとか〜
いやいや失礼しました^^
青キジ(クザン)ですね。


>>292  無言氏
私は異論ないっすー。(半諦め)ありえんタイムですもの・・
モンハンの主人公が六式使えたらどれだけ楽できますかね^^
嵐脚と剃と紙絵と鉄塊だけでいいから欲しい・・・
関係ないっすね。失礼しましたっ!
メンテ
サザエでございま〜す ( No.294 )
日時: 2009/05/15 21:36
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ux8Usprr)

>>291 猫々百式s
10分針ほんとにやってしまうとわ。昨日一回だけやったら、15分17秒(全討伐)でした。結構ミスもありーのだったんで10分針はいけそうですね。捕獲はせず、抜いて見せます。
開幕爆弾落とし穴ってのは、ナルガの落下地点に爆弾仕掛けて、現れた瞬間爆破。するとナルガ怒りモードになって、左のほうにジャンプします。この位置にあらかじめ落とし穴を張っておくと、、、
これがいい方法かはわかりませんが。ネーミングも勝手に俺がよんでるだけです。


【クエスト】誇りをかけた試練
【装備】ウロボロス、ルーツZ
【スキル】真打、ボマー、見切り1
【タイム】14分16秒
【コメント】ディアブロに閃光ハメを完璧にできたことが大きかった。ひたすら威嚇のかわいそうなやつでした。
メンテ
Re: こんにちは、こちらランススレッドでございます。 ( No.295 )
日時: 2009/05/15 19:43
名前: 無猫 ◆7TUb5cr5io (ID: UnpYrCA3)
参照: 百式じゃないよっ?零式だよっw

>>同胞カヱルさんへ

青キジか。なるっ☆
てか嵐脚と剃と紙絵と鉄塊だけってwそんなに使えたらもう敵いないでしょうょw
猫は魔王に一撃当ててやりましたぜっ!
やはり火事場があるとナルガが全然違いますょ☆きっとタイム削れると思うので是非やってみてくだされっ!

>>無言さんへ
土曜了解です☆
が、土曜に抜かれると時間的にもう抜けなぃので今のウチに離さないと…厳し〜w
ジャンプの漫画…結構見てますがそのセリフ分かんないですねぇ。テニプリとか?

>>魔王プラチケさんへ

一回で15分前半でちゃうの!?
このタイムだすのに5時間1以上掛かったんですけどっ!?これは…やらねば間違いなくヤられるっ…

ナルガ開幕爆弾落とし穴はおそらくこれだろうということで使ってました☆当たってたっす。
Ψ(`∀´)Ψ
メンテ
Re: こんにちは、こちらランススレッドでございます。 ( No.296 )
日時: 2009/05/15 20:01
名前: 無音 (ID: xJGUDQea)

修学旅行から帰還してみた
メンテ
Re: ランスレ ( No.297 )
日時: 2009/05/16 06:52
名前: 無猫 ◆7TUb5cr5io (ID: Av8lCfw.)
参照: 猫々零式だよっ☆

無音さんお帰りなさぃ☆

>>魔王プラチケ様へ

24秒も縮められたっ!?抜かれても数秒単位だと思ってたのにっ!!流石に抜けてなぃ!

猫は世界の半分では手は打たん…「はい」は選ばんのだっ!
だけど経験値が足りない…さすがにもう寝なきゃ仕事が無理wせめて後4・5時間はレベル上げしたかった…
(禅ÅT)
>>無言さんへ

という感じなのですがっ…
もし構わなければ日曜の早朝(約6時)までやってもいいですか?
新戦術を特訓してて、もう少しな感じなのですが、よければその6時間だけ伸ばして頂きたいっ!!

そこまでで抜けなければさすがに参りましたって宣言しますっ

ダメ(日曜午前0時キッカリ)ならもう事実上不可能なのでTA終了しちゃってくださぃ☆それは仕方無いっ

(疏Å')からのお願いでしたっ☆

ではオヤスミです〜
メンテ
Re: ランスレ ( No.298 )
日時: 2009/05/16 08:12
名前: 無言 (ID: z9GEQUy0)

>>295
魔人探偵脳噛ネウロだったとおもいまする。ほら主人公的にも・・・
テニブリではないと思いまっせ。だって読んでないんですもの

>>296
おかえり

>>297
了解なのであります。日曜日の6時・・・誰も起きてねえよ・・・9時終了にしましょう
把握なのであります。

そのレスを>>0に載せryなんでもありません
メンテ
Re: ランスレ ( No.299 )
日時: 2009/05/16 10:20
名前: ミリキ (ID: PTeLX0pz)

ジャンプのはなしですか?
メンテ
Re: ランスレ ( No.300 )
日時: 2009/05/16 10:28
名前: ギーク ◆IS1M0qkbTc (ID: 5gtuFf1n)

雑談スレ住人のギークだお。

抜刀と「ぬきがたな」って読む馬鹿を前みますたw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.